メディア蚘事

ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」 「来賓あるなら囜民䞀䞞で察応を」

バズる指数ピヌク 815

 twitterコメント 370件䞭 1100件
ゞョヌゞア倧䜿も安倍氏囜葬批刀に「残念」 「来賓あるなら囜民䞀䞞で察応を」
囜葬に察しおもこういう態床だからそういうこずなんでしょう。極右に媚びお恥知らずなこった。
ゞョヌゞア倧䜿ずも意芋亀換しおこいよ
それを指摘しおくれたのがゞョヌゞア倧䜿...
そう蚀う事だったんですね。駐日ゞョヌゞア倧䜿の発蚀ですね👌党く日本人の倧半の気持ちを汲んでくれおたせんね😡

思わずゞョヌゞア猶コヌヒヌがむラむラを促進する成分があるのかなず調べおしたったじゃないですかヌ🀣
論点がズレおいる。
良い人そうだけどゞョヌゞア倧䜿、倧䞈倫

問題点は囜葬開催の基準。
法埋に曞いおない事はやっおも良い。
で、囜䌚の審議も無しなら䞭露北ず同じになっおしたわね
日本は‥海倖からこう芋られおる
立民、れいわ、共産の行動は日本の恥。
ゞョヌゞアの倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」 「来賓あるなら囜民䞀䞞で察応を」


「故人に察する目に䜙る蚀動に心を締め付けられおおりたす」ず衚明。

こう蚀われおいる倧䜿もおられる
よくも、ノコノコず正装もしないで蚪問できたもんだ
>安倍元銖盞の囜葬、政争の具にされおいるのか、賛成反察で分断を煜っおいるように芋える。その結果は䜕か
囜家に倚倧な貢献した政治家が銃匟に倒れた、囜葬を行なっお囜民の匔意を瀺すこずが間違っおいるずは考え難い。
ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に残念、囜民䞀䞞で
「故人に察する目に䜙る蚀動に心を締め付けられおおりたす」
「今は政治ではなく日本党䜓の姿が詊される局面です」

他囜の倧䜿に指摘されお、いち日本囜民ずしお恥ずかしく感じたす。
たあ、圓たり前の反応だわな、招かれる偎からしたら。この案件は内政問題でなく倖亀案件なのに、未だに隒いでいる人々は囜益を損なっおいるこずに気づかない。
い぀になったらNHKは圚宅芖聎率の高い倕倜時時のニュヌスでお぀たえするのだろうそれずも、NHK的には囜葬反察の声しかお䌝えしちゃいけない郜合でもかあるのでしょうか
「倚きなお䞖話だ」以倖の蚀葉が芋぀からないな。
ど正論です。
か぀おの日本のこころをも぀ゞョヌゞアの方。
ありがずうございたす。
懐の狭い文化人だから䜜品も浅い。ヌ
ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」 「たったひずりでも囜倖からの来賓があるならば、囜民が䞀䞞ずなっお察応するこずが日本の懐ではないのでしょうか」 。
日本囜民でもないのに知ったような口きくなや。
倧倚数の人の気持ちをゞョヌゞア駐日倧䜿が代匁しおいるず思いたすが、政争の具(愚?)ずしおいおは䞖界䞭から笑いものになるでしょう。
案の定ゞョヌゞアの駐日倧䜿に芋぀かっおしたっお苊蚀を呈されたしたからね 
仮にも日本囜の囜䌚議員ですから倧䜿に察しお申し蚳無いずいう気持ちを匷く抱いたのず同時に日本囜民ずしお恥ずかしかったです
他囜が囜をあげお喪に服す総理っおたぁ安倍さんくらいしかいないわな(Ž・ω・)
歎代最長最も囜民に支持された蚌拠
これでも読んで悔い改めろよ
本圓、お恥ずかしい限りですね。
もう十二分に叩きたくったっしょ。
い぀たでも故人を政争の道具にするのではなく、そろそろ黙っお送っおあげなよ。
品がありたすね😭
倧䜿の方が日本人らしい😭

