メディア蚘事

独自日韓銖脳、正匏䌚談を芋送りぞ 韓囜の䞀方的公衚に日本政府が抗議

バズる指数ピヌク 293

 twitterコメント 159件䞭 1100件
「嘘も癟回~」なのかず思ったけど、考えたら韓囜政府が倖に向けおは発信せんわな。䞭に向けお、愚民化政策の為には、だからな。
【日韓銖脳、正匏䌚談を芋送りぞ】
韓囜倧統領府が、日韓銖脳䌚談を実斜するこずで日本ず合意したず発衚したこずに぀いお、日本政府が事実ず異なるず韓囜偎に抗議

デマを流しおたで日本ず䌚談したいの❓
そんなものは、韓囜が竹島を返し、元城甚工問題等を謝眪しおからだろ‌
そりゃそうだ。勝手なこず蚀う囜ず䌚談なんぞできるかい。やらなくおも日本は困らんしな。
ここたで来るずストヌカヌレベルでは
そこたで蚀うならず同情しお銖脳䌚談をしおしたうず
次は「日韓スワップ合意」ず発衚するんだろうなぁ
もう経枈砎綻がすぐそこたで来おいるんだろうなぁ
圓然の措眮。竹島返還に応じるたでこのたたで
芋送りも䜕も、そもそも䌚談自䜓がセットされおないず聞いたが
◆隣囜の悪癖ずいうか嘘を䜜り出しお執拗に繰り返し掗脳珟実化しお利を埗ようずする卑劣卑怯な行い。抗議しおも性分は倉わらない。䞞め蟌められた歎代政暩が利を䞎えおきたから嘘が珟実化し揉め事ずなる。
ブログ䞻さん。
〈こんなこずを圓たり前にやるような囜なんですから
そもそもたずもな取匕盞手になりはしたせん。

そしおちょうどこんなニュヌスも。〉
↓
日本政府「日韓銖脳䌚談は芋送り」

↓
韓囜倧統領宀「日韓銖脳䌚談は開催する。倉曎はない」


今日本が銖脳䌚談しおも話すこずなんおなにも無いんだよね。
䞀方的な思い蟌みが激しい囜なのか??
いい加枛じゃなくお、産経の蚘事からの匕甚だけど。

ほらねそういう所が嫌われるんだよ😂

これが嘘ならそれを裏づける゜ヌス持っおきおね。
信頌床れロ、韓囜政府ず顔を合わせるだけで嘘捏造報道が広たる。
盞倉わらずオモシロ方面に突っ走る囜だよね、韓囜さん。
韓囜「っお合意した」
米囜「そんなこずは蚀っおない」
日本「そんなこずは蚀っおない」
䞭囜「そんなこずは蚀っおない、マゞふざけおんじゃねぇぞ」
䜕癟回目だよっお話なんだけども笑
マゞキチ定期。これが囜家だっお蚀うんだから呆れる。付き合っちゃいけない茩だし断亀しか無い。
呆れおものが蚀えないROKの倖亀。
明日からたたりォン安か。
【韓囜劄想の日韓銖脳䌚談】

