メディア記事

菅氏が安倍氏銃撃現場を視察 手を合わせ冥福祈る

バズる指数ピーク 184

 twitterコメント 54件中 1~54件
あそこに安倍さんの記念碑を立ててもらいたい。テロリストが破壊しに来るだろうが、壊されれば国費で作り直せばいい。何度でも何度でも作り直せばいい。それが日本の民主主義の象徴となるだろう。
本当に悲しい
追悼の辞は盟友がやるのが1番 個人的にこの写真はグッとくるもんがあるな
🙏🙏🙏
なにか、文句あるかー💢
日本人なら、わかるだろー😠

これが日本人だ…😢
ただ、ただ手を合わせ…「感謝を伝えるだけです…」
本日9/8は“月命日”です📿🙏😢
なぜ今?スガの陳腐なパフォに反吐が出る
『本当に無念で残念で悲しい』
自民党の重鎮として、真相の究明を是非お願いします。
個人の犯罪とは考えにくい面があります。
結果はどうあれ、徹底的な深掘り究明調査を是非。
国賊系譜の三代、亡霊、安倍晋三、自業自得、
カルト思想の旧統一教会🛕⛪️、関連企業の甘蜜、接待、洗脳の宴神輿に乗せられ君臨すれども対峙せず、政治屋たち。 儂 心 秋晴れじゃー。
「本当に無念で残念で悲しい。国葬(国葬儀)は賛否両論あるのは承知しているが、友人代表として追悼するので、安倍氏に感謝の気持ちを伝えたい。そういうことだけを考えて出席したい」
まだ行ってなかったんかい
とっくに行ってると思ってたわ
なんか色々と疑ってしまうわ
河野太郎やスンズロー、おまけに橋下やら維新と近すぎる
もしかしたら騙されるだけかも知れんが
菅さんありがとう。
また泣けて来た😭
「本当に無念で残念で悲しい。国葬は賛否両論あるのは承知しているが、友人代表として追悼するので安倍氏に感謝の気持ちを伝えたい。そういう事だけを考えて出席したい」
菅義偉
萩生田、高市、西村よりよっぽど菅の方が安倍ちゃんを悼んでる風なの何
午後に菅前首相が来られていたのか、見たかったな。
謎の視察!
安倍さんには国葬に資するだけの実績と人望があります。否定的なのは安倍さんの足元にも及ばず、選挙で負け続けた左翼だけですよ。放っておいて何の問題もありません。
菅総理には今後とも頑張ってもらいたいですね。
警察への無言の圧力
安倍元首相と一緒になったり、権力闘争になったり色々あったとは思いますが、菅前総理が手を合わせ、悲しんだそのお気持ちは本物だと思いたい。
菅元総理ご苦労様です!
他の国会議員が訪れる事の無い現場へお疲れ様です。

安倍元総理への献花が今でも絶えないと聞きます。
国民から、特に若い人から信頼された安倍さんでした。
中韓に阿る議員が多い中、安倍さんの志を受け継げる唯一の人です。
数珠も持参されてました。
考えすぎかもしれないけど、今の円安といい、岸田政権樹立からの流れは出来杉ですよね。
菅さんを引き摺り下ろしたプロセスをもう一度再チェックしとかないと
申し訳ないが、安倍さんと真反対の考えの菅氏のパフォでしかないと冷めた目で見てしまう。
菅さん ありがとうございます
ガースー
😭好きだぜ
菅さん
国葬の儀での追悼の辞で泣くんじゃねーぞ
約束だぞ
菅義偉前総理、総理就任中は話し方が暗いとか叩かれたけど、五輪開催や携帯値下げで仕事をしてた
もう一度、菅政権を
国葬儀で、菅義偉前首相が友人代表として「追悼の辞」を読んでくださいます。菅さん:「国葬儀には、安倍氏に感謝の気持ちを伝えたい。そういうことだけを考えて出席したい」。菅さん…
菅さんは本当に安倍さんと繋がっていた。
何があっても阿吽の呼吸。
これで政策が安倍路線なら言う事ないのにな。
もう一度菅さんの総理お願いしたいな
こういうパホーマンスが一番嫌い。


菅氏は静かに手を合わせ、改めて盟友だった安倍氏の冥福を祈った。

7月8日の事件当日には、事件後に安倍氏が搬送された奈良県橿原市の病院に駆けつけた。
やはり、合ってるって思います!
できることなら、もう一度、二人で日本を立て直してほしい!
管さんの、ボディガードは 完璧だろうな!
奈良県警!
安倍さんは、今日も元気なはずだったのに。
それこそ、沖縄で応援演説などされていたのかも。
菅さん…
大和西大寺はこのイメージすっかり付いてしまうなぁ…関西行くと西大寺って文字やたら観る気があるだけに、なんとも
>菅氏は静かに手を合わせ、改めて盟友だった安倍氏の冥福を祈った

菅義偉さんも、「安倍氏に感謝の気持ちを伝えたい。」と話しているように、
厳密に言うと、
盟友というよりも、安倍晋三・元総理は、派閥に関係無く、菅義偉さんを抜擢した大恩人なのですよね・・・。
。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。安倍さん、菅さん
誰も友人だなんて思ってないよ😢
こんな時しか表に出れねーから😩

チョンの間のリリーフ粕がお前やんか😩

出て来るなら正剛連れて来いよ💢
菅さん見たけど、報道狭い歩道いっぱいに塞いでカメラマン三脚立ててどけて!と言ってもどかない!
思わずこいつら撮り鉄か!と思ったよ。
(-人-)南無…。
安倍さんが亡くなったことは、未だ信じられない思いもありますが、日本を取り戻すためにも、本当に微力ながら、出来ることをやるのみです。
ガースー😥
菅さん😭
菅さん⋯😭
安倍総理と菅官房長官がタッグ組まれていた時が歴代最強の外交力で日本が1番存在感を放っていた時代だと思います😭今が酷すぎて余計に悲しい😭できることなら再度総理大臣になっていただきたい😢
ガースー来てたんや!
菅さ〜ん🙏🙏🙏
😭😭😭😭😭
俺も実家に帰ったら行こうかな・・・😢
『菅氏は静かに手を合わせ、改めて盟友だった安倍氏の冥福を祈った。』
菅さん。。
すがさん、ありがとうございます。
菅氏は静かに手を合わせ、改めて盟友だった安倍氏の冥福を祈った。

7月8日の事件当日には、事件後に安倍氏が搬送された奈良県橿原市の病院に駆けつけた。
タイトルとURLをコピーしました