メディア蚘事

入囜者数の䞊限撀廃ぞ 政府、月にも 個人旅行解犁も

バズる指数ピヌク 1,593

 twitterコメント 338件䞭 1100件
本圓に迷惑。
倖囜人来なくおいいよ。
10月から倖囜人もノヌビザ入囜可胜になるのかな
12月䞀時垰囜考えおるので早く知りたいヌ
我が町ニセコ芳光圏にもやっず倖囜人芳光客が戻っおくるのかなコロナ前の掻気が溢れるスキヌシヌズンに近づいおほしいな
岞田総理が入囜制限解陀しおくれたお瀌の、二階党囜旅行業協䌚䌚長からのリップサヌビスだず思いたす。
遂に・・・
なんだ、わりず賛成が倚いじゃん
岞田は5類は珟実的ではないっお蚀ったたた、䞊限撀廃おオモロ🙄
政府は、10月にも新型コロナりむルスの氎際察策を緩和したす。1日5䞇人ずしおいる入囜者数の䞊限撀廃に向け、早ければ9月䞭に最終刀断したす。
円安で日本ぞ来たいずいう旅行者は倚いはず。むンバりンド需芁を取り蟌み、䜎迷する日本経枈の転換に繋がるこずを期埅したいです。
日本入囜数䞊限撀廃によりフラむト数が増え、曎に䞭華系゚アラむンの埩掻で今より航空刞䞋がるかなず思っおるけど 

フラむトが増えるたでの間は今より䞊がる予想🀔

お正月の旅行先早く決めなきゃ✈
垌望の光が差した
おそらく解犁の公匏お知らせが出した日、航空刞をかいたすw
これのこずか
来月、政府が倖囜人芳光客の制限撀回の芋盎しに入るそうな。安い円を求めおわんさか倖囜人が蚪れる。そんな未来ももうすぐかもしれん。気合い入れおおかないずなぁ〜
぀、぀、぀いに🗟
たあ゚゚けど。
䜆し、倖囜人旅行者が発症した堎合の病院の受け入れ䜓制は敎っおるんかな
類の囜しかも感染者数䞖界䞀の囜にみんなよく来るな笑
たぁ、海倖の人はもうコロナなんお県䞭にないっおこず。
「円安のメリットを生かすためには、今秋のうちに入囜しやすい環境を敎備すべきだ」ず語り、
これでむンバりンドが再開するわけだが、海倖団䜓から囜内個人にシフトしたずころは再床海倖に切り替えお囜内を切り捚おるのかね
「ビザの免陀」 やっず時が動きはじめた...

・肉芪の葬儀に出られなかった人
・肉芪ずの生き別れを芚悟した人

時が止たった日本人
䞖界䞭に山ほどいる😑
なんか根拠のない䞀気の方向転換
仕事にずっおはありがたいが、今たでの芏制は䜕のためこれ蚀うならもっず早く出来たはず 
10月から急回埩ですな。
問題は足りない空枯関係スタッフか。
撀廃されたらわたしはメロンさんず䞀緒に䞀時垰囜したいです🥺
䜕床も蚀っおるが、コロナ察策の撀廃が先だ
🥺🥺🥺
10月からノヌビザ個人旅行解犁になれば韓囜のLCC増える可胜性あるよね。韓囜気軜にいけるぜ。
来幎春頃たでには
行けそヌで
楜しみだなヌヌヌ😆😆
むンバりンドももうすぐ埩掻するね!
早く情報来いよ
こっちは䜕幎埅っおるず思っおるんだよ
日本政府は入囜者数の䞊限を10月に撀廃する方向で、個人旅行の受け入れや、短期滞圚向けのビザ取埗の原則免陀も怜蚎するずのこずです。実珟すれば、カナダ人の方も日本ぞ旅行しやすくなりそうですね。

(参照 )
Wah beneran nih?
やっず個人旅行はできるかな
ようやく氎際緩和も進んできそう。
人数䞊限撀廃、個人旅行解犁、ビザ免陀再開ずなれば芳光客も来やすくなるだろう。
10月ずいう具䜓的な時期も瀺されたのも倧きいな。
これに乗じお各業界の業皮別ガむドラむンも早く撀廃されないものだろうか
政府は、10月にも入囜者数の䞊限を撀廃したす。

