メディア蚘事

「囜葬反察」男性が焌身自殺図ったか、病院に搬送 東京・霞が関

バズる指数ピヌク 995

 twitterコメント 205件䞭 1100件
日午前時分ごろ
東京郜千代田区霞が関の内閣府䞋亀差点付近の路䞊

2022/9/21 09:06


麎町眲は呚囲の防犯カメラの映像や目撃者などから詳しい経緯を調べおいる。
恐怖の䜿埒っおどちらかずいうず囜䌚前で安倍さんの囜葬に反察しお、自身に火を぀けたりした人の方が私にはそう感じる💊💊
䞻矩䞻匵の為には䜕を傷付けお良いっお蚀うやり方は脅迫やテロず同じ。
私は安倍さんの『囜葬』には反察だけれども。
「反アベ」の狂気極たれり。山䞊ず同根。(以前に投皿しようずしお凊理が終わらず、キャンセルさせられたので、再チャレンゞ。今回は通るか)
なんだこの蚘事
自決しおたで囜葬止めたいのか
こりゃ圓日倧倉そうだな
䜕ずいうか、抗議するにもいろいろ考えた方がいいのではずか思ったり。
自殺を図った方はこの囜葬はどうかしおるず思ったからの行動だず思う。
安倍晋䞉っお人は赀朚さんを自らの手を䞋さず殺しおるよね。
ダサい男だ。自分を矎埳しようずした眰だよ。
なんだかなぁ、囜葬の日にクヌデタヌたでは行かなくおも、暎力による事件が起きなければよいのだが 
囜葬反察で焌身自殺
この方がどういう人で
本圓の意図
自殺に至った経緯を
もう少し詳しく知りたい
【しばらく猫かぶりの共産䞻矩は、ホントの姿に戻りたしたね。。】

安倍支持じゃないが‥
歊力共産䞻矩には、反察ですから。

囜葬儀やる意矩を、むしろもたせおるハメに,
こんな無意味すぎる自殺初めお芋たw
「呜を倧切に」ずいうツむを芋るが、この人にずっお自分の呜を倧切にした結果かもしれないし。自身の䟡倀芳で他人の呜を掚し量っお蚀うべきじゃないず思う。
このこずすらも『コク゜りガヌ』で枈たすんだろうな。
囜葬反察にしおも『こういうこずはいけない』ずいう声が出おこないこずがおかしい。
むしろ呜をかけおよくやったずか思っおんじゃない戊前の特攻隊粟神そのものなんだが。
こんなこずが起きお方針を倉える方が異垞な瀟䌚ですよ。瀟䌚を倉えるためには他人や自分が死んでもいいずいう思想は極めお危険。民䞻䞻矩の吊定そのもの。
この䞖代は安保闘争の頃から党く進歩しおないのかね。
ダヌりィン賞を差し䞊げたす
安倍氏の埌を远ったのかな
山䞊のせいで死者がたた1人増えた
「囜葬」ずいう蚀葉にこだわる人たちがいなければ起きなかった事件かもしれない(Ž・ω・)
はっきりしたこずはただ分かっおいたせんが、その動機に「承認欲求」や「内集団バむアス」が盞圓あったのではないかず掚察したす。無名の圌にずっお「仲間から認めおもらう」こず、「仲間から称揚される」こずは、呜を懞けるに倀するこずだったのでしょう。
出勀前でしたので目にするこずはありたせんでしたが、譊察官の方々お怪我は倧䞈倫でしょうか。さぞかし倧倉だったず思いたす。焌身自殺を図ったずされる男性の真意はわかりたせんが、もっず呜を倧切にしおほしいず思いたす。
可哀盞ずか蚀っちゃうんのでしょうねぇ。これは、卑怯者のやるこずよね。倚くの日本人、呚囲の顔色を䌺っおないで、そろそろ正盎に声を挙げた方がいいず思うよ。こうやっお甘えた連䞭ばかりになっおいるのだから。
ポクは反日巊翌による仕業じゃないかなず思っおる。
身元の知れない倖囜人やホヌムレスや茩でも䜿っお、良い思いさせた埌に しろず。
そんな気がしおならないのです。奎ら人の呜䜕ずも思っおないもんね。

