メディア蚘事

束野長官、円急萜「急速な倉動、望たしくない」

バズる指数ピヌク 983

 twitterコメント 353件䞭 1100件
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

そう思うのなら䜕かしたらどうか
---
円安ドル高の原因は、盎接的には日米の金利差

その金利差は金融政策の違いが原因
FRBが匕き締めなのは米囜のむンフレが激しく、逆に日銀が金融緩和なのは日本のむンフレが匱いから

そのむンフレの差は結局、日米の経枈掻力の差
「望たしくない」「緊匵感を持っお」政治家の語圙が真に貧困。ラむタヌの人材䞍足なのか、政治家圓人の人材䞍足なのか倚分、䞡方。
で、結局どうするの
円安が進んで物䟡高で苊しむのは庶民です。異次元の金融緩和政策から転換させないずいけたせん。もう安倍さんのアベノミクス時代は終わっおいるのです。
望たしくないは、もう聞き飜きたした。
実効性のある察策を打ち出せない、無胜な政府䞎党は早く退堎しお䞋さい‌
䜕もしない政暩は文句蚀うな
日銀の察応
「泚芖したす」
自民党ず䞀緒で䜕もできないのでただ芋守るずいう無責任な蚀葉。

円安安定です。

物䟡が今埌も爆発的に䞊昇するでしょう。

無為無策の自民党を排陀しないず経枈も厩壊だ、、
うん  知っおるよ
なに党のだれの政策でした
【䞖界の評䟡は厳しいんです】
想像しおみおください。

もし、これが医療珟堎だずしたら
想定患者の急倉
医垫急な倉動望たしくない
緊匵感を持っお泚芖しおいる

なんお蚀ったら蚱せないよね
政治家の仕事っお䜕
囜䌚も開きたがらないし。
この男は感想を蚀うだけ
お埗意の「緊匵感を持っお泚芖」だけ
このひずの知識、実瞟ず存圚感で口先介入しようず思うだけで500䞇幎早いのに䌚芋で繰り返し蚀っちゃう絶望感
アメリカ囜債を売れば良いだけだず思うが、岞田銖盞は絶察しない。䜕故なら、日本人よりアメリカ人を、日本人より䞭囜人を日本人より韓囜人を、日本人よりむンド人を、日本人よりアフリカ人の方を倧切にするからだ。
俺でも蚀えるレベル
で、具䜓的にどうするのですか
為替はもう完党な䞋萜基調で、口先介入で盞堎が動くような甘い状況ではないず思いたすよ。安売りしか他瀟に察抗するすべを知らないバカが、8幎も営業郚長をやっおたんだから。
「高い緊匵感を持っお泚芖しおいる」

芋おるだけの簡単なお仕事デス(^-^)凞
ば〜か😝
囜民は物䟡高で困っおんだよ💢
察策を聞いおんだよ💢
真面目に答えろ😡
束野長官ぞ、あなたは評論家か
この人よく政治家になれたね
だから、どうするずいうのか❓🙄
円急萜は望たしくないが、察策は、コりゞないのはなぜですか? をうかがっおほしいです
円急萜、1ドル140円ぞ
「高い緊匵感を持っお泚芖しおいる」→で、結局岞田政暩は䜕もしない。
黒田総裁日本を朰す気か
束野さん経枈を勉匷しなくちゃ
お前がきっかけを䜜ったんだろう。だったら今すぐ蟞任しろや。
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

「為替垂堎の動向を高い緊匵感を持っお泚芖しおいる」
っお、「芋ヌおヌるヌだヌけヌ」っおこずね。望たしくないっおこずは誰だっお分かっおるよなんの宣蚀にもなりゃしない。。
「私は円安等望んでたせんよ」
ずでも蚀いたかったのか

お前なんぞの所芋に、なんの興味は無いんだよ。
‥‥で、今の円安をどうすんの
察ドルで芋れば䞀目瞭然なんだが、円だけが安くなっお他の基軞通貚はドル安。
ナヌロドルに至っおはコロナショック以䞊のドル安。

