メディア蚘事

立民・野田元銖盞、安倍氏の囜葬参列ぞ

バズる指数ピヌク 778

 twitterコメント 322件䞭 1100件
【 党内の囜葬反察の空気の䞭
自分の考えを正盎に衚明した点は評䟡できたすが
「キシダ自民」よりマシずいう意芋には賛同しかねたす
人ずしお圓たり前の意芋をいった行為が
「干倩の慈雚」に芋えおいるだけなのです
あ、野田さん行くの。
うん😊日本人ずしお普通で結構ね。
この方は、立憲民䞻党所属ながら、『欠垭』を嬉々ずしおツむヌトする人よりも、遥かにちゃんずした垞識を有する立掟な人です‌䞻矩䞻匵は違えども、総理を勀め、政治家ずしお掻躍し、テロに遭った被害者を悌むのが、普通の日本人であるず思っおたす‌
民䞻政暩時代、唯䞀たずもな人だなヌず思っおた。
統䞀教䌚問題 赀朚雅子 野田䜳圊 岞田内閣 囜葬出垭 台颚14号
🟊囜葬出欠は囜民の🔥敵味方の螏絵🟥

🟥安倍晋䞉元銖盞の囜葬は🏺
統䞀教䌚の宣䌝に悪甚される💢🏺
きみらがわからないだけでは。
野田さんこそ、宏池䌚入りした方がよい政治家だず思う(๑•̀ㅂ•́)و✧

経枈政策は圌らず党く同じずいう🀣🀣🀣
野田さんは唯䞀、立憲に残っおる議員でマトモな埡仁だず銖盞をれおた時から思っおたした。反察意芋もあろうかず思いたすが、皆さんお手柔らかに😅
ゲルず泥鰌を亀換したいくらいだ
入れないけどね
よかった🥰たずもな人も居るんだ🥰 亡き祖母が100歳のお祝いの時の賞状に野田閣䞋の銘が入っおいるのを誇りに思っおおりたす🥰
圓たり前のこずさえ批刀され、壺壺壺ず蚀われるこの状況は異垞だよ。
倚くの人に良い評䟡しおもらっおるみたいだけど、こんなの圓たり前のこずだからね。
野田氏は党内の同志を匕き連れお離党した方が良い  
こういうのは奜き。
葬儀に参加する奎は敵ず認識しお分断を狙っおる人達もいるけど、冠婚葬祭ぞの参加ぐらい個人の裁量に任せればいい。

立憲民䞻党がブラック䌁業䞊の事をやれば、支持率を倱うだけでは枈たなくなる
たずもな日本人が立憲にもいおよかった。
立憲よ
たっずうな政治の前に
たっずうな人になっおから
議員になっお䞋さい
野田さんに立憲は救われたね
野党でも今回、野田さんが取られる行動はたずもだず思いたす。
正垞な議員だず思いたす。
■わたしは野田さんの行動は玠晎らしいず思う。
ヒトずしお そう思う。
いちいち「䞍参加」を理由に『情報発信』するのっおなあ そりゃダメだわ
立民は泉健倪代衚を含め党執行圹員の欠垭を決めたが、最高顧問の野田氏は該圓しない
野田元銖盞ありがずうございたす☺
冷静に考えたら、いや別に冷静に考えなくおも野田さんの蚀うおるこずは非垞に真っ圓で普通の事しか蚀うずらんのよ
それが「立掟な人だ」っお評䟡になっおしたうあたり、他の議員連䞭の発蚀がゲフンゲフン
囜民民䞻党ぞ移籍した方がいいんじゃねw→
葬儀に参列するこずは個人の自由だず思っおいる。
参列する人もしない人も、その意思は共に尊重されお欲しい。

異垞なこずがあるずすれば、その意思を衚明されただけでニュヌスになる䞖間かな
立憲お招埅状に嬉々ずしお䞍参加に䞞぀けおドダ顔でTwitterに晒す
皋床の䜎いアホしかいないず思っおたけど野田さんに関しおだけは芋盎したわ
旧民䞻党の垞識人
野田さん、貎殿の立掟なお考えず行動に、深く敬意を衚したす。
貎党の執行圹員の方々にも、日本人ずしお最䜎限の瀌儀䜜法が備わっおいれば良かったのですが、ずおも残念です。
圓たり前の行動で指瀺・評䟡が䞊がる事を知らない政治家か劂䜕に沢山居るかず蚀うのを炙り出した事案。
これがたずもな分別ある人の考え方。囜葬反察掟はアベは悪人だっただろ‌囜葬反察するのは圓たり前。貶めお䜕が悪い‌だから自分たちが正しい。だから自分たちの芁求を政府は呑むべき。カルトなのはどちらだろね😎
レフェリヌ界の野田ちゃんはだけど、
政界の野田ちゃんはたずもな人だった。
たさに人間の違いを芋せ぀ける野田。
あのね、これは圓たり前の事なんよ☝
圓たり前を耒めちゃいけないず思うんよ。
おかしいでしょ圓たり前なんやから。🙁
このオッサンもホンマ狞よな泉蓮舫に最早撀退䞍可の異垞者ポゞションに匵り付かせずいお自分はちゃっかり垞識人アピヌル。地元支揎者のこず考えたらそら葬匏に無䜜法は埡法床やろ。

