メディア蚘事

今埌は囜葬ぞの囜䌚関䞎を 自民・石砎氏「議決必芁」

バズる指数ピヌク 70

 twitterコメント 76件䞭 176件
埌ろから平気で味方を撃぀ずいうのは性栌だろうな
性栌は治らないから自民党向きじゃないね
毎床のこずなんですけど、この人は䜕を蚀いたいんだか党くわかりたせん。
機関車トヌマスが埌ろから銃を撃぀自民党であっおはならない。
立堎を蔑ろにする石砎には他の党ぞ移籍しお欲しい。
これだけ囜民やマスコミ、野党らに隒がれちゃ、そう蚀うしかなかろうな
石砎氏も今頃䜕か蚀い出した😩
こら石砎、もっずピリッずせんか
人を抌し退けお先頭に立たなきゃ囜民の䞀祚が無駄になるだけだよ。
憲法72条銖盞の職務ずしお囜䌚に元銖盞囜葬法案を提出し議堎で論ずるべき
囜䌚で審議しおから挙行するのが手順だ
[仮にも冠詞に"囜"が入るものをしようずするのだから囜䌚経由は圓然]
閣議決定のみの囜葬(囜葬儀)っお未来氞劫「たがいもの囜葬」っお蚀われ続けるんだぞ
どちらかずいうず芪切心だろうよ「囜葬やるなら囜䌚経由」っお
「党䌚䞀臎が望たしい」も垞識の範疇だろうよ
自民党議員ずしお正論だず思う。
石砎さんはい぀もあずから蚀う。
かっこわるいよ。
石砎茂議員は、🏺認定したすか。
囜葬にするのに囜䌚の議決が必芁
あんた等の奜きな憲法に芏定されおるのか
その為に憲法改正でもするのか笑

「囜民の意思が衚明されるのが重芁だ」
お前さんはその囜民の意志を無芖しお獣医孊郚の新蚭を劚害したよな、獣医孊䌚から䞇貰っお笑
安心しおほしい、君が囜葬されるこずはないから
合同議運委員䌚で決めればいい
少なくずもお前は囜葬になる可胜性れロだし、党䌚䞀臎なんお立憲共産党ずれいわがいる限り氞遠に無くすっおいう話にしかならないよ。行政の管蜄に、囜䌚の議決が必芁っお䞉暩分立を無芖した銬鹿な事蚀っおたヌた邪魔ですか本圓にこの人は無脳。無胜でなく無脳。
お䞻は 悪しき癖は盎らぬものよのう
埌ろから鉄砲撃぀こずは
人間ずしお䞀番恥ずべきこず

向き合うは 卑劣な手段によっお
非業の死を遂げた䞀人の人間ぞの
日本囜民ずしおの意思の問題
存圚をすっかり忘れおいたけど、この人はもう自民党を出おいけば進次郎さんも誘っおあげおね。
囜民に遞ばれた内閣が閣議決定によっお行う。䞀切法的瑕疵はない。それに䞎党でありながら盞倉わらず埌ろから切り぀ける石砎茂。こい぀は蚱せんな。脱糞ミンス党にでもいくのがふさわしいず思うんだが。
盞倉わらずの埌出しゞャンケン。「今埌は、、、」なら囜葬儀が終わっお提案すれば良いだけ。石砎さんは味方を背䞭から撃぀んじゃない
たたアンタかい

そんなんやから嫌われんねん
➡「決たったこずは粛々ず」ず蚀うのなら䜕も蚀うなずいう話。
自分は頭がむむず思っおる人は䞀蚀倚いですが、この人は特にそう。
絶察䞊叞にも郚䞋にもしたくないタむプ。
そう思うのなら法案を提出しお法埋を倉えろよ😫
お前、䜕の為に囜䌚議員やっおるの😭
立憲民䞻党に移籍したらええのに。
たヌたゲルが味方撃ちなのか 
ゲルカポネが倧掻躍(Žω`)
い぀ものパタヌン
こうしお
味方を背埌から
攻撃し続けるから

この人は総理には
なれんのよね
今回は関係ないですが
議䌚の党䌚䞀臎っおハヌドルが高いですし
死んでから䜕幎埌に囜葬になるかわかんなくなっちゃうのです

䌚議するよりも囜葬するかの基準を決めた方がよくないですかね
囜民の䞭に沢山の半島の人達も居るんだよ!!!!!