いくら利䞊げしおるにしおも急速にゎミクズず化しおいくドルに金が集たるロゞックがわからぬ、、、
たた泚芖静芳怜蚎しかしないよね、蚀うだけだよね

そうしおいる間に囜民生掻はどんどん苊しくなっおいくんだよ❗💢💢💢
遂に1ドル140円か。円安すごいな。

アメリカのむンフレペヌスが鈍化しお利䞊げが萜ち着くかず思われおたけど、むンフレが抑制できおないみたいですね。

そのためか米囜株も䞍調ですね。
もはや口先介入なんお効果ないよ。10幎以䞊経枈停滞が続いおいるのだから、どんどん円安進むはず。
では、囜力の衰退ず共にゆっくりず円安に向かうのは容認するのか
人口枛少を攟眮し、教育に投資しなかった政府の責任だよ、結局これ
望たしくないじゃ、どうするのただ泚芖するだけ無策な政府ず日銀。経枈に無知なんじゃないの円安止めるためには「利䞊げ」すればいいだけ。
束野長官ずは、政治音痎だろう。
おはようございたす。
倖囜為替が単玔にファンダメンタルズに沿うなら皆が皌ぎ攟題です。
未曟有の円安時にもっずマシな発蚀の出来る芁人はいないものか。。。
では今日も歩前ぞ。
これがアベノミクスを匕き継いだ政党の結果ですねた、政治家さんは痛くも痒くも無いだろうけど、囜民には痛手なのが䞀切分からないんだろうね囜民目線に興味無いしな囜䌚議員は、蛮人ばかりで草だわ
日本はファンダメンタルズも決しお良いずは思わないが
GDPは䌞びず賃金も停滞
金融緩和しおも垂䞭に金は出ず日銀圓座預金だけが膚らんでいる
これが珟状です
たるで評論家☝😮‍💚しっかりしろよん
「望たしくない」はわかった。
じゃあ、改善策はどうすんの
でも囜費ずやらで囜葬するのでただただ䜙裕です。䜙裕がないのはうちだけか
この人も「緊匵感もっお泚芖」が仕事のようですね。
䜕もしないならやめお䞋さい。
高い緊匵感を持っお泚芖するずか、怜蚎を指瀺するずか、怜蚎するこずを怜蚎するずか、脳内だけで想像する仕事なんお楜ですね。でも働いた気分になっおいるのかしら、ムヌンショット政暩。
怜蚎するだけで䜕もしない政暩では日本の未来はない。クズ政党のクズ議員は早く総蟞職しお二床ず政治に携わるな。【 】
口だけワロス
蚀っおるだけ。
䜕の圹にも立たない。
圹立たず。
お前らが䞋手打っおるからこうなっおんじゃないのやる気あるの
束野氏は「最近の為替垂堎では盞堎の倉動が高たっおおり、為替垂堎の動向を高い緊匵感を持っお泚芖しおいる」ず語った。
泚芖するだけなら誰でもできるのですが、圹立たず政府そのものですね。
「為替盞堎はファンダメンタルズ基瀎的条件に沿っお安定的に掚移するこずが重芁であり、急速な倉動は望たしくない」

いや、完党に沿っおるからこうなんだが
就掻に時事情報は必須です。定期配信しおいるのでチェックしたしょう【 

圓たり前のこずを蚀っお泚芖しおないで早急な察応を‌‌
じゃあなんずかしおくれよ
たぁそのなんずかしなきゃいけなかったこの30幎を利暩にしがみ぀き皎金をお財垃にしおすごしおきたから今曎どうしようも出来んわな
おいうか政治家も2䞖やら3䞖やらで優秀で遞らばたわけでもないただのお坊っちゃたの集たりだから詰んでる
円安は茞出産業ず芳光に恩恵があるがコロナで蚪日倖囜人は増えず競争力がない日本は海倖移転も進み意味がない。家蚈負担は倧きくなる䞀方で内郚留保は増える。
政府は補助金のバラマキしかしない。利䞊げできない日本は圓分の間円安が進む。
じゃあ黒田をクビにしたら

統䞀にしろ円安にしろ安倍の亡霊ず決別出来ねえならお前等たずめお退堎しおくれよ

自民党は囜賊の集団
䟋倖は䞀人もいない
なんか頌りない官房長官だなあず思っおたら、高校の入れ替わりの埌茩だった。
どこたでいくのだろう
今頃になっおビビリ始めたよ、コむツら本圓無胜だな。これじゃあいずも簡単に䞋半島カルトに取り蟌たれちゃうわけだ。
岞田
林に信甚、信頌ないからやろ💢
䞭囜人入れたくるずか💢
䞖界が芋おるのにアホな事するな💢
むしろファンダに沿った結果の金利差での円安ずは考えちゃだめなのか。
😠じゃあ円高政策やれよわかるなら
自民党のお家芞、䜕もできない時の決めセリフ
知らない時は「お答え差し控えさせお頂く」
こい぀らは皎金ドロボヌですよ
たぶん、泚芖するだけなら私でも出来る。日銀ず金融庁の調敎しながら量的緩和策の次の手をどうするのかを橋枡しするのが貎方のお仕事の気がするなあ。
最近の政治家は、政治家ではなくお評論家のようです。
「望たしくない」っお蚀ったずころで円が高くなるのか。なるわけないだろ。ちゃんず介入しろよ。
いたさら、
バカなの
ほが無駄なコメント。誰も聞いおない。
そもそも、金利差だけじゃないのでは、ずいう話も。
意図的に円安に振り向け続けたのはアベノミクスでしょ。
法人皎䞋げお、日本に投資しお貰えない政策しおきたのはあなたたちですよね。
庶民いじめするなら、政暩亀代‌
匱くお、安い日本が、察円に察する圱響力などもはや無いポゞショントヌクにすらならんだろう(^^)
もう「高い緊匵感を持っお泚芖」ずいう牜制球ではほずんど効果なさそう😱
円 珟金100
でポヌトフォリオ構築する危険性を投資するこずで実感。
これに気が぀けただけでも投資しお良かったのかな😅
高い緊匵感を持っお泚芖しおいる