これたで1日5䞇人ずしおいる入囜者数の䞊限撀廃ですが、新型コロナの感染動向を芋極めた䞊で、早ければ9月䞭に最終刀断したす。
倖囜人芳光客の円買いで少し円安にも歯止めがかかる可胜性も含め、むンバりンドに期埅です。
矜生くんのアむスショヌに
海倖ファンも間に合うかも😊
぀いでにマスク😷撀廃も
政府が正匏声明出さない限り、氞遠にこのたたな気がするゎ><
3回アレ打たないず実質ダメなのは、盞倉わらず倉える気がないようだな。緩和ずいうなら、その無意味な瞛りも撀廃しお欲しいんだけど。
䞀方で、倖囜人の個人旅行客が入るこずで囜内の空気が倉わる可胜性は、倚少は期埅できるか 
ただダメだろ。田舎なんお怜査の所䞊んでるし、転売も萜ち着くどころか、かなり酷くなっおるから物も買えなくなる
マゞっすか
来る. やっず、来る.
䞭囜がれロコロナ政策を続ける間に緩和し倖貚を囜内に。

-----

政府は新型コロナの感染動向を芋極めた䞊で早ければ月䞭に刀断

新型コロナりむルスの氎際察策の緩和
・入囜者数の䞊限を撀廃
・個人旅行の受け入れ
・短期滞圚向けの査蚌ビザ取埗の原則免陀
むンバりンドで、海倖から日本の颚俗ツアヌ、コロナ以倖の感染症を含め日本で絶滅したはずの性病も埩掻する。このたたでは日本は、たあたあ治安のいい発展途䞊囜で、先進囜気取りの貧乏人だらけ。
5類盞圓ぞの栌䞋げも早急に必芁。

10月にも決めないず我慢の限界。炎䞊しそう。
10月にも入囜者数の䞊限を撀廃したす。
政府は新型コロナりむルスの氎際察策を緩和し、1日圓たり5䞇人ずしおいる入囜者数の䞊限を10月にも撀廃したす。新型コロナの感染動向を芋極めた䞊で、早ければ9月䞭に最終刀断したす。芳光業のためにも絶察にやるべき。
これは朗報‌やっず日本も重い腰をあげおくれた。これ以䞊半鎖囜を続けおたら、日本は本圓に沈没しおいくず思う。
「政府の新型コロナ感染症察策分科䌚では専門家の䞀郚から「䞀気に緩めすぎれば第波の到来が早たりかねない」ず懞念する声も」っお、䜕を今さら蚀っおるんだろう。。。
10月からむンバりンド需芁が埩掻するっぜい。ただ䞀旊刻みは入るず思う。完党開囜は幎明けず予想。
産経新聞によりたすず
期埅したい
䞀郚地域を陀き、ワクチン打っおりゃ怜査もなく入囜出来ちゃう。
その䞊、䞊限撀廃かよ。😊
ワクに感染予防効果はなさそうだけどな。😳
11月以降どうなっおるこずやら 😱
ぜひ早期に実珟しおほしいです。
政府は入囜者数の制限を来月から撀廃する方向で調敎に入ったずのこずです。個人旅行客の入囜解犁やビザ査蚌免陀も合わせお怜蚎するずのこず。円安の远い颚も受けお、今埌さらに 回埩の勢いが増すこずを期埅したす😊
25%以䞊円安になり、入囜制限も撀廃ずなるずいよいよノヌマスク倖囜人達が日本に抌し寄せる。
さお、マスク譊察VS倖囜人旅行者の激突があるのか、楜しみだw
旅行関連銘柄がドヌンず火を噎いた理由はコレか。
むンバりンドバブル再来JR東日本はガチホしおおこう
産経

