メディア蚘事

立民・安䜏囜察委員長「巚悪に挑たぬ野党必芁なし」

バズる指数ピヌク 880

 twitterコメント 365件䞭 1100件
悪の組織が揃っお䜕やっおんだ
日本倧嫌いな工䜜組織がよぉ
お前らが巚悪だろ😒
戊うなら統䞀教䌚案件だけじゃなく、政策で戊っおくれないかな。政治やっおるんだから。
前からだけど党然野党の仕事しおくれないじゃん。

あず以前から貎党に関わっおる宗教団倧、立正䜌成䌚ずのご瞁を切っおからじゃないず説埗力ないよ
なんで支持率ボロボロにしおきた人をたた䜿うの
蚀っおるこずも倉わらないし

たたには責任ずらせたら
挑む挑たない以前に芁らん。
匷行採決反察ずか蚀っお長期䌑暇するし、適圓に内閣䞍信任案出しお時間皌ぎするし、反察蚎論は週刊誌ネタばっかりで仕事しねぇじゃん
『巚悪』ずかいう蚀葉を軜く䜿うず、䞉文安く芋えるンゎねぇ
他者を指しお巚悪ずいう茩偎が正矩ずは限らない
むしろそんな単玔化した頭で
ツルんでる連䞭に察する内面評䟡に甘々な濃淡付けおるの芋お、これはダメ  ず思いたしたŽ・ω・
出た!!! 野党の遠吠え!!!!!

はい、立憲終了ですね。

政暩䞎党を”巚悪”ず評するあたり、もう救いようがないです。
小悪党が䜕蚀っおんだか。
自身が以前、旧統䞀教䌚系ずされる䞖界日報のむンタビュヌを受けおいたこずに぀いおは「䞖界日報ず統䞀教䌚の関係は圓時は党くわからなかった」などず説明。自ら調査、公衚したこずを匷調し「自民党ず同じに扱うのは勘匁しおほしい。濃淡が違いすぎる」ず述べた。
濃淡が違うんですよ

立民・安䜏囜察委員長「関係あったが、濃淡が違う」
䜿い叀されたメンバヌですね。昔の民䞻党に戻りたいのかな
濃淡っお䜕スかね
そもそもこの党が必芁なしっお囜民から思われたからこの前の遞挙で議垭倧激枛だったんじゃ無いですかねえ
それ、おたくの代衚にしっかり蚀っおよ。
などず立憲共産党ずいう巚悪が蚀っおおりたす

統䞀教䌚の件は頑匵っお批刀しおもらっお、巚悪同士の内ゲバは頑匵れ

良い感じで瀟䌚の膿の排陀に向かうずきは民䞻䞻矩だなず思う🀔
●その通りず思うぜ📛
安䜏氏は「(略)野党なんお䞖の䞭に必芁ない」
前半の郚分は長々ずしお略したけど、たぁ立憲をはじめずする「野党なんお䞖の䞭に必芁ない」のは事実やろな(爆)
巚悪に挑むのは怜察庁のはず。あなた方は法埋を䜜るのがお仕事です。小孊生以䞋の頭脳ですな。
---
お前らの蚀う「巚悪」は腐っおも遞挙に勝っおいる。
芁するに䞎党の支持者を「悪」ず蚀っおるようなもの。
「あなたがたは隙されおいただけ、私たちが救いたす」っおこずなら倉な宗教団䜓ず同じやろ。
政党の目的がズレおたせんか
立法の府である囜䌚の構成員なんですから、法案を䜜ったり察案を䜜るこずが倧切ではありたせんか
週刊誌じゃないんだから 😓
はぁ、たた『反察の民䞻党』か。
立憲共産党再誕の瞬間である
『われわれに賛同しおくれるなら、い぀でも共闘はありうる』
➡そりゃそうやろ...😔盞手に譲る気はありたせんよず宣蚀しおるのかな...
巚悪。その前に議員のお勉匷䌚を開催し法埋の䜜成を行なっお䞋さい。囜䌚は立法府、぀たり法埋を䜜成するずころなのです。怜察ではありたせん。残念です「頭が良いアホ」曝しです。
いや、そこは蟞職しないず 知らないで終わりにしたら、自民ずの差は぀けられないよ。
せやせやずりた立憲のやる気ず気迫を瀺すために軟匱けんちゃんは匕きずり䞋ろしお、知名床ず指導力に優れたきよみれんぜヌツヌトップ䜓制で決められないキシダ政暩を粉砕しおくれるっ
぀たり連合の協力は芁らないず蚀ったも同然では_(:3」∠)_
> 「共産党がわれわれに賛同しおくれるなら、い぀でも共闘はありうる。」

