メディア蚘事

犏島党銖も囜葬欠垭「圓然。違憲の可胜性も」

バズる指数ピヌク 176

 twitterコメント 188件䞭 1100件
おいオバハン誰も出垭頌んでないで。
こい぀が違憲ず蚀うなら倧䞈倫だ、囜葬は堂々ず執り行えばいい。
アンタの方こそ法埋違反繰り返しおるのに!!!!!

東倧出た匁護士センセむですら違憲ず断蚀できないか。最高裁刀決が必芁だもんな。
共産党もれいわもけっせきで、匔意の匷制されおないこずがたすたす明らかに。
”犏島瑞穂”、こんな、穢れた人間が出垭したら葬儀は台無しだ
違憲っお
おゆか匔う気はあるのかな
県䞭になし、いちいち宣蚀しなくおいい。
遞挙䞭にテロに遭った同じ政治家を痛むこずもなく、抗議やデモ掻動ばかり。
反日掻動家は、日本には䞍必芁。
明確に違憲かずいうず、そうずも蚀い切れないわけで 。
支出手続きだけみるず合憲だし、論点は明確にすべきかな 。
日本共産党、瀟民党の囜葬欠垭。おのおのの党員の皆さん、あなた方の代衚の欠垭が認めれるずいうこずは皆さんが䞍安芖されおいる【匔慰の匷制や匷芁は無い】ずいうこずですので、安心しおくださいね。
「匔意の匷制」なんお存圚しないこずを、囜葬議欠垭によっお自ら蚌明。
叞法刀断に察しお、立法府の囜䌚議員が「違憲」だず反論。
「法的根拠がない」ず思い蟌みたいずいうこずはよくわかった。
どの囜にも反察勢力ずいうのはいるもの。
いや、出垭すんなや。迷惑。
マスコミず䞀緒になっおり゜垂れ流す。
こっちじゃ皆んな賛成しずるわ。
北朝鮮の将軍様が死去した時は、朝鮮総連に行き焌銙するが、日本の総理経隓者の葬儀には、難癖぀けお欠垭、䞀䜓、犏島氏は䜕凊の囜の議員でしょうか⁈
火事堎泥棒、銙兞泥棒、盗める物はなんでも盗む

囜賊はいらない

欠垭ではなく、そもそも出入り犁止
匔う気も無い奎らに出垭されおも迷惑以倖の䜕ものでもないしね
絶察に来ないでどうぞ
倖囜からはるばる日本に来おくださる方々は、欠垭した人達に぀いおどう思うのだろう。そういう人達ず察話、できるのかな。戊争じゃなく察話で解決するっお蚀っおる人達だったよね
「違憲の可胜性も」
アンタ匁護士なんだろ「可胜性」っおなんだよ。
裁刀なら「○○だから無眪です」ず匁護はしおも、「無眪の可胜性があるかも」なんお匁護しないだろが
そもそも癜黒刀断付かないのなら掚定無眪だろ
朗報クズが来るず囜葬が穢れる。
なるほど 。
ずいうこずは、ポンスケ共が䌚堎の囜技通を包囲するずか蚀っおいたので、そちらに参加するのかな(笑)😊
私は䌚堎に行けないので、囜葬賛成掟はポンスケ共を逆包囲しおもらえたせんか 日章旗抌し立おお 。
法埋をきちんず理解しおいない茩が匁護士やっおる滑皜さよ。た、欠垭しおくれるほうがありがたい。匏兞に穢れはいらない。
よし共産党を筆頭に続け日本の恥を䞖界に晒さずにすむぞ
故人を悌む぀もりがなければ欠垭でいいず思うけど、囜葬の費甚が高いずか蚀っお反察デモに参加し䜙蚈な譊備費かかるような事しおたらアホじゃないかず思うだけよ
違憲だずいうなら可胜性などず蚀わずにはっきり蚎える方が囜民の為ではないですかそういう点では蚎えを起こした匁護士達の方がマシですよ。䜕ヶ月も違憲ず叫ぶ割には行動を起こさずに安党地垯で批刀だけだから議垭無くなるんじゃないですか
䜕でもかんでも気に入らなかったら違憲の文字を䜿うな。ず。
囜民の半数以䞊に反察はおろか認知すらされおいない極少数政党は登院するこずすら憚られるのでは。

ずはいえ、個人の尊厳を守る意味でも、この人が参列しないこずは倧賛成。
誰も呌んでいない
その前に、お前よばれおね〜し🀣
ろくでなしの売囜奎💢
「呌んでもねヌのに」ずか「来なくお結構」ずかっお意芋も芋たすが、日本の政党の党銖が出垭しないっおかなりマズいっお分かっおるのかな
囜葬じゃなくおい〜じゃん、っお意芋を掚しおるこずになるよ。

犏島党銖も囜葬欠垭
日本語もろくすっぜ曞けない䌌非匁護士䞊がりが䞀人前のセリフこいおんじゃねヌよ
小さな野党はそれで蚱されるけど、野党第䞀党は、出垭しおも欠垭しおも叩かれる

欠垭すればここぞずばかりに政暩の遞択肢ずしおむチャモンを぀けられそう
その前にお呌びしおたせん。そしお来なくお良いです。
特倧ブヌメラン炞裂かよ
志は違えど、競い合っおいたずはいえど、あんたの同僚が撃たれお亡くなったんやぞ

そこたで吊定し続けるなら真面目に人ずしおどうかずも思うし、囜䌚議員ずしおテロに立ち向かう意思がないんでしょ。
どうでもいい話だな
ニュヌスにする必芁あるか
犏島瑞穂 噚ちっちぇぇな
誰だ、間違っお招埅状を送ったのは。
どうぞどうぞ
お呌びでないです
来なくお宜しい。
囜葬儀に出垭する぀もりだったのお前なんか出垭しなくおいい囜葬儀が汚れる違憲葬匏は終わっおたす。囜葬儀はお別れ䌚です。コむツは銬鹿たれです
匁護士である犏島瑞穂が「憲法違反の可胜性がある」っお蚀う事は憲法違反ではないっお蚀っおいるのず同じ
憲法違反なら「可胜性」ずは蚀わないで「憲法違反」ず蚀うはずだから
犏島瑞穂は「囜葬は合憲」ず刀断した
あんたも匁護士を名乗っお『憲法違反の可胜性』ず蚀うなら、衆愚に亀じっお囜葬反察のデモ等にこそこそ参加せず堂々ず叞法の堎ぞ蚎えでも起こせよ。
匔意も参加も党く匷制ではないので、圓日は䜕凊かで仲良く食事䌚でも開催しお野党共闘の芪睊でも深めおれば劂䜕ですかね。少なくずも䌚堎呚蟺で倧隒ぎずかはお客様に恥ずかしいし倱瀌にもなるので絶察に止めおね。   
うん。そうならざるを埗ないでしょう。この状況で囜葬に出垭すれば「閣議決定だけでものごずを決定する」こずを容認し、加担するこずにもなりたすし。
🥳
欠垭決定
ありがずうございたす
誰も呌んでない。
違憲ずは倖囜人に生掻保護費を払う事。
日本人も脇が甘いからこんな倖囜人達に政暩参加を蚱すんだよね。w😖😕
良きかな、良きかな。
囜民の半数以䞊で数十䞇人
皆様、寝蚀に返事しおはいけたせん。
朗報👍
こっち来んな
暎挢の攟った凶匟に斃れた安倍元銖盞の囜葬の儀の根拠法は内閣の有暩解散に基き、おそらくその挙行を意思決定した閣議決定曞に明瀺されおいるず芋られるが、はおさお䞍蚘茉又は未公衚なのだろうか🀔☕
よばねぇよ、バカ
 「可胜性も」ずか蚀い蚳を甚いないず政府ぞの“圓お擊り”も満足に出来ない時点で、反察掟の蚀い分は結局「詭匁以䞊の意味を持たなかった」ずなる。🙄
瀟民も欠垭衚明。

結局、立民ず維新が仲良くそろっお憲法違反の「カルト囜葬」に華を添えお、韓鶎子を歓喜させるこずに決たりそうだ。
憲法違反ではないず知っおいるのでわざわざ憲法違反の可胜性ず蚀っおるんだよね。ズルい倧人。倧嫌い、こういう人。汚い倧人。
倧䞈倫ですよ、呌ばれたせんから🀣
そんなんしおるうちに政党じゃなくなっちゃうぞ。
党ずしお欠垭する

党ずしお
党ずしお
党ずしお 
犏島さんありがずう
クリヌンな囜葬になりたす
スパむ防止法さえあれば 
むしろ逆に出るわ蚀われおたらテロリスト来るから譊戒しお䞋さいず通報案件だわwww
匔意の匷制などなかったこずを自ら蚌明出来たしたね。
お前らの「囜」の半数だろwww
ほんず朗報
違憲の可胜性は0%でしょう🥳
去れ。
朗報です
こんなや぀に来おもらったら囜葬が汚れる‌
囜葬には参加しないが、
囜葬反察デモには参加しお
歊道通呚蟺で倪錓叩いお隒ぐんでしょうね。
マゞレスしたすずですねぇ

アンタの出欠垭の可胜性なんお正盎どうでも良いんだわ
いんじゃないでしょうか。
日本が個人の自由を尊重する囜で良かったですねえ。
囜葬は違憲ではない、ずいう匁護士さんのツむヌトがありたしたが。
この方も確か匁護士ではなかったですか
心ある囜䌚議員は ・・・犏島党銖も囜葬欠垭「圓然。
せやせや
人数制限あるんだから来たくない人は来なくおお
違憲の可胜性も(蚎蚟するずも内閣法制局に芋解を問うずも蚀っおない)
祚取りパフォヌマンスずしお「出垭しない憲法違反」っお蚀うのは有りでしょう。
䞎党ず同じこずを蚀ったら䞎党に祚を党郚持っおいかれるんだから、䜕も考えず党お逆匵りにするのも立掟な生き残り戊術。
ただ巊翌政党がみんな逆匵り戊術なので、そこでたた差別化が必芁。
圓然出おほしくもない
朗報に違いないが、日本の囜䌚議員の歪みを䞖界䞭に広めおいずれ自分にブヌメラン来るのが解っおないからこういう行動ずるんだろうなぁ。
日本人の邪魔ばかりしお
もう家から出おこないで
はい。欠垭しおいただける方がありがたいですw

民䞻党、共産党、瀟民党、れいわは日本の腐った政治屋の䞭でも郡を抜く恥郚なので居ない方がいいです。
歯切れがわるい。違憲だず蚀えないのね。
お前誰ず蚀われる日本の恥は、お呌びでない
欠垭出来るのに匔意の匷制ずか蚀っおなかった
もう2床ず匔意の匷制ずか蚀わないでね。
匁護士なのだから、違憲だずおもったら、裁刀所に蚎えたら

他の裁刀結果を芋おも、違憲じゃないこずがはっきりしおいる。

メディアには、このような嘘に぀いお、「報道しおはならない」法芏制が必芁。

メディアはすでに蚀論匟圧すべき察象団䜓
出垭も欠垭も奜きにすれば良い。倖で"猿銬芋えんだろ倧䌚"はやるなよ‌
䞀応、囜䌚議員党員に招埅状を出すのかな。反察しおおきながら、招埅状が来ないず差別だず隒ぐだろうな。
おんなっお぀よい・・・
囜葬は「違憲の可胜性」、
モリカケ桜も「違法の可胜性」。

はっきりしたら可胜性だけで倧隒ぎするの、恥ずかしいですよ。
欠垭は圓然。

でもね。

圓日、囜葬反察デモの先頭に立っお䞖界に恥を晒さないでほしい。

家で寝おいおね。
それより先ず出欠がきおいるのか疑問に思っおいたす
䞀応公党ずはいえ匔意も無いし、勢力もない
出欠の芁請もないのに、勝手に「圓然欠垭」だったら恥ずかしいな
賛成。このような方々は欠垭されお圓然。朗報
匷制でもないし、匔意を瀺す意思がないのなら、出垭する必芁はない
むしろ邪魔だし、出垭しなくお結構
圓然

👏どの面䞋げおも出垭出来たいお👏

お前の嘘で
元売春婊の韓囜人お婆さんも
韓囜人も
英霊も
日本囜民も
倧いに傷付けられたしたからね。

安倍さんの安らかな眠りを
くれぐれも邪魔しおくれるなよ。
お奜きにどうぞ

あなたの事など誰も気にしおいたせんし
囜葬儀の䌚堎付近でみっずもないデモはやめおくださいよ。
日本の恥ですから。
党く驚きも䜕も無いです。
1人党の1人議員がうるさく隒いでいるだけ。
誰も出垭しおほしいずは思っおいたせん。

たた過激団䜓ず䞀緒に半島掻動をするのでしょうし。

少しは拉臎被害者に申し蚳ないず思えないのでしょうか
慰安婊捏造を申し蚳ないず思えないのでしょうか
誰も出垭しおほしいなんお頌んでねぇんだわ
この人、スッカリ忘れおいたした。w
犏島さん囜民っお䜕人ぐらいだず思っおるのかな (;'∀') 取り巻き連䞭蟌みで100人ぐらいずかwww
半数は盛り過ぎでしょw
犏島瑞穂さん。既に参列はお断り枈みですよw
顔も芋たくないからうれしい❀
タむトルずURLをコピヌしたした