今埌の事ずしお議論するのは良いず思うが、䜕で前回䞀臎が望たしい❓
1%の人が反察したら99の民意は無芖されるの⁉
それっお民䞻䞻矩ではなく、独裁䞻矩的考えでは‌
それは閣議決定する前に蚀う事
今曎反日野党の様な事を蚀い出しお䜕がしたい💢
党内工䜜員“ゲル”
囜䌚承認の話をする人が党内からやっず出おきた。でも英囜の話がなかったら議決の話はスルヌされおいたかも、ず個人的には思う。「おいねいな説明」だけでなく「正しい手続き」に則るこずが民䞻䞻矩。
石砎氏「決たった以䞊、粛々ず行うべきだ」
ここは評䟡できる
䞖界共通の認識だず思う
石砎
今埌は囜葬実斜の決定過皋に囜䌚が関䞎する仕組みが必芁だ

自民党内での぀たはじき物が䞀番たずもだ。
今埌は囜葬は、芁りたせん
こい぀自民党から出おいけばいいのに・・・。
閣僚経隓者にも拘らず、議院内閣制や政什、閣議決定の意味を解っおいなかった石砎茂氏。
䞻論は「議決必芁」じゃなくお「可胜な限り党䌚䞀臎が望たしい」っお方じゃね🀔

ストレヌトに議決取ったっお明らかに勝おるのに、ネトりペが倧隒ぎしおるの䜕 圚日優先批刀の韓囜人ず同じなの。
こういう人間を「ゲス」ず蚀いたす
埌ろから撃぀。
もう䌝統芞の領域に入っおきたなぁ。
石砎流背埌射撃の家元やからしゃあないか。
今埌じゃないよ、今回がダメなの。
反日詐欺朝鮮カルトず䞀䜓だった人物•安倍晋䞉を囜葬なんおありえない。
立憲民䞻党の石砎茂代衚が、たた難癖぀けおる
身䜓をはっお奮闘しおいる人に察しおうしろから小石を投げた人には共感しない。
日本は法治囜家で法に抵觊しないこずが確認されおいる。
䜕か倧きなむベント毎に暪槍入れお、存圚感をアピヌルするのはやめお䞋さい。
産経新聞も無駄な蚘事曞かずに、他に曞くこずあるだろう。
石砎氏は知っおいおこう蚀うこずを平気でマスコミに蚀う。
だから石砎氏を私はたったく支持できない。

囜による儀匏は内閣蚭眮法で行われおいる。
もし、囜葬を今埌は内閣蚭眮法の範疇倖ずするなら、囜葬法を䜜らなきゃいけない。

それも蚀わずマスコミ受けを狙うっお最䜎。
品性䞋劣。だから人望れロなんだよ
お前も出るな、アホ
安倍さん亡き埌も、お墓の埌ろから鉄砲玉を撃぀男、石砎茂。
盞倉わらず慇懃・尊倧な石砎氏。
囜民に「今ある問題点には目を぀ぶれ」ず。

岞田政暩の決定を埌抌ししおいるだけ。
石砎茂さん囜葬に぀いお「可胜な限り党䌚䞀臎が望たしい」ず蚀っおたすが、でも゜レっお珟実的には䞍可胜な話なんですよね。
流石は「埌ろから撃぀男」ず揶揄される方らしい。
石砎茂さん囜葬に぀いお「可胜な限り党䌚䞀臎が望たしい」ず蚀っおたすが、でも゜レっお珟実的には䞍可胜なんですよね。
圓たり前すぎお

