メディア記事

公明、山口代表らの口止めは否定 熊野議員セクハラ報道

バズる指数ピーク 339

 twitterコメント 72件中 1~72件
これは酷くないですか?上層部は事実を把握していたという事ですよ。
病院忙しいのに、エロオヤジが仮病で入院するって、人としてどうなんだ?
熊野議員は放射線科医なんですて??
放射線科の品位を下げる行為はやめていただきたい!😤😤😤
公明側の説明では山口、北側両氏は参院選前に熊野氏が深夜に知人女性に電話をかけた事実は把握していた→ここ、重要。女性の申し立てに両氏がどう捉え行動したのか会見で説明してほしい。アラームは上げられていたのだから。すぐ最近の話しです。
だからLINEやメールはダメだって。ジョークの飛ばし合いだったとしても、空気や温度がわからないから、その後どう使われるかわからない。
きもちわるい…www
今週の文春と新潮、くしくも公明党議員のセクハラLINEメールがメールのやり取り画像付きで掲載されてるんだがその内容のゲスっぷりの酷いこと
こういう宗教絡みの不祥事は、自民党議員と統一教会秘書との間にもありそうだ。
細田や吉川たちを見てるとないはずない、と思えてくる。
公明党と創価学会って一緒の組織なんですか?
火のない所に煙は立たないわけで。
もっかい言うぞ!
嘘つけ!おいおい、当人隠れさすなよ!病院のベッド無駄なるやろ?まぁ学会系の病院か?笑けるくらい酷いラインやったわ😂天下の公明党さん。
ソーカ公明も政教分離のあたりモヤってしているからこの際ハッキリさせたら?

それから不正選挙の件もね。
諸悪の根源の公明党。

日本を滅ぼす公明党。

法案は骨抜き公明党。

統一教会と同様に創価学会を叩け。

連立解消を望む国民が多いのではなかろうか‼️
公明党は質疑する前に
熊野議員に説明責任を
果たさせるべきでは?
公明正大の名を汚さんように退院次第、速やかに本人からのコメント出すべきやで😂
ホンマに平和の党とは名ばかり
公明、「山口代表らの口止め」は一応否定 熊野議員セクハラ報道
流石、創価。
口止め、口止め、口止め。😡
LINEは、残っているだろうから、一方的かどうかは第三者に判断してもらえばよい。
又入院?
公明党のLINEでセクハラ、「入院したから事実確認できない」って意識不明じゃなければ確認できるだろう。LINEですればいいじゃん。
またセクハラおじさんが出現🥹
創価学会は政治から消えろ。
教育が足らんな😑
創価学会😒
誰でもいいけど
知ってたんでしょ
ど阿呆のやらかしで
とばっちり喰らうなっちゃんと北側公明幹部のお二人。

否定すると新潮と文春から二の矢、三の矢がえらいたくさん飛んできまっしゃろ。

公明党、炎上への扉が開くのか
訴訟で白黒つけろ。
公明党サイドは、週刊文春と新潮の報じた「熊野正士参院議員LINEセクハラ騒動」を、事実無根としている

が、週刊誌は、多くの場合2~3発以上のネタを連続で出す。新たな証拠が出れば、「事実無根」が大嘘になるかも?
流石に口止めは代表辞任になりそうなので言った言わないで徹底抗戦するつもりなのかな。。
女性が主張することはあまりにも一方的で
精神的にも極度に追い詰められていた😮