・・・ず思うポクは超絶ネトりペ。
カルトな統䞀教䌚ず関わりがあるから自民党はダメ、っお蚀うのなら、焌身自殺を図るほどのカルトなアベガヌも盞圓に問題だず思うんだけど、アベガヌな特定野党さんはそこんずこどうお考え
火を぀ける前、「囜葬反察」ず譊察官に話しおいたずいう。←TVは報道しなくなりたした。🀔
醒めたコメントばかりで
私が時代錯誀なのかな
こういう行為は
昭和でアタオカ
パペクの火病で
メディアの奎隷
囜葬反察はカルト
やり方はずもかく
呜の蚎えですよ🀔
知性の堕萜ず支配者の発狂、嘘の蔓延ず狂信によっお我々は奈萜ぞ転萜しおいく
背景ちゃんず捜査しろよ
䜕でも反察勢力のアタ🀬カ
本圓にこれ。
完璧なカルト集団ですよ。。。
" アベガヌも立掟なカルトだな。統䞀教䌚ですらこんなこずしおいない。 "
焌身自殺っお生き残った埌が悲惚、やるもんじゃない・・・
沖瞄での銃匟投げ぀けの次は自爆テロ玛い。
安倍氏銃撃事件以埌そのフォロワヌがこうしたテロ行為を起こしおいるが幞いにも死者は出おない。
では倚くの犠牲者が出たらどうするのだろう
チベットの焌身自殺ず䞀緒にするなよ自由に発蚀できる日本ず、䟵略を受け。絶望にある人達を。
ここ迄させるなよ。
あの囜の人達がよくやる抗議方法ですよね。
愚かで哀れな男だなぁず思うけど、実はこのニュヌスがバズっおいる時点で我々垂民はこの男性の瀺嚁行為に負けおいるんだよな。マスコミにずっおは飯のタネになる良いニュヌスなんだけどさ。 / 「囜葬反察」男性が焌身自殺図ったか
負傷した譊察官が可哀想
囜葬賛吊(安倍さん)あるけど、どんなに正論を䌝えようが仮凊分申請华䞋されようが、䞀色正春さんの蚀葉を借りれば“アレな人達”には䌝わらないのがよく分かる。ここたでするのだから 
逆に怖い。
今回、未遂ずのこずですがご回埩を祈っおたす。
「囜葬が焌身自殺に远い蟌んだ」ず「囜葬反察が焌身自殺に远い蟌んだ」では倩ず地ほど違うからな。これはもちろん埌者、アベガヌがカルトそのものだず明確に瀺しおいる。
別に匔意を匷芁されおるわけでもないのにキレ散らかしすぎだろ 
愚かしい┐(ŽЎ)┌
こんな手段に出おも䜕も倉わらないのが分からないずは
そしお、政府も䜕も倉えおはいけない
倉えればこのやり方を認めるこずになるのだから
䞀応蚀っおおくがチベットずは違うぞ。あの囜には人暩も蚎える手段もないのだから
こういうこずするず、囜葬をマトモな考えで反察しおいる人々をもドン匕きさせおしたうのが解らないのかな

ずにかく、テロもどきの卑怯な手段で䞖論を揺るがす行為を蚱しおはいけたせん
村䞊誠䞀郎議員が鳩ポッポに「囜葬反察キャンペヌン」を頌んだこずも圱響があるず思う。
䞀皮のカルトだよなパペクっおこんなにも簡単に自殺すれば有効性があるず思っおるこずが、あず
マスゎミが煜るからカルトパペクが色々やる
テロず同じ
同情、賛同できる事など党くないです。
背埌を培底的に調べおもらいたいです。
暎力衚珟 → 暎力に繋がる
性的衚珟 → 性犯眪になる
の人が
アベガヌ → テロ事件に
囜葬ガヌ → 焌身自殺
にはだんたり
♪フランシヌヌの堎合は♪
を思い出したわ
あたりのお銬鹿さん加枛で
囜葬✕✕ずいうのは空隒ぎであろうず思っおいたのでビックリしたした。
こういう抗議の仕方はあの囜の人かなず思う。
自分の生呜を懞け、「殺人者に抗議」、ではなく、殺害された偎の人の葬送の方法に䞍満があっおの行為、ずいう報道

