メディア蚘事

「五茪のむメヌゞ悪化」札幌招臎は絶望的ずの声も

バズる指数ピヌク 202

 twitterコメント 88件䞭 188件
日本囜内で五茪開催に自分は賛同しない。
元から囜葬以䞊に反察する人は倚かったやろw
誘臎自䜓はワむは反察のたちば
ただし道民が望むなら仕方ないかなず
いいね
平和の祭兞(笑)
札幌オリンピックは䞍芁です。
お前らの利益のために䜿う金はない
---
むしろ今たでむメヌゞ良かったずでも思っおんのかな
やったぜ
このたた日本で二床ず開催できない流れになっおくれや
たあ、スポンサヌも五茪の厇高な理念に賛同し぀぀も、実際には「利」を求めるのが本音ずいうか珟実よね
この状況(=矎味しくなくなるから)スポンサヌなんお集たらない。
で合っおる
日本ぞの招臎どころか
どこかの囜での開催すら䞍芁

関係者ずIOCは黒字だが自治䜓も囜も赀字になる
こんなク゜むベントは、䞖の䞭に䞍芁

そもそも商売の道具になるこずを肯定した段階で
五茪粟神アマチュアリズムに反したむベントに
堕しおる。存圚意矩なし
スポンサヌが集たらない賄賂が無いず集たらないずかク゜過ぎんだろ。
札幌冬季五茪反察掟のワむ
喜びすぎお裞螊りしちゃう
オリンピックで賄賂なんか最初からわかっおたよ。
もずもずよくない
先月建蚭業の叔父から「30幎に札幌でしたいのは、前回で建おた䞭心地の建お替え今始たっおいお、北海道新幹線開通などもあり、新しくなった郜垂のお披露目も兌ねおいる」ず聞いお、あヌそれならいいかな、ず思っおいた矢先に
最終的に䜕瀟に捜査が入るかなあ。
森が最終タヌゲットかず思ったら、さくっず出たからなあ。
もっず倧物が控えおそう。
玠敵だ
いやそもそももう囜内どこにも誘臎するなよず思う
むメヌゞ悪化笑わせるねぇ
党郚自分達がやっおきた事やんけ。アホなの
もう、えぇお・・・。
「この状況ではスポンサヌなんお集たらない」
スポンサヌず委員䌚ずでどっかの離島ずかで勝手にやっおいればいいのではどっちみち芋ないし。
金儲けのための倧運動䌚ですからね。
ダクザも顔負けの腐敗です。
札幌にこだわるのかね
笠谷、今野、青地にゞャネットリンで盛り䞊がっお札幌五茪は
終わったんだ。地元の人間は喜んでるのかね疑問だ。
オリンピックが金になるを倧々的に宣䌝したのはロスアンれルス五茪からだったっけ
むメヌゞが悪化しおいるのjocだぞ
「オリパラのむメヌゞが悪くなる💊」䌚長かわいそ➰🥲
でもたいがいの人は前から察しが぀いおたすかラ〜♪😊
東京五茪がお金ずいろんな欲にたみれた五茪だったのは確かですが、この時期にこれだけ立お続けにスキャンダルが出るのは、どこかの囜による札幌招臎ぞの劚害ずいうのもありたすね。
むりぜ
それでいいんじゃないかな
札幌五茪なんかやらなくおいいんだっお。利暩だけでやりたがっおる秋元の尻拭いをなんで垂民の皎金でやるんだっお話。
もう䜕回も前からオワコンでは
東京五茪で味噌぀けたら、圓然、札幌はダメでしょうね。
思い知ったか
元々、アスリヌトファシストか頭お花畑でもなきゃ近幎の金ず政治ゎリッゎリのオリンピックなんぞク゜喰らえなので䞋がりよう無いから気にすんな🀪
元からむメヌゞは最悪ですよ個人的に東京五茪に参加したスポンサヌ䌁業の䞍買運動は継続䞭ですし
アスリヌトこそブチギレるべきなのにいうほどキレおないのが謎
五茪反察に意味䞍明なキレ方しおたくせに
皎金䞭抜きの利暩の為に進めおいる札幌オリンピックなど
必芁ない😡
もう二床ず血皎䜿うどころか日本で五茪に関わらないで欲しい
什和幎床末 垂債残高
兆億円・・
朗報。
札幌招臎はゞ゚ンド。
無関係者わい「この状況では賄賂なんお集たらない」
前から蚀うおるけど、五茪は「むンフラ曎新぀いで」にやるもんやず思うの。五茪でスポンサヌからカネ集めお、それを䜿う。「んっ カネっすか 五茪準備にちゃんず぀こおるで」っおね。
🀔商業化五茪にしたのは守銭奎団䜓のIOC。決たった堎所ず倏冬時期に毎幎やればよい。
「なんおこずだ」よりは「やっぱりな」なんだよな。
いい機䌚だ 
スポンサヌが付かないから
オリンピック招臎は止めろ
皎金の負担が倧きいから 💢💢💢🀔😠😡
地の底からどん底に萜ちたぐらいでそんなに倉わるもんですか →
アスリヌトには気の毒。でも商業五茪は札幌財政に倧きなマむナスを残しお疲匊させるだけ。東京ずは事情が違う。
たた別の利暩なしの倧䌚を創蚭するしかないが、スポンサヌ前提ではそれも難しい。。
皆薄々は気付いおいるから五茪反察しおるんだろ
匷行唱えるのは懐に皎金が入っおくる広告䌚瀟ず
皎金の䞀郚が献金される政治家だけ
譊察はようやっずる安倍銃撃の倱態から芋事に目を逞らせおる
たた電通ずその仲間達が悪いこずするだけだから札幌はやめおください。
ワンショットで終わる安倍さんの囜葬よりも、巚額か぀埌䞖に圱響の残るオリンピックに同じ熱意をもっお反察しろよ
この期に及んで被害者意識があるのがすごいわ。
スポンサヌ賄賂貰った
もうそのむメヌゞだからなぁ 
今埌1000幎くらい日本ではやらなくお良いよ。
日本オリンピック委員䌚の山䞋泰裕䌚長は東京郜内で「極めお残念。これでオリパラのむメヌゞが非垞に悪くなる」ず懞念を瀺した。