そもそも自分で蒔いた種
仮に事実無根なら、正々堂々と公然で説明すればよいだけの事
深夜に知人女性に電話をかけた事実は把握〜って、どんな電話か内容を知らずにわざわざ把握する事は無いですよね?
文春砲の続砲確実だなw
変態カルト党をぶっ飛ばせ〜
うふふ、宗教団体とその奴婢に喜んでなる女性という事例は山積だが、これはちとばかり方向性が違う事案のようで♪
なんで政治家って都合が悪いとすぐ入院するの
平壌運転だった
こうなると霊感商法をしていない(公に認められていないだけか?)くらいで、あそこと大して変わらないな。
火のないところに煙は立たぬ、、ですな。国民の金で生活してる以上、国民に説明しなさい。グダグダ無い頭で考えた言い訳なんかし腐ってないでさ。
国民の選挙で職についたなら、国民の選挙で失職させられるようにして欲しいわ
よし!裁判だ裁判!
法廷で明らかにしてもらえ!!
セクハラ被害者なのかツボ🏺ハニトラなのかさまざまな情報が錯綜している。文春と新潮が同時に報じるのは、普通はない。持ち込みネタなのだろう。慎重な報道が必要。ツボ🏺VS拝み。
ありゃりゃ、ナッちゃん口止めかい。
もうセクハラにパワハラって、どうなってんの?公明党。
学会絡みなのでしょうか
脱会で悩む人も多いでしょうね、統一教会同様。
こちらも消費者庁で審査した方がいいのではないでしょうか。
議員は都合が悪くなるとすぐに入院するのやめてもらえませんか?
入院中🤣わかりやすい。甘利も入院したな🤣
口止めを否定。 が深夜に女性に電話をしていたことは知っていたと。LINEの内容を知っていたかどうかが問題ではない。こんな人間を立候補させ,学会員が手弁当で支援する。 の皆さん,虚しくないですか?
わ、わたし関係ありません!
そんなんはええから、はよ本人出せや
自民のいぬだからしょうもない
でもさ、火のないところに煙は立ちませんよね?

セクハラの口止め報道を否定
出版社に対して法的措置をとるとも表明



池田の大ちゃんどこにいった?
山口のなっちゃんじゃ統制取れんだろ。
自民反日売国奴連中と何ら変わらん。
一刻も早く宗教法人はく奪し党は解党しろ!
まあそういう対応をする以外ここまできたら取る道はなかったということでしょう。
公明党の存続に関わる問題ですからね。
支持層の創価学会員だって普通の感覚を持っているでしょうから大変なことになるでしょう。
なっちゃんも、「女性の敵」だったか
公明党に丁寧な説明を求めます→セクハラの口止め報道を否定
事実はわからないが、入院中というやり方はねー
公明党もずいぶんと金と欲にまみれた俗物政党だな
各政党の問題を徹底的にやってみたらいい。日本共産党などいろいろ出てくるだろうね。
こういう話は、表に出てしまった時点で負けなんですよね。

事実がどうであれ、印象はついてしまう。
会社のハラスメントも同様です。だから極力トラブルが起こらないようにしないといけません。
そりゃ否定するだろうよw
まあ、「否定せざるを得ない」だろうねぇ。
週刊誌報道で自党議員のスキャンダルを知るということ自体、党の組織も選挙マシーンも正常に機能していないということの暴露じゃないかな?
お前らの報道否定が正しかったことあるか?
今迄沈黙はあり得るな❗️
このさい旧統一教会と創価学会ももろともに法律を変える。
公明、山口代表らの口止めは否定
セクハラ報道
新潮砲並びに文春砲は
LINEの内容も報道した

性加害との判断も妥当な卑猥な内容であり
当該議員本人からの説明が必要でしょう

退院後
速やかに対処した方が良い
この党の存在意義が全くわからない。

宗教との関係性こそ一番調べないとダメな党やろ。
【新経済圏構想IPEF正式交渉開始へ】
山口那津男代表と北側一雄副代表が参院選前に詳細を把握したうえで、選挙への影響を考慮して女性にへの口止めを図ったかのような記載
口止めしとるよの せんことあるかい ゲロゲロ💩💩💩
変な事件だね マジに会員なの?週刊誌に売るって責任もってかおみせでよくわからないラインだれのラインなの?
あらあら、 として抗議ですか❓❓
妻帯者が独身の女性と関係があったのと、
セクハラ LINE は事実なんでしょ❓❓
これ被害者の方へのセカンドレイプになりませんか❓❓

来週の 、 が見ものですね。
じゃあ犬作の財産を全部現金化した上で次世代の防空戦艦にかえるべき。
公明、山口代表らの口止めを否定
熊野参院議員のセクハラ報道めぐり


「口止めや隠蔽は全く事実無根だ」と強調。山口代表と北側副代表の名誉を著しく傷つけるとして断固抗議し、出版社に対して法的措置をとると表明した。
タイトルとURLをコピーしました