メディア記事

福岡の小学校長が部落解放同盟の機関紙購読呼び掛け

バズる指数ピーク 66

 twitterコメント 55件中 1~55件
福岡の小学校長が の機関紙購読呼び掛け
大問題だよ、日教組の悪がよく見れる。こんな奴等に子供達は毒される。大変危険なキョウシ。
日本共産党自身が
「話してもわからない」事を自ら示しているのですが、
日本共産党を支持する人達は
こういうのをまるで問題と思わないくらいに
よく訓練された人達のように思います。〉

続いては
〈立憲民主党の支持基盤の一つ
部落解放同盟関連の記事〉について。
ドラゴン・・
関東民としては闇がよくわからないけど令和の時代になにやってんの?って他人事ながら。
いろんなしがらみなんとかならんのかね、、、
もはや、暴対法と一緒で排除すべきなんじゃないの?
日教組 共産主義 内ゲバ リンチ
関西電力幹部たちに高浜町の元助役が高額金品を贈答した件で、この元助役が部落解放同盟関係者であることをほとんどのマスコミは報じなかった。関電幹部はこの贈答への対応に悩んだであろうが、このように黙殺されるのなら関係者が事なかれ主義になるのは仕方ない面もある。
サンケイらしい記事。

さも問題かのような記事の書き方で、民主主義の基礎として人類普遍・共通の知恵となってる話題を「まだ結論は出ていない」「偏向している」と騒ぎ立て、デマや誇張で分断を煽るスタイル。

Reading:
部落解放同盟及び同和を名乗る恫喝脅迫利権団体は学校教育に寄生するな!
日本の各組織・学校は統一教会以上に部落解放同盟はじめ同和や人権を名乗る団体を正解し近づけないようにせよ!
「福岡県鞍手町の公立小学校の校長が4月初旬、同和教育に関連し、特定団体の機関紙などの購読を職員会議で呼び掛けていたことが26日、産経新聞の取材で分かった」
被差別部落の歴史やそこから派生した社会での差別については、学校でキチンと正しく教育すべきだと思っています。

機関誌購読の押し付けは、良くないけど。
鞍手町は北九州市に比較的近いですが、県定義では福岡都市圏に所属。これは氷山の一角ではないかと。久々に情報公開請求したい事案ですが、鞍手町情報公開条例を読む限り、地域住民などでないと厳しいようです。
これはいかんが、こうなる背景が福岡には山ほどある。→
広島県では・・・同和教育が全ての教育活動の基底にあるとの「同和教育基底論」が浸透。独自のカリキュラムが組まれ、国歌斉唱や国旗掲揚への反対運動などに発展した。
に国民弔意を呼び掛ける事より
ごく当たり前な事だろ!
をあおる を廃刊に!

部落差別との左利きの運動を大げさに取る
いっぽう の声は取り上げない
今朝の産経新聞
いいのか!?これからコレ?
教諭「『絶対に取らなければならないんだ』との強い圧力を感じた」校長がそれに至った理由はなんなんだろうね。これ(報道)で強制的に読む必要なくなるんだろうけど/ Yahooニュース
「教師の世間知らず」が、一般社会とは異世界❗️
「教育委員会」は必要ですか❓
「教職員間で購読の有無を記した名簿が回覧されていたことも判明」
選挙で選ばれもしてない童話が、機関紙購入を強要してるよw
産経新聞のお手柄です。
まだこんな同和問題があんのかよ
行橋市の小中学生に、人権啓発映画視聴を強制した 市議の動向に注目→
半旗は問題ないのか…
解同か😇
福岡は根強いのかな。
戦後数年の頃みたいな…
産経新聞は、日本🇯🇵の教育機関に
蔓延る同和組織を今後も徹底して
取材し撲滅へと繋がる道を作って下さい‼️
コイツ等は、悪以外の何者でも無い‼️
と、NIEを教育現場で展開されておられます新聞様が仰っています💩
産経だけど、これが今どきニュースになることが珍しい
仮にも教育者とされる人間がこれだもん、今の日本が危うい訳だ。日本沈没はこんな人災から始まるのだろうか。戦後教育の悪の極みだ。★
鉄橋が出来たんだなぁ😡
校長が一冊買って学校に置いておけば皆読めるじゃないですか?
福岡県鞍手町の公立小学校の校長が4月、同和教育に関連し、部落解放同盟の機関紙『解放新聞』と福岡県人権・同和教育研究協議会の季刊誌『Winds』の購読を職員会議で呼び掛けていたことが8月26日、分かった。教職員間で購読の有無を記した名簿が回覧されていたことも判明。
【公教育の不偏不党】は全てに於いて遵守されなければなりません。
私が中学生の頃には同和団体教員?みたいな人が居て【部落解放について】と題した【思想・意識調査】が平気で行われました。異常な話です。
どこの国でも人種差別は存在します。アジア人は国際的に最低ランクの人間です。だから日本国内で差別しても同じ。外国から見れば日本人は非人程度です。
右翼の新聞もたくさん買ってくれよ。
免職しろ!馬鹿野郎!!
うわあ
歪んだ同和教育は、本来の目的を果たせない
小学校で受けた教育の意味がわかった時、その中身が恐ろしくなった
大きな問題となってますが、教員としてはしっかり知識を持っておく必要がある大きな人権問題。校長の指南の仕方がまずかった様ですが、新聞を読むことは大切だと思います。
拒否れば糾弾会かなw 統一教会と同じくらいやばいからな、怪童は。◆
まあ、福岡は松本ドラゴンが選出される土地柄なんで。でも、この校長やったらまずいことかどうかの判断もつかないほど入れ込んでたのかもしれないね。こういうのもカルトとして取り扱うべきだと思うんだ
>関係者によると、校長が購読を呼び掛けたのは、部落解放同盟の機関紙『解放新聞』と福岡県人権・同和教育研究協議会の季刊誌『Winds』の2点。

ふーん
校長が解同の活動家とか怖過ぎる
こんなん子供にどうやって説明するの?
なんという歪んだ人権感覚なんですか。謝罪と撤回を強く求める。
被差別部落の問題解決に尽力した点は評価されるべきだろう
だが現在の部落解放同盟は被差別部落問題を利用して権益確保に腐心し税金で存続し続けようとする醜悪な西日本ローカル税金乞食だ。
やってるなぁ。福岡県鞍手町の公立小学校の校長。誰や。
引用
教職員間で購読の有無を記した名簿が回覧されていたことも判明。
部落解放同盟がどんなヤクザより酷いことしていたのかを自分は忘れてはいない。自分が高校生の時に親達が地区を必死で彼らから守ろうとした。
「俺はこういうもの」と名刺を出す。解放と書いてある。こういうのは報道されず天下御免の錦の旗となる。。ヤクザと同じ。
こりゃやべえ 赤旗どころじゃないなw
「教育委員会をはじめ上層部には『事なかれ主義』が蔓延(まんえん)し、慣れ合いを助長している。その結果、現場にしわ寄せが行ってしまっている」
広島県では、部落解放運動と同和教育が、国歌斉唱や国旗掲揚への反対運動に発展し、挙句に県立高校長が自殺に追い込まれた。
広島県東部の教育界はある意味で某統一よりも悪質・・・
3Kってどうしてこうもアホなの
他にすることないのか笑
タイトルとURLをコピーしました