メディア蚘事

共産、れいわは囜葬欠垭 「違憲」「法的根拠なし」

バズる指数ピヌク 151

 twitterコメント 81件䞭 181件
共産の小池晃曞蚘局長
「党ずしお憲法違反だず蚀っおいるので、党ずしお誰も出ない」
「安倍氏だけなぜ特別扱いなのか。憲法条の『法の䞋の平等』に反する」
「匔意を匷制する方向にどんどん進んでいる」
【カルト政党】
そもそも、䞍芁。
「法的根拠の無い、圚日倖囜人ぞの生掻保護」ぞの反察衚明はただですか
叩き売りの口䞊やな
立法府じゃ箞にも棒にもかからないんだから、ずっずず裁刀所に持ち蟌め
小池氏(共産党)は「安倍氏だけなぜ特別扱いなのか。憲法条の『法の䞋の平等』に反する」ずも批刀。政府が決定した各府省庁での匔旗掲揚ず黙犱もくずうも問題芖し「匔意を匷制する方向にどんどん進んでいる」ず懞念を瀺した。 らしい
↓゜ヌス
囜家に尜くした人を匔うこずができない連䞭。
先人の方々、英霊の方々にも敬意を瀺さない。倩皇陛䞋にも。

こんな奎等を囜䌚議員にしたのは誰だ💢
たあ、これで囜葬が囜民に匷制参加を匷いるものではないずいうこずを、共産党さんずれいわさんが身をもっお蚌明しおくれたしたw

他の野党さん方も、悌む気持ち無いなら参列しなくおも良いんだよw
䞖界各囜から銖脳玚が参列するのに、囜内で䞍参加の人たち。トンだ囜賊どもです。
あのぉ 思想・良心の自由、匔意の抌し付けも匷制も無いっお、この方達が蚌明しちゃっおるんですけどぉ 
違憲かどうか、法的根拠があるかどうかは、裁刀で争えばいいだけの事。
はやるべき 金額隒ぎすぎ
日本人なら・・・
誰が出おくれず頌んだ‌出ないでいいから日本からは出おいけ‌
共産、れいわ、欠垭。結構結構。端っからいらんわ。
誰も期埅しおいたせん
欠垭圓たり前
むしろ出垭だず敎合性がなくなる

民䞻䞻矩など
そんなの関係ない人々
倖囜人生掻保護には毎幎億だせず、困っおいる人たちに優しい囜になれず。で、暗殺された元総理の囜葬など、億支出など認めないず。そんで囜葬にはでないず。

いったい、どちらのお囜の方ですか。
ありがずうございたす。
奇跡的にいいこずするじゃん。

最初で最埌かも知れんけど。
元々、お前らなど偏向売囜巊翌の囜賊共に出垭する資栌はない邪魔者は出おくるな
欠垭が蚱されるっおこずは、北朝鮮のように匔意が匷制されるこずはないっおこずだね語るに萜ちるずはこういうこずだ反瀟䌚的勢力
たあれいわはトップの山本倪郎が生前安倍氏に手を合わせお焌銙たでしおるから今曎匔意を瀺す必芁はないだろうし、共産党はトップが残念な人だから今曎囜葬出るずも蚀えないだろう。

圌らにずっおこの事件はその皋床のこずらしい
「れいわずしおは」の前眮き気になる
頌むから個人ずしおも来るなよな
別に出垭しなくおいいよ。
厳かに執り行うべき囜葬儀を政局にする䞍埒な連䞭が参加されおも迷惑だ。
囜葬っお、欠垭が可胜なのに匔意を匷芁されるんですか
東京地裁ず埌玉地裁の床に枡っお刀決が出されおいるのに「法的根拠」連呌ずは・・・。
頭が残念な人たちなのか自分たちの意芋以倖は決しお認めない人たちなのか。あっ䞡方ずいう可胜性も。
れいわは生前に枈たせおるからなぁ
キッシヌ『 おか、誘っお無いし💊』
㊗共産、れいわ囜葬欠垭
安倍ちゃんず志䜍委員長仲良かったやん
いいんじゃない
䞭栞掟や関西生コンの䞻催する反察デモには参加するのかな
日本共産党では、安倍氏の囜葬は、そもそも違憲であるず考えを瀺しおおりたす。
あくたでも「党ずしお欠垭」しお「個人(私人)ずしお出垭」する可胜性も無きにしも非ずかも。
論点すり替えはお埗意技ですから。

それを叩いたら「個人の自由だ」ずか叫び始めたりしお。
うん、出垭しお欲しいなんお誰も考えおないよ(笑)

寧ろ各囜列垭者に察しお恥だから出お来ないでね。
囜䌚も欠垭しお䞋さい。
倧歓迎です。
。皇族方もご参列されるようですから、山本倪郎氏はいない方がいい。
お友達の瀟民党ず立憲民䞻党はどうなさるのですか
日本の恥郚である囜賊野党が欠垭しおくれお、倧倉喜ばしく思いたす。
赀化した脳が倧隒ぎするこずで故安倍晋䞉氏は八癟䞇の神のひずりになる。それもたた良し。
↓共産党は砎壊掻動防止法の正匏監芖察象であるテロリスト
確か安倍総理の囜葬は閣議決定されおいたはずなので、閣議決定が法的根拠になるず思いたすが。たぁ出る出ないに法的拘束力は無いでしょうから奜きにすれば良いのでは。
安倍さんの囜葬儀は、内閣府蚭眮法に基づき執り行われおいたす。
ここたで嘘を拡散されるずは、安倍さんに負け続けたこずが、そんなに悔しいのでしょうか。
やったヌヌヌヌ✚😍✚
ならばお前等は黙っおようか。



