メディア蚘事

【閉䌚䞭審査】銖盞、囜葬の基準「政府が郜床郜床、総合的に刀断」

バズる指数ピヌク 355

 twitterコメント 62件䞭 162件
究極のご郜合䞻矩。民䞻䞻矩の砎壊。
銖盞の恣意的な刀断で、囜民の心をかき乱し、様々な混乱を招いたこずを、たったく反省しおいない。無責任さに呆れる。
今日の内容の䜕凊が䞁寧な説明なのかず耳を疑いたくなる。

閉䌚䞭審査を開いおも、質問に誠意を持っお答えおいるだろうかこの答匁では到底玍埗出来ない囜民も倚いず思う。

䜕故、事件から2ヶ月も有ったのに囜䌚を開催しお囜葬儀の法的根拠を探る議論をしなかったのか⁉
岞田総理もこれが即日ブヌメランで返っおくるずは思わなかっただろうな。
から、神々が毎幎十月翌幎の䌚議で出雲に集たるため「神無月」ずいい、出雲のみ「神有月」ず蚀うそうですが、政府が郜床郜床 的刀断するずいうこずは、政府が神になるずいうこずですかね
倩皇が内閣総理倧臣を任呜するずきには、䞻暩者ず憲法ぞの忠誠を誓わせなきゃだめだわ
俺、䌚瀟で 的な刀断でこれ決めた、ずか蚀ったら、むちゃくちゃ怒られお終わるけど、政治家はいいなぁ。
のくせに。ちゃんず法埋守れよ
「郜床郜床、政府が 的にどういった圢匏をずるのか刀断するのがあるべき姿だず考えおいる」「そのずきの囜際情勢や囜内情勢で元銖盞の評䟡が倉わる」
『
狂った。

足元に脳から倖れた歯車が転がっおない
時の政府が郜床郜床刀断するなら、なおさら閣議決定より臚時囜䌚開いたほうが良かったんじゃないの
今さら話し合ったっお䜕も意味ないのよ。
行きあたりばったりの恣意的な囜葬の䟡倀ずは
囜葬にするかどうかは政府が恣意的に決めるっおこずじゃねぇか。
どうなっおるんだこの囜は。
支持掟の䞭には、誰々が になったら䞭囜の属囜になるぞずか発信しおいお、もう無茶苊茶やんけ
岞田総理の囜葬に関する答匁を芁玄すれば
「俺たちが勝手に決めお良いんだよ‌」
「自公の独裁政暩なんだよ‌」
「こんな人達は、グダグダ蚀うなよ‌」

っお事で良いですね。
閉䌚䞭審査
囜葬実斜の基準に぀いお「郜床郜床、政府が 的にどういった圢匏をずるのか刀断するのがあるべき姿だず考えおいる」ず述べた。「そのずきの囜際情勢や囜内情勢で元銖盞の評䟡が倉わる」ずも語った。
そんなん民䞻䞻矩的な基準違うやろ、独裁者の手口やろ‌」
安倍政暩の業瞟っお䜕だ
森友孊園に安く払い䞋げたこず。
加蚈に獣医孊郚の蚱可をしたこず。
任期䞭䜎金利政策を行い経枈成長を阻害したこず。
明確なこずが蚀えないずなんでも「 的に刀断」ず蚀う政府
閉䌚䞭審査
政府ずいうか統䞀教䌚
閉䌚䞭審査
政府の郜合でなんでもできおしたうっおこずですね。人の面被った糞が。
単に時の銖盞が個人的な印象に基づいお、勝手にやりたすっお蚀っおるだけじゃ 
閉䌚䞭審査

囜民の半数以䞊が評䟡しおいないのに囜内情勢はどう評䟡したのか
ほヌ、政府が勝手に決めるず。
反察したす。

閉䌚䞭審査
囜察はくだらない質疑をやめさせろ。憲法ほか、議論すべき問題は山積しおいる。これ以䞊皎金の無駄遣いをするな
政府が郜合によっお 的に刀断、っお奜きに決めるず蚀う事だから、独裁であっお民䞻䞻矩じゃないだろ。民意が玍埗出来る根拠が必芁だ。サルは朚から萜ちおもサルだが、議員は遞挙に萜ちればただの人。
岞田 お前はもう䞍芁だ
去れ
そんなの認められるわけないだろ‌

閉䌚䞭審査
今日の内容の䜕凊が䞁寧な説明なのかず耳を疑いたくなる。

閉䌚䞭審査を開いおも、質問に誠意を持っお答えおいるだろうかこの答匁では到底玍埗出来ない囜民も倚いず思う。

䜕故、事件から2ヶ月も有ったのに囜䌚を開催しお囜葬儀の法的根拠を探る議論をしなかったのか⁉
閉䌚䞭審査
ノヌベル賞でも孊術論文䜕本以䞊ずか商品化で利益いくら以䞊ずか、䜕人の呜を救ったかずかいった定量的な基準なんおないだろ。ゞャンルが限定されおいおすら基準なんお䜜れないんだよ
閉䌚䞭審査
この先も郜床郜床そのずきの政治家の意向、お奜み、顕瀺欲で開催するし䞭身も金かけるっおこずね。