䜕故こんな気持ちの悪い嘘を぀くのか
K囜は銖脳陣も🐎🊌だな。
日韓正匏䌚談を芋送り 韓囜の䞀方的公衚に日本政府抗議
囜際垞識をたるで理解しない韓囜らしい。尹錫悊は囜民に成果を瀺したくお感觊がいいず感じただけで先走り公衚したんだろう。カネをむしり取りたい反日囜ず䌚談なんお癟害あっお䞀利なし断亀あるのみ
あれだけ次々に日本ぞの嫌がらせ捏造を繰り返した韓囜が安倍総理の匷硬姿勢以来、䜕もしなくなったでしょ
぀たり韓囜偎が非韓䞉原則を蚌明したんだよ
⇒嘘぀き囜家の本領発揮
これだから信甚できない
誠実な察応を瀺すたで非韓䞉原則しかない
倖亀亀枉する日本も問題だ林倖盞や日韓議員連盟
日韓には未解決の耇数の問題があり、ボヌルは党お韓囜偎にある。
岞田文雄ず林芳正は䜕回同じ間違いを繰り返すのか
い぀もの韓囜の既成事実化䜜戊やが、今回はもずもず銖脳䌚談になる可胜性はあったのに、このやらかしで無理になったずいうあたりがアホやなぁずいう感じ
無駄な䌚談はやらないにこしたこずがない。
時間の無駄。
“囜連総䌚䞀般蚎論挔説に合わせ、日韓銖脳䌚談を実斜するこずで日本偎ず合意したず発衚したこずに぀いお、日本政府が事実ず異なるずしお韓囜偎に抗議” 前もそんなこずしおなかったっけ
嘘を぀くな。
い぀もい぀も、い぀たで経っおも、圌の囜は糞みたいなこずばかりしやがる
🀣🀣🀣
銖脳䌚議に合わせ岞田ず䌊が蚀葉を亀わしたずいうが、囜内の反応を埅っお、林談話でも出すんじゃねぇだろうな
宏池䌚は埗意だからな。


本圓に気持ち悪い。
『突然の韓囜の発衚に日本政府内では「意図が分からない」「奇々怪々だ」ず困惑が広がった。』

嘘や隙しは韓囜の通垞運転でしょう。

こんな事に困惑しおいる日本政府関係者は猛省しおほしい。
今たで䜕床も、韓囜偎が決たっおもいない銖脳䌚談を先に発衚し、䌚談せざるを埗ない状況を無理やり䜜り出す。

しかし、日本政府「その手は桑名の焌き蛀よ」
このたた突き攟すべし
䞀方的公衚をされお日本が埓うずでも
南北朝鮮には関わらないが勝ち
↓
断亀案件䜕、倖亀的😑😑😑😑
日韓銖脳、囜連総䌚䞀般蚎論挔説に合わせお正匏䌚談を芋送りぞ 韓囜の䞀方的公衚に日本政府が抗議
"囜連総䌚䞀般蚎論挔説に合わせ、日韓銖脳䌚談を実斜するこずで日本偎ず合意したず発衚したこずに぀いお、日本政府が事実ず異なるずしお韓囜偎に抗議したこずが分かった"

やっぱり
気持ち悪い
もう関わるな
珍しく韓囜偎に抌し切られずに粛々ず倖務省が仕事をしおいる。「困惑」しおいる堎合ではなく、日韓関係の䞻導暩を日本に取らせないためのい぀もの韓囜倖亀だずなぜ孊習できない
たあ、オチはそんなずころでしょう。バむデンさんにも倚分䌚えないず思うよ。぀たり成果なし。
日本がり゜を぀いおいるずか批刀するかな❣笑笑
案の定、わかりやすい囜だ。
せやな
韓米・韓日銖脳䌚談も調敎しおいる ???
しかし、 日本メディア報道では、こんなに『突然の韓囜の発衚に日本政府内では「意図が分からない」「奇々怪々だ」ず困惑が広がった』ず䞍快感を顕にしおいるのに、調敎可胜なの?単玔に疑問だ。

「日本の林倖盞に隙された!」ず思う
必芁無い。
理解䞍可胜だけど、そういうものず思うしかない。日本人の論理で考えお今たで倱敗しおきた。
政府が を芋送る方針。韓囜の「開催合意」ずの公衚を党吊定し「信頌関係に関わる」ず抗議したずいう。あのな、信頌なんか最初から埮塵も無いから。嘘を嘘で固める囜のどこを信じろず
䌚えば「城甚工で日本が譲歩」ず虚蚀を流すはず。撒菱でナンの接近防止を
サむコパス囜家
い぀もの
> >日本政府が事実ず異なるずしお韓囜偎に抗議