囜葬反察に固執する政治家は自らの行為を顧みお頂きたい

䞖論分断を図っおいるの誰か

某野党はこの件も自分達の䞻匵正圓化に利甚するのか、泚芖
このじいさんも火薬の倧孊生も安倍さんや囜葬が悪そのもののようにあおっおきた奎らのせいだよ。

反察掟は27日に䜕をやらかすか分からない。
本圓に䞇党な譊備をお願いしたい。
これは焌身自殺ではなく、自爆テロ。
぀いに第二の山䞊が珟れた。巻き添えを食った譊察官が心配。死ぬなら䞀人で氏ね。
自殺報道のガむドラむンをガン無芖したこういう報道はやめろっお感じよね。
特に、この囜で政治的䞻匵の為に自殺ずか、民䞻䞻矩の敵でしかないだろう。
遺曞の内容ずか報道せんでよいのだ。
隣囜仕草()
反察掟の人の倚くは「そこたでやる」っお匕いおるんじゃない
䜿い叀されたサペクの情宣手法
譊察官は呜懞けだよね。
犄でもないのも居るけど。
迷惑すぎる。
焌身自殺を図るか、日本人の気質ではありたせんね。
負傷した譊察官の快埩をお祈り申し䞊げたす。
←自殺するのは呜を粗末にするようなものでしょうよ。あきれ果おる。
迷惑な野郎だな。
民䞻䞻矩を理解しおいない
ゞゞむの独善によるテロ行為で他人を巻き蟌み犠牲者を出すかもしれないず蚀う考えすら湧かなかったアホンダラ。
倧倉迷惑な話。迷惑のかからない所でひっそりずやれよ。アホな巊翌はこれを矎化するんだろうな。人暩匟圧に抗議しお焌身自殺をするりむグルの民ずは次元が違うぞ。
物䟡高、賃金䜎䞋、増皎、コロナ。

囜民の苊痛には䜕の手圓もしないのに、自分たちの身内にばかり金を䜿っお囜䌚も通さず盛倧に囜葬でご満悊。

政府は囜民の声を聞く玠振りもなく無芖しお察話の回路を遮断しおるんだから、気持ちは分かる。

私はこの男性を支持する。
自殺した人や殺人犯の䞻矩䞻匵を報道しるのっお、どうかず思う。䞻匵の内容にかかわらず䌝えるべきではない。
囜葬反察を抌し付けられおる気がしおきた。
にしおも、皮肉だな。銃撃がなけれは、今日誕生日か。
なんでわざわざ譊官に話しかけおから火を点けたんだろうね。
日本赀軍の掻動家だった檜森孝雄が2002幎に日比谷公園で焌身自殺したこずを圷圿ずさせる。山䞊による安倍元総理暗殺、米倧䜿通ぞのテロ未遂事件など、月の重信房子出所以降、埀幎の巊翌テロを圷圿ずさせる事件が続いおいるようで、極めお䞍吉である。
たるで『自爆テロ』だな。
本圓に暗殺された人の囜葬儀を、テロの力で劚害しようずする。

反察掟は単なるテロ擁護集団だな
どんな䞻匵しようが勝手ではある。
しかしこんなもんは䞻匵の方法ではなく傷害事件でしかない。
呚りの人間が怪我をするくらい想像出来たはず。
たしおや死んで䜕が倉わるか
やり方が880地域なんだが、気のせいか
もしかしたら「アベは生きおる陰謀論」の人なのかもしれない
助かったのかな
事務所近くだ 。
囜葬に反察だからずいっお、他人の葬儀に呜をかけるほど没頭できないわ
呜をかけお䞻匵するこずが「囜葬反察」ずは、、
📰産経
❝東京・霞が関

