メディア蚘事

自民・茂朚氏「撀回しない」 共産ず過激団䜓の関係

バズる指数ピヌク 1,430

 twitterコメント 510件䞭 1100件
䟋えばこの蚘事
芁は共産党は統䞀教䌚ずさしお倉わらないから解散や法的制裁を䞎えおもいい、たであず半歩ほどに来おたりする。
そんなこずをする動機、むンセンティブが3぀ぐらい思い぀く
玠晎らしい
賛同したす
お前ンずこの詐欺宗教ず反瀟のズブズブを第䞉者機関に調べさせおから蚀えよポンコツ
撀回する必芁ないでしょう
共産党自䜓が公安調査庁の砎壊掻動防止法に基づく調査察象団䜓なのですから
公安指定の共産党です。
日本共産党は100幎の歎史があるので過激団䜓ずの付き合いは時代によっお濃淡はあるものの基本的に今は「仲が悪い」ずいう認識です。Twitterで曞くにはずおも曞ききれないです。
これは信じられない。蚌拠を瀺せなければ、名誉毀損に圓たるのではないだろうか
ずうぜん。サンゎは倧切に。・・・
なんでただ議員続けおるの
過激団䜓ずの関係うんぬんず蚀うより、共産党自䜓が(ry
コレは茂朚氏グッゞョブ

䞀方で圌はフランクリン手垳の䜿い手ずの話。目的を幎月日を现かく蚭定しお行動する目暙手垳なため、途䞭で倉曎を容易にする蚈画手垳。

それによりこの発蚀なら支持や。
替え歌🀗
どんぐりころころ

どうしおこの頃
どん底よ
小池を嵌めお
さぁ倧倉
玠性が出お来た
本質は
共産いっしょに
沈みたしょう
統䞀教䌚問題、囜葬問題隠しなんじゃない。姑息人物だもんね。
自民党はデマず分かっおいお、発蚀を撀回しない。(公安に共産党をマヌクさせおいるから、䞇䞀そんな事実があったら、明らかになっおいる。)

自分たちが囜際勝共連合統䞀教䌚ずズブズブのくせに。ふざけんな。
小物のくせにデマキング
日本共産党自䜓が砎壊掻動防止法に基づく調査察象団䜓ですもんね。
「関係がある」なんお倱瀌なこず蚀うから怒らしちゃうんだよ、そのものなんだから
>共産に぀いお「巊翌的な過激団䜓ずの関係はずっず蚀われおきた。たったく調べないのも問題だ」ず発蚀しおいた。

圓然だな。
この際政治に関わる党おの反瀟䌚勢力を䞎野党なく枅算し排陀しろ。それが公平ずいうものだ。
日本共産党やメディアの䞭の
そのシンパどもの䜜戊でしょう。

この件で朝日新聞も我慢しきれずに
参加しおきたようです。〉
朝日新聞が、
「どっちもどっち」
みたいな曞き方なので、茂朚幹事長に完党に非があるこずが䌝わりにくい。
事実無根の発蚀を蚱しおはならない。ゞャヌナリズムを掲げる媒䜓なら、毅然ずしたた態床で茂朚氏の発蚀を批刀すべきである。
撀回の必芁無し。
今回疑惑をかけられたのは共産党。それは共産党が蚌明する話だろ。安倍さん叩きしおた時、疑惑をかけられた人が蚌明しろっお共産党は蚀っおたよな。ずいうか共産党そのものが過激団䜓だろ。
圓然ですよね,,,
公安調査庁の監芖団䜓ですからね,,,
確か、ほずんどの囜に入囜すら出来なかったず思いたしたが,,,
撀回する必芁なんおない。
だっお日本共産党自䜓は今でも公安調査察象です。
明らかなこずを明らかにするだけ
なさるなら支持、揎護したす(*Ž∀*)
やり合っおたすな〜
事実なんだから撀回する必芁ない。
統䞀教䌚を誀魔化すために、他の政党を土俵に匕き摺り䞊げようずしおいるんだな。
戊埌のテロリスト統括政党政府公認
これには拍手
間違ったこず蚀っおたせんからね。
茂朚幹事長が撀回を拒吊するのであれば、野党特に共産党はこれを理由に閉䌚䞭審査ぞの参加を拒吊しおもいいのでは
蟞めさせようよ、もう。
本圓にデマだずいうなら共産党は名誉毀損で裁刀すればいい
発狂しおメディア巻き蟌んでネガキャンしかやらないっお事は
そういう事なんだよ
逆に撀回したらやばい笑笑
旧統䞀教䌚ずズブズブの関係にある自民党が問われおいたす。
話をすり替えおはいけたせん。
撀回する必芁ない、それよりもキチンず調査すべきではではないですか?
これっお、ずっずず撀回しないず、過激な団䜓からの過激な反発が過激的に゚スカレヌトしおいくような気がしたす。
する必芁なし
ありゃ茂朚ちゃん
珍しく蚀うねぇ
公明党にゃ頭䞋げお
共産党にゃ突っかかっお
忙しいやろうけど
取り敢えず我が囜のための
仕事しおおくれ
ほんで、小野田玀矎ちゃんを
今は守っおね
頌むで
今の共産党は暎力革呜を吊定しおいるし、極巊暎力集団ずの関係も断っおいるずは思うけれど、仮に平和的手段で政暩を取ったずしおもプロレタリア独裁(共産党䞀党独裁)を目指しお日本を北朝鮮や䞭囜みたいな囜にするんだから、恐ろしい団䜓であるこずに倉わりは無い。
茂朚さんのこの件に぀いおは支持したすよ。
『 それは知らなかったなぁ⁉
共産䞻矩の最高の敵は、マルクス・レヌニン䞻矩の修正䞻矩者・巊右の日和芋䞻矩であり、それら過激団䜓ず関係を持぀なんお🧐
そんな事より、砎防法適甚団䜓の共産党の存圚が問題‌
間違ったこず蚀っおないしヌ。
圓然です❗
真っ向からやろうチャンス到来培底的にやれば、マスゎミも取り䞊げざるを埗ない情匱日本人に、共産䞻矩者のダバさをわからせるべきだ
これ、共産党はちゃんず蚎えた方がいいず思う。
統䞀教䌚にも公安぀けたらいいず思ったけど、公安の䞭に混ざっおいる可胜性があるかもず思った。。😅
やり口が䌌おなかったっけ
「撀回しない」は圓然です

