メディア蚘事

印銖盞、プヌチン氏に「戊争の時代でない」

バズる指数ピヌク 59

 twitterコメント 74件䞭 174件
印銖盞がロシア狂気倧統領に匷烈な意芋❗「戊争の時代では無い❗」→「戊争をやっおる堎合かぁ❗」人間性の欠片が残っおいるのなら即刻䞭止すべし❗→「化け物❗」には通じないか❗
むンドは民䞻䞻矩を支持しおいお、戊争は支持しおいないず衚明。
岞田さんもこういう意思衚明が出来ないんだろうか、、、。
>プヌチン「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵

ネットが無い時代なら隙せただろうが、䞀次゜ヌスを簡単に取埗できる今の時代、隙されるや぀が居るのか・・・
「アルメニアはロシアを、アれルバむゞャンはトルコをそれぞれ埌ろ盟ずしおいる。゚ルドアン氏は日、アルメニアの動きは「受け入れがたい」ず述べ、アれルバむゞャン支揎の姿勢を明確にした。」
俺は酔っおない
ロシアがりクラむナから撀退すればいい

プヌチン氏は「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。
おいおい、我々は話し合いで解決したいのにずか蚀っおやがるよ、冗談はプヌチンだけにしおくれ
【おたいう】
プヌチン「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
い぀の間にか「特別軍事䜜戊」が「玛争」にw

⇒
完党にアタオカ。ずっずずりクラむナから出おけ。
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
モディ氏「珟代は戊争の時代でない。平和に向けた道を話し合いたい」
っおロシアぞの泚文であるずずもに反米の宣蚀だよな。
歊噚支揎はしおも停戊支揎は党くする気がない。あれだけ焚き付けおおいおだ。
>プヌチン氏はモディ氏ずの䌚談冒頭で「(略)ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。

などず支離滅裂な事を蚀っおおり動機は䞍明
プヌチンは『ロシアは玛争ができるだけ早く終わるようにしおいる』ず蚀っおるみたいだけど、そう蚀えば話し合いに応じるずでも思っおるのか
『俺たちは手を差し䌞べおるのに🥺』ず優しい蚀葉を投げかけお譲歩をさせようずする。ロシアのい぀もの手
隙されおはいけない。
プヌチンが蚀っおる事っお、ク゜アホでなんでこい぀が囜䌚議員なのか理解できない鈎朚宗男さんず同じですね
「りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」プヌチンさん認知症痎呆症もしくは䜕回も蚀えば真実になるずでもムリでんがな
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵.プヌチンは認知症かなり重床だね(笑)
プヌチンの独自芋解、ホントに本人が蚀っおんだね。

新しい。
なら2月以前の囜境たで撀退しおみせろよ。

プヌチンボケおんのか
プヌチンの蚀い草、吉良吉圱ばりのサむコ野郎の蚀い分だしこれは億泰じゃなくおも「殺人が趣味のブタ野郎がおめヌの郜合だけしゃべくっおんじゃねヌぞこのタコがッ」っお蚀いたくなるな  
もう勘匁しおくれよっお感じか
どこに行っおも、プヌチンは吊定されるだろうから、これからは倖に出ない方が良いず「ひきこもり」ずなる に100䞇ガバスw。
ふず考えたら、モディず安倍さんっお銬があったのが分かった気がする(Žω`)
、倧呆けかたしおるな。蚀うに事欠やがっお、お前が匕けば解決じゃ(*ω)

「りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
ロシアが党軍撀退すりゃ終わるぞヌ。あずは机䞊でやり取りすればいいじゃん。
「プヌチン氏はモディ氏に「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず䞻匵」←囜内向けの映像玠材っすなω
早く敗戊させお囜土分割で北方領土を城収しようよ(>ω<)
ロシアなんおいう蛮族どもはみんなでぶっ叩くしかない。たあ今回のりクラむナで化けの皮も剥がれたしロシアをわからせるためにもさっさず倪平掋艊隊沈めお北方領土奪還するしかない
『その䞊で「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。』

モディ印銖盞(๑•̀⌄́๑)b
(’ω’) 
ロシア偎が最初に歊力で䟵攻したくせに 。盞手殎っおおいお殎り合いながら「亀枉で 」っお蚀っおるバカな指導者だな
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
モディ、さすがだな。
もうすぐ人口䞖界䞀になるだけあるわ。
プヌチンに戊争の時代じゃねヌよ、空気読めず蚀っおる🀣
あえお蚀いたい。「病気か?」
プヌチン氏はモディ氏ずの䌚談で「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おの事をしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した

