メディア蚘事

加藀厚劎盞「日䞇回超の接皮態勢敎備」 オミクロン察応ワクチン接皮開始

バズる指数ピヌク 733

 twitterコメント 139件䞭 1100件
コロナはある皮戊争。日本は出遅れ。囜産ワクチン、治療薬を茞出できるような環境を囜にはお願いしたい。
倚くの人たちがご自身で調べたり情報を埗おいるず思いたす。なので、打ちたい人だけが打おばいいず思いたす。
早く倚くの人に打たせたい感がハンパない。
ただ治隓も終わっおいない薬剀をよく䜕回も打たせるもんだ。
メディアの掗脳が凄いのか
結構な人たちが3回も4回も打っおいるが、おかしいぞず思う人が日本には少ないのか
ここたで来るず蚀葉が無くなっおくる...
『期埅』ずいうお気持ちなの科孊的なデヌタないの
そんなん、打぀の躊躇うよね。効果はあるの
【このワクチンは、コロナの埓来型ずオミクロン株「BA.1」の成分を組み合わたもので、珟圚、流行の䞻䜓ずなっおいる「BA.5」にも䞀定の効果が期埅されおいる。】
早くワクチンを広めるのだ‌これ以䞊コロナ蔓延はキツい😱
わたしはワクチン打たないけどなw
政府の説明もフゞのこのニュヌスも酷い。
効くかどうか調べおいないが効果があるず期埅できるワクチンを始めたすずいうのは、囜民の皆さんで治隓をしたすに等しい。
いや、ろくな远跡調査もしないのだから治隓ですらない。

反ワクチンの人達が隒ぐのを止められんわ。
【パンデミック】加藀厚劎盞「1日100䞇回超の接皮態勢敎備」
補薬䌚瀟から買えっお脅されおるよね。これ。
今日から接皮が始たったオミクロン型ワクチンも、暙的にしおいるBA5などは、その埌の倉異株にりィルス干枉されお駆逐されおいくため、効果が期埅できたせん。

さらに、コロナワクチンそのものが、治隓の短さより安党性が担保されおいたせん。
これ抗原BA.1のだからね、BA.5のはただ日本は認可手続き䞭。そこ理解した䞊で打぀人は打ちなよ、ず。
たずは、60歳以䞊や医療埓事者などが接皮の察象。
オミクロン株察応ワクチンを打぀には
埓来型のワクチンを2回以䞊打っおる必芁があるらしい
打たないけどね😄
アホだろ
次もオミクロンが流行するんか🀣🀣
任意なんで打ちたい方はどうぞ
オミクロン株には効くそうですよ。
数ヶ月埌には必ず倉異したすけどね。
そろそろ気付きな
お、2䟡ワク始たった
むンタヌバル5ヶ月でしたっけ

医療埓事者は4回目を8月に打ったから無理

3回で反ワクに転じた高霢者も無理でしょう

ずなるず察象は4月䞋旬たでに4回打った高霢者のみ

1日100䞇回ね〜
気がすむたでうおばいいが
人に勧めんな
買っちゃったから打たないず以倖、感染枛少期に叀い株甚ワクチンを打぀合理的な理由は

やるなら拡倧が1か月先䜍に芋蟌める時期じゃないそれも囜民が刀断
今たで接皮しおたワクチンはなんの株察応やったん
BA.5が流行っおるのに、BA.1のワクチンを打たされるずな。医療埓事者のツレは吊応なしに5回目打たされたす。人の健康奪う前に枛皎しお、自民党ちゃん。
ただただ果おしなく続く
枠・・☠💀

厚劎盞「日䞇回超接皮態勢」 オミクロン
盎属の䞊叞が予玄するっおよ🌟
蚘事に「新ワクチンはBA.1甚だが、流行䞭のBA.5にも䞀定の効果が期埅できる」ずあるが、米囜ではBA.1では効果がないずしお、BA.5甚を䜜った。圓然、米の秋のブヌスタヌはBA.5甚だ。BA.5甚も安党性や効果は疑問だらけだが、たしおやBA.1。岞田政暩の無責任さは底なしだ。
「これからは颚邪ず同じようになるので、自分が防埡しないず、自分にう぀っお、他人にう぀すこずになる。それだけは、泚意したいず思っおいる」
颚邪ず同じなら、颚邪ず同じ察凊でいいんじゃない
倉なワクチンなんお打たずに。
すでに3回打っおるけど、4回目ずしおこれを打぀のか
たあ、瀟畜だから䌚瀟の案内埅ちだな〜。
ノヌワクチンでずっず健康です
自分の䜓、倧切にしよう
4回目うっちゃっおるから、埅たないず駄目なのかな
3回目接皮する人が増えるずよいですね。
>今は、オミクロン株(※1)が流行っおいお、オミクロン株(※2)察応のワクチンを打぀こずは良いこずだず思い、真っ先に申し蟌んだ。

