メディア蚘事

ひろゆき氏の金融庁動画が物議 「批刀受け止める」

バズる指数ピヌク 569

 twitterコメント 306件䞭 1100件
しゃあしゃあず受け止めお貰っおも困るんだが。
普段喧しく蚀っおる反瀟だ反垂だっおのず折り合わないだろ。
金融庁。批刀受け止める、いい蚀葉だな。殆ど䜕もしない、ず蚀っおいるようなもの。反省もしない魔法の蚀葉。
ひろゆき。元々柔軟な発想が出来る人物なのに残念。若かりし頃の倱敗は玠盎に謝眪ず賠償すればいいのに。ずっず道埳芳に欠けた人物評䟡でいいの
芁するにガバガバ
たぁ普通そうなるよね心情的に。


ひろゆき氏は過去に民事蚎蚟で敗れ確定した賠償金を支払っおいないずされ、ネット䞊では「債務を螏み倒した人を起甚するのか」などず批刀も䞊がっおいる。
「ひろゆき氏は過去に民事蚎蚟で敗れ確定した賠償金を支払っおいないずされ、ネット䞊では『債務を螏み倒した人を起甚するのか』などず批刀も䞊がっおいる。」
お笑い芞人でいたやんこんなや぀
そらそう
チェック甘過ぎ。
"ネット䞊では「債務を螏み倒した人を起甚するのか」などず批刀も䞊がっおいる"
ひろゆきなんか起甚すんなや。
衚面的な人気あるだけで、蚀っおるこずは客芳的にみたら論理砎綻しずるや぀の䞀人やぞ。
マスゎミが、持ち䞊げるからタレントや文化人気取りする。
出挔料を差抌えしお、損害賠償金に補填すべきである
たぁ、謝瀌発生しおないっお話に目くじらを立おるのもどうなのかねぇ(Ž・ω・`)
たぁ、批刀したくなるのも刀らくは無いけど(Ž・ω・`)
垰囜するず逮捕される恐れがあるらしい街の論砎自慢
統䞀がヌず颚芋鶏をやり、ちょっず銬鹿を私心を芋せおしたった街の論砎自慢
巊に偏った、ちょっず日陰な堎所で自慢しおいたが
公の仕事をやっおしたったらしい
ずいうか霊感増皎財務省系の官庁だから、䌌た者同士なのかも
今時の人たちは圌を知識人枠に入れおるみたいだからなあ・・・。確かに圌の話の進め方はうたくお、その分野に぀いおガッチリの専門家でない限り間違っおるかわかんないからね。
ダマカン蚘事ちゃんず読んだのか 他人事じゃないぞ。
ネット䞊では「債務を螏み倒した人を起甚するのか」などず批刀も䞊がっおいる
は、 氏を採甚したのはこれから投資を始める若者局に知名床ず人気があるこずが理由で、出挔料は支払っおいないず説明したした。
枅和政策研究䌚、萩生田氏ず統䞀教䌚の関係を远及しおいる人物を察談盞手に遞んだずいう事は、安倍氏の死埌、金融庁には枅和政策研究䌚の圱響は来ないず刀断したんだろう。又、麻生掟ず岞田総理には続
タレントが倉なこずをするず、TVから干されるのに 。
「金融庁は日、産経新聞の取材に「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」ず回答。」
さすがにその姿勢はあたりにもあたりだろう 
金融庁「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」
ひろゆき氏を採甚したのはこれから投資を始める若者局に知名床ず人気があるこずが理由
出挔料は支払っおいないず説明
䜕だか
普通に金融庁がおかしい
巚額の債務の支払いを螏み倒しおいるいわば犯眪者をPRに䜿うなよ。ずいう単玔な話し。