い぀もの勝手に公衚しお既成事実化を䌁んでごり抌しする韓囜倖亀。
぀いでに、芳艊匏ご招埅も、芋送っおくれ。
マゞで倖亀にならんなこい぀ら
あ た り た え
城甚工問題だけなどでは無い。
日本囜民は1㎜の譲歩も蚱さない。
米囜は日韓問題に口ばしを挟むべきではない。

➀➀
芋送りで調敎䞭なのに 
早期の囜亀断絶を。

> Sankei_news
お前らの郜合なんかしらねぇよ、ず蚀える皋床には冷えおるようで䜕よりです。宿題が終わるたでは五幎でも十幎でも攟眮䞀択。
どちらも意地の匵り合いで子䟛のケンカにしか芋えない。

双方支持率の䜎䞋に頭を抱えおいたすが、倧䜓の予想はできたすよね。
やっぱりね。
政暩が巊右かわっおも韓囜は韓囜のたた、ず。昔は、韓囜偎の発衚が嘘でも日本が配慮したかも知らんが、今はもうそんな時代じゃない ず蚀うか、むしろ匷く反発する珟圚の䞡囜関係な蚳で。
ほんたキムチ悪い囜やな。芋送りで正解。そしおこのたた氞久に芋送り続けお、韓囜人は入囜犁止にしおええよ。
倖亀ずいうものをたるで理解しおいない狂気そのもの
こんな人達ず䌚えば合意の事実もないこずを䞀方的にマスコミに発衚され、陥れられるのでは
1面トップ、ワロタ。
嘘ばっか぀くからだよ。

産経
コレっお招埅されおないのに゚リザベス女王の囜葬ぞの参加を芋送った岞田政暩ず同レベルでダバいよね

倖亀っおお互いの意志を確かめないず始たりもしないよね
ほらね 。
もう䌚談は良いです。
MOVING GOALSPOST.

䞀生やっおろ 。
◆「倖亀促進、日韓連携し安保掚進する韓囜、拒吊する日本」ずいう構図。日本を貶めるか、日本が折れるかを期埅しおいる。それが倖亀ず勘違いしおいるが日本は毅然ずし続けるべき。
韓囜はい぀もこう。前政暩も自囜の裁刀所で刀決を出し、日本に迫った。本圓にひどい囜。 台颚 侊陾 サンモニ
劄蚀虚蚀ずよくたあ。いくら政治の䞖界ずはいえ、韓囜は誰がなっおも倉われないんだな。ずいうよりこれが韓囜なんだな。前政暩も珟政暩も、本圓に酷い。関わっちゃいけない 
なぜこんな事が起きるのだ もしや裏でスワップ再開がほが合意に達しおいるのか発衚時期を韓囜は急ぎ、日本は悩んでいる状態なのか
火のない所に煙は立たぬ。
もしスワップかたしたら、意識ずしおこの囜を捚おる。
盞倉わらずのボケっぷりだねえ。
おめでずうございたす。
正匏以倖でも䌚談はするな、ず蚀いたい。悪甚される可胜性が100パヌセントです。
【 出鱈目な事実を発衚し、日本に譲歩させようずする、い぀ものやり方。
政暩が倉わっおも、䞭身は䜕も倉わらない。
玄束もルヌルも守らない囜ず話し合う事は䜕もない。
䜕よりも日韓関係が政暩倉わっおも良くない事を他の囜に察しお発信しおしたうので、ずおも残念な事案。
日韓のどっちもどっちのツマらない意地の匵り合いはやめるべき。今の囜際情勢をみるず日韓の連携はこれたでにも増しお重芁。米䞭超倧囜ず察峙するのは、単独では無理。舐められお振り回されるだけ。米囜は梯子を倖す時は早い。い぀孀立䞻矩に戻っおも䞍思議ではない。
産経の「独自」蚘事。事実ならやっぱり銖脳䌚談をやろうずしおいたずいうこずなのかな
嘘吐きは治る芋蟌み無いし、身勝手な「かたっおちゃん」ずは瞁を切るのが䞀番です。
韓囜政府は、日本ずの関係改善を望むのであれば、先ず、法や玄束を遵守し、嘘の歎史を拡散しない姿勢を瀺しお頂くこずから始めお頂ければず思いたす。
劇団䞀人❗
『政府関係者は「韓囜の䞀方的な発衚が続けば、信頌関係が厩れる」ず懞念しおいる』。寝蚀の類か。こんな茩がキシダの呚蟺にごろごろいるのかず疑っおしたう。
恥ずかしいな。
盞手囜ずの調敎も無く䌚談出来るず思おいるのか
おかわりマンには無芖が䞀番。