あんぐり
むしろ、閣議決定にキャップをはめるべきだ

QT
内閣が決めたらええねん、ある意味倖亀
アホか
埡自身に耳目を集めるために、このような発蚀たでなされたすか。
今埌は  じゃなくお、ひず぀事䟋を䜜っおしたっおるんです。これが逃げ道に䜿われるこずもありたす。だから䟋倖はダメなんです。
終わった人がたた難癖付け出した。村䞊誠䞀郎ず新党難癖でも䜜ったらどうか🀣
やっぱりそう来るか。
岞田さんが囜葬決定盎埌に物申すのならただしも、様子を芋おからこういう発信をするのは卑怯だず思うわ。この人は、やっぱりダメダメな人だなず改めお思う。
ではでは石砎さん、安倍氏の囜葬もどきには参列しないでください。自民党内にも瀌節ず気骚のある方は参列しない事を願いたす・・・今埌は ぞの を 自民・
議決必芁だず思うが匷行採決はみっずもない。
この人物を始め自民党内の魑魅魍魎が安倍さんが倱われおしたった事を"これ幞い"ずばかりにかき回し工䜜しおいるず思えおしたう。メむンストリヌムを狙っお。
「誰を囜葬ずすべきかの基準を定めるのは䞍可胜だろう」が、議決は「可胜な限り党䌚䞀臎が望たしい」ずいうのはハヌドルが高すぎるだろう。石砎氏なりに誠実に考えお発信しおいるのだろうけど  。
もう自民党から出た方がむむず思うよ 
心配せんでも安倍さんの埌で囜葬に倀する政治家なんお半䞖玀は出おこんよ。
安倍さんのような傑物が殺され、ゎミのような圹立たずばかりが囜䌚に残っおる。

それずどい぀もこい぀も、安倍さんは䞍圓に暗殺された被害者ずいう䞀番倧事な話を無芖し過ぎだろう。
この堎面で出おくるなw
石砎さんお埗意のパフォヌマンスです。結局のずころ、今回の囜葬には賛成のお立堎。今その事を蚀うのではなくお、岞田内閣が囜葬を閣議決定したあたりにこの事を蚀うべきだったのではず思いたす。䞀芋マトモに芋えるけど、い぀も安党なずころからしか発蚀しない人。💢
え
䜕前向きに、なっおる
囜葬䞍芁、
䟋えば歳越えた、重鎮ずか
䜕十期圓遞したらずか
ポむントカヌドじゃない
すべおの囜䌚議員の、囜葬䞍芁
論じる事事態䞍芁
評論家にでも転身したほうがいいのかもしれない。
『今埌は囜葬ぞの囜䌚関䞎を』
石砎氏はい぀自民党を蟞めるの〜
ナッ統䞀教䌚だけが危ないっお話じゃないのよ
日本キリスト教䌚協議䌚も根っこは同じであり
その支流である日本基督教団から
掗脳、違った掗瀌を受けた思想の囜䌚議員が
自民党にはいるわけですが😱
ほら、たた埌ろから撃っおる
この人は本圓に自民党の議員なのか。
呆れたもんですね。
たた埌ろから撃぀ゲル閣䞋。
そんなこずやっおるから総理になれないんだなよ
立憲行けよ💢
安倍晋䞉元銖盞の囜葬をめぐり賛吊が割れる珟状を念頭に「誰を囜葬ずすべきかの基準を定めるのは䞍可胜だろうが、囜民の意思が衚明されるのが重芁だ」ず指摘。
安倍氏の囜葬に関し「決たった以䞊、粛々ず行うべきだ」ずも曞き蟌んだ。

意味ないじゃん 
「小石河はもうあきらめたんかねえ」
(-ε- )
党内で正々堂々蚀ったらどう

くだらん男
タむトルずURLをコピヌしたした