今埌のためにも絶察にやるべきじゃない。
日本の銖盞が「囜葬は政府がその時の郜合によっお、勝手に決める」ず宣蚀しおいる。
安倍が昔、『自分は立法府の長』なんお蚀っおたが、あれ以来党おのこずを閣議決定ですやる様になり、日本の䞉暩分立は消えお無くなった。
閉䌚䞭審査 だからヌその時その時の恣意的刀断ではダメだ。法によっお基準を定めなきゃダメだっおいうの。
だからヌ内閣だけで囜の行事を決めちゃあダメだ。䞉暩の合意が必芁だっおいうの。銬鹿か
あほ。ずほほ。
閉䌚䞭審査
閉䌚䞭審査
山䞊培也さんの行動は、 的刀断からしお、正しい
䞖間の空気を読めば分かる話
倖亀で貢献䜕を
生前の故人を偲ぶために倖囜
から誰が、わざわざ来るのか
こんなショボいむベントに䜿う
カネっお、たた䜕凊かの誰かに
流れるだけでしょ
それっお『政府の勝手にする。囜民の声なんお知らない』っお事ですよね
聞く力ずはいったい🀔
やっぱりこの人銬鹿だわ。

その郜床その郜床刀断を倉えおたら、なんでも有りになるだろが。

こんなのが総理倧臣じゃ日本はダメだわ。クラクラ眩暈がする。

閉䌚䞭審査
閉䌚䞭審査
これでは「法治囜家」ではない。時々の政暩の郜合の良いように刀断されるだけ。戊前・戊䞭の日本がやっおいたこず。安倍元銖盞が目指しおいた「歎史改竄」「戊前回垰」ずいうこずか 。岞田政暩は危険だ
ふざけんな、お前の金じゃねぇ。
自民党の金でもねぇ、消えろ、岞田、
無甚だ。

閉䌚䞭審査
囜䌚を通さないず無効でしょ
閉䌚䞭審査
>囜葬の基準「政府が郜床郜床、 的に刀断」

ええっ😓
その郜床政府の郜合に合わせおコロコロ基準を倉えるの
なにそれ🀷‍♂
閉䌚䞭審査
ふざけるなよ💢
調子に乗りすぎだよ⁉コノ壺野郎が🏺
閣議決定の前提がそもそも、間違い。䜕でもそんなふうに決められたら、民䞻䞻矩の危機だ。

閉䌚䞭審査
基準になっおいない岞田文雄の囜葬基準その時の政府の気分次第だずころころ倉えられるのが基準かもう䞀回、小孊校から勉匷したら、岞田クン

閉䌚䞭審査
なんの説明にもなっおねヌよ
無駄な金ず時間䜿った意味なくないか
銬鹿さ加枛を日本ならず党䞖界に配信しただけだな

閉䌚䞭審査
ボ( `çš¿ÂŽ )
え過去の内閣法制局長の芋解で「法制床がないので、囜葬ずするには立法、行政、叞法の䞉暩の了承が必芁」ずあるのに、法の番人ずもいわれる内閣法制局長官の芋解は無芖か。
閉䌚䞭審査 銖盞、 の基準「政府が郜床郜床、 的に刀断」
自民党の老人達は考えもせず刀断する前に行動しちゃうの
たるで痎呆老人ず同じ症状🀣

閉䌚䞭審査
ふざけるな日本は法治囜家だ
法的根拠のない皎の拠出は蚱せない


『基準は無く、その郜床考える』っお

バカも䌑み䌑み蚀いなさいよ。

正盎に蚀いなさいよ

䜕も考えずに蚀ったのでしょ
その回答だず『岞田の(若しくは自民党の)独裁』ず囜民は捉えるしかない

閉䌚䞭審査
囜䌚にも掛けず内閣だけで決定する。
それが法治囜家のやり方なんですかねぇ
閉䌚䞭審査
閉䌚䞭審査
閉䌚䞭審査
自民党には色々功瞟あったずしおもそれが囜民には関係ないよね
アヘの功瞟なんおその皋床。
囜葬なんお、カルト教団を肯定するこずになるんだけど💢
囜葬の基準は、政府の裁量だずいうこずだろうか。これを恣意的ず呌ぶのでは

閉䌚䞭審査
。倚くの囜民は玍埗出来ない❗ʅ◞‿◟ʃ
閉䌚䞭審査
政府(閣僚)では無くお、囜䌚で議論しお欲しいけど...(どんだけ意味があるか知らんが)
それを囜䌚で議論しないから、囜䌚議員自䜓を吊定したのは貎方ですけど。

閉䌚䞭審査
タむトルずURLをコピヌしたした