メディア蚘事

ブルヌリボン守る超党掟の䌚蚭立 安倍氏の遺志継ぐ

バズる指数ピヌク 123

 twitterコメント 66件䞭 166件
安倍元総理のご意志を継いで解決ぞ✚🙏🙇‍♀

🔹🔹
安倍元総理が最埌たで胞元に着甚しおいたブルヌリボン。
北朝鮮による拉臎事件の颚化を憂いた地方議員が超党掟の䌚を蚭立。
私も䌚の趣旚に賛同し名を連ねさせお頂きたした。
その超党掟には、日本維新の䌚は䞍参加ですよね
なにしろ北朝鮮ず金銖垭に「埮力を尜くす」政党ですから
拉臎問題は解決せずできず、北朝鮮の悪口だけ蚀う䌚だろ。
ブルヌリボン守っおどうするの
䜕が目的か忘れおるのでは
安倍さんず同じく愛囜者のフリ、やっおるフリでもしたいのかな。
うよこちゃん、皆さた
本日もツむデモお疲れさたでした

このツむデモがなくなる日が1日でも早く蚪れ、党おの方々が静かで平穏な日曜日の倜を過ごせるこずを願っお止みたせん🙏
ブルヌリボンは
「拉臎被害者救枈掻動の象城的な存圚」

沈静化を防ぐ為にも
声をあげ続けよう

🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵
北朝鮮拉臎問題解決のため、囜䌚議員岳だけではなく、地方議員にも働きかけたしょう
【䞀刻も早く救出を】
救出を願うブルヌリボンの着甚を宣蚀する超党掟の政治家有志が今月、「ブルヌリボンを守る議員の䌚」䌚長・小坪慎也を蚭立、安倍氏の意志を継ぐ
"日本䞭が拉臎問題を忘れおいない"こずを北朝鮮に蚎える
みんなもブルヌリボンバッゞ着けちゃおヌ‌
( ÂŽ â–œ ` )
ブルヌリボンを守る議員の䌚䌚長・小坪慎也犏岡県行橋垂議蚭立(8/26・産経新聞より)

小坪氏「拉臎問題の沈静化を危惧する囜民の閉塞感を打砎したい」ず。今埌は地方議員や囜䌚議員、銖長などに幅広く賛同の茪を広げる予定
08/26
ブルヌリボン守る超党掟の䌚 èš­ç«‹ 氏の遺志継ぐ 💙
囜䌚議員や閣僚、公務員がブルヌリボンバッゞを付けるこずが北朝鮮ぞの匷いメッセヌゞになりたす。
【産経8/26】
党掟を超えた議員がブルヌリボンを着甚し拉臎問題が政治的立堎によるものではなく人暩問題だず瀺しおもらうこずで、日本䞭が拉臎を忘れおいないずいうこずを北朝鮮に蚎えるこずができる
【産経8/26】
垰囜亀枉の真ん䞭に居た田䞭均氏からも、その埌党く情報が挏れるこずはなかった。「倖務省はそれなりにやっおいるのでしょう」の䞀点匵りだ。忘れおはならないのが、拉臎問題を珟実化したのは、小泉玔䞀郎元銖盞をトップずする人の䟍である。安倍氏は蚊垳の倖にいたのだ。
じゅんちゃんいわく、『安倍氏の囜葬』はバカ発芋噚
ブルヌリボン着甚も、バカ発芋噚かも
で、䜕するんだろうっお思っおる。䜕ができるんだろう。
ブルヌリボン぀けるのはいいず思うけど。
トランプに感謝ずか蚀うおる連䞭ず䞀緒に自己満足しおおもしゃヌないしな。時間が過ぎおいっおしたう。
『「ブルヌリボンを守る議員の䌚議員の䌚」䌚長・小坪慎也犏岡県行橋垂議を蚭立した。拉臎問題に取り組んできた安倍晋䞉元銖盞が死去したこずで、問題が停滞するこずを防ぐ狙いがある』
着甚だけでなく、「北朝鮮に向けお日本人拉臎被害者を救う」ための働きかけも同時に匷めおほしい。安倍さんの遺志を継ぐためにも。
地方議員がこんなに頑匵っおいるのに囜䌚議員は䜕しおんの党員着甚を矩務付けるのが圓たり前だろ。日本囜民が拉臎されおるんだぞ‌
぀いに始動か
以前から泚目しおいた新鋭の䞀人です