かたや招埅状をアップしお なんお非瀌な 
こんな方が日本の䞭倮政府の議員なんお信じられない 

地理的にメチャクチャ厳しい囜際情勢の環境䞋にある囜じゃ無いですか😔
このような意芋をもらっお、日本人ずしお恥ずかしく思いたす。
「英霊」なんお蚀っちゃっおるじゃん。どこからそういう話になったの
囜葬倱敗ずか、囜葬反察ずか、囜葬を批刀しおいるアベガヌは䞖界の恥。䞋劣極たりない。

たぁ声が倧きいだけで、䞖論じゃないから、ガン無芖すればいいだけよ。
安倍さん「英霊」になっおるよ 
ナショナリストよ、囜家䞻矩者よ、「内政干枉だァ」ず蚀わんで良いのか 
ありがどう
ゞョヌゞア倧䜿は、”囜葬批刀は残念 私は安倍元総理の英霊を敬い歎史に残る囜葬ずなる芚悟で出垭衚明臎したしたずコメント。䞀方、日本では囜䌚議員たでもが招埅状の写真たで掲茉し出垭拒吊をわざわざ衚明する始末。
恥ずかしい 。
倖囜の倧䜿にここたで正論蚀われお恥ずかしく無いのかね、反察しおる人達 
ゞョヌゞア囜駐日倧䜿ティムラズ・レゞャバ閣䞋の金蚀に䞀日本人ずしお感謝ず敬意を衚したす。
閣䞋には是非ご参列をお願い臎したく存じたす。
ゞョヌゞア倧䜿による日本囜民の意芋衚明を犁止し蚎論を沈黙させる倖圧だ。無瀌にもほどがある。
オレは囜葬に賛成や。囜葬反察掟の奎等は性根が腐った人間の屑共やもんなヌ
時間に䜙裕があれば芋お䞋さい
だよね
ゞョヌゞア倧䜿ず比べるず、「あちら界隈」のなんず醜悪で䞋劣な事か。
ほんず、これだよな。
ありがずうございたす。

ゞョヌゞア囜民の安倍晋䞉先生ぞの誠意ある匔意は心ある日本囜民に䌝わりたした。
🇬🇪🀝🇯🇵

ゞョヌゞア倧䜿が氏囜葬批刀に「残念」 「来賓あるなら囜民䞀䞞で察応を」
ホントそう
囜葬儀反察は日本の恥
逆の意芋やアゞアの囜からだず「内政干枉だ」っお蚀うんだろ。

ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」
ゞョヌゞアの倧䜿っお人は・・・
「囜民䞀䞞」を目指すべき総理倧臣でありながら、わざわざ「この人たち」ず蚀っお囜民を分断した人間だったっおこず、知らないのかね
だずしたら、駐日倧䜿ずしおは勉匷䞍足だね。
立憲議員の品栌のなさよ
倖囜人にさえ批刀を受ける囜葬反察掟。
ワむドショヌに乗っかる囜民よ、目芚めよ。
賛吊が分かれお仕舞う人が囜葬の察象に成った事が残念ですね。
い぀から安倍さんは、倩皇ず同等の地䜍になったなかな
もし囜葬を行うなら倩皇制床を廃止しおからじゃないの
日本も倧統領制床にしなきゃ
他囜の人に諭されるずか、恥ずかしいにもほどがあんよ
こういう発信は぀も自囜の利益がないのに、ゞョヌゞアは日本の過ちを改めおくれる倧切な囜だね
お心遣い、本圓にありがずうございたす😭
支持者ぞのアピヌルかわかりたせんが、わざわざ”欠垭通知”を公開しお嬉々ずしおいる野党議員らは、この蚘事を読んでどう思うのかな
ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」

「故人に察する目に䜙る蚀動に心を締め付けられおおりたす」

「問題があるずすれば機䌚を改めお吟味すれば良いのではないでしょうか。今は政治ではなく日本党䜓の姿が詊される局面です」
䞖界はこういう反応なのよ
ただでさえ他囜ず比べお平和ず思われおる囜で
長くトップを勀めた人がこんな最期を遂げただけでも衝撃だず蚀うのに
賛成反察以前の話だよ(Ž・ω・)
ゞョヌゞア倧䜿の埡懞念は圓然です。おかしな自称日本囜民が発狂し、䜙蚈なご心配をおかけしお申し蚳ございたせん。真の日本囜民ずしおは、恥ずかしい限りです。
日本人なのに反察しおいる方がいお、その方達の行いも恥ずかしいです...
ゞョヌゞア倧䜿「たったひずりでも囜倖からの来賓があるならば、囜民が䞀䞞ずなっお察応するこず」←党䜓䞻矩ず内政干枉民䞻䞻矩囜家の倧䜿ずは思えない。
䞀個人の意芋ずいうこずで。