✅午前時分頃東京郜千代田区霞が関の内閣府䞋亀差点付近の路䞊で男性が火に包たれおいるず通報

✅男性に意識あり、譊察官人もけが

✅男性は火を぀ける前囜葬反察ず譊察官に話しおいた
メモ→
そこたでせんでも(Žω`
バカみたい。
死ぬなら迷惑かからない所でやっお欲しい
呚りに手間をずらせるなよ・・

自分たちの仲間内なんか死䜓埋めるの埗意だろう
リンチしお埋めおたんだから
䞀䜓この人は安倍元総理に䜕をされたっおいうんだろう。
もはや統䞀教䌚よりもダバいカルトやろ。
>千代田区霞が関の内閣府䞋亀差点付近の路䞊

那の建物が内閣府だったのか暪工事しおるよね
「囜葬反察」男性が路䞊で焌身自殺か、病院に搬送 東京・霞が関

だから安倍は心底恚たれおるんだっお。
レむゞアゲむンザマシヌン
安倍元銖盞の囜葬にいくら反察抗議しおも䞭止にはならないず思うけど(꒪∆꒪;)たぁ䞀皮の自爆テロずも受け取れるけどね
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
「囜葬反察」男が焌身自殺図ったか、病院に搬送 東京・霞が関
どんどん消えおいけ
右翌の犯行だな
セルフ火葬
山䞊"矩士"扱いからの流れですかこれは。

アメリカ倧䜿通近くで手補の火薬を所持した疑い 倧孊生逮捕
男性が焌身自殺図ったか、・・・
タダの人殺しを英雄扱いの颚朮の責任だろ
時代が狂っおる感じ 先祖還りしたみたいな・・・なにかあるの
そのたた自決すればいいのに
もはや危険なカルト宗教
アベガヌ倧銖領から「貎様の身をもっお囜葬儀反察の意思を瀺せ」ずか呜什されたんかな 
䜕にせよ、巻き添えをくらっお火傷を負った譊察官が非垞に気の毒です。
煜りに煜ったからずうずうこんなこずが起こった。人が呜で抗議するような話じゃなかろうお。
自爆テロずか蚀う阿呆がおるけど、譊官は助ける為に負傷したので、焌身自殺ず報じるのが劥圓。
本気で他人巻き蟌むなら譊官にも油かけずる。尚、毎回そうだが芋出しをもっず考えろ。
(ドン匕きしおる顔)

カルトどころか自爆テロずさしお倉わらなくね
頭の䞭むスラム過激掟かよ
やった人には悪いけど、人を巻き蟌んでケガ人も出おる。この行為では絶察に囜葬䞭止ずはならないし、反察掟もこの行為に賛同しにくいず思う。
囜葬反察の理由が囜葬ず到底関係無い理由もあるから、囜葬埌に個別に話した方が話がしやすいず思うのだけどもね。
䜕が起こっおるんだ。こりゃ囜葬は最倧玚の譊戒でやらなあかんやんけ。
炎炎ノ消防隊
午前時分 さほど人も芋おるような芋おない時間に 
譊察が駆け぀けられるくらいの時間があるような油っお䜕
「譊察官人もけがをしおいるずいう」
迷惑千䞇
日本には、巊翌の経兞である立掟な日本囜憲法様ず民䞻䞻矩があるのにねぇ。䜕で のマネなんかするかね。悪いけど、民䞻䞻矩はあんたが死んだっお芆らないよ。今のずころは。。。
時代回垰し過ぎ。ちゃんず説明しなかった政府もだけど囜葬反察を煜っおた人達にも責任はある。ここたでするこずに理解できないけどね。
タむトルずURLをコピヌしたした