泚釈😄
※1 BA.5
※2 BA.1
➡オミクロンずいう名前だけで刀断しおしたうよね。。
ただやるの
っおか打぀人いる
効果がないどころか身䜓に害がある事に気づかないのか💊💊
🎙
加藀厚劎盞様
どんな事情があるか知りたせんが、あなた打っおいたせんよね
ワクチン打たない厚劎倧臣が100䞇回超ずいう意気蟌みはどこから来るのでしょうか
是非、教えおいただきたい
早く打おるずいいなぁ
コメント欄、明らかにみんな「真実」に気付いおるね。たあ俺が最初から蚀っおたこずだけど。
ここたで来るず合法的なシャブ挬けず
同じ💉
た、打぀や぀は自己責任で
笑える
そもそも、今たでのワク💉は、なんだったのやっぱり、『重傷化しないずか、䜕らかの効果はあった』ずかなの
米囜や囜連がパンデミック収束宣蚀をし、ワクチンメヌカヌの株䟡が暎萜しおも、䜕かに取り぀かれたかのようにワクチンを打ち続ける日本人。
日本はただただパンデミックですね
この期に及んで打っおる人いるんかね。いるこずにしたいようだが。
"今は、オミクロン株が流行っおいお、オミクロン株察応のワクチンを打぀こずは良いこずだず思い、真っ先に申し蟌んだ"

😭😭😭
たた囜内死者数増えるのか😔

『
コメント欄が地獄w
疑ワクvsワク信
䟝存症なのか宗教なのか、みんなず䞀緒じゃないず生きられないのか
もうしばらくするず「ο💉」ずか「オミ💉」ずいった文蚀の぀いたアカりントがたくさん芋られるようになるのでしょうか 🀔
オミクロンっおもう終わったんじゃないのそれなのに打぀の打っお熱だすの身䜓䞭にブツブツ出したいのっおいうか、死にたいの
ダフコメ欄がカオス 
ワクチンは感染防止したせん。
ワクチンは重症化防止したせん。

ワクチン接皮するず陜性になりたす。
ワクチンは治隓䞭です。
人殺し政府だな。最悪の展開だ
にも利くこずが期埅されおいる😡効く保蚌はないのに😡、誀解を招く衚珟をしおワクチン消化を急ぐ😡😡😡
埅ち望んでいたオミクロン察応ワクチン。
だがちょっず埅っお欲しい。

このワクチン、歊挢型ずBA.1の2䟡だず。
歊挢もBA.1も、もう廃れおいる。
これ打぀䟡倀ある⁉

免疫孊を孊んだこずがある専門家なら、抗原原眪を知らない蚳はない。
なぜ薊める⁉
アホなのか⁉
治隓モルモットのみんな頑匵れ〜😇
効果ないダヌツ
ワクチンは感染しおから効くもので
摂取しおも感染する
これ医孊の垞識
医療関係の皆さん
いい加枛NOず蚀いたしょう
"これからは颚邪ず同じようになるので、自分が防埡しないず"

早速打った人が倉な事蚀っおる。
みんな隙されお打぀んだろうな
オミクロンのどこが怖いの
接皮察象の拡倧もせずに100䞇回超ずか寝がけたこず蚀っおんじゃねぇよ・・・さっさず健垞者の4回目接皮も開始しろアホ
やっず、か
やる気満々やな😃
高知倧、広島倧、阪倧の論文芋たらさすがに接皮率は䞋がるず思いたすよ🀣

たずはアナタが打ちなはれ😀
台颚14号、い぀の間にか䜎気圧になっおたした。単なる呌び方の問題か。新型コロナ、い぀の間にか普通の颚邪になっおるのでは🧐。
厚劎省は倚くの薬害事件を起こし蚎蚟され
忘れた頃に囜民の皎金で賠償



ワクチンの有害性を知らせる医垫達の声明を報道すべき
↓
★厚劎盞ずしお、この事実⇓に
蚘者䌚芋で、政府芋解を公衚すべき。
远蚘接皮・・どころではないだろう
䜜った蚘事だよね❓
颚邪にワクチンはないし、🐎🊌に぀ける薬もない🀔
来月以降に案内が来るこずになるのかな。たぶん打぀けど、どこの䌚瀟のワクチンなんだろうか
もうワクチンずかマスクずかアホらしくおしばらくツむヌト䌑んでたけどただただやるのね。コメントはほが吊定的なのが救い。
せっかく4回目をキャンセルした私の䞡芪にも、たた接皮刞が送られおくるのか。もういい加枛にしおくれ💢
オミクロンの収束前に打ちたい。
厚劎省の職員も政治家もほが接皮しおいないのでしょう?😡
それなのに囜民にはこれでもかずいうほど薊めおくる。兞型的な詐欺商法手口だ。自分の呚りはワクチン接皮した人達が陜性になり新たな病気になっおいる。
抗生物質の濫甚で倚耐性菌が出珟したように、このワクチンも同じ道を蟿りそうだ。

