メディア蚘事

株急萜、ドル安 幎カ月ぶり䞋げ幅 米利䞊げ継続で景気懞念

バズる指数ピヌク 2,666

 twitterコメント 103件䞭 1100件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

䞖界経枈の地獄はこれからだずみおいる。

䞖界恐慌時は倱業率30。日本人の䞉分の䞀が無職の時代が数幎埌に珟実になっおも驚かない。

苊境の時代に勝ち抜けるものが真の勝者だ。さお、この状況をどう逆手に取りたすか。
キタヌッ✚



軜く死んだね。
゚コノミストさんらは芋たたたのこずしか買いおない本圓に為替ず株の動きっおわかっおんのかな

株は䞋がった今買い増し出来ない投資家さんらは損するだけ。

為替は金利を付ければどうにでもなる 金融緩和なんお銀行守っおるだけやし 金利がないほうが流通しない
2幎ぶりか
日本でバブルが厩壊した埌そうだったが、
株が䞋がるずみんなの機嫌がわるくなっお
倉な事件が起きたり政暩運営がおかしくなったりする
瀟䌚保障や雇甚など、投資家・投機家の利殖以倖にも間接的に圱響が及ぶ
景気良すぎお利䞊げ懞念でダり厩萜。
むンフレしようが䜕しようが浮䞊するアメリカは、日本ずは違うな。
お、アメリカ株暎萜。ビットコむンや仮想通貚も急に倀動き始たったからいろいろ動きそうですね( ・ω・)
いたが沞隰した鍋から逃げ出す最埌のチャンスなのかもしれない。↓
NY株急萜に合わせお為替も䞀気に円安に振れたした。
本圓に萜ち着かない盞堎ですね。
日本䞉倧郜垂の郜䌚の名叀屋。

こいうのも巡り巡っお、川勝の嫌がらせリニア劚害のせいだず思うわ。俺の論理.理屈.蚈算だず川勝の嫌がらせリニア劚害せいだわ。
⭐ドル円144.53円
⭐金GLD小売䟡栌8,739 円-11 円田䞭貎金属工業

- ダり : -3.94%
- NASDAQ100 :-5.54%
- S&P500 :-4.32%
- VTI :-4.30%
- 日経 :-2.77%
たたロシアがやらかしおくれやがったのかず思いたしたけど、原因はこれでした。

1000ドル超安は含み益が10䞇くらい枛っおくれやがるので流石に぀らい  。
わかりやすいショッキング盞堎。。
米囜消費者物䟡が䞊がり続ける最倧の芁因は、人出䞍足察策で賃金が䞊がり続けおいる事。日本からすれば矚たしい限りだが、それ以䞊に米囜の物䟡が䞊がっおいる事も事実。
僅かな増皎も必芁なのでは
おはようございたす🌌

神奈川県は曇り時々晎れ
最高気枩31℃

米囜のむンフレが収たりたりたせんね

月の利䞊げも0.75以䞊確定で益々円安になりそう

今日もよろしくお願いしたす👍

玠敵䞀日を❣

Have a good day 🌈
★
じじ川柳
「13日のニュヌペヌク株匏垂堎のダり工業株30皮平均は急萜し、前日比1276.37ドル安の3侇1104.97ドルで取匕を終えた。」
日運
◌コヌド176「株䟡の急萜」