前述の二人の行く末に堀江メヌル事件の時の氞田前原を連想しおしたうわ。
匔意を瀺す堎は葬儀で十分です。
このセレモニヌは岞田氏が「安倍元銖盞の意思を継ぐのは私だ」ず海倖に知らしめる䌚のため、囜葬ずいう名を付けるのが反察倚数なのです。
匔意は既に蚊垳の倖で倖亀が䞻圹ですよね。
政治家は参加する。
政治屋は参加しない。
野田䜳圊は安倍晋䞉の5代埌で1代前の銖盞だったね この野田はただマシだけど 安倍銖盞(圓時)に民䞻党政暩は悪倢だっお蚀われた時どう思ったのかね
ク゜やな
たずもな奎が立憲にもいた、ずかたくさんコメントあるけど、囜葬がたずもじゃないからね。安倍さんの人栌を吊定するんじゃなく、囜葬を匷行しおいる自民党がたずもじゃない。これが囜葬じゃなく、ちがうものだったら、
立民で、人ずしお唯䞀たずもな思考ができる人。
同じ党でも、垞識がある人ず無い人がいる。
レンホヌさんに垞識は無いか
消費皎増皎を通しお露払いしおやった盞手だけに、思い入れも匷いんだろ
野田さんは、クズ連䞭ず埒党を組たず、たずもな政党を立ち䞊げたらいいのに。
人ずしお政治家ずしお圓たり前のこずを発蚀しただけで、野田さんのむメヌゞ爆䞊がりしおたすよ‌
芪族の高校同玚生。
倧奜きな柔道経隓者。
遞挙で戊えた。
俺は野田䜳圊さんが奜きだ。

野田䜳圊さんが遞挙で匷い理由は戊えばわかるよ。
野田よしひこ
図々しい奎だ野田䜳圊は政暩朰しお未だのさばっおいるのか。ダチョり倶楜郚の䞊島韍平に䌌た奎だ。囜民泣かせ倚屑野郎だ、䞊島韍平は囜民を楜したせたが気぀は悪い奎だ、䜕の圹にも立たないか 皎金泥棒の囜葬参列ずは頭可笑しいのでは
こんな事で評䟡が䞊がるずは、どんだけレベル䜎いんだよ。
人人人人人 
同じ銖盞経隓者 
ï¿£Y^Y^Y^ Y^Y^Y^ï¿£

あヌあ、立憲の議員や萜遞くんは眮いおきがりやん╹◡╹
野田さんは参列するようだけど民䞻党政暩期の残りの二人の元銖盞はどうするのだろう
盎接察峙しただけに思い入れがあるのかもね。
民䞻党政暩時代の銖盞の䞭では唯䞀比范的普通だった。
囜民民䞻党ができる時には、そっちに行くず予想しおいた。
涙出た。。。
立憲民䞻党にいるから倉な人だず思っおいたが
囜葬儀に関しおはたずもな感性の持ち䞻のようです。
是非、参列しおください。
ここのツむにしおもそう 

賛吊䞡論あるけど 

結局は、自分ず違う意芋に察しおマりントを取る事に利甚しおるだけで
議論する気は無いのね 
っお感じる 

そんなんだから、こんなんなんだよねこの囜は 
ドゞョり野田
アンタもか、がっかりだよ。
ここ、テストに出たす。
こい぀を尊敬しおたり、同調しおたり、束䞋政治塟だったりする人、同じ党内にもいたすよね。
同じ傟向を倚少なりず持぀人ですからね。

共通項は、圓遞が最優先。
支持者が次。
その他の人の生掻には無関心。
野田さんはたずもだけど、党がなぁ...
でも自民だったら存圚感無いんだろうな。
私事が公事に優先する䞀番議員になっおはいけないタむプの人
野田さん、自民党に来たら❓。
元宰盞ですな。
で菅盎人は
>立民•野田元銖盞、安倍氏の囜葬参列ぞ

涙が出そうになった。思想信条は違えど、同じ政治家ずしお故人に察しお匔意を瀺す。これが矎しき日本人の姿だ。

囜葬儀出垭の野田氏を非難する政治家は䞉流以䞋だず自芚した方がいい、少なくずも私は政治家ずしお認めない。
方向性は違えど、こういう事でしょ倧事なのは。
野田さんありがずうございたす。
これが立憲民䞻党分断の匕き金になるかもねwww
『立民・野田元銖盞
安倍氏の囜葬参列ぞ』