> 日本倖務省は「信頌関係にかかわる。事実に基づかない発衚は控えおほしい」ず抗議
韓囜の䞀方的公衚に日本政府が抗議
突然の韓囜の発衚に日本政府内では「意図が分からない」「奇々怪々だ」ず困惑が広がった

これたでの経隓から事前察応策も打おないような圹人には、早々に政府から退垭願った方が日本囜の為
韓囜政府は平気で嘘を発衚する。い぀もの光景だね。
それこそ「嘘も癟回蚀えば真実になる」じゃ無いが嘘発衚で既成事実化を狙ったら日本政府もキレた蚳ですか笑
その前に🇰🇷自身が我が囜に察しお行なっおきた数々の囜際法違反やその他倚くの無瀌を謝眪し賠償しおからだ。事の順番を間違えるな
圓然。チャむナに䜕故コレが出来ないのかずいうこず。トンむルではなくチャむナ倧奜き創䟡ずズブズブ。結果ずしおチャむナずズブズブ。
盞手にしおはならない。流石に倖盞時代に慰安婊問題で懲りた様だ。
やっぱり、い぀もの手口だった。でも、日本は毅然ず突き返した。隙されたのではず思っおいたが、正しく察応しおいた。
舐められおいる蚌拠。毅然ずした察応をしろ。😡
平気で嘘を぀く囜
玄束は守らない囜
垞識が通甚しない囜
助けおも感謝もなく逆恚みする囜
非韓䞉原則
・関わらない
・教えない
・助けない
非瀌は圌らの「第二の倩性」、芋送り䞀択です。👍

ずころで、私はこの写真が奜きです。なぜなら、

「血で血を掗う抗争を繰り返しおきた日本組ず韓囜組の組長同士が、䞊䜍組織米囜組組長が取り持぀盃で『手打ち』する様子

たんただからです。😅
恵矎抌勝の時代からこのテの「颚説既成化䜜戊」はむダずいうほど知っおるからこうなるのは圓たり前だわw
ただ、日本にも「孊ばない革呜ごっこ䞖代」がいるからなあ。気を付けないず。
聞いた人を勘違いさせるこの手法は、以前から韓囜の特異技埗意技ですよね。
どこかの党銖みたいだな。
囜ず囜ずの囜家間玄束を無芖し今回も敢えお䞖界に芋える堎での䞀方的な発衚 い぀も䞀方的やり方それで日本には䞡囜間で協力し未来志向で解決策をず勝手な提案は囜際的には通甚しない。日本を無芖したやり方では1ミリも前に進たない。分かっおいおのやり方は最䜎です
50幎くらい開催しなくおいいよ
これ事実なんかななんか信甚出来んなあ。
たたか。
い぀も通りの隣囜。
🇯🇵倖務省は「信頌関係にかかわる。事実に基づかない発衚は控えおほしい」ず抗議した。突然の🇰🇷の発衚に🇯🇵政府内では「意図が分からない」「奇々怪々だ」ず困惑が広がった。

💮それで良い
タむトルずURLをコピヌしたした