メディア記事

鳩山、菅元首相は国葬欠席 野田氏と対応分かれる

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 212件中 1~100件
一方で鳩山と菅直人の元総理は欠席。元総理がね、!
宗派、左右問わず故人を純粋に偲べないって、まぁヤバいと思うんだけど…
どーでもいい。
立憲民主党は「立憲」を名のる以上は、立憲主義を否定する安倍晋三の国葬に参加した者を当然更迭や除名にするのだろうな?
鳩山菅元首相は国葬欠席立憲民主党野田と対応分かれる
野田は小沢一郎先生の力で民主党政権は樹立できたのに自らのくだらない過信で解散総選挙惨敗した屑
野田が安倍国葬に参加するとは自ら霊感商法韓国統一教会にお墨付きを与える愚行
泉健太君速やかに除名処分を
欠席が当然です!
出席する、野田佳彦さん。
あんたはえらい。
菅直人とは大違い。
この辺りに民主党が分裂・消滅した遠因を窺える。無論、鳩山友紀夫・菅直人両名の対応が正しい。
👀❌2022/09/21
➡️➡️鳩山由紀夫、菅直人元総理の2人は🇯🇵憲政史上最悪総理、全く実績無し、沖縄基地移転、福島原発事故対応等全く酷かった、もう一人上げるとすれば、村山富市氏、、日本人の血筋?!
国葬賛成じゃないが、国葬絡みでガタガタとアピールしている招待者は大衆の面前で夫婦喧嘩する人と同じ。世界が見てる。国際的な体面への配慮は?粛々と対応し事後にガタガタすれば?世界に恥さらしてる意識ある?
弔う気のない人達は欠席でいいと思う
てかルーピーと空き缶には出て貰いたくないね。
鳩山と並列されているとはいえ、やはり、すが、とかん、は紛らわしい
共同通信
むしろ来るな。
品位が落ちる。
国葬くらい出ろよ。
ありがたい!⇒
👀❌2022/09/21
➡️➡️鳩山由紀夫、菅直人元総理の2人は🇯🇵憲政史上最悪総理、全く実績無し、沖縄基地移転、福島原発事故対応等全く酷かった、もう一人上げるとすれば、村山富市氏、、日本人の血筋?!
誰も貴方達な事は聞いてません
日本人じゃないからでしょう。
ニュースにする価値がない。
別に驚きはしない。
出ようとしても国民が止めるわ!
野田氏出席の方が?
立憲民主党の半島系元首相2人が、安倍晋三元首相の国葬を欠席する。
野田義彦元首相は参列する。
不思議だよね。
国葬なのに対応が別れる。
要は、国葬として体を成してない、それを国葬だと言い張るんだから、滑稽だとしか言えないわ。
こう言う事を「末代までの恥」って言うんだけどね。
カイワレと豆食ってろ!
欠席するのはわかりやすい人たち。
野田が一番マトモだった
平和やわ〜👍
昨日の国連総会演説で「法の支配」を求めた岸田日本国首相。
憲法で国権の最高機関とある国会決議なしに、閣議決定のみで「法の支配」を無視した「国葬儀」に鳩山、菅元首相が欠席するのは至極当然。
一方憲法無視の立憲最高顧問野田元首相は党理念と正反対
まあ別にこんな奴等(鳩ポッポ🕊とバ韓直人🇰🇷)なんかは別にお呼びでは無いので物凄え如何だって良いのですが、野田佳彦元総理は本当に感謝しかないですね❗😄

さて二重国籍🇨🇳と前科者☠と は当然の事ながら、野田元総理にも脅すんだよな❗😑💢
出席するか欠席するかは個人の判断なので部外者の自分からしたらどうでも良い現実があるね。笑
三列目の男もルーピーも要らないので嬉しいですね😆
誰が出席しようが欠席しようが興味ないので、いちいち報道するのやめてください。出たい人は出ればいいし、出たくない人は出なきゃいい。葬式なんだからさ。
エリザベス女王の国葬を見たあとでは、ますます興味持てない。
まーた野田・・・😦
国葬開催はすでに決定しているのだから派閥とか関係なく案内状が届いたのなら出席したらいいのでは。高い税金がかかっているのに欠席を表明することで誰かに忖度するとかホント無駄すぎる笑
まぁ~そうだろうな

国葬に行く行かないは自由だけど

仮に国葬行ったら、今まで反日やってたのが崩れるきっかけになるだろうし、一貫性も疑問視される

でもそういう議論が政治家の中で起きるのも疑問。ポリシーの違いでここまで他者批判を展開する人達が哀れにも見えるな
だれも気にしてません
議論するのも無駄なことなので
記事にしないほうが良いと思います
元首相枠だと村山富市、細川護煕はどうすんのかな。
菅さんと鳩山さんはまとも。

ノブタはかくれ自民だからね。
★ノダは民主党政権を潰し、安倍長期政権を産んだ最大の戦犯!
そんな輩がまだ政治家やっている事がおかしいよ。
立憲はノダを斬れ!切れないなら立憲が国民から斬られるぞ!
そのほうが有難い(^^)v
別に、コイツらどーだっていいだろ。
いやむしろ来るな。

【鳩山、菅元首相は国葬欠席】
鳩、菅が欠席とは有り難い🙏
鳩山由紀夫と菅直人は欠席?
ありがとうございます。
元首相という立場からどうするのかなとは思ってはいたけど、まぁそうだろうね。
この二人には野田元首相のような対応は出来ないだろう。
野田氏は、立憲辞めてから出席すべき。
沖縄の現状が「最低でも県外」発言から起こったものならば、まさに歴史を動かした政治家と言えよう。

どの面下げて息してんだ。
さんもお喜びでしょう
クズは来なくていい💢
鳩山由紀夫氏も欠席するんだ👏
正式に国会説明1つせず膨大な経費労力を費やし月末平日都心で厳戒規制させる横暴と
テロ犯英雄礼賛や
思想信仰の自由をおかし支配強制だめ
当たり前やろ。野田を止めて(- -;)
こんなもんやろコイツら!
記事にすることやないやろ?