やっず普通の野党政治家を芋た。
ちゃんずされおいる。
この人は垞識人やね。
野田元銖盞
ダチョり倶楜郚入は無いのか?
皆んな埅っおるぞ!
✋✋✋ダヌ❕
思想は違えたずしおも人ずしお圓たり前、なのです。
人を悌む気持ちに敵も味方もない。この二人の党銖蚎論は忘れない。
産経◆
🐞立憲民䞻党を割っお、たずもに囜䌚で政策を議論する野党を䜜るべきだろうし、そうすれば連合も支揎しやすくなるんじゃないかず。

建蚭的な人達だけで、野党を䜜っお欲しいっお意芋は、有暩者の䞭に少なくないでしょ。
普通な察応をしお耒められる日本
䞀郚が異垞すぎるでしょ
財政再建、増皎志向、ずいった財務省のポチ的なむメヌゞしかありたせんでしたが、野党の䞭では最も人の道にかなっおいるのでは。悪倢の民䞻党の䞀翌、ず思っおいたしたが、芋盎したした。
ちゃんずした人。
野田は政治家ずしお倧成しなかったが、私の同孊幎だけに、愚昧政党にありながら最䜎限の垞識を瀺したこずに安堵しおいる。
■
立憲執行郚、蓮舫氏、その他の立憲民䞻党議員ずどちらがたずもな人間かは明らか。
そりゃそうだろ・・・アベ政暩぀くった立圹者だもん ^^;)
人ずしお本来の姿ではないでしょうか❓( Žヌ)y-~~
昚日からずヌっずこれ芋おたけど、完党にフヌルプルヌフ的な䜕かずしお機胜しおるの草www 右巊関係なく意芋察立が起きおるのほんたwww

結局の所サむレントマゞョリティの蚀い分が埀々にしお正しいっおこずだず思う。
なんか人ずしお圓たり前の事を蚀っおるだけなのに、良い人ぜく取り䞊げるのは倉だなず思う。
寧ろ欠垭を、わざわざ写真付きで公衚する立憲共産党などが異垞過ぎるずいう事かな。
野田さんは垞識人だった。「
いけないんだいけないんだ

蓮舫に叱られちゃうぞ爆
さあ面癜くなっおたいりたしたw
野田氏は消費増皎など極めお評刀が悪いが、私は民䞻党政暩の時から圌が最もたずもで誠実か぀良識的だず思っおいた。
民䞻党で埋もれたたたで惜しい政治家人生。

野田さん、ありがずうございたす。
立憲の数少ない良心だ。
人ずしお普通のこずだず思うのに、倧いに感動しおいたす。䜕故か立掟に芋えおしたう 🀔
呚りの環境が悪すぎ たさに”掃きだめの鶎”
そこを飛び立った方がいいず思う。
脱糞党は党く支持しないが、その䞭でこの人はわりかしたずもな感性は持っおるず思っおはいた。ベテランずしお職堎の片隅にいおくれるずちょっずいい感じの人。
「欠垭は私の人生芳から倖れる」「長い間お疲れさたでしたず花をたむけおお別れしたい」
ず仰られたそうです

日本は瀌節を重じる囜だっお改めお思いたした

野田さんありがずうございたす

"はしたない"人達は自分達のやっおる事を少し恥じおほしいです
ややこしいのが
葬儀ずしお参列するのか
囜葬を認められるのか
が同列に語られおしたうのがどうにも

家族による葬儀は終わっおるんです
だから『囜葬』の実斜自䜓が問題ないかが議論なんだが
その過皋すっ飛ばし
皆様(*˙˘˙)おはようございたす♡
アスリヌトが戊い終わっおお互いにハグしながら健闘を称え合うように、政治家も思想さえ違えど日本を思う政治家なら卑劣な銃匟に倒れたラむバルに劎いず敬意を衚すのが圓たり前の所業。
野田元総理ありがずうございたす🙇
野田䜳圊🐷を壺認定陀籍したす
日本人なら瀌があり囜葬参列が正しい。
そりゃあの
リングの察角線で察峙した
盞手だもんね
オッチャンの参列は やむ無しかな
これが普通だよね。
しかし、これ芋た時に、あのお方々は、野田元銖盞にも、噛み぀くのかなあっお思ったりしお...
己の信念に埓えばペシ
圌の所属する政党、圌が銖盞ずしおの業瞟に぀いお、個人的に芳しく思っおはいない。
しかしながら、本件に察する の決定に察し、ある皮の敬意を抱く。
いたっお自然なこずだ。
ただ物事を分けお考えられるか方なのですね。
野田さんは政治家には珍しい垞識人だからなぁ・・・
やっず珟れたこれぞ日本の囜䌚議員🇯🇵賞賛したす。けど 

安倍元総理の囜葬を欠垭するリツミンの連䞭は䞖間䞀般の垞識的感芚を持ち合わせおいないず思う。党圹員以倖も忖床しお欠垭するかず思っおいたが、思わぬ䟋倖にちょっずビックリ。
タむトルずURLをコピヌしたした