メディア記事

立民14人中13人認識なし 旧統一教会との関係巡り

バズる指数ピーク 430

 twitterコメント 51件中 1~51件
だから?
今すぐ辞めたら?
対抗馬がこんな体たらくだからですよ。自分は良くて他人は駄目。おまけにコエも態度も無駄にデカい。テレビなんかに出そうものなら、視聴率が落ちるからそりゃテレビ局は渋るでしょうねえ。
知らなかったと良く言えるね

自分で世間知らずと言っているようなものでしょう。
>当時、世界日報と旧統一教会の関係は承知していなかった
問題は「当時」と言って逃げたけど、西村前幹事長が言った時には知ってただろというところ
西村幹事長「すべての人が旧統一教会の関係と認識していなかった」

はい、嘘でした。
ある意味で、松木謙公衆院議員が「まとも」だということが分かった。
日本国民はナメられてます。
こーやって国民から選択肢を奪って与党の長期安定政権を確立する手法ですね。分かります。

我々は選んでいるのではない。
選ばさせられているのです。
いや世界日報が統一教会系の広報誌みたいなもんであること知らないわけがないだろう。こんなんでよく自民叩きができるな。どっちもどっちだよ。
まぁね、認識してましたって言っちゃったら大変だものね。
「認識なし」がどの程度信用できるのか…。どちらにしても関係のあった議員を党の要職に就けるのは大きな過ちだと思いますがねぇ。こういう所でいつもチャンスを逃すよね、立憲は。┐(´д`)┌ヤレヤレ
チハ「与党の自民党では、ないので問題なし!かな( ´ー`)y-~~?」
なお、速攻で逃げた模様。
自民の対抗がこれは無い。
立憲に政権が変わっても、大して変わらないと思われても仕方ない。
立憲に変わる政党が国民には必要。
もっと国民寄りの考えを持った政党でなければ、大きく変わることは無い。
「知らなかった」と言うのが、一番ふざけた応え。
なんか松木謙公が悪者になってるが、大事な事は、統一教会の価値観が政治家の方針になってないか?ということで、そういう意味では松木謙公は随分と統一教会の価値観とは違いがある。
調査能力ゼロ。こんな野党になにができるんだろう。

>
「全員が認識なし」ではなかったようです。
こんな、くだらない調査、意味ある?
馬鹿を幹事長にする に未来はない。どうせ3年間は選挙がないから岡田バ幹事長でいいと思ってるんだろ┐( ̄ヘ ̄)┌。
岡田がなったら益々あかんっ!
立民14人中13人認識なし 旧統一教会との関係巡り …
刺さりまくり、これを世間ではブーメランと呼びます。
アホ草!
認識ないはずないだろう

子どもの良い訳ですか?

これが政治家、国民の代表とは……情けない
自民党を追い詰める最大のチャンスを
自ら、放棄した立憲。
今の日本で一番不要な政党になったな!
アホなのかな?

o(^▽^)o
>認識があっても、敢えて認識がないと自分に言い聞かせる。
『私は知らないんだ、私は知らないんだ』と心の中で繰り返し自分で自分を洗脳する。
「証拠は?」
(* ̄∇ ̄*)
今度自民が調査するらしいけど、その時1人でも「当時は認識なし」なんて答えたら「そんな訳あるか」って言うんですよねわかります。
立憲民主主義は自公維国大政翼賛体制のプロパガンダで危機に
今こそ市民参加型市民ファーストの政治を
認識してたと言っている1人の議員の方が正直でよいかと。票という魅力に負けたんだし。反省して頑張ってほしい。他は論外では?ホントに知らなかった?
説明責任があるだろ?ん?^^
各議員に着目すれば話は変わってきますが、どうも立憲民主党全体としての追及姿勢が鈍いなあと、与党支持者も野党支持者も感じていた事でしょう

答えが出ました
安定の逆転満塁ブーメランに付いては?
ジャスコと安住は絶対知ってる。他は知らん。
こちらも認識無かったそうですが?
なんか言うことありますか?
立憲共産党得意のダブスタかよ😇
😓😓

まぁどうでもいい。
認識がなくてもダメなんだろ❗️💢
自民党の議員をぼろかす叩いていたよな❗️💢
自民党が政権与党というなら、立憲民主党は野党第一党だからな‼️
しかも旧民主党時代に政権をとっていたのだからな❗️💢
共同通信様
自民党のほうも
もっととりあげてやってくださいな
世界平和統一家庭連合(旧統一教会)側との接点が判明した計14人の国会議員について、松木謙公衆院議員以外の13人が教団側との関わりを認識していなかったと明らかにした。
この問題の奥の深さは恐ろしいですよ!統一教会が日本人をターゲットにした巧妙な戦略ですから!!
これだけで終わり?
自民党と同じね。
認識していませんでした、でも自民党とは違い調査しました(キリッ。もうこのお家芸飽きたでござるよ。
引用
松木氏のほか、26日に執行部入りした岡田克也幹事長や安住淳国対委員長、大串博志選対委員長らが教団側と関係があったことが分かっている。
予想通りのブーメラン。認識無しで通用するなら自民党と同じ。
普通に何々宗教の人間です!
って自らを宗教人と言って色々と頼む人はいないでしょう。
ある意味、騙されたという政治家が殆どだろうね。また、信者の中には騙されてる人が結構多いんじゃないか
いけしゃあしゃあと、よく言えたものだ
信者が、公設秘書にいない?
認識なしは、議員の資格なしじゃ!
14人は、自民のサポーターか?
与党もアレやが
野党も同類
タイトルとURLをコピーしました