保守国民としては、このお二人がお○くなりになられた時こそ慶祝の時として記事にして欲しい
この2人が出る訳ないじゃん🤣
自分がやってもらいたいと思ってるかも。
だめだこりゃ
まぁこれが普通だわな。
今回国葬に出るって事は、安保や改竄、隠蔽、虚偽、統一教会その他諸々含めてもなおそれに値する人物だと認めることになる。
こんな国葬に参加する奴の気がしれん。
お前たちはお呼びじゃないよ(笑)
国賊代表2匹欠席へ❗️

売国奴は議員辞職せよ❗️
野田と玄葉は国民民主党に行けや。連合のおばさん喜ぶで。
鳩山?菅?え?そんな総理大臣いましたっけ?私の防衛本能が、記憶を消してるんでしょうか…?
こういう時にしゃしゃり出る首相経験者たち。予想できてた。
どうでもいいけど出席欠席を批判凶弾の手段にしてる集団や政治家は一切信用ならない。人間としての資質に欠ける
野田佳彦も参列する資格のない
日本を破壊させようとした民主党政権幹部は絶対に許さんぞ🤬🤬🤬
国賊のお前らが参列する
資格はない💢💢💢💢💢
日本国民に迷惑かけた元首相二人、実母が在日朝鮮族の鳩山、原子力発電所破壊魔、菅元首相は国葬欠席 国民に迷惑をかけなかった、野田氏と対応分かれる(共同通信)
よかったね
荘厳な場が穢されずにすむ
と個人的に思うところ
国葬に参加しないバカたれ議員の顔をしっかり覚えておかなきゃ!!
日本の国の発展を第一に考えるべきなのに!!何が
大事なことかもわきまえないヤカラ!
当たり前だ
あ、そ。まあ自由ですからお好きにどうぞ。ますます野田佳彦元総理の株が上がりてめえらの株が大暴落するだけだが。
出席するのしないのなどと
おまえらごときがおこがましい!
身の程を知れ!!
恥ずかしいから出られないんじゃ無いの?
→ 日本の破壊に拍車を掛けたあんならは、そもそも日本人か⁉️
参加せんで、ええわっ‼️
神聖なる儀式が、穢れるわぃ‼️💢😡
この2人の人格欠損者と女子高生の大きな違い。
TV新聞しか見ない高齢者達と若者の違いが分かる。 国葬 菅直人 氏と鳩山氏は欠席へ
いいんじゃない?
ま、絶対に鳩山菅直人は国葬なんないから。
は 野田氏と対応分かれる(共同通信)
さすが、人格品格欠如な と 日本人は主義主張が異なってもお葬式だけは出る。
この二人は日本人ではない。←
【まだこんな事で反日の人の人気を得たいんやねアホか❤(ӦvӦ。)】
取材されてたんだ
出来レース
日本憲政の黒歴史には出席して欲しくないから丁度いい。
ありがとうございます。予想通りで安心しました。
国賊の国葬に欠席すべし!
むしろ参加したら天変地異の前触れよw
真っ当な政治家を目指してスタートを切った人だったら出来る。個が活きた政治家の意思表示が見たい。
日ごろの政治姿勢からおふた方の欠席に驚きはない
逆に党の政治姿勢に反して、出席する野田はどこの党に属しているのだ
政権をみすみす渡した責を問われず最高顧問、もういいから自民党に行きなよ
誰が出席て誰が欠席かいちいち記事にしなくていいよ!馬鹿じゃないの、
今日も の記事、改めて自分は も一政治家の参列するか否かは自由だと思う。

それにしても 、こんな印象操作的コメントには本当にムカつく。もっと中立なコメントしろよって!
朗報!!出席ならば、式が汚れる!!
まとも😃😃😃
できることなら首相代目を抹消してほしい
この二人、特に、ここは日本、恥知らずな行動、言動を繰り返す鳩は、場違いだろう?
平和外交の場を欠席する元首相。
如何に首相当時も日本国の為に仕事をしなかったかがよく分かる。
戦友に弔意を示せぬ者達が日本国のリーダーであった事を日本人として恥ずかしく思う。
ハトカンとか、参加させることがおかしいだろwww
※追加記事

鳩も欠席やてw
、来てほしいと思ってないから。
来られちゃ迷惑。
ただの政治的イベントだからどっちでも良いと思うよ
欠席だからって批判される事でも無いし参加するのも自由だし
あなたたちは来なくてもよい。
もう自民党だけでやればいいのに。
珍しく鳩山さんの名前が出てきた。
別にそれはどっちでもいいんじゃねぇの?誰が出席しようが
安倍晋三ガー!とか言って人の葬式に反対する奴の方がむしろ下品だとおもうよ、俺は。
立憲はずっと野田が邪魔なのよ。w
タイトルとURLをコピーしました