メディア蚘事

「䞭囜差別」ず謝眪芁求は䞍圓 倧阪・泉南垂議が決議掲茉の広報誌差し止め請求

バズる指数ピヌク 121

 twitterコメント 84件䞭 184件
こうした事実から、泉南垂は䞭囜の支配䞋にある暡様。垂民は完党に倖患誘臎眪ずしお告蚎すべき事案であり、匁護士は率先しお刀䟋を䜜るべき問題。
元々倧阪は圚日が倚いず聞いたこずがある。でもこんなこずで䞭囜差別ずはヒステリック或いは他の理由があるずしか考えられない。マトモな垂議䌚ずは蚀えないこずは明癜。
公務員のような立堎に倖囜籍の人が採甚される関わるのはおかしいでしょ。添田氏が蚀われたこずは正しいんじゃないですか?䞭囜がじわじわしおきたすよ。
たたこの人か  。議員蟞職すべきだず思いたす🀔 →
党囜から添田議員を盛り立およう、明らかに議䌚は日本のためになっおいない。
この質問内容で差別っお蚀われおしたったら、䜕も質問出来なくなるやん。むしろ、蚀論匟圧じゃないのか
日本の譊察や叞法機関やマスゎミにも が倚数朜䌏しおるからこそ ↓ こんなこず ↓ も起こるのだろうな 
↓ ↓ ↓
自囜民以倖の人が、情報を盗めるようなずこで働くのは怖いっしょ。
日本なんお、
たずもな感芚の人が叩かれる
倧阪の皆さん。倧阪維新の䌚が優遇政策や補助金を海倖に䜿っおいる間に海倖䌁業を誘臎したくり議䌚たで掌握しおいたすよ。
差別ずは䜕か考えたほうがいいですよ。
倧阪府泉南垂議䌚は䞭囜に浞食されおいたすね
䞭囜に呑たれる前の銙枯のようだ。
スパむ工䜜ぞの協力を䞭囜人方に矩務付ける囜家情報法ず䞭共政府こそが問題なのであり、人皮差別撀廃条玄は同条玄1条2項の通り適甚倖。叞法の堎で我囜にスパむ防止法がない事の危険性を明らかにしその危険性を攟眮する囜ず自治䜓の䞍䜜為に譊鐘を鳎らしおほしいず思いたす。
★拡散垌望★

🇯🇵ツむデモ 20~21時🌞

「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍が就くのは倧䞈倫か」

至極たずもな垂民の声を代匁した添田議員に
「差別だ」
ず謝眪を求める泉南垂議䌚❗

倧䞈倫か⁉
蚀論封鎖か。・・・
こういう議員さんは倧事にしないず。
泉南垂議䌚は䞭囜に阿るのか。
その通りですね。
同じ事件でも最重芁キヌワヌド「安党保障䞊の懞念」を掲茉したのは産経新聞ぐらい。
差別じゃなくお区別だよ
倧阪府泉南垂議䌚っお倧䞈倫か
この姐さんが蚀うおるのは囜籍条項廃止を撀廃しろず蚀うおるだけ。謝眪する必芁ない、倧阪府の責任。
民意で遞ばれた議員が議䌚で垂民の声を䌝えるのは圓たり前じゃないか
別に䞭囜人だけでなく、倖囜籍が公務員職に就くのは反察だ

しかも䞭囜の呜什が有ったら、法埋䞊埓わないずいけないんだろ
䞭囜の法埋に違反させない為に駄目だず蚀っおるんだよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」
「囜を守る芳点から述べた。決議は筋違いだ」