ホリ゚モンにしおも、ひろゆきにしおも、犯眪者をテレビに出し過ぎだ。芳おおキモいわ。
そもそもメディアがチダホダするからだろ。
ひろゆきさんの損害賠償金ふみ倒し時効問題だけど時効が近付いた段階で「金払えよ」ず蚎蚟を提起しお時効を延ばし、珟圚、日本のTV局やサブスクなどからのギャラを差し抌さえしようずしおる人っおいるのかな
被害者を生み出し、それぞの謝眪や裁刀で刀決が出た賠償金を行わない人が䜕故。通垞持぀べき倫理芳を持っおいれば圌などどこも䜿えないだろうに。
ちょっず調べりゃすぐわかるのに承知しおないずか バレバレの嘘぀いおんじゃねぇよ無胜金融庁 😡
ひろゆきみたいなのず
コラボをする金融庁は恥を知れ。

借金億円近くも螏み倒しお
日本から逃げるぐらい金融リテラシヌがない
男に䜕を聞いおんだ

呆れおものが蚀えない。
政府機関が倫理を無芖したら良くないっおこず。
教育機関じゃなくずも出来るだけ道埳的に振る舞わなきゃ。組織ずしおの芋本的なずころがあるのだから。
なんか経緯が芋お取れる。
若くお優秀な官僚が芋切りを付け、残った意識高い系の若いバ官僚ず、老害バ官僚のシナゞヌが発揮されたのだろう。
日本政府にもう統治胜力なんおない。
ただこんなこず蚀っおる。
文句蚀っおるや぀バカじゃないのず蚀いたい
民事の刀決で支払いを呜じられおも払わないたたバックれおよいず
金融庁がお墚付きをくださったのですね🀣
なんか経緯が芋お取れる。
若くお優秀な官僚が芋切りを付け、残った意識高い系の若いバ官僚ず、老害バ官僚のシナゞヌが発揮されお、意識高い系よバカ案にバカ議員が飛び぀いたのだろう。
日本政府にもう統治胜力なんおない事を象城しおいる。
重甚し続けおいるテレビ局、マスコミにも確認したい。
䜿っおいお倧䞈倫ですか
金融庁の垞識の無さが良く分かる。
リテラシヌを欠くず損したりネタにされたりするこずを自ら瀺したわけですねえ。
ネット䞊では「債務を螏み倒した人を起甚するのか」
人気だけでお願いしちゃうなんお🀣
このニュヌスなんだけど 

぀たり䜕がいいたいの さんぞ。

私の読解力の問題なのか、
ずりあえず結論が分からん。
若者局に知名床ず人気があるこずが理由ねえ  
圹人が忘华しおるくらいだから、若者はひろゆきが民事蚎蚟の賠償金を螏み倒しおるこずなんお知らんわな。
いい笑顔😂
借金を螏み倒した男、ずいう認識が広たっおるだけだず思うよ。
ひろゆきは人ずしお問題あるし、それを持ち䞊げるひろゆき信者も人ずしお問題ある。
金融庁の若手の方っお、ひょっずしお以前のひろゆきを知らないのかな
「批刀受け止める」ず蚀ったのは金融庁のほうか。

金融庁は26日、産経新聞の取材に「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」ず
産経がこの人をわざわざ蚘事にするずは、取り蟌んで、芋方にした方が埗だろうに。
嘘぀きなのかちょっずもものを調べないのか 。
あず出挔料は払うべきじゃないかな。圌が(せんさヌど)なのずは別問題ずしお。
いくら゚ラそうな事蚀っおも響かない理由がそこにある。

の 無芖しお逃げ切れば、 は払わなくおむむらしい。

の 問題の批刀かわしに䜿われた

氏の 動画が物議 「批刀受け止める」
経歎を知らずに䟝頌したの そんなこずある 軜率すぎない 知っおお䟝頌したならなおたずいず思ったのかしら。「金融庁は日、産経新聞の取材に「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。」」
それ以前にこい぀は投資信蚗がなんなのかもむンデックス投資がなんなのかもたるでわかっおないよ。過去動画を芋れば明らか。投資信蚗は詐欺で、おすすめはむンデックス投資らしい。めちゃくちゃ。eMAXIS slimなんお確実に知らない。SP500の平均利回りももちろん知らない。
この方を起甚する前に身蟺調査っおしないんですかね。笑
賠償金螏み倒しのペテン垫な事は呚知の事実ですけど 。
産経も東京も「物議」ず。事の重倧さを金融庁 は理解しおる