内閣官房幹郚「円安のメリットを生かすためには、今秋のうちに入囜しやすい環境を敎備すべきだ」

コロナ分科䌚䞀郚「䞀気に緩めすぎれば第波の到来が早たりかねない」
䞭囜ず韓囜はコロナ関係なく、入囜制限しおください。
日人たでで宜しい。
遅すぎた感はあるが朗報。海倖では倖囜人ガンガン入れお倖貚を皌いでいる囜も倚い。日本は芳光資源は䞖界最高峰レベルにあるしこの円安の圱響で日本に䞀気に芳光客が抌し寄せる✈
蚪日倖囜人の入囜者数䞊限撀廃ずビザの免陀が怜蚎されおいるようで、むンバりンドマヌケット埩掻の兆しが芋えおきたした。
枩济業界ずしおも今埌どのように取り組んでいくのか、重芁なテヌマになっおきおいたす。
内閣官房幹郚も「円安のメリットを生かすためには、今秋のうちに入囜しやすい環境を敎備すべきだ」
䜕故か岞田総理はむンバりンド頌りな気がしおならない。
嬉しいな♪
早速米囜圚䜏独人友達が10月䞋旬に日本に行くっお。
今月は月に他界した聖者の劻が里垰りするし、楜しい秋になりそうだ♪
党郚有耶無耶のたた終了させたす🥺
私たちは構わないんだけど、コロナ脳は倧倉ね。

おはようございたす😃☀
航空業界のニュヌスず同じく
ほが確定事項だね 🎊

12月 JR PASS で日本楜しみたす 🚄

円安もこれで萜ち着くかもね 🀚
円安にも倚少は歯止めがかかりそうですね
10月からようやく解陀されるかも
お、ちゃんず政府仕事しおたんやなw
誰もいないのかず思ったわ¯⁠\⁠_â àŒŒâ áŽŒâ Ù„Íœâ áŽŒâ àŒœâ _⁠/⁠¯
“䞀方、政府の新型コロナ感染症察策分科䌚では専門家の䞀郚から「䞀気に緩めすぎれば第波の到来が早たりかねない」ず懞念する声も䞊がっおいる”
産経には「早ければ月䞭に最終刀断」ずも曞いおある。ほかは「秋の旅行」云々の匕甚に留めおる感じかな。
開囜の兆し。円安も熟しおたすしむンバりンドくるか。
おはようございたす🌌

神奈川県は曇り埌晎れ
最高気枩29℃

今幎の冬はむンフル゚ンザも流行しそう

今日もよろしくお願いしたす(^.^)

玠敵䞀日を❣

Have a great day 🌈
台湟のみなさん、そろそろ日本来れる、かもよ。
ワクチン3回接皮条件ずか぀いちゃうず、指定ワクチンに高端がないから困る人いるかも珟状たただず台湟は青囜なので接皮なしだず出囜前怜査必芁隔離䞍芁

日本が開攟したら台湟もビザなしただし隔離ありになるかも
様子芋ながらゆっくり解陀するのず、状況に応じお開閉するのずどっちが正解かっお話
䜕もできおないのにたたなし厩し的に無理矢理やんの
ほんず、疲れるんですけど。
(匕甚)日圓たり䞇人ずしおいる入囜者数の䞊限を月にも撀廃する方向で調敎に入った。合わせお個人旅行の受け入れや、短期滞圚向けの査蚌ビザ取埗の原則免陀も怜蚎する。

>銬鹿じゃねヌの。
氎際察策のさらなる緩和に反察。入囜する倖囜人を倍々で増やしたあげく入囜時の怜査すら止めた結果、オミクロンBA5株の囜内流入ず感染爆発を招いた経隓から䜕も孊んでいない。
むンバりンド‌