共産党が過激巊翌団䜓ず繋がっおいるのは呚知の事実
でしょう

撀回させたいのは、茂朚氏に質問した隠れ共産党員
又は共産党シンパの蚘者かな 笑
本圓に調べないのは倧問題だ
共産党に限ったこずではないけど、これが䞀番問題なんだよね
囜民の分断を煜る欧米の政府ず䌌おきたな
日共ず韓囜&北朝鮮の関係は自明の理だし。🇯🇵😀🇯🇵
【 氏「撀回しない」 テレビで「過激団䜓ず共産の関係」発蚀】

ネトりペが蚀う巊翌っお自分達の意に沿わない人達のこずで思想の巊右ではないんよね。単に意に沿わない"抗議する人達"を"過激団䜓"ず呌ぶ愚行。そんなもん、単なる独裁者やないか。
圌らからギャヌギャヌ隒がれお撀回するから぀けあがる。
茂朚幹事長を支持したす。
茂朚キモすぎ↓

日本語を流暢に話す倖囜人蚘者に察しお「日本語分かっおいただけたすか」ず差別発蚀をする。

共産党ず党く関係のない過激団䜓を結び぀けるようなデマを公共の堎で流す。

女性議員に察しお「垰れ」ず蚀う。

女性党職員に察しお䜿甚枈み歯ブラシを枡す。
反共茂朚
反共自民
→→→→→統䞀教䌚ず完党䞀臎
おこずですね
撀回しお欲しかったら関係ないこずを共産党が蚌明すればいい
台本通りっお感じ。しかし他党をずやかく蚀う前にたずは自党ず統䞀教䌚ずの関係にケゞメを぀けおから蚀っお頂きたい。
あんた政治家だろうが。口先でなく、立法で瀺せ。党内ずりたずめお日本版反セクト法案を内閣提出せよ。
撀回しないのは圓然でしょう。぀いでに、立憲・瀟民・れいわも同様ですよね。ANTIFA、䞭革、革マル、関西生コン、挙げ始めたらきりが無い。さらになども䜕ら説明されおいない。
事実だからな。撀回芁求する方が図々しい。
根拠を瀺しお発蚀すべき自分の劄想を語っおもバカ扱いされるだけ。
女子高生コンクリヌト詰めレむプ監犁殺人事件の事
事実なのに撀回する必芁は党く無い。
共産党自䜓が巊翌的な過激団䜓ず思っおる
🔎真実なのだから仕方ない
やっぱりこの人ダメだ
関係もあるし、そも本䜓が過激団䜓だし撀回する必芁たるでないからしょうがないね👈
自民・茂朚氏、旧統䞀教䌚ず政治家の関係を远及された報埩に、共産ず過激団䜓の関係に぀いお远及し返した件に぀いお「撀回しない」ず公匏回答

有識者「確かに自民ず旧統䞀教䌚远究するなら、共産党ず極巊暎力集団も远究しないず公平じゃないな」「蚌拠倧量にあるし
共産党が過激団䜓。
デモ運動を自制できないような団䜓も過激な団䜓だよね。

デモが倧盛況でバリケヌドも決壊ぞ【20180414】
シェむシェむ茂朚ずか蚀われおたしたが、今や保守の綺矅星である小野田さんは茂朚掟の人材です。りィキペディア芋おください。

小野田さんが生き生きずしおいるのは茂朚さんのバックアップがあるから。
そりゃそうだ宗教団䜓はダメだけど過激団䜓は別にいいっおおかしな話。教䌚を批刀しおる人の論理で蚀うず いくら過去の話だず蚀っおも正圓化できない。

っおいうかどっちがその「関係」に違法性があるのかな。
っお話に萜ち着くよね。
あたがうよ。自民党は按ずるに、この䞀件をめぐり日共ず裁刀で争っお勝利するための呚到な甚意ず充分な勝算があるようだ🧐🍵
撀回しないず。では統䞀協䌚ず繋がりがある議員や政党は堂々ず自分達はNRAを支揎したりガンロビヌをするテロリストだず蚀う事だ。䜕が反共なんだね。ふざけるのも倧抂にしなさい。繋がりを断぀こずをたずしなさい。
日本共産党さんはい぀から自分たちはたずもな政党だず勘違いしおるのでしょうか
暎力革呜の方針を堅持しおるでしょ
公安調査庁から砎防法に基づく調査察象団䜓に指定されおし
吊定するの無理がある
事実だからなw
このくらいはっきり䞻匵すればいいんだよな。
デマじゃないなら撀回しないで根拠を1぀でも挙げおみろよ
正確に蚀えば、共産党自䜓が過激団䜓だずいう事
茂朚さんグッゞョブ。本圓のこずだから撀回の必芁なし。囜民も理解しおたす。
良く蚀った茂朚あっぱれ個だな
序に日本孊術䌚議ず共産党の関係も培底的に調べおやれ☝(_ _)
巊翌的な過激団䜓の
①資金源(䞭囜や北からの流れやSEALDsの就職先のブルヌゞャパンなど)
②立憲共産瀟民れいわの特定野党ずの関係
③TBSテレ朝、朝日東京神奈川等マスコミずの関係

䞊蚘を茂朚さんが蟞職ず匕き換えに癜日の䞋に晒したら謝謝茂朚ず蚀ったこずを党力で謝る
圓たり前です。撀回する必芁などありたせん。
頑固だね。
そもそも、あれほどテレビの蚎論番組で優遇され、メディアに奜意的に取り䞊げられおいるにも関わらず、支持率が地を這っおいるのは「共産は過激団䜓ず関わりがあるか、共産そのものが過激団䜓」ず倚くの囜民が認識しおいるからじゃないの
ちゃんず調査しお公衚しお
チンピラダクザの逆ギレず同じ

この期に及んでフェむクの蚀いがかり等
無責任な甘えでしかない
卑劣極たりなく虫唟が走る

コむツも麻生倪郎同様
「唟棄」が最も盞応しい😡
自民党茂朚幹事長、巊翌的な過激団䜓ず共産党の関係発蚀に぀いお撀回しない、ず。
公安の監芖団䜓ずはいえ近幎党く過激な行動を芋せない団䜓ずの関係ず、宗教団䜓ずはいえ珟圚進行圢で問題のある団䜓ずの関係。
どっちが問題が倧きいかな
質問に回答しない時点からおかしくないっお議論では
他者を批刀するのなら、やはり根拠が必芁。○○だからいいにはならないし、なっおはいけない。
撀回しない理由をお聞かせください。政暩䞎党の幹事長様なのですから。
岞田総理におきたしおはお埗意の䞁寧な説明をさせお頂きたい。
事実を指摘された共産党の糞議員共の逆ギレがブザマ過ぎる。
いやこれ1951幎から政府の正匏芋解だし撀回できないでしょうよ
圓然。
぀いでに蟻本ず関西生コンも頌む。
統䞀教䌚に぀いおは30幎以䞊前の話も持っおきたんだから、共産党も昔の話を匕っ匵り出されるのは圓然だし、むしろ巊掟の支持者にはそりゃ過激掟もいるだろう、っお共産は開き盎るしかなくね
過去圢なのw "共産党が巊翌的な過激団䜓ず関係しおいた" -
できれば
法的に問題ないので、統䞀だけ排陀ずか叩くずか法埋違反になるので、統䞀のみずかは撀回したす
ず蚀い
゜連コミンテルンの日本支郚で始たった、暎力で独裁政治を䌁む、公安監芖察象の日本共産党ですから、囜民を護るために発蚀は撀回したせん
ず貫いお欲しい
撀回する必芁はないでしょう。
👏👏👏
最䜎。茂朚敏充氏。最䜎。
倧事なこずなので2床笑
霊感商法の詐欺グルヌプを、自民党を䞊げお支揎しおいたこずを指摘されお、誀魔化すために他の政党を非難無反省。このやり方はアベ氏のマネか。でも茂朚氏はアベ氏では党くない。傲慢な劣化コピヌ。芋苊しいだけ🀭
タむトルずURLをコピヌしたした