メディア記事

北朝鮮が「拉致は全て解決」平壌宣言は「日本が白紙化」と批判

バズる指数ピーク 246

 twitterコメント 50件中 1~50件
09/16
が「拉致は全て解決」 は「日本が白紙化」と批判 💙
解決してねえよ。
日本にも拉致に加担したのがいるが。
様々な問題があり混み合うところだとは思いますが、譲歩せずに緊迫感ある交渉をお願いしたいです!
「安倍氏がいなくなったから」という向きもあるようだが、金正日と小泉の交渉依頼、北は同じ主張だよ。従来の主張と書いてあるよね?
安倍なんぞは何の進展も出来てない。一回も訪朝すらしていない。国内で「やってる雰囲気」は出してたけどな。
はぁ?!
またとんでもないことを、、。これも安倍元総理を喪ったから?
💢💢💢💢💢…🐎🦌野郎!ふざけんな💢💢💢💢💢…
🤔なにかが。。。
噛み合っていない
嘘はだれがついているのか
本当にないなら日本から何千人規模の捜索隊迎えいれるだけの矜持見せてみろや
まぁー無理やろけど嘘国家だからね
日朝関係の今後の行方は「全面的に日本政府の態度いかんにかかっている」とも主張し、日朝交渉がその後停滞した責任を一方的に日本側に転嫁。
だからさっさと国交正常化して、補償金払えってか?
昭和 52 年(1977 年)11 月 15 日 日本海に面した新潟の街から一人の少女が忽然と姿を消した。横田めぐみさんです。
昭和39年(1964年)10月5日生まれ58歳になります。
安倍さんこそが、安全保障のシンボル。

このが北朝鮮の姿を見れば、理解出来ます。
安倍さんを失った損害は、計り知れない。
>宋日昊(ソン・イルホ)大使
>「日朝平壌宣言」について、日本が対北制裁などで「宣言を白紙の状態にし、両国関係を最悪の対決局面に追い込んだ」と批判する談話を発表

あの経緯を北韓から見ると日本の違約だし
まぁ口で言って分からないなら力技でのお仕置きが必要だな
まともじゃない国が日本の周りに多すぎる
なに言ってんだこいつ。政治外交の厚みがトレーシンングペーパー並に薄い。本当に政治家か⁈
盗人猛々しいとはこのこと💢💢💨
おい、北朝鮮、勘違いしてんじゃね~ぞ、この野郎!。
なにが、日本に謝罪をだよ、オメ~だよ、謝罪すんのは。
あんたらが日本人拉致被害者を
解放すれば今この瞬間に解決する話なんですがね

>
国民みんなで怒りの声を💢20年💢返せって💢
どこかの国のいいなりになってたら、あっちこっちから揺さぶりかけられて、泣き入れた時には、わしゃ知らん、あんたが決めたことでしょって言われて途方に暮れることもあるよなあ。
どうしてこう嘘を吐き続けるのかねぇ。北朝鮮も韓国も嘘を吐き続ければ有耶無耶にできるという教えで統一されているのかね。
このスタンスをどうやって崩すかやなぁ…
では、まず致命的な経済制裁として朝鮮総連へ破産宣告し、核兵器開発を進めよう。もちろん、原子力潜水艦の開発も同時進行。
話が通じない動物やな。崩壊させるしか。
今このタイミングでの宋日昊による談話発表は“おねだり”のシグナルかも知れんが金正日が認めた拉致というテロリズムは未解決。
話は拉致被害者を返してからだ。

朝鮮では被害者が納得するまで謝り続けるんだろ?

『日朝首脳会談で~略~金氏は日本人拉致を認めて謝罪した』
別人の遺骨を拉致被害者だと捏造されたのは、どちらの国の方でしたっけ?
死亡した証明もないまま、解決しただ?
バレバレの嘘を吐くのは、朝鮮民族の癖なのかね。
今日本におられる北朝鮮の御方方の日本での永住権も廃止だね早くお国にお帰り成らないと死刑では
謝って済んでたら日韓関係みたいになってないんだよなぁ
日本がだらしない外交をしているからというのも要因の一つだが、結局朝鮮民族の民度って残念ながらこの程度なんだよな。
北朝鮮は、乞食の分際で何様のつもりなんだ?
日本は頭ごなしに怒鳴りつけて潰すくらいしても良いのではないかな。
乞食への甘い態度を見せたから盗っ人中国、もう一つの乞食、韓国が調子に乗る。
乞食も盗っ人も世界的に信用が無い国なのだから構う事はない。
栄養失調の朝鮮人ごときがエラそうに…
朝鮮総連に破産の申し立てをしろ!
意味不明
拉致被害者を返さないまま「解決済み」などといういかれた理屈は、世界中のどこにもない。さっさと全員返せ。それまでは何をほざこうとも応じない。
日本が言わないだけで したがあると思う。日本、行政に司法立法癒着で 死んでる。メディアも癒着で識者殺しの あって実は酷い国というのを知り帰化したのでは?
「力なき正義は、無力だな日本はどうする?」
朝鮮総連は即解体!
こんなことを北朝鮮に言われているようでは、拉致被害者を救出できない⬇️

北朝鮮には、
「元帥様への制裁を解除しろ! 朝鮮総連破産を撤回しろ! 総連幹部への制裁もやめろ!」
と要求させないといけない。

岸田政権 は取引材料をつくれ。決意表明で誤魔化すな!
朝鮮族は北も南も「常識が通用しない」「協定はすぐ破る」「ウソをつく」など多くの問題点が全て共通している。信用性ゼロの民族だ。在日の強制送還、次に日本にある資産凍結などで締め付けるのは有効では。
核やミサイルで恫喝している国が...?!
何をするにも、まずは拉致した人を返してから💦
→交渉など期待できる相手ではない。体制崩壊を促す工作か正面からの実力行使しか選択肢はないだろう。
備忘録
自身の良心に鑑みて堂々と言えるのか?
🇰🇷同様に、🇰🇵もサンピンだ。日本政府は何度サンピンに舐められ続けるの?
朝鮮人の論理展開って、どうしていつもこうなるの???
相手に出来ない。
こいつらの手下がわんさかいると思うとぞっとする
平壌宣言は「日本が白紙化」と批判
「話し合いで解決」・・・そんな手品みたいな事出来ますかね??
はぁ💢
宋氏は、日朝関係の今後の行方について「全面的に日本政府の態度いかんにかかっている」とも主張し、日朝交渉がその後停滞した責任を一方的に日本側に転嫁した。
タイトルとURLをコピーしました