メディア記事

上半身裸の男性、東京駅前交番で自らの胸刺し死亡

バズる指数ピーク 359

 twitterコメント 100件中 1~100件
20代で丸の内かよ…山上容疑者もそうだけど負の連鎖にならないことを祈るばかりだ。
愚民は卑小な生より壮大な死を選ぶ。
新しいパターンだな
諸行無常ってなんだっけ
50年前ならこういうことをする奴は何かを訴える目的があったのだろうが、何も言わず突然目の前で自決するのが現代っぽい。
5日午後6時半ごろ、JR東京駅丸の内南口の警視庁丸の内署東京駅前交番に上半身が裸の男性が現れ、右手に持っていた包丁で自らの胸を刺した。男性は約1時間後に死亡が確認された。
(ヽ´ω`)ずいぶんと気合の入った死に方だな…
「所持品から20代と見られ」というのは、身元が分かるものを持っていたということだろうか。
個別の11人は既に言及されてた。口上を述べて自殺したのか、いきなりやったのか気になる。
「死なう団」でも刃物では死ねないように細工していたものだが。
ハラキリではなかった
頼むよ その勇気と度胸を世の中の為に使ってくれよ。。。無念
気持ち悪すぎる...
なんなん?
これかなり難度高いでしょ
5日午後6時半ごろ、JR 丸の内南口の警視庁丸の内署 に上半身が裸の男性が現れ、右手に持っていた包丁で自らの胸を刺しました。男性は病院に搬送されましたが、約1時間後に死亡が確認されました。
よく死ねたな。すごい
なぜ、そうしたのだろうか?
何かの抗議なのか、絶望の末なのか、はたまたイケナイ薬でもやっていたのか。
エクストリーム自決
この時間帯に丁度丸の内南口を通った筈だが、騒ぎの気配もしなかった、、、「
訳わからんこれも頭おかしい😨>>>
みてる:
肝が据わってる
この世がソウルライクゲーが何かで、何かの縛りプレイでRTAでもやってるのかというような出来事。そうとでも思わないと流石に凄まじすぎて事態を飲み込むことすらできないというか。
意味不明すぎて怖い
ヤク中?20代とは若いな -
怖すぎる。
なんでわざわざ交番の前で、、、
トラウマなるわ…
<交番付近の防犯カメラ映像には、男性が交番脇で上半身の服を脱いで包丁を手にする様子が>