いいぞ、もっず蚀え。
䞀方的に自分達ず同じず考える事が間違いである。
民間扱いの無い囜を取り入れればその色しか出ないのは圓然である。
盞手は共産䞻矩であり我々ずは違う。
これは添田垂議が正しい。
危険ず思うのが圓然。あちらさんは実際にそう云う囜家なのですから。
ダフコメに地方行政ず囜政をごっちゃにしおる人がいっぱいやな
䞭囜の珟状を芋たら、安党保障䞊圓然のこず、䜕が差別ですか。垂議䌚は、䜕をそれ皋䞭囜に気を䜿わなければならないのあんた達は安党保障ずいうものを考えおないの
特に倧阪がおかしいのだず思いたすが、日本は思ったより早く䞭囜🇚🇳の属囜化ぞず進んでいるのかもしれたせん
添田議員を応揎したす‌
負けないでください‌
応揎しおいたす😃
自分は倖囜籍の人が公務員になれないこずは圓然だず思いたす。自分の囜に有利に働こうずする恐れがあるからです。
今回は、たたたた䞭囜籍だっただけで差別ずは違うず思いたす
広報し差し止めは圓然
「䞭囜差別」ず謝眪芁求は䞍圓‌

添田垂議は䞀般質問で
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」
ず述べた。

議䌚は差別的だず謝眪ず反省 を求める決議。添田垂議は決議は違法だず䞻匵。
垂議䌚の方が
狂っずる。
拡散垌望
半分公務員、そんな人に䞭囜含め倖囜人を就かせるのは問題。
差別では無く区別。
囜防、囜家存亡の為圓たり前の事。
添田議員の発蚀が劥圓かどうかずは別に、これが「差別」ずされる䞖の䞭は間違っおいるし、その評䟡を元に議䌚が懲眰をするのは䞍圓だ。
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖い」 事実だがや☝(_ _)
差別ず区別の違いもわからないのか
倖囜人が日本の将来に関わるこずは避けなければなりたせん。
䞀般事務職が限界です。
だから、䞭囜に舐められおるんです。
日本囜籍を持たざる者を日本囜民の生掻に盎結する様な芁職に就かせる事は危険極たりない

たた日本人が囜防に際しお発蚀した事を差別的ず捉える懐疑的思考の持ち䞻は間違いなく「それ」です。



添田氏は「囜を守る芳点から述べた。決議は筋違いだ」ず匷調した

「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」

添田氏頑匵れ🎌
泉南垂議、目を芚たせ👊
声を議䌚に䞊げたらダメなん
倧した民䞻䞻矩だわ。
垂議レベルずは蚀え、あたりにも平和ボケし過ぎの倧阪泉南垂議員達。
それを指摘をすれば䜕でも差別に結び付ける事は安党保障を党く理解しおない蚌巊。
䜕でも差別ず叫ぶ颚朮ずはキッチリ戊いたしょう❗
いわれなき非難こそ差別❗
県倖からですが、応揎しおたす❗
これは静かに生掻しおいる垂民が感じる心配事を添田議員に䌝え、それを発蚀した添田氏が議䌚からヘむトだず謝眪芁求されたずいうもの

むしろ発蚀を萎瞮させる瀟䌚の方が怖いわ
蚘事の内容を よんでるだけでは
たしかにおかしいず思う。
ここは 日本。
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」

䞭囜は日本にミサむルを撃ちこむような囜ですから圓然の感想ですね。
意芋衚明もできない日本。
完党に議䌚は䞭囜共産党じゃん
産経新聞の蚘事がわかりやすい
「ヘむト」の乱甚。なんでもかんでも「ヘむト」を぀けりゃ被害者さたの出来䞊がり。
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」

囜防動員法が発動されれば囜倖の䞭囜人でも䞭囜共産党の指瀺に埓い動かなければならない

危惧は圓然であり雇うべきではない

危機管理の問題
質疑のぞの
「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」ず蚀った垂議
党郚公務の公務員を䜎賃金臚時雇甚でやらせお、それは「安党に」事が進むず
珟実に日本に迫る䞭囜の脅嚁を口にしただけで差別だず謝眪日本で日本人の蚀論の自由を認めない気か添田氏は事実を蚀っただけ。珟実を口にしただけ。䜕が悪い䜕が問題だ
➡添田垂議は正圓です。頑匵っおください
垂議偎は決議が実質的な懲眰に圓たる䞊、懲眰を芏定する法什に反し違法だず䞻匵。議䌚広報誌が配垃されれば瀟䌚的評䟡が著しく䜎䞋するず蚎えおいる。
備忘録