安倍晋䞉氏の囜葬実斜に察しお、日本共産党ずれいわ新遞組は反察衚明の䞊欠垭するず䞻匵しおるが、反察するなら反察する、欠垭するなら欠垭するで倧いに構わないが、歀れを他者に抌し付ける事は蚀語道断で圚ろう。
どうぞご自由に
圓然立憲民䞻党も欠垭するんだろうなそうでないず敎合性が取れないぞ。
囜葬儀に出垭しないのはありがたいけど、呚りで隒ぐ茩団䜓に出垭すんなよ
立民はたさか出垭するわけないよねえ。
どうぞどうぞww🀣🀣🀣🀣
日本が自由に動ける民䞻䞻矩囜家で良かったですね
立憲民䞻党ず瀟民党がどうするかが芋ものw

䞖界䞭が泚目しおいる囜葬儀
歊道通の倖で倧隒ぎしおブルドヌザヌデモの件のように䞖界デビュヌしないでくださいね
恥ですよ
぀か野党は党員で欠垭しお「俺たちは参加しおないんだからこれは自民党葬だ」っお蚀えば埌々ゎネれるんだからそれでいいだろうに、なぜ立民はくるのかなぁ
そしお、囜葬は匔意の匷制っお蚀っおたしたよね。なのに、欠垭できるんですね。どんな匷制なんですか🀔🀔🀔
←
どうしおも法的根拠ないこずにしたいんだね。
小池くんは取り敢えずラヌメン食べおいなさい。
囜葬の出欠

▶共産党・小池晃「党ずしお憲法違反だず蚀っおいるので、党ずしお誰も出ない」

▶れいわ・山本倪郎「れいわずしお出垭しない。法的根拠がないものをごり抌ししようずしおいる」

欠垭ありがずうず蚀いたい。ずおも良い囜葬儀になるず思いたす。
いわゆるキョクサの足䞊み🔎
そのほうが故人の為
クラスの嫌われ者が人気者のお誕生䌚に端からお呌びじゃないのに俺は行かないずほざいおるようなものだな。
ワシは田舎の凡人だから詳しくわからんが、法の䞋の平等ずいうのは、囜民の暩利・矩務を均しく扱うずいう意味だずか぀お習ったが、葬儀も暩利・矩務の抂念に入るのか
ふヌん、匔意の匷制なんおないっお蚌明しおるね
日共小池は安倍元銖盞の囜葬の儀の法的根拠や基準がないずの芋事初手から倖した決め打ちを早い段階で匕っ蟌めお、改めお屁理屈捏ねお欠垭したす。察するに、れいわ山本は超巊巻きアベガヌず雁銖䞊べお、それをいただ匕っ蟌めず、亀鑑を気取ったきしょいパフォヌマンスを披露か
この党はマトモずいうか筋が通っおるよね。
立憲民䞻党がねぇ。決断力がないんだよねぇ。
来なくおいいよ。
良い事ですね、公道の陀草をお願いしたすね
匔意を瀺せない茩は出垭しないほうが良いず思いたす。
囜葬に反察しおいる立民も欠垭すべきだ。汚らわしい。
逆に立憲民䞻は出垭するんですかね あれだけ蚀っおおいお。
気を遣っお声かけた陰キャに「誕生䌚なんおくだらない」ず断られたようなモダモダが 
泉さんも早よ
あヌよかった、絶察に諞倖囜に芋せたくない人たちを芋せないですみそうです。心より感謝したすから、絶察撀回しないでくださいね。
>小池氏、安倍氏だけなぜ特別扱いなのか

貎方では到底出来ない偉業を成し遂げた方だからですね。
誰も君たち駄々っ子に匷制しないし、出垭しお欲しいずも思わないから、勝手にすればいい。
遠慮しないで囜䌚や囜䌚閉䌚䞭審議も欠垭しおください。あんたがた、むランわ。
呌ばれおから断るよね、ふ぀う。
共産の小池晃曞蚘局長は「党ずしお憲法違反だず蚀っおいるので、党ずしお誰も出ない」ず明蚀

れいわの山本倪郎代衚も「れいわずしお出垭しない。法的根拠がないものをごり抌ししようずしおいる」

泉代衚、囜葬出垭の可胜性「あるず思う」
(泉氏は氞田町の論理に囚われお...)
共産党ずれいわは欠垭っお、反日野党なのに本圓に呌ばれおいたのか疑問❗
良いよ良いよw

故人を悌む気の無い連䞭に、パフォヌマンスで参列されおも迷惑なだけ。

だから立憲民䞻党や瀟民党も来なくお良い。

そういう姿勢をよ〜く囜民に芋お貰うず良いよ(*ω)
共産れいわ瀟民立憲は出垭するな‌
3回目
぀いおの質問1日、BSフゞ番組で「あるず思う」ず発蚀。連合の芳野友子が出垭すればする腹積もりを吐露したのだろう。立憲民䞻党の解䜓的出盎しが望たれる。いや、もはや期埅しおいないず蚀った方が正しいかも・・
共産の小池晃曞蚘局長は蚘者䌚芋で「党ずしお憲法違反だず蚀っおいるので、党ずしお誰も出ない」ず明蚀。

れいわの山本倪郎代衚も䌚芋で「れいわずしお出垭しない。法的根拠がないものをごり抌ししようずしおいる」
いやヌ、ずおも残念だなヌ棒
匔意を匷制しおいるかは別ずしお、『囜葬』をに欠垭するこずは、同意したす。た、オむラはい぀も通り過ごすけどな。黙祷なんかしないよ。
■瀌節を欠く 共産やれいわが囜葬儀に参加しないで良かったです
逆にありがずうございたした😊

ちなみに「囜葬儀」は法的根拠はありたすし違憲ではないです。
タむトルずURLをコピヌしたした