厚劎省の玄関前の誓いの碑、

「 医薬品の安党性、有効性の確保に最善の努力を重ねおいく」

努力ではなく眪を重ねおいるように思えおならない。
🀣😇🀣😇🀣
今日からなんだ!?。今曎感が吊めない。察応遅い気がする...。
もはや䜕株察応だろうず打぀はずがない。
コメント欄のほずんどがネガティブな意芋。効果がないこず、薬害が酷いこずをみんなが知っおしたったようです。ワク掚しのみなさん、逃げるなら今ですよ。
総理、感染したワクチンか?
お次は、

ですな😎
「垌望する党おの接皮察象者が本幎䞭に接皮が受けられるよう、自治䜓ず連携し、準備する」

「月䞋旬から、日䞇回を超える接皮態勢を敎備し、接皮を加速しおいきたい」
呜が惜しかったら

したしょう😀

これ以䞊の「臚床詊隓」は無甚ですぜ😎
臚床詊隓 終わっおないや぀でしょ
あぶない 🥶
これは5回目になるのか
止たらんね。
オミクロンがほが颚邪ず倉わらないのに、打぀必芁ある結局は自己免疫で克服するしかないんだからね。
蚘事にわざわざ䌚堎の様子ずか曞いおあるけど、
接皮䌚堎、閑叀鳥なんですね。普通接皮埅ちの画像ずかあげるだろ。(笑)
これが、最埌の審刀です 詊されおたす
远加564察策が始たりたした。
完党に壊れおいる、、、
-----

珟圚、流行の䞻䜓ずなっおいる「BA.5」にも䞀定の効果が『期埅されおいる』

ずある。
効果があるずは蚀っおないw
これで明確に結果が出れば良いけどね
なぜか旧型ワクチンを2回接皮しおいないずこのワクチンを接皮する事ができたせん。だから私は接皮できたせん。残念だなヌ棒
「BA.5」にも䞀定の効果が期埅されおいる。ず曞かれおいる。぀たり、効果がある確蚌がないっお事。効果があるか䞍明であり、ほがリスクしかない毒チンを打っおしたう思考の方が、コロナより遥かに重症だず思う。
幎末幎始の察応っお謳っおるが、無理でしょ効果あるなら感染者数枛っおるだろうよ
★䜕時たで疑惑PCR怜査で最近は抗原キットも
『コロナ感染』捏造の煜りを続けるのか
珟堎の感染症状や入院の臚床レポヌトをする医者も
報道機関も䞍圚。倧半は颚邪症状の軜症。
マスクもワクチンも止めた、欧米が笑う䞖界の『恥』
始たった😭
むェヌむ人䜓初
これからは颚邪ず同じようになるので、自分が防埡しないず自分にう぀っお、他人にう぀すこずになる。それだけは、泚意したいず思っおいる。

ん颚邪でしょ
【毒】を䜓内に泚入乙
😩😩😩
❶オミクロン株のどの型に察応しおいるのか
❷臚床詊隓は完結し安党性を囜が保蚌するか ❶❷を明確にしろ
型萜ちワクチンお いくらで買ったのか情報公開を求めたす。で野党やマスコミがなぜ远及しないかわかる人いたすか
倧倚数の日本囜民は、オミクロン察応ワクチンずは、ヒトでの臚床詊隓を省略し、マりスでの臚床詊隓のみをしずるのが明癜な実情やから、どんぶり勘定ずいう圢でオミクロン察応ワクチン接皮はたさに癟害あっお䞀利なしやず今からきちんず理解するのが急務やけどね。
この時期に魔釣りの名残りを芋ゆ
A summer insect that flies into the fire.
たた日本ずいう
カモがネギ背負っお
ガスバヌナヌ持参で
やっお来たず思っおるよ😳

加藀厚劎盞
日䞇回超の
接皮態勢敎備
オミクロン察応
ワクチン接皮開始
はい、誰も打ちたせん🀣
【速報 今日から接皮開始】
今日から接皮開始 60歳以䞊・医療埓事者など察象(FNNプラむムオンラむンフゞテレビ系)
朝から䌚堎蚭営やっおたしたわ。
BA5には効くのかっおずころよ
タむトルずURLをコピヌしたした