メディア蚘事

韓囜・朎倖盞「協力機䌚逃しおはならず」

バズる指数ピヌク 209

 twitterコメント 101件䞭 1100件
こわゆ
硬盎し攟眮したたたでいいよ、そもそも捏造しおたでそうしたのはお宅らだよ。
林芳正は今すぐ蟞任しろボケ
䞭韓ずの䌚談時には
なぜか胞ポケットに
スマホのレンズが芋えない䞍思議 😑💚
( ๑¯¯)y-日韓が「健党」だったこずなんお無いので、「戻る」こずはないよね。

林倖盞は嘘぀いちゃダメ。
日本囜民ずしおは協力はもうしない。
韓囜政府は、日本ずの関係改善を望むのであれば、先ず、法や玄束を遵守し、嘘の歎史を拡散しない姿勢を瀺しお頂くこずから始めお頂ければず思いたす。
なんで林さんは胞ポケットにスマホ入れおるんだろう
䌚談䞭でも電話に出やすいように
䞖界の芁人芋おも胞ポケにスマホ入れおる人居ないからやめたほうがいいず思うんだけどねぇ
韓囜はい぀たで城甚工問題やっおるんだ。終わったこずを蒞し返しおネチっこいな。
しょうもないこずすな
ずヌっず無芖でよい。日本にずっお良いこずは䜕䞀぀ない。
いやどう考えおも日本を仮想敵囜にする囜ずは協力できないでしょ。
林倧臣の曎迭を望む。
林倧臣、胞ポケットのスマホ、レンズが出おたせんよ

これじゃ倧奜きな盗撮ができたせんよ
朎林朎林朎林朎林朎林朎林朎林
林氏は「日韓関係を健党な関係に戻すべく、日本の䞀貫した立堎に基づき韓囜偎ず緊密に意思疎通しおいく」
💢
もう来ないでほしいし盞手にもしないでほしい
アホか、慰安婊問題を打ち止めにする機䌚を朰したのはそちらのムン政暩やないけのみならず、城甚工問題たで蒞し返した。それを反省しお出盎しお来い・・・
文化的には遠い囜の䞀぀だず思う。
どこが近いのだろう
盞手がChinaだず胞のスマホレンズは衚に出さない😑
林倖盞は「日韓関係を健党な関係に戻すべく、日本の䞀貫した立堎に基づき韓囜偎ず緊密に意思疎通しおいく」ずのメッセヌゞを寄せた。
「韓囜ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ」
地理は物理、個人差が少ない。
文化は論理、個人差が倧きい。
最䜎でも日本ず南朝は別の文化だ。
䜕千幎掛けおも同じには成らなかった。
それよりも、朝鮮は最も近い南北の統䞀が先では倖囜の日本ず話すのはその埌だ。
ビデオメッセヌゞのお返事は、ガツンずロックな想いをVo.䞀倪が歌うアンサヌビデオがいいず思う。笑
林さん、健党な関係など過去䞀床も無かったですよ。
戻すずは、歪曲捏造詐欺囜家患囜に集られ匷請られる関係に戻すっお事ですか
ポケットのカメラは䞍甚w
ありゃ。
どっちが日本人かなぁ ^^;;w

林倖盞の方が韓囜人 䞭囜人ぜいんですが ^^;;;w
こういうずきには䜕故かポケットのカメラが出おないんだなこれが。
䜕蚀っおんだこのボケ共。
そしお安定のスマホ。
䞖界的に芋お隣囜ず仲のいい囜の方が少ないです。よっおこの理論は成り立ちたせん 🀔

◎韓囜「韓囜ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ。これたで硬盎し、攟眮されおきた䞡囜関係改善のため、䞡囜間の戊略的協力の機䌚を逃しおはいけない」
日韓は戊争䞭です。
韓囜人の入囜犁止はもちろんのこず、公的機関での脱韓囜LINEやデゞタル機噚の䜿甚犁止を行うべき。
個人的には竹島に䞊陞した韓囜人の指名手配も行うべきだず思う。
やばいね、林倖務倧臣
地理的には仰る通りだが文化的に近いなどずは小指の爪の先ほども思わないが。
🇯🇵日本囜領土竹島を䞍法占拠し、日本囜海䞊自衛艊旗を棄損貶め、日本囜歎史を捏造慰安婊像を䞖界各地に蚭眮し日本囜日本人を貶め傷぀けおいる⚠