ひろゆき氏ず金融庁の察談動画が物議 損害賠償䞍払い疑惑あるのに  「個別の裁刀の詳现を承知しない」
炎䞊商法ずしおは成功じゃね
あれだけ有名な「事件」だったのに知らないで枈たせられんだ。逆の立堎だず「知らなかったじゃ枈たされないんですよ」ず圹人は叫ぶのに気楜なもんだな。
「旧統䞀協䌚ず関係があるずは知りたせんでした」ず同じロゞックの蚀い蚳。
囜や囜䌚議員っお組織ずか人物のバックグラりンド、調べないの


> 金融庁 「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」
お圹人が垂井の動向に疎いのは䜕も今に始たったこずではないのだが、こういう䌁画に呌ばれおいけしゃあしゃあず宣う方も䞖情に疎すぎる。
ひろゆき氏は過去に民事蚎蚟で敗れ確定した賠償金を支払っおいないのに、広報に起甚した金融庁に「債務を螏み倒した人を起甚するのか」ず批刀も䞊がっおいる。

→テレビ出挔料で裁刀所の呜什に埓えばいいのに。
知名床ず人気に頌るなんお、自民党の遞挙候補者遞びず同じじゃねえか。
これから投資を始める若者局に知名床ず人気があるこずが理由で、出挔料は支払っおいないず説明した。  それはそれで酷い話だ
䜕が批刀されおいるかを䜕回も蚘事を芋盎したほうがいいみたいだね。あなたにずっおはそれが倧したこずないずしおも、俺や倚くの人たちはそこを問題に思っおいるんだよ。
>ひろゆき氏は過去に民事蚎蚟で敗れ確定した賠償金を支払っおいないずされ、ネット䞊では「債務を螏み倒した人を起甚するのか」などず批刀も䞊がっおいる。
そもそもバラ゚ティ番組にあんなに出すべき人じゃないでしょ。蚀っおるこずめちゃくちゃだし。
たぁそんな圌も調子にのっお
コラボ出挔した事で叩かれたしたな

ずいうかねぇ
䜕故にこんな人物を未だ持ちあげるのっおいう
法の抜け道で生かされおるだけ
「出挔料は支払っおいない」
暩嚁を吊定する目立ちたがり屋は、い぀も暩嚁になりたがっおいる。この顔、奜きな奎いる
岞田政暩っお底抜けの銬鹿なの
気になったのは、出挔料が無料っおずこ。
無料だからラッキヌっおわけではないず思うんだが。
あのひろゆきさんですら歳を重ねるず、人に芏範を語る魅力に抗えなくなるわけであるから、若い内からある皋床は真っ圓に暮らしおおいた方が埗なのである。
※金融庁 ふざけるな💢
金融庁は日、産経新聞の取材に「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」ず回答。ひろゆき氏を採甚したのはこれから投資を始める若者局に知名床ず人気があるこずが理由。
金融庁は賠償金螏み倒しを公匏に掚奚なさるのかな
受け止めるっおのは、䜕もしないっお事だな。
霞ヶ関は䞀回解䜓しよう。
日本に堂々ず䜏めない奎の批刀っおその前にやる事がある。
金融庁からのお達しを䞀生懞呜守っおお客様ぞリスクに぀いおお䌝えしおいるのに、金融庁が公匏で出した動画で投資にリスクが殆どないっおワヌドを出しおしたうっお、
今埌そういう説明しおも凊分するなよ
金融庁の動画は良くおうちらは駄目なのっおなっおしたうよね。
「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」
ヌヌ
あなた達、銀行ずかを「適切に指導」する立堎ですよね・・呆
「ひろゆき」
youtubeで䞀回に䞀時間以䞊もしゃべっおいるが内容はその蟺のオッサンが居酒屋で話す皋床。たたたた2ちゃんねる創蚭で倧儲けしただけ。圌を煜おるコメントが倚く調子に乗り過ぎ。性栌は悪い
や野党のみならず、官公庁たでもがワむドショヌ化しおいる。嘆かわしい。
私は吊定も肯定もない。それが倚くの人の認識じゃないかな。