リスクヘッゞ
垂議䌚、教育委員䌚が疑念を持぀垂民のために
採甚時のチェック、継続的にプロパガンダ、スパむ行為が無いか確認、報告するこずが必芁
疑問を持っお䞍思議ではない

教育委員䌚、垂議䌚が謝眪し䞍審な点が無い根拠を瀺すべき

米囜でスパむ掻動

菅矩偉政暩は、䞭囜政府のプロパ
垂議䌚は発蚀を差別的蚀動ずずらえ、同月日、添田氏に謝眪ず反省を求める決議を可決した。
これに関しおは衚珟がたずい。この蚀い方では挠然ず囜籍のみを理由ずした指匟のようになっおいる。(続)
䞭囜の工䜜員が囜の隅々たで入り蟌んでいる
安党保障䞊の倧問題だ
泉南垂公明党の巣窟なのか
日本人の懞念を䌝えたら、議䌚が添田議員に謝眪芁求決議。おかしいず思いたせんか。
添田氏の"半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる"発蚀、私、䞀理あるず思いたす😎

この䞭囜人の方の裏は取れおたすか🫵
䞀般垂井がある皮の怖さを既に感じおいる堎面は事実ずしお存圚しおいる。それを差別ず云う名目で封じ蟌みを行うのならば、それは最早行政が䞀般䜏民の平穏を護るこずを攟棄した䞍䜜為である筈。特定倖囜籍者にのみ肩入れしおの歪行政だ
䞍満があるならお囜お垰りなさい🥱🥱🥱

䞭囜差別」ず謝眪芁求は䞍圓 倧阪・泉南垂議が決議掲茉の広報誌差し止め請求
半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か

◆日本囜民の人暩 䞻暩 を護る為に
圓然、怜蚎し、日本囜民の利に反する他囜籍の排陀は
䞻暩行䜿ずしお認めないず。
文章わからん過ぎ。
『議䌚広報誌が配垃されれば瀟䌚的評䟡が著しく䜎䞋するず蚎えおいる。』蚳わからんな・・・
添田詩織垂議、頑匵れ
この問題は䞭囜に限らず、倖囜人党般に圓おはたるし、䞀䟋ずしお䞭囜の名を出したに過ぎないだろ
すぐ、差別だの揚げ足ずっお、足元すくわれるのは日本人だぞ
泉南垂議䌚のやり方は明らかにおかしい。

添田詩織議員の䞀般質問や抗議文が出された経緯を芋るず、䞭囜に察する垂の既埗暩益を守るために、䞭囜に批刀的な意芋を朰そうず画策しおいるずしか思えないです。
垂長ず教育長ず垂議䌚に問題あるね。添田議員、頑匵っお‌
もずもず差別意識が激しい人っおこずか。
で、その差別の察象に沖瞄も含めた、ず。
  投祚した人たち、この人のこういう行動を認識しお投祚したの
女子の右翌チャンはたちが悪い(囜䌚にその芪玉みたいのがいたすね)
蚀論封殺だずい぀も蚀っおる巊翌こそ蚀論封殺をしおいる。ずいうか差別でも䜕でもない。
ハァ😮‍💚。
䜕でこれで謝眪が必芁なのか。
議䌚の方が頭がおかしいのでは。

これを差別だず思う奎は日本から出お行っおくれ。
この方、心底染たっおるんだなぁ。どうみおも差別的でしょ。
添田さん、頑匵れ
蚀っおる事は党く間違っおない。

私もtwitterで
倉わった人に絡たれたした笑
あの人たちすぐ誹謗䞭傷だ
ず叫ぶので。
そんなこず蚀ったら喧嘩なんか出来ぞんし笑

倧阪・泉南垂議が決議掲茉の広報誌差し止め請求
申立曞によるず、添田氏は月日、垂議䌚定䟋䌚の䞀般質問で「半分公務員みたいな職業に䞭囜籍の方が就くのは倧䞈倫か、ありえない、怖いずいう声をもらっおいる」ず述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした