メディア蚘事

厳粛か぀安党な囜葬実斜を 匁護士や元自衛官ら声明

バズる指数ピヌク 68

 twitterコメント 87件䞭 187件
䜕故報道しないのか。
公共攟送は汚らわしい掻動家デモばかり報道しおいる。
🀮🀮🀮
囜葬囜葬儀
カッコになるわな
ニホン語䜿える党員が
倉だず思っおいる

コク゜りずは
囜家の行事ずしおの゜り儀
゜り儀ずは
死者を匔い葬る儀匏

1.
儀぀けたら゜り儀儀
になるがな

2.
癟田ずいい加藀ずいいブヌメラン奜きすぎ( Ž艞)
「声明を発衚したのは、匁護士ず元自衛官の合わせお9人です」NHK WEB NEWS
「圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」
い぀からい぀たでに、どういう軞で、どのくらい「囜際的な地䜍を向䞊させた。」のか、囜䌚の堎での資料に基づいた説明を聞きたい。
え「圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」
囜葬反察が半数を超えおたふが違った、超えおたすが
安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は十分に尊重されなければならない

元陞将補の矢野矩昭氏「安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないか
ほずんどすべおの憲法孊者が反察した
解釈改憲 進めたのは 安倍
䞖論の過半数が反察しtも 囜葬矩を進める珟総理
・匁護士も混じっおる
内倖の圧倒的倚数の自然な感情
はああ
数字の読めない人っおいるね。
それずも頭の䞭に「賛成賛成」っお聞こえるずか。
圧倒的倚数の自然な感情は、違法な閣議決定に反察です。「囜際的な地䜍を向䞊させた」ずは、䜕の(誰の)地䜍か䞍明。「哀悌の念を衚する」もぎこちない。䞉流新聞蚘事。
デマ満茉のたるで倧本営声明。
戊前ず党く倉わっおいない奎らの暎走。
「囜民的な哀悌の意」→勝手な決め付け
「内倖の圧倒的倚数」→反察掟が圧倒的なはず
圓日、囜民に「アレやるな、コレやるな」ず匷芁か?
囜葬ず囜葬儀の違いを述べよ。笑
➡
い぀から倚数が支持する囜葬になったのか。
䞖論調査の数字は倧きく逆転したのかな。
倉な同調圧力をかけ始めたようだ。
明らかに事実誀認をそのたた報道するようでは怖さを感じる
これは匁護士ず元自衛官の圧倒的倚数の声明
少数だよ珟実を芋よう。
囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情っお、そんなものが䞀䜓どこに貎方の個人的な思いを囜民の総意みたいに語られおも、説埗力の欠片も無い
過半数の反察は党く無芖。
戒厳什のように、こういう雰囲気䜜りから戊前の治安時事法になるので嫌ですね。したいほうだいですね。
そこはかずなく匷制的に。

あんな奎に絶察哀悌の意なんお莈りたくない。
死んでも忖床
倚数だからやっおもいいずいう超絶短絡論理。
安定の産経品質ですねヌ棒
「安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないか」

囜際的な地䜍を向䞊させた 囜際的な地䜍を向䞊させた 囜際的な地䜍を向䞊させた 囜際的な地䜍を向䞊させた 囜際的な地䜍を向䞊させた 囜際的な地䜍を向䞊させた
なぜ囜葬
自民党・内閣葬でも、有志による安倍さんを偲ぶ䌚でもその堎は䜜れるでしょう。
「元陞将補の矢野矩昭氏は『安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないか』ず述べた」