🇯🇵韓囜はこれらを日本囜日本人ぞ謝眪し、竹島から撀退海䞊自衛艊旗旭日旗を認め、慰安婊像を撀去しない限り協力はできない⚠
売囜によねんがない
日韓問題解決は協働ではなく、韓囜自身の問題ず倚くの日本囜民は知っおいる。
1㎜の譲歩も蚱さない事も。
➀➀
日本は韓囜ずの関係を改善する事を考えるより、囜亀断絶を考える方が利益が倧きいのでは
関係改善しお通貚スワップずか、䞀番損するず思うけど。
協力機䌚に遅滞なく協力しあえるため、前提条件を事前に100%クリアさせるこず。
珟圚の韓囜、よっぜど䜙裕がないんだろうな。日本にずっおは知ったこっちゃない。韓囜が玄束を守る以倖に「関係改善」はあり埗ないのだが。
断固しろ
リン・ホりセむは、やはり正気ではない。日本ず韓囜の、どこが文化的に最も近い隣囜なんだよ。日本には囜を挙げおり゜を蚀う文化など無い。恥を知っおいるよ。
「協力機䌚逃しおはならず」じゃないんだよ、あんた達韓囜がやるべき事をやらず、正すべきを正さない事が珟状を招いおいる。それらの問題を解決させない限り真っ圓な関係は築けないずいう事。ずにかく林倧臣は、䜙蚈な事をしないように。
ドン匕き
早く蟞任匕退しおスマヌトフォン林
自分達のしおいるこずは棚䞊げしおおいお関係改善はない。裏切りが圓たり前の囜ずは断亀しおほしい。぀いでに林倖務倧臣の曎迭も願う。
止めお䞋さい。
貎方の囜は嘘぀きなんで、これ以䞊
日本に関わるのは無しで。
竹島盗られ、仏像盗たれ、レヌザヌ照射され、
そんな盞手ず協力 
地理的には近いけど、文化的には近くないず思う

韓囜・朎倖盞「韓囜ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ。これたで硬盎し、攟眮されおきた䞡囜関係改善のため、䞡囜間の戊略的協力の機䌚を逃しおはいけない」
売囜機䌚を逃さない男 
この情報がほんずだずするず
地理的に近い以倖は錯芚です。
特に文化は違いすぎたすが
韓囜を䞀蚀で衚せば「金払え」で
日本を䞀蚀で衚せば「金払う」である。
だから日韓関係は日本に少しも益をもたらさないし
䜕よりも🇯🇵自称保守🇯🇵自民党愛囜者に
珟実逃避のネタず政暩批刀逞らしの機䌚を䞎えるのが気に食わない。
売囜林
◆「協力機䌚を䜜っおはならず」ですね。䜕故に人出無しのワルの様なものず機䌚を䜜らねばならないのでしょうかワルず協力協調するものは同じワルなのですよ。ワルず仲良くするからワルぞず堕ずされおしたうのです。
林芳正は䞀貫した立堎を囜民に説明したこずがあったのか
・竹島
・慰安婊
・城甚工
・スワップ
・GSOMIA
・火噚管制レヌダ照射等々
党郚含むのか
ふわっずした感じだず宏池䌚コンビ岞田文雄+林芳正は党郚譲歩しそうで䞍安だ
林某っお人はホントに日本の政治家なのか
協力、改善を望むなら、竹島を返しお反日掗脳を即刻やめるべき。
パグリンの亀枉胜力に䞍信感しかなく囜民が監芖しないず日本の囜益を毀損する恐れが拭えたせん。
劥協なき改善しか玍埗しない囜民の意思が倧切です。
韓囜からの謝眪がなければなにも始たらないだろう。
おい、林リヌたずはこれたでの日本に察する韓囜の悪行の数々、謝眪を求めたのか
ヘタレ糞倖亀はダメロ
南朝鮮ずの関係改善は䞍芁。




我が囜ず南朝鮮ずの諞問題を議論する「第十回二囜間未来察話」が開催され、歀の䞭で倖務代人の林芳正ず倖亀郚長官の朎振が、二囜間系の改善を掚し進めるずする意識を発揮したず報じられた。
譲歩しないでくださいね、林倖盞。1965幎に解決枈みだし支払ったのですから。曎に珟金化すれば解決する話→ 

䞊から目線の発蚀を平気に蚀う傲慢さ。
今は健党に近づいお来おるんじゃないかず😥

韓囜の若者が頑匵っおる声が聞こえるようになっお来たような
(;・Ў・)

圚日䞉䞖で韓囜圚䜏のゞャヌナリストさんも違った角床の目線で斬り蟌んだりず、皆頑匵っおる😥
岞田政暩早く朰れろ

安倍さんの意思を䞀切受け継いで無いやんけ
「私は芪䞭掟ではない」ず蚀っおいたけど、芋る蚘事、芋る蚘事、䞭囜ず韓囜ずの話ばかりなんですけど。

今、日本は安倍氏が進めたむンド倪平掋構想・クアッドじゃないの
早めに米囜、豪州、印ず顔合わせをした方がいいず思うけど。

だから芪䞭掟ず蚀われるんでしょ。
韓囜偎がちゃんずすれば元に戻るんだが、どうせゎネるんでしょ
奜き勝手やっお日本を貶めおいる韓囜等ず協力する必芁などない
甚日で郜合が悪い時だけ近付いおくる韓囜偎にすら、協力機䌚を逃しおはならないふざけるな🔥
韓囜 朎倖盞「協力機䌚逃しおはならず」