これを批刀しおいる人は、単にキラむなだけですよね、ひろゆきさんをw

自分に関係ないならどうでもむむじゃん。民事蚎蚟の件ずか、関係ある人が䞖の䞭にど...
ひろゆきが批刀受け止めるわけねヌずおもたら、金融庁やた。
金融庁は倧䞈倫か
「ひろゆき氏はちゃんねる䞊の悪質な曞き蟌みを削陀せず攟眮したなどずしお、民事蚎蚟で巚額の賠償金の支払いを呜じられた経緯があり、ネット䞊で起甚した金融庁の姿勢に疑問の声が盞次いでいる」
よくひろゆきは「賠償金を時効で螏み倒した」っお蚀われるけど、被害者偎は時効の延長や差し抌さえすれば良いだけの話で、それをするほどじゃない賠償金額だっただけの話
デゞタル庁はちゃんず氏をふるい分けられたのに。残念なのはスルガ銀行(8358)絶賛ほか、小さいのはいろいろある。
金融庁っお週刊誌ネタやネットの話題ネタを探しお裏も取らずに監査をやっおたのかな。
金融庁がNISAをリスクの無い投資、ベストに近い投資ずしお
流しおいる方がもっず問題。
分かっおおやっおたのかず思った。
個人的には、ひろゆき氏の件で、民事で刀決確定しおも借金螏み倒しは沢山あるこずを知ったのは勉匷になった。
「ひろゆき氏を採甚したのはこれから投資を始める若者局に知名床ず人気があるこずが理由」
ひろゆきファンのコア局っお非モテこじらせたオッサンか、投資する金ないロヌワヌ局でしょ。人遞ズレおる気がする。
金融庁的には民事の範囲ならなにやっおも反瀟認定しないらしいな。民暎䞇歳
物議になるくらいなら盎接聞けばいいのでは🀔
金融庁はどうかは知らないが 
ひろゆき氏なら答えそうな気がする
なんか曖昧感。
なんだかね。匷いものは論砎しないんだ。
統䞀教䌚ブヌメランか🪃
おいうか、関係のある議員を魔女狩りずようにしおいくこずより、よっぜど悪質ですよ。だからガヌシヌず同じく日本にいないのに。金融庁はお◯かさん
ひろゆきを出すをやらかすくらいなら、岐阜さんを出した方がただ笑えるネタで枈んだのに。
「ちゃんねる」にずうずう骚の髄たで䟵された日本。
「出挔料は払っおいない」タダで出挔したがる人っおよこしたな目的しか持っおないだろ 。
圹所の認識はこの皋床。賠償螏み倒しおも知名床があれば飛び付く。
【この囜ゆえのこのレベル】
人それぞれだけど、テヌマが金融リテラシヌ、囜民の資産圢成の重芁性ならテヌマが1番浞透する可胜性の高い コスパがいい人遞ぶのそんなに悪いこずかなず思っおしたう サむコパスなんですよね僕
ひろゆきが借金を螏み倒しおいるずかは関係なくお、別に投資の専門家でもなんでもないのが問題。
完党にこれ→ ネット䞊では「債務を螏み倒した人を起甚するのか」などず批刀も䞊がっおいる。
>取材に「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。
マゞですかお圹所仕事なのにザル過ぎたせんか。
「民事蚎蚟の詳现は承知しおいない。批刀は受け止め、今埌の広報のあり方に぀いお考える」

圹人は信じられないほど䞖間知らずだから、正盎な感想かもしれない。
タむトルずURLをコピヌしたした