メディア記事

二階氏、岸田政権に注文「安全運転だけではだめ」

バズる指数ピーク 245

 twitterコメント 59件中 1~59件
出ました反社会的自民党の本音⇒(諸法令を遵守するな、世論を無視しろ、自公独裁利権政治継続のためには今までの手法で行け!)と税金泥棒が反社会的カルト統一教会癒着内閣を応援している姿で注文では無い
>「支持率の低下は緊張して政権運営にあたれという天の声だ」とも語った

天の声w
アメリカ様かな?中国様かな?
国民じゃない事が思わず出ちゃったねーw
操ってる人はもうこの人見限った方が良いよ
自民党のお爺ちゃん達ガタガタでヤバい
二階「立民の国葬欠席、あまり賢くないなと世の中に印象付けるだけ」
東京オリンピック然り。メディアも批判しても直前には「選手たちには関係ない」と開催に擁護する態度になっていったもんな。コロナが理由というだけではなく未だに開催する必要はなかった。開催は間違いだったと思う。
>安全運転だけではダメだ!

安全運転すらしていない自民が何を言うか!
日本車乗るのヤメて外車に乗り、しかも日本の法規を無視して暴走してる癖に!

日本人の為にならない日本政府!
「安全運転だけではだめ」
・・・もうちっと早く言ってやって!
二階さんは嫌いだが

ここ最近の発言は同意しかない😓
これは流石重鎮と言うべきなのか
それとも岸田政権が無能なのか…
岸田さん、この人に数日だけでも総理やらせたら?数日だけやで。
このニュース。二階氏の言い分がすべて正論に聞こえるのは気のせいか(笑)。
二階も麻生も安倍の二の舞になったら良いのに
あんたらその前に無免許運転だよ。もう一度教習所に入り直せ。
急に二階が出張って来た。
安全運転しようともしてないやつがぬかすんじゃねえよ。
天の声じゃなくて
民の声なんですけど

あと、安全運転に対してではないんですけど
あちゃ~ 言っちゃいましたね
自分では良いこと言っているつもりなんでしょうね
国民、岸田政権に注文「老害はだめ」
野党がヘタレで、自民自体が潰れる恐れはないから、岸田が潰れてさえも呑気なこと言えるよね。
これまで有耶無耶に国民を欺いて来た実績の自信だろうか?
岸田政権は安全運転どころか危険運転致死傷罪に問われるわ。この耄碌の目玉はガラス玉なのでしょうかね。
国葬後はこの耄碌の議員生命が早く終わらないかなという思いしか出ないよ。
>>「淡々とやることだ。終わったら、反対する人たちも必ず良かったと思うはずだ」

ワイドショーに振り回され反対してる人達なら俺もそう思う(賛成過半数いくのでは)。が、イデオロギーが先に立つ人たちは永遠に無理。他のコメントは批判起きそうね(笑)
アクセルとブレーキ踏み間違えてプリウスロケットで逆走している人間に言われてもね~
その安全運転さえ、おぼつかないのです
安全運転じゃなくて、高速道路の追越し車線で40km/hで走ってんだよ
自民党には碌な奴がいない。安倍氏を筆頭に、麻生/二階/細田/茂木/等々・・・
😓二階さん、正論なのだけど、、、
暴走してしまったのは岸田さんの統一教会に対する発言。自民で責任取らないと。
本件、二階さんが仰る通りかと。
次は産経ニュース。
身内の大御所からも怒られてるやん( ;∀;)

とっとと政治決断をしろや
例えが適切すぎて好き🤣
何言ってるかよくわかんないけどその車もガソリンもその道も国民の税金なので安全運転できないなら返してね。
二階さんもそろそろあべちゃんが呼びに来たりしないのかな。
なんだか二階が、凄くマトモに見える今日この頃!どうした?
もう既に脱輪してる!
残りは一輪!
サーカス?
それと俺が総理なら今やる気を見せてもいざ要職に就くと慎重になって消極的になるヤツは要職から外す

まあ、これも今まで何回も言っているが。
暴走がどの範囲の事を言ってるのかわからない

許容できる物価上昇率になるまで給付をし続ける、それも暴走と言うのなら俺はそれに該当するな

必ずやり遂げる
>終わったら、反対する人たちも必ず良かったと思うはずだ。

「必ず」?
「絶対に」良かったとは思わないので、二階氏は黙って今すぐ政界から引退して、二度と政界に関わらないで下さい。
自民党で本音を言っても、批判されない方!他の議員だったら、新聞テレビは袋叩き!
これは良い指摘。
二階という人物は、親中でお世辞にも好きな人間ではないが
やはり大局を見る目のある政治家なのだろう。
こいつ、まだおったんか。

びっくりくりくり、そろそろ今年の栗が出始めました。
安全運転など何処も求めてませんよ。交通だって周りの状況に沿った運転が求められるもの。何か勘違いされてますか?そもそも国葬は安全運転?暴走じゃない?


"二階氏は、安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)の賛否が分かれていることについて「淡々とやることだ。終わったら、反対する人たちも必ず良かったと思うはずだ」と強調"

二階氏に同意する

アベガーを除いては必ずそうなる
日本の習近平の二階❗
自分の意見は全て正義で選挙に勝利したら全てゴリ押しで正に共産党より共産化した自民党❗
海外に金をバラ撒き国内から日本をぶち壊し国民を分断させる鬼畜自民党❗
芯がないワイドーショー政治の限界に苦言を呈する元幹事長。
甘利さんカムバック!
こんな当たり前のことを、耳にすることが昨今稀だ。
>終わったら、反対する人たちも必ず良かったと思うはずだ

オリンピックの時もこんなことを言っていた人がいたっけ~
余計なことしかせえへんやろ?
二階の爺様がやたらかっこよく見えて困る😂
安全運転かなぁ……。
目をつむってコーナーに突っ込んでいくイメージなんだけど……。
時速50kmで流れている所を、時速40kmで走っているようなもんだな。
高みの見物ですか…
安全運転どころか、安全運転義務違反と、軸がブレブレでパンクしてんですけどね…
世間がどんなに反対しようが、しれっと国葬しちまえよ岸田!って老害二階が言ってるって事だね。
岸田も二階も媚中の国家危険運転だろ😎
に徹してきた連中が安全運転とは笑わせる、2Fもゴートー関連で危ないくせに。
この件に関しては二階氏を支持します。
隠居しなさいょ!
老いては子に従え!
葬儀は香典集めてやってください。
そもそも安全運転してないんでないかな→
野党への指摘は当たっている →
素晴らしい二階さん!
ありがとう二階さん!
あなたがいてくれて本当によかった二階さん!
二階さんからまともなご意見。
政権運営・国葬と欠席
二階氏は、安倍晋三元首相の国葬(国葬儀)の賛否が分かれていることについて「淡々とやることだ。終わったら、反対する人たちも必ず良かったと思うはずだ」と強調。
タイトルとURLをコピーしました