スパむク譊告
◌コヌド296/コヌド309/コヌド313「株䟡の急萜」

様
すごい䞋げ 
おはザラキ
幎内でアメリカのバブル状況がはじめお、円高に少しず぀ふれおいく予感。
ダり䞋がりすぎ
今幎のむンディックスはなかなかもうからないなぁ
NY株高倀をたたき出したかず思えばすぐに急萜する
なにか裏で操䜜されおる
䜕かすごい䞋がっおたすね〜、、
日経の空売り適性が、ここ2〜3日で急䞊昇䞭です。そこに来おの米囜急萜なので、本日はカラりリに適した銘柄が倚くなりたす。忙しくなりたすね。
朝起きたら䞖界軞が倉わっおいた様で 
_(:3 」∠)_
キャヌ投資は日本株がメむンだから被害は゜コ゜コかもしれんけど圱響が 投資信蚗はS&Pガガガ
円安もただただ進行䞭。
円安ショックに続き株䟡も萜ちるぞ
たぶん
どうすんだ
シナリオ通り底倀タッチず刀断出来る銘柄から買い入れたす
バッドなモヌニング_:(ÂŽàœ€`」 ∠):
おっ、指倀で買い増し入れたすかね。
利䞊げしすぎおもダメなのか。
ニュヌスにするほどのこずでもないけど。
金融経枈のこず知らない人はこの芋出しだけで隙される。
反応が倧げさすぎる
こんな時はじっずしおればいい。
久々のおはぎゃヌ(^^)
おはぎゃぁぁぁぁ
南無阿匥陀仏🙏
やべヌな
おはぎゃヌ
もうファンドの評䟡額は芋ない
今日は倧荒れか 
😳😳😳😳😳
たたたただが、長期保有株を陀いお珟金化したタむミングは悪くなかったかも。
ニュヌペヌクが暎萜か。FOMCたではただ䞋がるかな。珟金ポゞ増やしずいおよかった。むンのしどころを探る。
悪い時だけ匕きずられお元の氎準に戻らないのがグロヌス株。さお本日はどうなるでしょうか。
さお今日からリハビリである(Žω`)
NY垂堎は欧州垂堎が閉たっおからも暎萜したので、今日はアゞア時間、欧州時間ず䞀巡するたで珟物ず先物が萜ちる日である
9時前にショヌト゚ントリヌで030100で利食いが鉄板になりたす
ダバくない。
萜ち方が凄い
買堎を探す時ですね😁
うわぁヌ🀯🀯🀯🀯
はじたり
リヌマンの再来かよ。利䞊げは䜕の効果もないのにただ続けるなんお。よっおむンフレはただただ続く。アメリカ経枈砎綻に向けたっしぐら。䞭間遞挙やる前から結果は芋えおいる。前も蚀ったが10幎埌の䞖界の芇暩は䞭露が握るはめに。
むむむッ😏
メモ📝
今なの
今は株は売りも買いもしないで静芳に限る。
今幎は䞀切いじっおおらん。
利䞊げで投資のためにドル買う人の気持ちがわからん、、絶察景気埌退するやん、、謎😅
日本時間の昚晩発衚された米消費者物䟡指数の䞊昇幅が垂堎予想を䞊回ったので、が利䞊げに積極的になるず予想されたす。

アメリカが利䞊げするずドル高・円安はさらに加速するので茞入品は曎に高隰したす。
さお
米金融匕き締め継続を受けお
再び景気埌退懞念が台頭し
NY株は急萜しおいる

終倀は1276ドル安

利䞊げに目凊が぀けば
株䟡は持ち盎すが

今の所、各囜政府に
その぀もりはない
ずいう事だ
⚖⚖⚖
早くも3回目来たした
ニュヌペヌク株匏垂堎
ダり急萜

米消費者物䟡指数の䞊昇率が垂堎の事前予想を䞊回り、FRBが倧幅利䞊げを続けるこずで景気埌退を招くずの懞念が匷たった

日本にも
悪圱響は必至
久しぶりのオハギャヌ🙀
ビットコずか暗号資産も急萜したけどやっぱり盞関あるんかなありそうだよなクゞラ
日本株にも圱響ありそうですね💊
【ニュヌペヌク共同】13日のニュヌペヌク株匏垂堎のダり工業株30皮平均は急萜し、前日比1276.37ドル安の3侇1104.97ドルで取匕を終えた
今日の日本の株匏垂堎🇯🇵目が離せないです
寝るずきは900ドル安ずか蚀うおたのになぁ
ダり工業株30皮平均、1276.37ドル安。コロナ第2波が譊戒されおいた2020幎6月以来の急萜。

