メディア記事

「国葬反対」と警察官に話し、自ら火を…首相官邸近くで焼身自殺図る?

バズる指数ピーク 207

 twitterコメント 51件中 1~51件
メディアが狂ったように国葬反対を煽り過ぎた被害者の1人ともいえる事案ですね。
これ、どうなった?マスコミさ~ん!!封印?
国家機密案件?? 余りにも違和感・・。
10年以上前ならもっと追及するよね。
これも報道の自由度の指標かしら💦
70歳にもなって情けない…
ついに自殺志願者の利用まで始めたか。
の人達は。
と言っても自殺関与は違うよね。

「国葬反対」と警察官に話し、自ら火を…
単なる破戒工作員やろ。自殺する気無いで。それかただのノイローゼちゃうか?w
これをテロと言うならそれなりに、違うとしても(テロな訳がない!)、ニュースにならない異常な日本のマスコミ。
ナイススタント?!イヤイヤなんか中途半端な…ちゃんとしてほしかったな。依頼主からのおカネが少なかったかな?🤔
よくもまあ大嫌いな安倍元首相に命捧げられるな。ほんとは好きなんじゃないの?
「ベトナムを思い出すぜ」(違)
コイツを、『アベによる新たな被害者』と言ってるヤツがいた。ふざけるな!山上を賞賛し、安倍さんや自民党を貶め続けたマスゴミと反日野党どもによる被害者だ!
自爆テロ犯は自称70代……

思想的背景や購読していた新聞、よく観ていたテレビ番組などを知りたいです。


"霞が関の内閣府下交差点付近の路上で、「男の人が火に包まれている」と目撃した女性から110番通報があった。駆け付けた警察官が火を消し、病院に搬送した。意識はあるという"
バカしかいねーな

「国葬反対」と警察官に話し、官邸近くで自ら火を…
「国葬反対」と警察官に話し自ら火を…首相官邸近くで焼身自殺図る?
70代の男性。火をつける前「国葬反対」と警察官に。
現場近くで「私個人は国葬には断固反対」と書かれた紙
国論を二分する 強行がもたらした事件だで痛ましくてならない。どうか一命を取りとめて
この様な大馬鹿者もいるんですね。国葬反対で焼身自殺って日本人がやるのか?この様な事をする前に精神科の病院に行った方が良かったのでは無いだろうか!国葬反対派は精神科あるいは好きな国に行け!
記事によると焼身前に警官に文句言ってるみたいだしテロよりかなーとは思うね
チベットの方々は個人の主張ではないもんなぁ

テロ…広く恐怖又は不安を抱かせることによりその目的を達成することを意図して行われる政治上その他の主義主張に基づく暴力主義的破壊活動
メディアや一部議員の罪は重いよ。
私怨や相手の主張が気に入らなければ、抗議の方法はなんでもアリ。を許す流れを作ってる。
結果あまり幸せではない状況。
バカなジジイが何人逝こうがどうでも良いがマスコミのフェイクニュースに騙されての事なら憐れとしか…
フェイクで煽ったマスコミの責任は重大だな。
しかし、このテロリストの名前の発表はないのかね?
「国葬反対」と警察官に話し、自ら火を…
こんなんで命捨てれるとかやっすい生き方してきたんだな…と言う主観。
文句は投票で果たせ。
70代が何やってんねん。こいつの治療費でいくらかかるんや。
本当に別の理由はないのかって言っても、言いたかったのは国葬反対なんじゃないの?これだけ言ってるんだから。
警察官に話して、というのはとうぜん警察発表でしょうね。
27日の国会前デモでもやったらいいんじゃないかな? 10000人くらいで抗議自殺やれば世界的に盛り上がると思う。国会前に10000人集まらないかもしれないけど →
危険な放火犯・・・
国葬反対と称した自己の承認欲求を満たすアピールも度が過ぎる。国葬当日も武道館前で焼身自殺テロとか起こったら政権に打撃だろうな
国葬反対と話した男 自ら灯油かぶり火をつけて 重体
往年のベトナムや近年のチベットで僧侶が焼身自殺した事例有るが、同胞への暴虐に対する抗議行動。
「俺様的に国葬儀反対」なんてアベガー主張なら自身焦がさずとも彼方此方でやれる...警備警官二名負傷との事だが、彼等の安否が気遣われる。
高貴な激情はときに現行法に抵触する、んでしたっけ?
国葬反対と言い、焼身自殺?全く理解不能。
これは宗教過激派の自爆テロと何が違うの?人の命を奪ったり自分の命を脅しの材料に使ったりして行う要求なんかに聞く価値なんて微塵もない (呆
この報道を聞いて、「フランシーヌの場合」 を想起した。他人の命も、自分の命であれ、抹殺することには同意できない。 はいうまでもないが……。
インパクトある記事なのにいまだにアホーニウスにでてこないのおかしくない?🙄
ってか、これがテ○とか自爆○ロに見えるとか、何かに洗脳されとるやろ(^-^; まあ火をつけたあとに官邸に突っ込もうとしたけど想像以上に辛くて倒れたって可能性もあるかもだが
「国葬反対教」というカルト宗教…
野党とかマスコミのせいだと言っても過言じゃないな。
自爆テロでは?
他人の葬儀のあり方で命を絶つ意味。

「国葬反対」と警察官に話し、官邸近くで自ら火を…
全く同情できない…
ただのテロリストじゃん。
この手の類は諌死になるんだろうけど、
周りに迷惑かけた時点で自傷テロになっちゃう。

影腹を切るのが昔でしたな。
.
どこまで迷惑な奴らだよ

「国葬反対」
と警察官に話し、自ら火を…
首相官邸近くで焼身自殺図る?
(ニュース)<
どうぞどうぞ。表現の自由
自爆テロだ!
理解不能
安倍元総理を悪魔かなんかと妄想してるのか。
チベットで行われている僧侶による弾圧抗議
によるものとわけが違う。
迷惑行為です
特定野党に煽られて山上予備軍が暴れ始めましたね。左翼の政治家は責任を取るべきです。
>搬送されたのは男性で、自称70代。自ら火をつけたとみられ、火をつける前、「国葬反対」と警察官に話していた。

そこまでするんだなぁ
70代。
これインパクトあるから国葬反対派は全員真似した方がいいよ!オススメ😃
意見を通したいがために自分や他人の命を利用ちゃダメだと思う。
どういう事情でこうなるねん!!
とりあえずは理解し難いので動機は何なんでしょうね。
自称70代ね。
左翼老人、ほんと迷惑だね。
そして、マスゴミがこの男をヒーロー扱いか!?
「国葬反対」と警察官に話し、自ら火を…
首相官邸近くで焼身自殺図る?


麴町署によると、搬送されたのは男性で、自称70代。火をつける前、「国葬反対」と警察官に話していた。現場近くで「私個人は国葬には断固反対」と書かれた紙が見つかったという。
タイトルとURLをコピーしました