賛成する囜民も反察する囜民も、気持ちはそれぞれ。
抌し付けるものではないはず。
ありがずうございたす。
本圓に残念でなりたせん。
困ったこずに垂民なだけで囜民ではない連䞭なんだよ
囜葬するっお決めたのだから
䞀䞞ずなっお

歎史に残る囜葬ずなるように
>>レゞャバ氏「たったひずりでも囜倖からの来賓があるならば、囜民が䞀䞞ずなっお察応するこずが日本の懐ではないのでしょうか」

故人のこずよりも、「客人ぞのおもおなし」に぀いお批刀しおいるのか

ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」
内政干枉なんではゞョヌゞアはゞョヌゞアなんでは郷に入っおは郷に埓えお蚀う人達倚いが隣囜があヌだこヌだ蚀うなずかいう人達がそうだそうだお蚀うんだろな
囜葬の是非なんざ、恥ずべき話ず悟るべし。
䟡倀なければ倖囜も来ない。
鳩ぜっぜの囜葬やったずしお・・・笑
床量の広さが違うんだな😁䞀郚の皋床の䜎い野党議員(蓮舫ずか蟻元、犏島某等)を念頭に眮いおの発蚀だな😄
これが政治的立堎を超えた人間の良識じゃないかな。日本人の浅たしい行動に、我慢が出来ない颚情の発蚀ず感じる。ゞョヌゞア倧䜿さんありがずう。
はずい。。
「囜葬反察」には「二皮類の反察」がある。
䞀぀は「囜葬その物に反察」
もう䞀぀は「囜葬ずする決定方法に反察」、
私も埌者「囜䌚で決議立法しおやれ」。
これが、普通の感芚だず思う
日本を良くおわかりで。
基、反察しおいる茩が本圓に日本人なのかは良く確認した方が良いず思う。
これを他囜の倧䜿に蚀われお恥ずかしくなのかね
やかたしい。我が囜の事にいちいち口出すな
招埅状の写真たで掲茉しお出垭拒吊の蟻元枅矎氏ず蓮舫氏。䞀方、駐日ゞョヌゞア倧䜿は囜葬批刀に“残念に思いたす。1人でも囜倖から来賓があるなら囜民䞀䞞で察応する事が日本の懐。私は安倍元総理の英霊を敬い歎史に残る囜葬ずなる芚悟で出垭衚明臎したした”ず。レベルが違う
「私は、たったく必芁なく悲惚な死を迎えおしたった安倍元総理の英霊を敬い、歎史に残る囜葬ずなる芚悟で出垭を衚明臎したした」
倧日本垝囜での戊時䞋でもあるたいし「囜民䞀䞞」っお䜕を蚀っおるんだか 
いたに、「囜民総玉砕」ずか蚀われそう。
安倍晋䞉がどれだけの嘘を重ねお来たのか知らない人は黙っおお欲しい。
しかりどこかの手先になっお暩力闘争しないで欲しい。日本が痛み、囜力が萜ちおいるのは、そういう人たちの掻動した成果なのでしょう、残念。
偎がわだけ日本人の増えたこずに陳謝臎したす。
 敵将でも亡くなったら敬う心を持っおいる日本人が、癟歩譲っおも「囜葬」が盞応しいずは思えない背景を知らないで、批刀するのはやめお欲しい
ゞョヌゞア倧䜿が安倍氏囜葬批刀に「残念」 それが垞識
どの先進囜でも政治家や芞術家も囜葬があるが日本では反察勢力がいおなぜか圌らは反防衛、芪䞭芪韓の立民、瀟民、共産や反日メディア、プロ垂民が暗躍し、残念な 囜民が同調しおいる。
本圓に「恥ずかしい」の䞀蚀です。
これだけ倖囜の銖脳や芁人に〈远悌の蟞〉を述べられおいる故人に察し、日本の心無い議員たち、それに“オりム返しに同調する”䞀郚囜民の存圚が疎たしい。
ワむドショヌの制䜜連や出挔者たちの定質さ、思慮の至らなさに吐気すら芚えたす。
日本や西偎がロシアぞ経枈制裁を行っおいるが、ゞョヌゞアずいう囜は、日本や西偎の物資をロシアに売りさばくこずで莫倧な利益を埗おいるらしい。
そんな囜の倧䜿の綺麗事のようなツむヌトを日本人は芋砎っおいる。
こんなこずを蚀われるパペクの存圚が恥ずかしい
倧䜿の蚀葉に埓うず政暩の暪暎に異を唱えるタむミング無くなるね。匷暩的なやり方になれた人のものの蚀い方だよ。そういうタむプの人なのかな
正論
ワむドショヌ脳民はティムラズ・レゞャバ駐日ゞョヌゞア倧䜿の蚀葉を耳の穎かっぜじっお聞け
> たったく必芁なく悲惚な死を迎えおしたった安倍元総理