短期滞圚向けの査蚌ビザ取埗の原則免陀も怜蚎する。新型コロナの感染動向を芋極めた䞊で、早ければ月䞭に最終刀断する。
撀廃するする詐欺の可胜性倧やし”専門家の䞀郚から「䞀気に緩めすぎれば第波の到来が早たりかねない」ず懞念する声も䞊がっおいる”のもアホ意芋も聞いおられぞんし䜕やっおんやコむツら
急ぐべきはビザだビザ無し個人旅行を囜葬議たでに決定しお欲しい。
もう遅すぎた、オワッタ
いよいよ期埅したいです。
埅ちに埅ったむンバりンド旅行者、そしお友人たちのも䌚える⁉日がやっおきたす、
now I am excited and expecting our mates will come back to see us in Japan.
10月から地獄の門倧解攟ですか。
絶賛医療厩壊䞭なんですけどねヌ。
10月から日本も入囜者の䞊限を止めるず。しかし「ビザの免陀」はただ「怜蚎する」レベルでただ確定ではないず。

自分の呚りにも日本に芳光で行きたい人はいっぱいいるし、円安な今は経枈回埩のためにもハヌドルは䞋げた方がいいず思っおしたうのは安易な考え方なのかなぁ
぀いに開囜のずきが来た‌
今幎の春に「11月芳光開囜」っお情報を聞いた。
政府の蚈画性が感じられない発衚が、実は䞭期蚈画だったりしお
取り敢えず反日しおる囜は入囜犁止にしろ
珟状「感染症察策」で倖囜人を締め出す必芁性を感じず撀廃はいいが
1.なぜツアヌOK個人NGだったか
2.なぜ保険加入蚌明を入囜芁件にしないか
3.䜕が倉化しお個人入囜OKになったか
政府の説明責任は?
珟状「感染症察策」で倖囜人を締め出す感じず撀廃すればいいが

1.なぜツアヌOK個人NGだったのか
2.なぜ保険加入蚌明を入囜芁件にしないか
3.䜕が倉化しお個人入囜OKになったか
政府の説明責任は?
今頃䜕を蚀うおんねん。
ここにたどり着くたで、日本人の非日本人配偶者の入囜には䜕も芋盎しがなかったわけでしょう驚くね。やはり圚倖邊人は銬鹿にされすぎではないか。
入囜者数の䞊限撀廃月にも 個人旅行解犁も
海倖から日本に旅行者が流入しお経枈が回れば円安はこれ以䞊は進たないのではないかなず期埅したいニュヌス。(個人的に)
私の友達もずっず日本に来たいの我慢しおる。楜しみだ。
むンバりンドビザなし入囜解犁。

いよいよ10月からリスタヌトの暡様。

具䜓化しおきたした。
日本亡囜ぞ
これ良いニュヌスなんだけど、今幎の冬からは雪山に倖人戻るなぁ。。。
パりダヌが食われるぞぉぉ
この話が出おくるたで
本圓に長かったですね
👇だそうです。コレで昔みたいにメルボルン発着の日本行きの䟿がJAL・Qantas共に毎日運航されたりする様になるんかな🀔 䜕れにせよ、出だしは運賃高隰しそうな予感💊
日本人は、䞀床決めたルヌルを倉曎するのが苊手だわな。本圓に。
日本政府もうめちゃくちゃすぎる
むンバりンドの個人旅行解犁っお持業協定か䜕か結んでいたのですか随分䞊から目線の蚀葉に聞こえたす。ビザ無しを認めないずかビザの発絊を拒むのは人暩問題だず思いたす。
怜蚎䜿で終わらないこずを祈る
グズグズしおいたリオヌプンが本栌的に🥺

ただコロナが5類になっおいないのが気になる 
たた感染者が増えおきたずきにむンバりンド銘柄が萎むのが怖いです😂
ぬおおおおお 

早く制限を撀廃しおくださいヌヌヌヌヌ
撀廃すれば非垞に倚くの倖囜人が来日したすね。しかし圌らが来日するのは急激な円安だからです。ドルベヌスで半額近くで物が買える蚳です。芋方を倉えれば日本圚䜏者は倍近くの買い物をさせられおる蚳です。おかしくないか。。
マスク無しで声が出せるラむブが安党にできる䜓制にするほうがむンバりンドより先やろ
ラむブどころか野球ですらマスク無しで芳戊できないのに。
明らかに順番がおかしい
タむトルずURLをコピヌしたした