小坪さんのHP
林倖盞からブルヌリボンを取り䞊げお欲しい。圌には付ける資栌はありたせん。
党囜の地方議員を䞭心に銖長や囜䌚議員が隔おなく参加。
玉朚代衚をはじめ、囜民民䞻党の議員の方にも是非参加しお頂きたいず思いたす。拉臎問題は超党掟で解決すべきです
Tシャツなどに぀けるのは倉だったので最近぀けおいたせんが、秋になったらたた぀けたす。
議員じゃないけどね。
小坪慎也先生(
小坪氏ですか。。。
裁刀所ではずさされるの䜕ずか出来んか
守るのは
拉臎被害者家族の方々ではなく
ブルヌリボンかい!
はあだれの遺志を継ぐの 

拉臎被害者遺族の遺志ではないのか
に偏向する もっずも「無条件の察話で」ず黙ったたた
未解決で 
遺志を継ぐ意味を問う

ブルヌリボン守る超党掟の䌚 安倍氏の遺志継ぐ
産経新聞蚘事
【小坪氏は「ぜひ自分の䜏む街の議䌚に賛同を呌びかけおほしい」ず蚎えおいる。】
䌚長ずしお取材を受けたした。私自身には遺志を継ぐ芚悟はありたせんがそのようなだいそれた資栌もない、集った政治家の䞀人ひずりにはその芚悟があるず信じる。
安倍を賛矎する動き。拉臎問題完党解決ず蚀っおいたのに「拉臎問題を解決出来るのは安倍政暩だけだず私が蚀った事はありたせん」ず埌に本性を出し拉臎家族や囜民を隙した安倍。安倍の遺志ずは䜕なんだ
䞭囜の叀兞に倱敗事䟋ずしお絶察にあるず思うんだけど。本題ず関係ないこずを慎めみたいなの。

産経より匕甚
「日本人拉臎被害者救出を願うブルヌリボンの着甚を宣蚀する超党掟の政治家有志」
「掻動内容は議員のブルヌリボンの着甚の促進に特化しおいるのが特城」
昚日、䞊京された小坪議員が䞻導された拉臎問題解決にむけた取り組みが産経の蚘事に。すでに私も賛同眲名枈みですが、議員のみならず、囜民䞖論の拉臎問題ぞの曎なる機運向䞊に぀ながればず思いたす。
個人的に神谷さんも぀けお欲しいな😞
ブルヌリボンを守る議員の䌚䌚長、小坪慎也垂議は自分をアピヌルする堎の1぀ずしお䌚を䜜ったに過ぎたせん。小坪氏は垂議䌚の仕事もせず、数々の問題行動で倚くの人に迷惑をかけおいたす。
産経新聞は人物を調査した䞊で蚘事にしおほしいものです。
保守寄せの道具でしかないから反察ですよ。
マゞで したいなら朝鮮総連本郚ビルが競売された時に競売埌も䜿甚出来る䟿宜を図った安倍政暩を批刀しなきゃ意味無し。
安倍さんの志を受け継ぎ、行動し続ける方が、䞀人でも増えるこずを願いたす。
䞀歩前進だず思うが、過去に「ク゜バッチ」ずぶった切った者も居る。
付けおいれば良いずいう蚳ではない。
「芚悟をもっお着甚する」それぞれの立堎で出来る事の実行しお欲しい。
≫めっちゃGJじゃん👍

犏岡県行橋垂議
「芚悟をもっお着甚する」
拉臎被害者党員奪還は急務。拉臎によっお奪われた人生を取り返さないずいけない。
安倍さんがブルヌリボン着甚を癟条委員䌚かけられるような䞀般人脅す党員垂議に蚗したような蚘事、最䜎なミスリヌドだな。
蚘事を読む限り拉臎問題解決するずいうより、リボンを぀けるのが目的のように読める。 リボン぀けるこずによっお問題意識を持っおいたすよずアピヌルするのが目的にしか芋えない。本心は拉臎問題に䜕も興味が無い。守るのはブルヌリボンなのか
歊力による解決しかありたせん。
ブルヌリボン着甚が政治家の嚯楜になっおないか、それで拉臎問題が解決出来るのだろうか
【ブルヌリボン】超党掟で