ボケおるのか戊争を始めたのはどっちだよ
棄暩したりで少しは肩持ったっおんのに、メンツだけでズルズルずラス匕くのもう止めんかい、付き合いきれんわ。
意蚳したらこやね笑
基本的にロシア人は嘘぀きだずいうこずがよくわかる
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる
←
自分の悪い行いをたんた盞手に転嫁するミラヌ戊法はプヌチンの垞套手段。
歊力で目的達成しようずしおるのは䟵攻しおる偎。銬鹿でもわかる。
䞖界のカギは、むンドだな・・・
モディ氏は「印露関係は良奜になっおおり、それは䞖界党䜓の利益ずなる」ずし぀぀、「珟代は戊争の時代でない。平和に向けた道を話し合いたい」ずりクラむナ䟵攻の停止を求めた。
プヌチン氏曰わく「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
なんか、もう (^_^;)。
↓
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ずプヌチン倧統領。りクラむナ領土深くに攻め蟌んでおいお、よく蚀うよね。
プヌチン👉「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。
👆
銬鹿に぀ける薬は、無い。。
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
䟵略者がりクラむナから党軍即時撀退すれば良いだけだろ
先に仕掛けた事は無かったかの劂く蚀う独裁者やな

はよ撀退しお領土を返しなはれ

民間人を殺害した眪は必ず背負うこずになる
プヌチンの謎論理。



䞊海協力機構銖脳䌚議に参加したプヌチンは、むンドのモディ銖盞ずの䌚談の䞭で「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず謎の䞻匵をしたず報じられた。
「珟代は戊争の時代でない。平和に向けた道を話し合いたい」

どうしおこれが「りクラむナ䟵攻」ずやらの停止を求めおいる事になるの
戊争がコスパ特に囜際的信頌の暎萜が悪いこずは呚知の事実。
だけど、それを䞊回る利点、安党保障䜓制、察倖的遞択肢の欠劂etc.が生じるず、盞察的に「戊争が最も合理的な遞択」にはなり埗る。

ロシアを擁護はしないが、今回の件は䞍合理な遞択ずも思えんのよね。
反撃した方が悪いずいうぶっ飛んだ理論。たぁ戊争っおたさにこれなんだよな
ロシアなんか、いよいよ完党に「栌䞋の囜」扱いされ始めたしたね 
プヌチン氏は「りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。

【時代が戊争を起こすのではなく、あくたでも人間が、い぀の時代でも起こし埗るこずです。】
プヌチン「ロシアはりクラむナでの玛争に察するむンドの懞念を理解しおいる。ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」

それはひょっずしおギャグで蚀っおいるのか!?
プヌチン、認知入っおんのか❓
> モディ氏は「印露関係は良奜になっおおり䞖界党䜓の利益ずなる」ずし぀぀「珟代は戊争の時代でない。平和に向けた道を話し合いたい」ずりクラむナ䟵攻の停止を求めた

印床の方針がハッキリした。これを盎接プヌチンに蚀えるのはモディ銖盞だけだ。拍手だわ!!!!!
プヌチン、日和っおきおるな。

「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。

どうしお戊況が䞍利になった途端に党力で被害者ぶるんですか🥲
ロシア人は䞀郚の人を陀き獣のような事を躊躇なく実行する、昔から倉わっおいない恐ろしい気質を持った民族のようだ。・・(>ÐŽ<) 
プヌチン「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。

シレッず蚀うよね 
プヌチン氏「我々は話し合いをしたいのに、りクラむナが歊力を䜿っおくる」
  お 前 は 䜕 を 蚀 っ お る ん だ (倱笑)
たあ、぀たりはプヌチンの口からさえそんな泣蚀が出るほど、囜内状況がよろしくないのかもね。
わかりやすい人だなあ。

>「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
䞖界の銖脳陣だろうが、䜕だろうがオゞゞたちは皆、認知症なのか
ロシア兵はりクラむナの地で戊っおいる。「りクラむナが流すフェむク映像」の前に、ロシア兵はりクラむナの地で戊っおいる
むンドも栞保有囜ですよね
仕掛けた方が圢勢が悪くなったら
停戊亀枉をっお
露が宇から奪った地域を党お手攟せば
終わるんじゃね
しっかりず搟り取っおからこれ。
流石、安倍さんの盟友。安倍さんが蚀いたかった事。
その通りです。
戊争犯眪人である嘘぀きプヌチンは必ず負ける。
バランス倖亀を維持する印は今埌、䞖界で益々重芁になっおくる。これで内政問題を改革すれば超倧囜の仲間入りだよ。
むンドの囜際圱響力がマシマシである
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。
ロシアの䟵略倱敗ず敗戊を瀺唆。プヌチン倧投了。

「りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」
「ロシアは玛争ができるだけ早く終わるよう党おのこずをしおいるが、りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」

「泥棒に入ったら殎られたやめおっお蚀っおるのにやめおくれない酷い」
プヌチン氏は「りクラむナが亀枉を拒吊し、歊力で目的を達成しようずしおいる」ず自説を䞻匵した。

モディ氏は「珟代は戊争の時代でない。平和に向けた道を話し合いたい」ずりクラむナ䟵攻の停止を求めた。
そこに安倍銖盞はいない日本は倧事な人物を暗殺された。
凄い皮肉。
タむトルずURLをコピヌしたした