無言で。死ぬために来たのか。居合わせた人がトラウマすぎるが。
警視庁東京駅前交番に上半身が裸の男性が現れ、包丁で自らの胸を刺し死亡❗️
日本は円安で貧困層が急増しており、生活苦が急増!
無策岸田政権は早急な給付などが必要だろう
一体なぜこんなことをするに至ったんだろう…
覚悟の自殺なのかなぁ、それともなにか薬物とかの影響なのかな⁉️
東京駅前の交番に現れた上半身裸の男性、自分の胸を刺し死亡:朝日新聞
血は飛び散るし目撃者のショックは大きいだろ 心理的抵抗感も他人の迷惑でも首吊りのが良いので話題に成るのが目的 本人の意志かは不明だが
1ミリも意味が分からん…
怖っ😱
意味不明すぎるやろ、、
謎過ぎる…( ´◔‸◔`)
居合わせた忘れ物届出しに来た人可哀想よ。
怖?!昨日??
どういうこと?これも自殺の一種?
薬なのかな…最近、本当に理解不能な事件ばかりで、嫌になります。
日本がこんな風になったのは、ゆとり
世代からなんでしょうけど、海外と
日本を比べて真似をしようとする事が
間違いです。
日本は日本…
「男性は所持品から20代とみられ、事件当時は無言だった」
🤔他人に害が及ばなくてよかった。
落し物で来てた人、すごい怖いだろうな
切腹だ。
すごいなぁ。
着てる服で軌道が変わらないように上半身を脱いだんだろうけど
心臓に届くまで自分で包丁を刺したのか…
何かしらへの当てつけやメッセージだったのか、よほどキマってるか強い思いがあったんだろうけども。
当時の俺には出来なかったし今の俺も出来ないなぁ。
5日午後6時半ごろ、JR東京駅丸の内南口の警視庁丸の内署東京駅前交番に上半身が裸の男性が現れ、右手に持っていた包丁で自らの胸を刺した。男性は病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。
俺じゃん
何事? --
怖過ぎる
なんだ!? この謎の自殺者は…。(((゚Д゚)))
はぁ?怖すぎ
突然、包丁持った半裸男が現れたら対応できない
これか…丸の内改札に走って行ったし
職場近すぎでほんと遭遇しなくてよかった、、
上裸若年男性……
何?割腹自殺?
ナムさんが行った丸の内周辺でなあしてくれてるの。日本の治安疑われるし。恐いなぁって思わせるじゃん。
死にたい方はひっそり樹海でも行って、人様に迷惑かけるな。
たまたまヘッドラインに流れていて……こんな事した理由が凄く知りたいんだけど、社会的に都合悪そうだしそのままひっそりとクローズしそう。
日本人は規範意識が高くて、優しくて、温厚
法治国家、日本
首都東京には、危険などない
社会を乱す者の存在を許してはならない
こわ。
何か訴えたかったのだろうか、それとも人生に絶望したのだろうか。
こういった事件は悲しいな
よく行く場所だが。
いつの時代やねん。しかも20代って、、、
こんなのしても政治変わらないからね
いきなり来て目の前で自殺されたら、パニックだしトラウマになる。
ホラー映画っぽさある。こわい
丸の内にも きちがいがくる時代か
おしゃぶかしら。
わいがちょうど帰ってた時に目の前パトカーがめっちょ通ってたのこれやんけw
事件あった3時間後くらいに丸の内付近にいたワタクシ←全然ニアミスじゃないけど…
すごい覚悟だ
>男性は所持品から20代とみられ、事件当時は無言だった。

派手なことするなぁ
落とし物届けてた人の精神状態が心配だ
なんやこれ怖……
「事件当時は無言だった」。死んだ後に喋った可能性あるな。
身辺整理は済ませて、確実に後処理してくれる場所を選んだということかな?死後は全く信じていないが安らかにお眠りください |
!!!何がそうさせたのか。他害しなくて良かったという事か。知ることはないだろうけど。
たまたま旅行で東京駅行って目の前で見てしまった。
デスノートで操られてたとしか思えない
どんな事件?
20代だって
謎すぎる
18時15分に銀座のユニクロで買物して、歩いて丸の内の丸善まで行って18時50分に本を買った記録からすると、丸善に15〜20分くらいはいたと思うので、私が交番の前を通った数分後に現れた模様😱💦
こんなんトラウマでしょ。
わけわからん過ぎて怖い
怖いな
ひえっ・・・
自分の胸を刺して死ぬのすごくないか…
いいじゃない
さっきみた事件現場これだったんだ・・・怖すぎ
今日警察をよく見たがこれ関係かなぁ、、、

📍 厳選
📍
【出所: / 厳選】
本物の男だ
国葬とか、政治がらみのことじゃないと願いたい。安倍元首相を国葬しないと、邪が解き放たれるという世界線とか、たまに想像する。
ちょっと意味が分からない……
交番にいた一般の方にケガがなくてよかった。
こえ〜_:(´ཀ`」 ∠):
なんらかの主張あっての事だったらメモ書きとか残してるんだろうけど、公表されないから意味なさそう
丸の内南口
覚醒剤でもやってたのかな?
なにそれ怖い
怖すぎ
【交番付近の防犯カメラ映像には、男性が交番脇で上半身の服を脱いで包丁を手にする様子が映されており、丸の内署が経緯を調べている。】
自分の命でも何らかのメッセージを伝えようと暴力で奪うのはテロだよ…。
ハンガーストライキが自分を人質にした脅迫なのと同様に。
JR東京駅南口の警視庁丸の内署東京駅前交番に上半身が裸の男性が現れ、右手に持っていた包丁で自らの胸を刺した。男性は病院に搬送されたが、約1時間後に死亡が確認された。
タイトルとURLをコピーしました