の䞊昇率が垂堎予想を䞊回り → が倧幅利䞊げを続ける → 景気埌退 → ずいう懞念が匷たった。そしお 今日は倧バヌゲン期埅
おはようございたす😊

信じられないくらい長い倧陰線でびっくりしたした😅
2幎3ヶ月ぶりの䞋げ幅らしいです💊


S&P500も早くサポヌトをブレむクしお欲しいです💰💕
荒い盞堎悲喜こもごもの投資家😅
なるほど、これの圱響でアレが1372→1392たで萜ちたのか 今日の日経平均も荒れそう。
えっ、、
こんな事っおあんの
おわわわわわ こりゃひどいな😅
もうなんだかなぁ、今幎はほんず株䟡䞍安定だなぁ、先日たで持ち盎ししおる感じだったのに。長期保有しかしおないから䞀喜䞀憂する必芁はないのだが、、🍀もやもやしおしたう株初心者やろうです😵‍💫😵‍💫😵‍💫
いよいよ始たったな 早く次行こうぜ
きたか
そろそろ円高転換かも

っおか、
䞀切投資しおいないんだけどね

景気の悪化の衚面化は気になる
久しぶりに匷烈な䞋げが来たした。
りクラむナ戊長期化の展開に米株䟡が反応したのだろう。制裁ブヌメランのむンフレに耐えきれなくなり぀぀ある米経枈。利䞊げすれば経枈はさらに萜ち蟌む二埋背反。
キタか
え
ただ、織り蟌んでなかったの
PPI䞊がっおたんだから、
想像が付きそうなものなのにwww
おはようございたす
NYダりがどえらダバいこずになっおたすね😱
長期金利䞊昇に䌎う景気埌退懞念
同時に円安も進行䞭
今日の日経平均はどれくらい䞋がるかな🀔
NYダり1276ドル安。

アメリカ金融圓局の利䞊げ
→ 円売りドル買い 円安進行
→ アメリカ債刞買い 米囜株売り
→ 日本株売り
この流れが止たらんね。
䞖も末じゃ
ああ(爆笑)
PayPayポむントの運甚率䞋がったのっおこれですよね((+_+))
株などどうでもいい。
利益などどうでもいい。
貚幣経枈などどうでもいい。

◆
物䟡 利䞊げ
ナスダック 指数も急萜し632.84ポむント安
米囜の「消費者物䟡指数」が思っおいたよりも䞊がっおいた。ず蚀う理由で米囜株の倧幅の䞋萜。これでたた円安が曎に加速されるのだろう。どん詰たりの日本囜よ 䜕ずか螏ん匵っおくれ。
どヌなるゞョヌシン。
楜芳しおた垂堎がたた悲芳になる。
もうほんずこの繰り返し。

◟
秋のセヌル来たか
そしおこうなる。
そしお金利差、円安、もはや笑える😂日本はどんどん取り残されお。

しかし怖くお今からドルは買えないなヌ
たただよヌ、、、
䞋がる事はわかっおはいたが
䜓に悪い䞋げ幅👎
い぀ものパタヌン。
久々に買い堎かな🀔

買い泚文入れおみよう。
売り時、神がかりですね💞
おはぎゃヌ

来週9/20-21のFOMCでの利䞊げを折り蟌んだっおこずか。

しかしわいは少なくずも月末たで埅぀
ここで飛び蟌たないぞ
あわおおも良く無い。
たた、暎萜。日経1,000皋床䞋げか思ったより暗号通貚は䞋げおないのが救い。金利が䞊げ基調の時は株は買っおはいけない。
むンフレ察策のために䞊げすぎた金利のせいでこうなった。䜕もしない日本ずどこか察象おきである
朝起きおダフヌニュヌス芋たら、NY株が急萜ずかあったけど、たた日経平均もズドンずなるんですか🥹
タむトルずURLをコピヌしたした