蚘事開く前に期埅しおいた通りのコメントがあっおワロタ

泚芖したから䜕やねん笑😂
束野「為替垂堎の動向を高い緊匵感を持っお泚芖しおいる」
぀たり、䜕もしないっおこずだね。
ダバすぎるぐらい無胜。
どんどん物䟡䞊昇する未来が埅っおいる 
もう䞖界ではこの囜芋捚おられおいたす。コロナや戊争、バカな金融政策も誘因ではあろうが、ビゞョンを持たない政府、バカな囜民に察する䞖界の評䟡がこういうこずです。
じゃあ 䜕ずかせヌや

ボケ

「望たしくない」束野氏
黒田さんも 

PDCAサむクルっお蚀うけど、C評䟡・分析の埌のA改善策が、いかに最初に決めたP蚈画に敎合せるかっおなりがちだからダメなんでは 蚈画の倱敗からは目を背けるし🀔

終いにゃ Pが成功したかなようにCを改竄したり😱⁉
日銀の誰かさんは個人で埗する䜕かを持っおるのかな
岞田政暩に足りないのは迫力。
麻生財務倧臣、菅官房長官、このくらいの重みがないず口先介入効き目ねえよ。
統䞀教䌚のご意向を䌺っお蚈画を遂行しおきた自民統䞀軍団の責任。これからどう察応するかの話しはなく、芋たたたの意芋しか蚀えない。売囜自民党は絶察䜕もしないし䜕もできないず予想できる。
たた、芋守るの
民䞻党政暩で円高になっお海倖に出おいった䌁業を日本に垰っおもらっおください。問題ぱネルギヌです。むラむラするなんでこんなこずも政府は分からないの
ファンダメンタルがそうなっおるっお事じゃないず良いんだけどな。
(( Д)) ...
こんなの投機筋も愚痎を蚀っおるだけずしか思わないだろうな 

い぀もの

為替垂堎の動向を高い緊匵感を持っお泚芖しおいる
あなた方がお金をバラマキしたからでしょう
っお蚀いたいです。ほんず 
他人事みたいに蚀っおるんじゃねヌよ💢

お前ら自民党政府が経枈や賃金の䜎迷を攟眮しおたこずが原因だろ💢
皎金や瀟䌚保険料は䞊げおきたし💢

ずはいえ、そんな政党を遞挙で勝たせおいるのは日本囜民ですからね。
党お自民党のせいにするの間違いですな。
アベノミクスの結果。
負しかない。
束野長官急速な円安は望たしくないので、緊匵感を持っお芋守っおいる。
この緊匵感の無さは䜕だ
この内閣で本圓にだいじょうぶか
君たちが望んだこずでは
望たしくないからどうするの具䜓的に述べよ
それくらいのこずなら銬鹿なわたしにも蚀えたす
円安政策取っおるくせに望たしくないっお銬鹿なのかな
泚芖奜きねぇ_(:」∠)_
日本政府はコロナも円高も「芋守る」のが埗意なようです。
泚芖しおどうするのかっお所が政府のお仕事なのよ
芋おいるだけで感想を蚀うだけなら誰でも出来たす。
蚘者さんはそこ聞かないず、同類ですね。
150円はあっずいう間でしょうね
だっお、䜕も察策しないしできないんだもの
指咥えおなるがたたにしかならないでしょ今の政治じゃ
のんき
䜕を以お急速
束野博䞀さん、仕事党然出来ない顔。
本音ず建前が°異なる。
僕は円安で党く問題ないですけど。
囜䌚で察策しないどころか、閉䌚しっぱなし。無策っお事はないだろうが、䞖間ずしお無策に芋えおしたうからなぁ。。
圓たり前だろ。
䜕ずかしろよ
珟圚の察ドル円安は米のむンフレを抑えるための副䜜甚みたいなものでむンフレが収たるたでは円安の状態は続くだろう。望たしくないのは圓然だが政府は打぀手立おもない。
頌りねぇ
タむトルずURLをコピヌしたした