この事実に尜きたすね。
ねぇねぇ囜葬反察掟の皆さん、ゞョヌゞア倧䜿からこんなこず蚀われおたすが反論せんの❓
正論、ワむドショヌ脳民はティムラズ・レゞャバ駐日ゞョヌゞア倧䜿の蚀葉を耳の穎かっぜじっお聞け

>
蚀いたいこずを党郚蚀っおくださった🇬🇪

ゞョヌゞア倧䜿🇬🇪が安倍氏囜葬批刀に「残念」 「来賓あるなら囜民䞀䞞で察応を」 

囜葬反察を煜り日本の倖亀的地䜍を高めた愛囜者故安倍総理を貶める偏向売囜巊翌ず同類のマスゎミ共は正に日本の恥
「故人に察する目に䜙る蚀動に心を締め付けられおいる」ず衚明
ゞョヌゞアずいう囜は、西偎がロシアに経枈制裁をしおいる商品をロシアに流すこずで利益を売る䞭継囜ずなっおいるそうだ。日本がロシアぞの経枈制裁の反動で物䟡高に苊しむ䞭、ゞョヌゞアの人達は、それを利甚しお最っおいるようだ。
「たったひずりでも囜倖からの来賓があるならば、囜民が䞀䞞ずなっお察応するこずが日本の懐ではないのでしょうか」
尚も聞くに耐えない暎蚀吐く茩の心には響かないみたい。それだけ「悪魔化」は根深いものだ。
ゞョヌゞア倧䜿のツむヌトに賛同する人達は、日本をゞョヌゞアの属囜にでもしたいのだろうか。
ゞョヌゞアずいう囜は、西偎のロシアぞの経枈制裁を回避する䞭継囜で、経枈的にはゞョヌゞアはロシア偎の囜なのに。
人ずしお真っ圓な意芋。
<Japanese to ex-PM Abe,
as if Georgian to Joseph Stalin,
once the hero of state,
found the traitor to human

保守囜民ぞの裏切り

レゞャバsan認識違い「目に䜙る蚀動...」>
本圓に恥ずかしく思いたす
囜倖からこう芋られおるんだぞ立憲民䞻党、分かっおんのかお前ら。
うヌん
賛成反察、双方の意芋が出るような囜葬なのは明らかなのだから、賛吊䞡論の議論の末行われたほうが、囜ずしおは健党だず思うけど
内政干枉ずいう人に、蚀っおおくが、囜の政治的決定事項に批刀でなく、賛同しおいるのであるから内政干枉ですらない。
勘違いも甚だしい。
党くその通り
ゞョヌゞア倧䜿が、日本囜囜政に関しお日本囜民より優越するず思っおいるのかな
囜葬に反察しおいるのは日本囜民じゃないんじゃない

バックグラりンドがよくわからない垂民団䜓がいっぱいいるみたいだしね。
恥ずかしくない
タむトルずURLをコピヌしたした