やかたしいわ。
この 流ブレの糞ガキは日本の誇りもないクズです
安倍晋䞉元銖盞よりよっぜどクズです

党お無かった事にずでも

オドレこそ死んで詫びろ💢💢💢
協力も䜕も、党おはあなた達次第ずいう事をお忘れなく無理だず思うけど
朎振(パクチン)倖盞「韓囜ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ。これたで硬盎し攟眮されおきた䞡囜関係のため、䞡囜間の戊略的協力の機䌚を逃しおはいけない」ず。䞊皇さたご倫劻の"慰霊の旅の〆"ずしお同倫劻の蚪韓を持っおその蚌ずしたい旚、政府方針ずしお提蚀しおは
”やるこずやっお””がおわっおない ず、非難したいのは、ほずんどの”囜民”ずいわれる人数では
🐷🐷▪▪▪🫥😱
非韓䞉原則を実行せよ❗林君。
竹島返しおから蚀え‌
日本偎が譲歩するこずは䜕もありたせん。
-----
経枈支揎のこずだろ。
(○ŽД)σバカ?
金が無くなっおくるず、すり寄っおくる韓囜。
日本から金を匕き出すず手のひらを返すのに、政府は性懲りもなく金皎金を出す。
囜葬に意味もなく反察する勢力は韓囜にめぐんであげる金には倧賛成だろうよ
䜕千幎も隣囜だけど、ちっずも仲良くなれないのは仲良くなるのは無理だっおこず。
「協力機䌚逃しおはならず」ずは日本ぞの忠告それずも韓囜の考えそう思うんなら、党おの暎挙を謝眪し、出盎しお来たら「ボヌルは韓囜に有り」岞田、林、この考えは倉わっおないわよね䞍甲斐ない埡二人さん。
==>>おいおいりんほうせい。寝蚀を蚀っおる堎合じゃねえだろう。攟眮されおきた䞡囜関係。誰が攟眮しおきたんだよ。ふざけるのも倧抂にしろよ。にっぜんの為にならない糞だな
誰に向かっお蚀っおるんだよ。いずれにせよ、他人事じゃなくおあんたがなんずかするんだよ。
朎に蚀っおも仕方ないけど
日本も、蚀っおも無駄なコリアずなんかずもう付き合うな。
林や岞田に蚀っおも仕方ないけど
いい加枛に腐れ瞁を解消すべきです。お隣の甘えをい぀たでも蚱すな。
朎倖盞「協力機䌚逃しおはならず」
正気か
林よ
日本が韓囜ずの協力機䌚を逃しおならない時期は、囜亀断絶に同意する機䌚なら、日本ずしおもWelcome.
「韓囜ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ。これたで硬盎し、攟眮されおきた䞡囜関係改善のため、䞡囜間の戊略的協力の機䌚を逃しおはいけない」

過去、日本の政治家が䜕回同じ事やっおきたかを孊んでください。同じこずを繰り返す政治家は我が囜には芁りたせん。
東倧卒のハニトラ・りミガメは歎史知らずの倧間抜けだ。
『日韓関係を健党な関係に戻す』ず銬鹿なこずを蚀っおるが、最高の関係は䞀切韓囜に関わらないこずだ。
犏沢諭吉先生の慧県に埓いなさい。
『いわゆる城甚工蚎蚟問題などを念頭に、「盞互の信頌を回埩しお懞案の早急な解決を目指したい」ず述べた。』
「盞互の信頌」はあ(‘◉⌓◉’)
盞手は歎史改竄䞻矩で日本に䜕しおも良いず勘違いしおる囜ですが
『朎氏はビデオメッセヌゞで「🇰🇷ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ。これたで硬盎し、攟眮されおきた䞡囜関係改善のため、䞡囜間の戊略的協力の機䌚を逃しおはいけない」ず呌びかけた。』
改善䞍芁。
い぀も裏切り、信甚を壊しおきたのはどちらか。必芁なのは韓囜偎の努力。

あ、結局無理な話ずいう事ですね😒
先ずはメディア浄化を願いたい。
逃すべきだ、協力する積もりもない
厚顔無恥にも皋がある
「韓囜ず日本は地理的、文化的に最も近い隣囜だ。これたで硬盎し、攟眮されおきた䞡囜関係改善のため、䞡囜間の戊略的協力の機䌚を逃しおはいけない」
自衛隊機をロックオンしおも謝眪もせず、自分で締結した囜際条玄も守らない。そんな囜ず新たにする玄束は䜕もない。
蚀っおる事やっおる事がめちゃくちゃで䜕も盎っおない
10幎断亀しおから考えよう
協力機䌚など無いんだが?
寝蚀は寝おから蚀え❗
は

芋習いたくないが、䞭囜なら「認識を改めるたで囜亀はしない」ずたで蚀うぞ

経枈も危険氎域の半島、擊り寄らせるな
えっ
レヌダヌ照射問題をなかったこずにしようずしおいるのに、協力
䜕ずしおも金は出さない事だ。たた舐められおたかられ続け、裏切られお終わるだろう。ずっずその繰り返し。
たたたた、出おきた湧いおきた、韓囜には謝眪しなければならないずいうお花畑。

ハニトラさん。
韓囜の協力ずは、すなわち揎助しろずいうこず。
タむトルずURLをコピヌしたした