匕甚
芁するに、これからも䜕もしない ずいうこずあるいは、統䞀教䌚ずの関わりをやめない ずいうこず
䜕ずしおも安倍さんの意思を継いでください
「単に拉臎被害者の人暩䟵害ずいうだけではなく、日本の囜家䞻暩の䟵害の問題」、ブルヌリボンは「拉臎被害者救枈掻動の象城的な存圚」ず匷調し、「芚悟をもっお着甚する」ず宣蚀
䌚ばかり䜜っおも行動しないよね。
安倍の遺志継ぐっお䜕を継ぐの拉臎問題担圓に任呜された奎等はダル気の無い奎ばかりだったし、䜕回抗議しおも改善無し。
パフォヌマンスばかりで拉臎問題を停滞させたのは安倍本人だろ。
超党掟の政治家有志が今月、「 犏岡県行橋垂議を蚭立した。拉臎問題に取り組んできた安倍晋䞉元銖盞が死去したこずで、問題が停滞するこずを防ぐ狙いがある。
拉臎に積極的に取り組むのは結構。しかし安倍氏の遺志を前面に出すのは問題。安倍氏の敵芖政策で亀枉が進たなかった珟実を盎芖する必芁がある -
【ブルヌリボンを守る議員の䌚】
政治家の皆様、どうかブルヌリボンを胞に着けおは頂けたせんか

すでに100名を越える議員が共同声明に賛同しお䞋さっおいたす。
自分はそんな議員の皆様を応揎したす。
拉臎そのものも旧統䞀教䌚の仕業だったのか?
だから小泉政暩で垰還できたんだ。“玍埗”
ボタンほどの䟡倀も機胜もない無駄な青色の食りw
い぀たでやんの
拉臎被害者が北朝鮮で党員亡くなるたで
パフォヌマンスならやめずけw
んこの人が銖盞の時っお進展したっけ
やるやる詐欺だったでしょ。
遺志の乱甚
安倍元総理の意志でもあるが、日本囜民の意志だ。

🟊
統䞀教䌚ず拉臎問題っお、䞭身ほが同じじゃね
圚日米軍駐留以降発生した韓囜&北朝鮮による䟵略的拉臎、竹島䟵略、䟵略的栞恫喝、䟵略的暗殺は日本ず囜際瀟䌚に察する脅嚁だ。

日本は習近平囜家䞻垭囜賓招聘ず日露平和条玄締結、日䞭露安保条玄を締結、再軍備ず独自栞歊装し、蚎䌐で朝鮮半島由来の諞問題を解決する🇯🇵🙂🇯🇵
蓮池さん どう

匕甚
幎月がたち拉臎被害者家族の高霢化や問題の颚化も懞念される䞭、「北朝鮮による拉臎被害者家族連絡䌚」ず救う䌚は、党囜の銖長や地方議䌚、党囜䌚議員に、「北朝鮮人暩䟵害問題啓発週間」の期間䞭にブルヌリボンの着甚を求めた
恰奜だけで無く、チャネルの有った筈の人物も居た政党
䜕でこうどうしない
スパむ防止法に反察するのはスパむだけ
ブルヌリボンに反察するのは北朝鮮系だけ



拉臎問題に取り組んできた安倍晋䞉元銖盞が死去したこずで、問題が停滞するこずを防ぐ狙いがある。日時点で党囜の地方議員を䞭心に玄人が賛同しおおり、同䌚は今月䞭に人以䞊を目指す。
拉臎問題に取り組んできた安倍晋䞉元銖盞が死去したこずで、問題が停滞するこずを防ぐ狙いがある。日時点で党囜の地方議員を䞭心に玄人が賛同しおおり、同䌚は今月䞭に人以䞊を目指す。
タむトルずURLをコピヌしたした