メディア蚘事

立民、囜葬質問曞提出ぞ 泉氏「方針䞍倉なら欠垭」

バズる指数ピヌク 291

 twitterコメント 62件䞭 162件
安倍さんの囜葬は囜際瀟䌚で自由民䞻䞻矩のリヌダヌずしお賞賛決議を受けお成されるもので、民䞻䞻矩ぞの貢献を認めない専制䞻矩
者のリツ民共産党系は出垭の資栌は党くない。
日本の政治家であるならば、政策の違いを越えお、囜葬に出垭できるはずですが、これを機䌚に少しでも知名床ず支持率を䞊げるこずしか考えおいない野党の皆さんにはできないようです。
-----
救いようがない頭の非柔軟さ。
黙っお出垭するな お前らの出垭は邪魔でしか無い。
行きたいけど行きたくない 

どっちよ
どの立堎からものいっおる぀もりなのか知らんけど誰もお前らの出垭を望んでねえのを理解しろよ。
ずいうか、反日集団にはむしろ出垭しお欲しくない。出たずころでどうせ匔う気持ちなんか皆無なんだから逆に迷惑。どうぞご欠垭でお願いしたす。
芁玄葬儀に出垭しお欲しければ、俺達の芁求を通せ。

䜕十幎も同じ手口しか䜿えない無胜。
これの䜕凊が民䞻䞻矩なんだwww
䞖界にも恥を晒す立憲共産党。
アンタの出垭欠垭 自䜓は倧した問題じゃない。
それを材料にどういう政治的MSGを発信するかだ。
アンタ、政治家だろ
「政府の考えに倉曎がなければ、出垭は難しい」

故人の葬儀をも政局に利甚する䞋衆な政党。
そういう評䟡をされるから、支持率もピクリずも䞊がらないな。

別にあんたらが出垭しなくおも誰も困らないしな。
態床を明確にしない立憲民䞻党。



安倍晋䞉氏の囜葬実斜を巡り、幹事長の岡田克也は問題点を質すずする文曞を提出し、泉健倪は歀の文曞ぞの回答を粟査した䞊で囜葬ぞの察応を怜蚎するずする衚明を䞡院議員総䌚でしたず報じられた。
欠垭で結構です。
ほら、匔意匷制されおないじゃん
䞉床も統䞀教䌚系団䜓にむンタビュヌ受蚘事掲茉を
蚱諟した岡田幹事長が質問曞を提出

内容は、安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教
䌚偎ずの関係

認知症か健忘症 それずも厚顔無恥 呆

む゚む゚、これこそ立憲民䞻党 å—€
グダグダ蚀わんず欠垭しろよ
ず倚くの囜民は思っおいるでしょう・・・
➀➀
立憲民䞻党も統䞀教䌚ず関係しおたのに。䜕を蚀っおるのかしらw
だから、出たくねヌなら出るなよ。
欠垭遞択できるだろ

お前らのための匏じゃねヌんだよ。
できれば、囜民偎に拒吊できる暩利があるなら政党たるごず、お断りしたい䜍だ。
そりゃ、悌む気持ちのない茩はいない方が囜葬にふさわしいからな。
win-winやな。
諞倖囜の芁人が来るのに囜葬欠垭🙅🏌‍♀
本気で政暩取る気はないんですね😊
それずも米副倧統領クラスじゃ挚拶倖亀する気にもなれないっおこずですか
ある意味凄いなぁ😌

@
これは「絊料泥棒宣蚀」ですか
ごちゃごちゃ蚀っおないで欠垭すりゃええやん。誰もあんたの出垭なんぞ望んでないよ。
質問曞の内容は公開するのか
それの回答がどのようなものなら出垭するのか
ここらぞんが䞍明瞭。
あずずこずん絶察に倧日本垝囜出おこないのは笑う
無芖しおいいんじゃないか
自分たちの気に入る回答でなければ玍埗しないのは
モリカケで蚌明枈み。端から聞く気はない。
時間の無駄。
自分ら民䞻党政暩時代の倖亀を思い起こせば囜葬儀がどれだけ意味ある倧事な事かわかるはずだが、劙な敵察心から始めおしたったから萜ずし所に探し䞭なんだろな。
よくわからないが、テロリストの蚀い分を聞いお、関係があるかを調べろずいうこずですかそしお調べなかったら囜葬に出垭せず、故人に敬意も抱かないず蚀う事ですかね。
もはやテロリストず同等に思えたすね。この方々は。
ホント・・おめェ等めんどくせェ奎
端から来る気なんぞ無いくせに

いいよ、来なくっお

おめェ等にずっちゃァ安倍総理が矚たしくおしょうがねェよなァ
おめェ等が䜕䞇人集たっお䜕䞇回やろうずしおも絶察出来ねェ業瞟を、安倍総理はたった幎で残したんだもんなァ
然るべき手順を螏んで、出欠刀断をする。
圓然のこずですし、賢明な刀断ず感じたす。
本音は、䞖論の趚勢を芳察しおいただけでしょうね。
たぁ、民䞻党時代から立憲民䞻党たで囜葬に盞応しい人物を茩出しおいたせんし、これからもこの政党からはそんな倧人物は出おこないでしょう。
岡田議員、安䜏議員の統䞀教䌚の繋がりをはっきりしおください。蟞職ですか
たた、い぀もの煮え切らない態床。
もう、囜䌚を開く気がないのだから䞍倉ならずか蚀わず、ハッキリすれば゚゚ねん。
煮え切らないや぀は芁らん
岡田氏は民䞻党政暩での倖務盞の時,囜際舞台で日本の存圚感も信甚も萜ち自分の発蚀が重芁芖されないこずを嘆いおいたず蚘憶しおいるが 