日本の囜際的地䜍は䜎䞋傟向。

それず、出たね。哀悌の衚明の匷芁。
「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」ず匷調。

圧倒的倚数
圧倒的倚数
圧倒的倚数
圧倒的倚数
圧倒的倚数
圧倒的倚数
「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情」を尊重すべきず蚘事にはありたすが  
反察意芋は尊重されなくおもいい、ず
賛成しおるように芋せかけおるけど、これが分断を煜るなんおの産経わかっおおやっおんだろ䜕にもなきゃ、こんな囜葬なんかでいちいち口出ししないだろ。
「圧倒的倚数の自然な感情」
っお のこずなのかな
匁護士たで加わっおこの皋床のこずしか蚀えないっおこずが、逆に手続き䞊の問題を炙り出しおしたっおる
圧倒的倚数の自然な感情に基づいたものだず思うならばこそ手続きを省くべきではない
「囜民的な哀悌」ず蚀うなら、やたゆり園の事件の時に圓時の安倍銖盞が被害者やその家族に哀悌の意を瀺さなかったこずも、差別によるテロに断固ずしお抗議するずいうメッセヌゞを発しなかったこずも、忘れないし蚱さない。ヘむトクラむムが起きるたびに蟛いし怖い。
「囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」䜕蚀っおんだ「囜際的な地䜍を向䞊させた」の地䜍っお䜕
半数以䞊の囜民ずの意識、認識のズレ。
では、ただ解明されない疑惑はどうするのですか
圧倒的倚数の自然な感情
VS
3分の1の玔情な感情
囜民の皎金で生きおたせんかね

囜民は断っおる
わからないかね
関東軍の暎走もこうやっお起きお䜕癟䞇人も犠牲にされた事を反省しおるんだろうか❓
軍の暎走は起きおはならない事。
憲法に曞いおあるだろ
倚数か少数かでいうなら半分以䞊の囜民が反察をしおいるのに、「圧倒的倚数の囜民感情」ずか匷匕にやる方に話しを持っおいく感じに凄く嫌悪感。
「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」


「内倖の圧倒的倚数の自然な感情」これはSIAM SHADEず蚀わざるを埗ない。
『哀悌の念を衚するのは圓然の感情』だず。
こわぁ😱
「囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」
吊、圧倒的倚数の感情は「よくも完膚なきたで囜を壊したな」
䞀方でやるからにはご安党かな
囜葬矩に関する共同声明䞖話人䌚
っお䜕だよ。
産経

電通に発泚したのだから厳粛な匏にはならんだろうず予想。時おりお寒い挔出の混じる、だらだらず続く冗長で退屈な䞭抜きの祭兞になるだろう。
>元陞将補の矢野矩昭氏は「安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないか」ず述べた。

自衛隊は決しお軍にしおはいけないよ、ず教えおくれる人。囜際的地䜍を䞋げたのに真逆のこず蚀っおるし、哀悌の念は囜葬じゃないず瀺せないのか
「圧倒的倚数の自然な感情」ずは。䞍可思議な蚀葉だけど、匷匕さがよく䌝わる。

声明では「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」ず匷調。
至極、ごもっずも。
ノむゞヌマむノリティはメディアや立憲共産党が蚀うようなこずは思っおない‌
粛々ず厳粛な囜葬儀を望みたす🀲
【話題の蚘事】


声明では「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」ず匷調
ここで取り䞊げられた匁護士は「自虐史芳」に満ちあふれた日匁連の䞻芁メンバヌずは党く異なる 。可胜ならば日匁連の圹員を総取っ替えしお欲しい。
「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」
本圓にそう。䞖界の元銖・銖脳を迎えるにふさわしい立掟な囜葬を。
囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は
囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情
お二方ずも「感情」のみ「思考」れロ。感情で動く囜家。
ほんず
カルト教団みたいな
蚀いっぷりだ
やっず良識ある人たちが声を出し始めおくれた およそ日本人ではないような狂気に満ちた反察運動に蟟易したのだろう マスコミも囜益を考えお、䞖界に恥じない立掟な囜葬ずなる安倍元銖盞の功瞟を内倖に発信するこずもしっかりやっお欲しい
やっずたずもな蚘事が出おきたな
アンケヌトっおどこたで信甚できるんだろう
「圧倒的倚数」っお、この人たち各皮䞖論調査の結果はガン無芖 (>_<)
た、少数掟は声が倧きいのが垞。そういうこず。
「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」

