メディア記事

高槻女性殺害容疑の養子が留置施設で首つり、意識不明で搬送

バズる指数ピーク 337

 twitterコメント 55件中 1~55件
インチキ養子なんだから
この記事みたいに
(旧姓 松田)って書いたり言ったりしなさいよ。

散々むごいことして自殺だって、バカの極み。
人を殺めて、自分の立場が危ういとなって自殺。
全くもって救えない。
命を絶つ前に、ちゃんと事件を明るみにせいよ。
コイツはほんとに ボンクラの脳なしの天性のバカだ! 多分脳みその細胞は昆虫以下だろう爆! 最後は首吊りか…。アホか。親の面が見てみてえ、バカ遺伝子を受け継がせたバカ親の面が…。
ほんと、最後の最後まで身勝手な奴だなぁ。
女装かよ💦

まあ
警察の危機管理なんざ
そんなもんだろ

助かるのかな?

全て話してからにして欲しいが
逃げるのも自由だからな
好きにしたら良い
おい、なめとんか、、、自分の罪を!としか言えないな!
なんとまぁ。
最後まで自分勝手な容疑者ですね~(;一_一)
頭空っぽ人生も空っぽの男の末路
何の為にカメラ付けとんねん!
そもそもなんで保険の外交員と養子に?と思ったら縁組自体偽造だったんだね。保険の契約書類悪用されちゃったか…
おぅ😇
尼崎監禁殺人の角田美代子を留置場内で死なせた兵庫県警レベルの大失態。人の命をゴミのように扱う奴は、自分の命も粗末にするということか。
犯人だったら死ぬな
重い障害残して後悔しながら生きていけ
それでも人の命を奪ったことに比べたら軽い
「凜容疑者に似た男が女装姿で外出。何度も服装を変えながら」って言うのは都会が防犯カメラだらけなのを理解しての行動だろうけど、女装が似合ってないと余計不審に。
最近この事件バリ追っとる
阿武町4630万円事件と雰囲気似とるけんね😅
事件の進展をエンタメ感覚で見てしまっとる!
そんでまたまさかの方向に進展したなw
この行動に高井凛容疑者はなんのメリットあるんやろ...?
仮にこのまま容疑者が死に至った場合、相続はどうなるのかしら?
相続人が被相続人を殺害した事による欠格は適用されない?
警察機関には危機感、危機意識と言うものがありません。これで日本国の治安が保てるのか、でもお給金だけはしっかり受け取ってる。
笑い事ではありません。
マジバカな奴。
これだけ証拠が出てきたら逃げられないよね。認めたという事ですね。
残忍な犯行であり、情状酌量の余地はないと思うが、ここはキッチリ法の裁きを受けさせるべきだった。
留置場での首つりは大阪府警の失態だ。
これは失態
虚栄心異常に強い人物なので自分が置かれた惨状に耐えられなかったのだろう。地縛霊にならないでね
養子縁組を偽装して遺産を詐取、一時の快楽で散財し、逃げられないと観念して自殺。
利己的でなんの擁護もできない。
また警察の不祥事ですか…
故に監視は必要。
いやいや
いくらカスでも、償う前に逃げるなや
「心肺停止状態とみられ、捜査の見通しは不透明になった。」あーあ…
随分雑な犯行の手口だったが、裏に誰かいたりしないんですかね。
おいおいおいまた大阪府警は不祥事かよどないなっとんねん
富田林書から逃したり首吊り許してしもたり、監視体制どうなっとんねん。
こんだけ注目度高い事件やのに、やらかしてしもたな
捕まって自殺を図るなら、初めから人を殺める事なんてしなければいいのに
またチョンボ…
不起訴が多かったり…たるんどるんとちゃうか?
どうして自分のした事に責任持てないのかねぇ…。人ひとり金の為に殺しといて、自殺未遂とか情けない。
んだ事するなら、最初から殺すなっつーの。
ほとんどサスペンス劇場なみの犯行だわさ。
なんかちょっとわかる気がする。
リア充の生活をするためなら人も殺すような極端な性格なら、容疑者として顔も名前も知れ渡ったらもうおしまいだと思い詰めそう。
尼崎の角田美代子。
当時は半信半疑だったが留置所で自死は可能にあるのか…
だったら警察は何も学ばない、反省しない、保身のみ。辞めても天下り。

安倍晋三氏銃撃テロ、日本の黒歴史に残る無能な警察の大失態を許さない!
ずるいなー、逃げて終わりかよ
日本で殺し屋を探すバカが首吊り。地獄に堕ちてくれ。
これは大失態
えーー
昔と違い犯罪者や容疑者の質がとても悪くなっている。留置所の監視は必要。
病院で回復したらまた逃亡などするかもしれないから、警察は気を抜くなよ!
もうコレは逃げられないと思っての自殺未遂だろう。逆に「オレやりました」と言っている様なものだ。留置所での逃亡など問題も多いからやはり監視カメラは必須だね。
Heaven and Hell - Black Sabbath
大阪府警のダメっぷりには目を覆うものがある。こんなことなんぼでも防げれたやろ?ほんまたるんでるわ。奈良県警のこと言われへんで。
堺市のブラジル人夫の国外逃亡にしても、ブラジル行きの便なんて限られてんねんから、早期に空港を押さえればいいものを。
捜査関係者や大阪市消防局によると、凜容疑者が首をつっているのを署員が見つけ、午前7時5分ごろに119番。大阪市内の病院に救急搬送された。重体で、一時心肺停止だったという情報もある。
多すぎる
そんなの駄目だよ
あや!
さすが大阪府警さん
奈良県警といい、なにやってんだよ
留置の監視どうなってるの?
ヴァカはやることが短絡的
盗む・殴る・殺す・騒ぐ
警察のポンコツぶりが目にあまる。
高井凛容疑者自殺
うわっ
偽装工作のし過ぎで、却って証拠が数多く抑えられて、こりゃ逃げられないと思ったんでしょう。親に中学から関西学院に行かせてもらって、何をやっているんだか。家庭環境が知りたいが、個人的には。
やったことが人として終わってるからわかるけど、逃げるな。
保険金目的で資産家女性を殺害したとして殺人容疑などで再逮捕された養子(28)が1日朝、大阪府警福島署の留置施設で首をつっているのが見つかり、意識不明の状態で搬送されたことが分かった。自殺を図ったとみられる。
ええ…
タイトルとURLをコピーしました