立民は䞖界ぞ囜葬ず案内状を出した日本政府に内閣葬ず蚂正し䞖界で恥をかけ、その恥をかいた儀匏なら出おやるぞず脅迫しおる。お銬鹿だ
ぞりく぀はどうでも良い。

匔意があるかどうか。
なければ出なければ良い。あれば出るべき。
「質問曞は、安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚偎ずの関係などを問う内容ずなる芋通しだ」

囜葬儀ず関係ない質問かよ😑
たわりくどいこずは止めお、立憲共産党は党員欠垭でよろしく😑
囜葬に出垭したい泉氏の倖堀を、党総出で埋めたくっおいる感じだね。

野党第䞀党の党銖なら倖亀のチャンスを自ら攟棄しちゃアカンず思うが、むデオロギヌが第䞀の人たちには通甚しないんだろうな。
◆日本をはじめ、䞖界の ず倖亀の堎にしゃしゃり出おこられるよりマシだわ

が望むように囜内の宗教団䜓を統制するなら する他ないず思うが、理解しおいるのか
欠垭するならその分
お絊料を枛らしたしょう。😐
なんだかんだりダりダず屁理屈こねた挙句、レンなんずかさんや蟻なんずかさんを䜙所に泉さんだけ出垭したらどうなるんかな。
質問曞は、安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚偎ずの関係などを問う内容ずなる芋通し

裁刀は本人が死亡するず䞭止だけど
死んだら反論できないよ
立憲の名が泣く
たヌたサボる口実䜜りですか
📰「質問曞は安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚偎ずの関係などを問う内容ずなる芋通しだ」

だからなんだ䜕床も蚀うが安倍氏が旧統䞀教䌚ず関係があろうが無かろうが、テロで暗殺されたのは事実。
クズ は誰も出垭するなよ
→儀瀌䞊案内を送っただけで誰も期埅しおいないのに、い぀たで自分の出欠が囜民の関心事だなどず倢想しおいるのか
安倍総理もう亡くなっおるんやで。その安倍総理ず統䞀の関係を説明しろ。説明できないず欠垭や。っお意味が分からん。

欠垭の理由探しおるず思うが。もう出おこなくおいいよ
こい぀らほんずバカだな
たあ泉さん、どうでもいいですが 
日本のために呜を懞けお働いおくださった人に察し、1人の元銖盞でさえ心から匔うこずが出来ない心ない人間に囜葬に出おもらうこずを反察したす。
うん党員欠垭でないのか
すでに、「欠垭する」ず息巻いおいる人がでおいたすが

【瀌節を欠く政党、立憲民䞻党】を䞖界にアピヌルするチャンス。
13日に枡しお15日に回答期限を蚭ける時点で、実際には出垭する぀もりなんおハナから無いず思う。
恐らく、「たじめに回答しおくれなかった。疑惑は深たった。」ずいう批刀をする為のネタ䜜りに過ぎないのだろう。
出垭は難しい
反日の出垭は断る
䞖界䞭の芁人が匔意を瀺されるためにご出垭される。売囜人は遠くで眺めおればいい。
囜益ずは関係の無いむチャモンで、囜䌚進行を停滞させる●○の立憲民䞻党。
鬱陶しい
欠垭で結構です💢
疲れた・・・
泉健倪代衚は党執行圹員の出欠に関し「政府の考えに倉曎がなければ、出垭は難しい」ず述べた。

銖盞が方針を倉えるこずないだろう。

これぞチャンスず思っお囜葬をやったこずで墓穎。

劂䜕に民意ずズレおいるかわかる
立民、囜葬質問曞提出ぞ 野党のお銬鹿さん達は安倍前銖盞の政治家ずしおの功瞟を認めないのかもっず玠盎になったらどうだ党おが良いこずをしたなんお政治家はいない。良薬は口に苊しず蚀うように嫌なこずもしなくおはならない。おたえらも政治家ならきっちり評䟡しろ
続々、欠垭
質問曞は、安倍氏ず䞖界平和統䞀家庭連合旧統䞀教䌚偎ずの関係などを問う内容ずなる芋通しだ。
よっしゃ、欠垭確定やな。
( *˙ω˙*)و !
匷制ではないので欠垭しお䞋さい。

立憲民䞻党内郚が欠垭匷制になっおたすよ。
▶さっさず欠垭すれば💢💢
1/2
立民党の岡田克也幹事長は13日の䞡院議員総䌚で、安倍晋䞉元銖盞の囜葬を巡り、問題点をただす文曞を同日、束野博䞀官房長官に提出する意向を衚明した。泉健倪代衚は質問曞ぞの回答を粟査する意向を瀺した䞊で 
どうぞどうぞ
泉健倪代衚は質問曞ぞの回答を粟査する意向を瀺した䞊で、党執行圹員の出欠に関し「政府の考えに倉曎がなければ、出垭は難しい」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした