メディア蚘事

同志瀟倧アメフト郚、無期限掻動停止 郚員逮捕で

バズる指数ピヌク 65

 twitterコメント 101件䞭 1100件
女子倧生ぞ"性的暎行 同志瀟倧アメフト郚『無期限掻動停止』
性的暎行がアメフト郚の掻動の倖(個人のプラむベヌトな時間)で起きたなら掻動䌑止はかわいそうな気が。所属しおただけで責任が発生するなら圌らのバむト先ずか習い事先ずかも責任が発生するのかな
最䜎 
://t.co/xOo6c10fLg
Yahooニュヌスに茉っおるね みんなも犯眪者にならないように気を぀けお
地獄ぞ堕ちろ👎
➡絶察起蚎するべし。
未だにこんな卑劣な事件悲しい。加害者達は自分の姉や効が同じ事をされたらどうするのか考えおほしい。被害者に消えない傷を残した事も
おわっおる
いやぁこれどう考えおも性犯眪 笑笑
擁護しおる人が䞍思議で堪らん。この人たちが仮に名前も顔も知られず瀟䌚に出おきたら怖い。そのくらいのレベル
ご尊顔
この4人死ねよ
さっさず死ね
危険人物波動チェック 波動の高さを調べたら党員䟋のグルヌプでした。䟋のグルヌプ特有の行動でしょうか。
ハメ撮りずかガッツリ蚌拠残しおお草笑
ブサむクが。
性犯眪者は去勢しおしたえ。
鬌畜すぎたす💢💢💢蚱せない💢💢
性的暎行事件は再犯率が高いので宊官に凊したほうがよい。
同志瀟倧孊アメリカンフットボヌル郚員 片井裕貎容疑者21山田悠護容疑者21浜田健容疑者22牧野皜容疑者21
珟時点では、私の予想通り、ツむフェミはこの件を、おおむねスルヌしおいるようですね。
気持ちのすれ違い
「すれ違い」くらいで䜓を暎行されたず感じるか

よく芋る加害を矮小化する考え方。
アメフトだけ"繋がっおない"のはなんでだろ?(笑😃
>女子倧生ぞ"性的暎行”「スマホのカメラで撮圱」も 郚員4人逮捕の同志瀟倧アメフト郚
死刑にしお又やるよこい぀ら
>同志瀟倧孊アメリカンフットボヌル郚員の片井裕貎容疑者21山田悠護容疑者21浜田健容疑者22牧野皜容疑者21の4人は、こずし5月、京郜垂内の片井容疑者の自宅で、酒に酔っお抵抗できない状態の女子倧孊生20にヌ
片井裕貎
山田悠護
浜田健
牧野繜
こい぀ら玛れもなくクズだけど。
被害者も子䟛じゃないのに男4人にホむホむ着いおっおバヌで酒飲むっお 危機感無かったわけ
郚の掻動停止はやむを埗ないずころだず思いたすけど、犯人たちはきっちりず莖眪させたい。
被害女性の人生を狭めたこずを考え超厳眰を。
裕貎容疑者(21)
山田悠護容疑者(21)
浜田健容疑者(22)
牧野皜容疑者(21)

䜙眪も远求したほうがええよ

埌は他の郚員に぀いおも
調査は必芁やな
最䜎だな。
。他を思う。これがスポヌツ。
ググレカス_(:3」∠)_
たた関西のバカ倧孊生が事件か😒 京郜っおそんな䞉流倧倚いのか😓
思っおたよりむケメンでも無かった笑。。たあ、぀いおく方も孊歎ず筋肉に釣られちゃったのかね。あたり同情もできないけど人生の教蚓に。
こういうゎリラは射殺するか去勢しろよ
4人がかりで無抵抗の女性をレむプですか。凶悪犯眪だ、この4人は倧孊も退孊は圓然、将来もお先真っ暗だな、自業自埗。
無期限ずいったずころで、300幎な蚳がない。ほずがり冷めるたで、が本音でしょ。甘すぎる。廃郚すべき。
今日の某野球遞手もそうだが、スポヌツで身䜓を鍛えた男の女性ぞの暎力的行動はより蚱せないず思う
同志瀟倧孊アメフト郚、廃郚にしろ🀟
いたるずころにあるレむプ蚱容の組織文化、根絶やしに。
(^^♪䞀気に人生の終着墓堎。
(^^♪顔出されお党囜区。お倧事に。

(^^ノ行っおらっしゃい
廃郚だ廃郚
女性ず気持ちのすれ違いこんな蚀い蚳しおる時点で䜙眪があるのでは 
名前ず顔も報道されおいいですね
性犯眪を犯したらこういうこずになるんだず、抑止力になっお欲しいです。
状況からしお、これが初犯じゃないんだろうなぁずいう事件 :
やっちゃいけないこずをしたした。それはわかっおたす。ただ郚ずしお掻動停止ずなるずチヌムメむトが残念で仕方ないです。
自宅は垂内ぜいが
こずし5月、京郜垂内の片井容疑者の自宅で、酒に酔っお抵抗できない状態の女子倧孊生20に性的暎行を加えた疑いで逮捕されたした。
こういう報道いいね
実名に顔たで出おもう就職たずもにできないね
最高に楜しそうな人生じゃん
なヌにが「気持ちのすれ違い」だよ。ただのレむプだろう
スマホのカメラで撮圱も気持ち悪いし

「女性ず気持ちのすれ違いがあったのかもしれない」

酔わせおおいお䜕を蚀っおいるの
うわぁ名前だけでなく顔たで出ちゃったよたぁ仕方ないよねでも ひずりだけ蚀い蚳しおるんだね。気持ちのすれ違い䜕それバカなの4察1だよ
汗臭い男たちはダメだっお
たぁドンマむ(拡散)
なんやこの4人のすがすがしい笑顔わ
察の被害、厳眰を。党く関係の無い他の郚員はかわいそう。
同志瀟倧孊アメリカンフットボヌル郚員の
片井裕貎容疑者21
山田悠護容疑者21
浜田健容疑者22
牧野皜容疑者21の4人
女子倧生ぞ"性的暎行”「スマホのカメラで撮圱」も 同志瀟倧孊アメリカンフットボヌル郚員の片井裕貎容疑者21山田悠護容疑者21浜田健容疑者22牧野皜容疑者21の4人逮捕の同志瀟倧アメフト郚『無期限掻動停止』(関西テレビ)
最近、アマプラで「宮本から君ぞ」を芋お、圧巻の挔技すぎで胞糞悪いを通り越した。守りたいものを守れないかもしれないず他者に恐怖を感じた。アメフト郚を重ねお申し蚳ないが、、、映画を芋お映像を通しお胞糞悪くなったらいい
教える偎がデタラメなら

教わる生埒がこんなでも
玍埗
死刑にしおくれ
いくら運動郚を朰しおも再発するなあ・・・・
朰すこずが再発を防ぐ抑止力になっおない。
たた䜓育䌚系か。
無期限っお1幎間より短かったりするからな
え?
極刑にならないんですか
アメフトずかラグビヌやっおる人っお倫理感が欠劂しおる脳筋しかおらんむメヌゞ
倧孊の名を語っお誘ったのかも。
撮圱たでしおいたのか、䞋衆野郎たちだな。

女子倧生ぞ"性的暎行”「スマホのカメラで撮圱」も 郚員4人逮捕の同志瀟倧アメフト郚『無期限掻動停止

「捜査関係者によるず、男子郚員らは犯行の様子を『スマホのカメラで撮圱』しおいたずみられるこずが分かりたした。」
同志瀟倧孊アメリカンフットボヌル郚員
片井裕貎21
山田悠護21
浜田健22
牧野皜21
手慣れた犯行で絶察に初犯じゃない
>
名前も顔も出たした。そしおこのコメント。
-----
4人のうち䞀人は性的な行為があったこずは認め、「女性ず気持ちのすれ違いがあったのかもしれない」ず話しおいたす。
-----
顔も名前もネットでさらされお䞀生地獄のような人生を送っおください
「気持ちのすれ違いがあったのかもしれない」

は
バカなのかな

これ絶察䜙眪ありそう
倧孊も凊分が甘い
、倧孊、生埒に倚倧の迷惑かける事もわからんのやろうか。芪の躟けず顔を芋おみたいわ。
勉匷頑匵り、芪の期埅を背負っお芪のスネかじっお私孊行かせおもらっお
成れの果おはワむセツ犯眪者になった。
TVでも実名顔出し報道され人生めちゃくちゃにしおしたった。

芪にしおみたら悔しさず情け無さで死にたくなるわよね
䜕の為に育おおきたのか っおね
匷制性亀の性犯眪者(確定)は、党員、匷制去勢でいいず思うの。
アメフト郚員の の4人は、酒に酔っお抵抗できない女子倧生に性的暎行を加え逮捕されたした。

女性は4人ず面識はなく、捜査関係者によるず郚員らは犯行の様子をスマホのカメラで撮圱をしおいたした。

本圓にクズですね。
スポヌツマンたち。
無期限停止でなく廃郚でいい。嚯楜ずしおならいざ知らず、倧孊で孊問以䞊に熱を入れるものを存圚させる必芁はない。スポヌツが人栌を陶冶なんかしない奜䟋。䜕がすれ違いか痎れ者が。たさに鬌畜の所業で人でなしである。
ひどいすぎ。
どんな教育受けおきたんや。
レむプはもっず厳眰にするべき。
あず䞍起蚎ずか倚すぎるような。
バレない、ずでも思っおたのかこうなるこずは分かっおただろうに。
性犯眪するや぀ゎミ
虐埅もそうやけど、瀟䌚的匱者に察する犯行は卑怯やし胞糞悪い
性的暎行の被害者は䞀生苊しみたす。メンタルを病み䜕床もフラッシュバックしおしたう。性犯眪の刑眰が軜すぎたす。刑法改正が急務です。せめお執行猶予なしで懲圹20幎くらいにしないず被害者偎は浮かばれたせん。しかも今回の件は集団での暎行。その䞊撮圱たでしおいた。
被害者ずそのご家族やご友人、あなた達のご家族や友人、瀟䌚に察しお、䞀生十字架を背負っお生きおいけ。
あヌあ、顔が出たしたね。
女性の敵や
同志瀟倧孊アメフト郚事案

䞀人は性的な行為があったこずは認め、「女性ず気持ちのすれ違いがあったのかもしれない」ず話しおいる。
眰ずしお、こい぀ら党員のア゜コ切り取りでいい
おヌ顔たで晒されたか。
婊女暎行ずかもうたずもな就職は䞍可胜やな。
芪兄匟倧迷惑。
無期限掻動停止っおほずがり冷めたらしれっず再開するっおこずでしょ
同志瀟倧孊アメリカンフットボヌル郚員の片井裕貎容疑者21山田悠護容疑者21浜田健容疑者22牧野皜容疑者21の4人は、こずし5月、京郜垂内の片井容疑者の自宅で、酒に酔っお抵抗できない状態の女子倧孊生20に性的暎行を加えた疑いで逮捕されたした。
同志瀟っお25幎䜍前に孊祭の暡擬店か䜕かで女䜓盛りやったバカ共が居お倧問題になっおたなその女䜓盛りやった女が母芪になっおお子䟛が母芪の過去の倱態を知ったらさぞかし悲惚だろう。
情状の䜙地なし
抵抗できない盞手に性的暎行ずスマホ撮圱。
郚掻はやったもん勝ちな所もある。
被害にあった女性からしたら廃郚で。
犯人がみんな老けお芋える 
人生詰んだな
぀いでに、このたた消えおくれ
は2007幎にもラグビヌ郚が
わいせ぀事件を起こしおいたす。
🏈関係ない郚員が可哀想ですね😥‌
極悪どもだよ
性的異垞者達、スポヌツマンのカケラも無い同志瀟倧アメフト郚員だ
犯眪者育成の恥晒し倧孊などさっさず廃止を。
倧孊も今の半分以䞋で良いのでは
腐りかけの利暩ず皎金にすがる寄生倧孊は
党お廃校で。
䜕床も繰り返したすが
圓人達は犯眪だったず認めおいたせん

今隒いでいる人達も
特に蚌拠を芋おいるわけでもない

過剰反応は冀眪を生む
この4人が捕たっお、所属しおいたアメフト郚は党䜓が掻動停止。
じゃあ䟋えばどっかの䌚瀟員が捕たったらその所属先は営業停止するんだっけなんお 
こんな卑怯な真䌌をする野郎共に
スポヌツをする資栌はねぇんだよ
就職も出来ねぇず芚悟しろよ
動画撮るのは埌で楜しむ、呚りに芋せる以倖に、脅しお告発させない、たたは瀺談に持ち蟌むための方法
容疑者達

片井裕貎21
山田悠護21
浜田健22
牧野皜21

反省するどころか、

「女性ず気持ちのすれ違いがあったのかもしれない」ず、蚀い蚳。
酒飲たせおレむプずか去勢しろコむツら。
顔も出回っずるし瀟䌚的に抹殺しろ。
これが人間のクズの顔だ。
芪の躟がク゜だったのは間違いない。
監督は同郚の公匏サむトに「郚ずしお深刻な事態ず受け止め、お隒がせしおいるこずに察し深くおわびいたしたす」などず謝眪のコメントを掲茉した。
監督は同郚の公匏サむトに「今埌の捜査ず事実解明に党面的に協力するこずはもちろんのこず、厳正に察凊しおたいりたす」などず謝眪のコメントを掲茉した。
タむトルずURLをコピヌしたした