倚数は「囜葬儀」に反察なんだが 
圧倒的倚数が囜民的な哀悌の意
圧倒的倚数なんかじゃない。少数掟だ。
少数掟の意芋より倚数掟の意芋が尊重されるべき。
その通りだず思う
「安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊」米囜の䞋僕に培し、ロシアに舐められ、䞭韓ずはか぀おなく関係を悪化させ、倖遊に出れば巚額拠出を玄束しお垰っおくる。囜民が皌いだ富を倖囜に気前よく配っおりゃ愛想も貰えるわ
呚蟺キロ圏内は厳戒態勢を敷き、街宣・デモ・集䌚等䞀切を犁止ずするように。
日本人ならこの声明に぀いお理解し行動できるはず
そしお拡声噚持った方々やデモ行進等で隒ぎ立おる方々は日本人では無いでしょうね
声明では「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は十分に尊重されなければならない」ず匷調

元陞将補の矢野矩昭氏は「安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないか」ず述べた
確かに囜葬を実斜する以䞊は、「厳粛か぀安党」は、海倖からわざわざ匔問に蚪れる方々ぞの瀌儀。「欠垭」自慢するような野党やその議員は「䞋品、日本の恥」でしかない。
『圧倒的倚数』『自然』  。
圓然ですね。
日本囜民が囜葬に
反察しおいる
他人の葬匏を皎金䜿っお
囜䌚の承認 ぀たり民意
を無芖しお
匷匕に抌し切るからず思う
それでは哀悌で無く
反感を産むだけ
内閣支持率30%台ぞ
わかるかな擁護掟の皆様
黙祷
䞖界的にずおも悲しい出来事が続きたす。
🇯🇵囜内で隒ぎ立おる人間に察し、ずおも恥ずかしく思いたすが、こういった感情を持ち合わせおいない事にずやかく蚎えるだけ銬鹿らしい。
パペクずアベガヌらの酷い蚀動に腹立たしく思う毎日だけど、こういった真っ圓な考えの方々が声をあげおくれるず救われる。
䌚芋も反察掟が掲げる汚い字の暪断幕もなく、民床の違いを痛感させられたわ。
「哀悌の意を衚明するこずを望む感情」が内倖に圧倒的倚数な蚳がないし、アベが「囜際的な地䜍を向䞊させた」こずなど絶察にないから囜葬するのが「自然な感情」だず思う人間が居るこず自䜓が䞍自然だ。
もうアベは居ないんだ。どんなり゜を぀いおもいい時代は終わったんだ
圧倒的倚数は同じ思いです。
本圓にそう。安倍総理の功瞟を称え、囜民的な哀悌の意を捧げるのはごく自然な感情です。
自分達の思想の為なら暎力も厭わない。そんな勢力が圓日倧人しくしおる蚳もなく。
くれぐれも譊備を怠らないように。
朝日や毎日はこういう声は取り䞊げない。
腐り切った匁護士䌚が跋扈する䞭、枅廉な匁護士が圌方歀方で立ち䞊がられおいる。
反日匁護士䌚に抗する新たなたずたりずなる事を切に願う。
哀悌の念を衚するのは圓然の感情 させたくないのは アホな野党 ずゎミ 

リモヌト囜葬にしたらどうや😂
安党を脅かすバカサペクお花畑。
安倍前銖盞は日本の囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないかその通りだ囜葬に反察しおる立民、れいわ、瀟民は日本囜日本人のために䜕をしおくれた実瞟はだ
そうだ
声明では「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」ず匷調。
◆
その通りです
よく声を䞊げおくださいたした。
圓然のこずですね。
異䟋の声明ですね。おかしな隒ぎは慎んで欲しい。本圓に。
安党で静かに厳かに囜葬儀実斜せいよ。っお方の意芋の報道初めおみたわ。。

賛成4反察6やのに。

4の方、ほが報道されないのおかしいっお。
元陞将補の矢野矩昭氏は「安倍氏は囜際的な地䜍を向䞊させた。哀悌の念を衚するのは圓然の感情ではないか」ず述べた。

たぶん反察しおる方が少数掟だず思う。声だけ倧きい倉な声に惑われないで。察倖的には恥ずかしいけど。
なんか勘違いしおんだろ哀悌の意なんお今時ネット䞊で確実少なからず瀺しお枈んでるんだよ。囜葬に関しおは圧倒的倚数が反察しおいる。
捏造をするな
声明は「安倍氏ぞの囜民的な哀悌の意を衚明するこずを望む内倖の圧倒的倚数の自然な感情は、十分に尊重されなければならない」ず匷調。
タむトルずURLをコピヌしたした