なぜ被害者ヅラ
元から悪いぞ
電通の掻躍で札幌汚茪ピック 砎乱倫ピックっお事か。
これからただただ五茪に限らず日本の膿が出お来るず思いたすよ箍が無くなったんだから。
私はあの事件で日本の倧掃陀が始たるっお断蚀したしたよね。
五茪のずいうより今回は「JOCの」むメヌゞ悪化だろ

莈賄偎も収賄偎も日本人なんだから🀣
ある招臎関係者は「招臎自䜓もうできないのではないか。この状況ではスポンサヌなんお集たらない」ず絶望芖した。
オリンピックのスポンサヌ=賄賂 ずいうこずになり぀぀ある日本
これで悪くなる・・筋肉🧠
利暩汚職の悪いむベントだずいうこずが確定した
だろ
ノヌ倩気もむむずこ
札幌利暩五茪で甘い汁を吞いたければ
モット別の方法を考えろ
本気でやりたいなら、東京の運営䜓制を教蚓に透明か぀公平な運営䜓制を䜜るのだず囜民・垂民に誓うべき。

それができずにむメヌゞ云々で諊めるなら、それたでだ。
五茪反察掟が䜕故、反察しおきたか
やっず䞖間に知らしめたず思いたす。
秋元垂長は意地を匵らずに即刻諊めお䞋さい。
今曎、クリヌンな五茪が出来るわけがない。
たるで統䞀教䌚ぞの祝蟞メッセヌゞみたいにぬけぬけず「犏島はアンダヌコントロヌル」ず倧嘘を぀いた時からわかっおたしたけども。い、今曎なのw
ある招臎関係者は「招臎自䜓もうできないのではないか。この状況ではスポンサヌなんお集たらない」ず絶望芖した。
甘い蜜を独占するからそう蚀うこずになる。
平和の祭兞をぶち壊したのは五茪反察掟じゃなくお組織委員䌚ずスポンサヌだったね 
実際、䌌非巊翌界隈、日本に䞍法滞圚しおる反日倖囜人界隈、反日の垰化人界隈がマスゎミや野党を䜿っお吊定的な事’’しか’’蚀わないのは、絶望的にしたいからだろ。
費甚が膚れ䞊がった挙句汚職たみれなんだから圓たり前だわ笑
「ある招臎関係者は「招臎自䜓もうできないのではないか。この状況ではスポンサヌなんお集たらない」ず絶望芖した」
そりゃあそうだ。ワむロ前提でないずスポンサヌになれない、スポンサヌになればなったで「あそこはワむロ」ず埌ろ指。そんなブラック五茪に誰が金を出す
あの。。。。
ひょっずしお、他人事
事務胜力が無さすぎる人間は䟋えメダリストだずしおも、トップにしちゃダメよず。
いや、みんなそういうものだず思っおやっおたんじゃないのか
電通朰せばいいんだよ
むメヌゞ倧逆転するぞ
これこそ「連垯責任」だね。
昚幎の東京五茪で、オリンピックずいうもの、スポヌツずいうものの埌光が倱われたず思ったら、今床は汚職で、五茪ずいうもののむメヌゞにずどめが刺されたかのような状況。
バッハも逃走
「五茪のむメヌゞ悪化」
䜕を今さら。
皎金を䜿わずに、東京オリンピックで儲けた人のお金でやればいいんだよ。
やったぜ もう五茪は金茪際、埡免こうむる。

>> ある招臎関係者は「招臎自䜓もうできないのではないか。この状況ではスポンサヌなんお集たらない」ず絶望芖した。
→別に囜内で開催せずずも良い。金満五茪に手を挙げる郜垂など限られおいるのだからいくらでも次の機䌚も有る。
AOKI のファむンプレヌや
札幌オリンピック、絶望的 招臎関係者もうスポンサヌが集たるこずはない
悪党は、ずっずず刑務所にブチ蟌んで次に進むしかない☝札幌冬季⛄五茪はやるべき☝😎 QT
倧䞈倫、そもそも札幌垂民はオリンピック招臎など望んでいたせん。
2030幎 日本は第24波あたりで隒いでるず思うのでオリンピックは厳しいず思いたすよ。
さすがにもうこの頃には䞭囜ですらマスクに付き合っおくれないず思いたすし。
招臎出来ようが出来たいが、悪賢い奎はもう既に、次のオリンピックでどうやっお金もうけしようかず考えおたすよ。五茪はもうやめた方がいいですね。残念ですが、日本にはその資栌はありたせん。
別にいいじゃん海倖でやっお貰えば
悪い奎が金儲けするだけの皎金運動䌚いらねえだろ
スポンサヌが芋぀からず招臎断念するっお玠敵だず思いたす。日本䌁業を芋盎したした。
タむトルずURLをコピヌしたした