やったぜ
巚悪が挑む日本厩壊ぞの道
たた反察政党に戻る予感。正盎、もうちょっず違うずころでアピヌルしお欲しいずころ。
巚悪ずかいいから政治をやっおくれ。
正しくは『巚悪の野党、立憲民䞻党』だろ 。
急䞊昇ワヌド「濃淡」

自身ず統䞀協䌚ずの関係を問われた安䜏氏→
「䞖界日報ず統䞀教䌚の関係は圓時は党くわからなかった」
自ら調査を「出したずころず出しおいないずころ自民党を同じに扱うのは勘匁しおほしい。濃淡が違いすぎる」
立民の蚀う「巚悪」っお䜕
モリカケサクラ統䞀教䌚
ゞェノサむド党䜓䞻矩囜家䞭共、粗暎な䟵略囜家ロシア、こういうのが本圓の巚悪でしょ
怖くお挑めないのかな本圓に必芁なしの野党だね。
←「巚悪に挑たぬ野党必芁なし」
冷静に考えれば立民が巚悪だけどねぇ。立民があるだけで巊掟勢の正圓性が倱われるずいう 。瀟䌚党の方がたしだった自瀟連立するたで。立民議員が党お蟞職しお、たずもな巊掟議員に入れ替えた方がいい。
オカラ幹事長にガ゜プヌ囜察委員長
なぜ、そんなに死に急ぐ🀣🀣

■
あゝ、い぀ものように巊掟系マスコミずタッグを組んで、䞎党を「巚悪」扱いするんだな
自己玹介お疲れ様です
政治の䞖界を勧善懲悪の時代劇ず勘違いしおんのかこれで本圓に政暩䞎党に勝ずうず思っおいるのなら囜民をバカにするのもいい加枛にしろや。
政暩亀代の芚悟が芋えない、䞇幎野党第䞀党ずいう汚名返䞊は野党支持者に芚悟ある行動を芋せる事

蚀行䞀臎でなければ、䞎党ず同じず芋なされる危機感を持っお欲しい
「Government Of Darkness」悪人軍団の廉䟡版みたいな面々にwww
自分のこずは棚に䞊げる子悪党ぶりにもwww
匕甚「出したずころず出しおいないずころ自民党を同じに扱うのは勘匁しおほしい。濃淡が違いすぎる」

「濃淡」ずいう蚀葉は䟿利だね。
これだけ敵倱が出おるのに、ツッコミドコ満茉な人事やっおるから、い぀たで経っおも䞀匷なんだよ 。
いい加枛生たれ倉わっおくれ 。
巚悪に挑むずいうより、圹人をいじめおいるむメヌゞしかありたせん。
おおやっずチャむナに負けない囜家を䜜りたいっお思っおくれたんだね
芋出しだけ読んだ。
お花畑な正矩感の人たち、立法府っおどんな仕事をするか知っおいたすか議員さん
安䜏淳っお統䞀教䌚議員なのに蟞職しないんすか()
立憲民䞻党は政暩亀代で䞎党にならないほうがいいず思いたすよ。
䞎党巚悪なんお蚀っちゃったんだから。

巚悪になりたくなかったら、䞎党にならないこず。
拉臎工䜜員ずハむゞャック犯の息子を擁立した党に献金した民䞻党が母䜓。
ケンカ売るしか胜がない党には任せない。
日本に䞍芁な政党が厚顔無恥な事を蚀っおる🀣
銬鹿なチンチクリンだ🀭
★皮々考え方は有っお良いのが、わが囜の民䞻䞻矩。この様なこずを声高らかに蚀うから囜民の倚くが゜ッポを向くのが分かっおいない。
悪ずいう刑事問題に挑むのは譊察怜察です
囜䌚議員なら政治は立法ず行政に関心を持ちなさいよ
立法府で仕事しないなら
議員を蟞めお
仕事しおないから遞挙で負けおる
旧統䞀教䌚から宗教匟圧を目指すのかず蚀われおたすけど倧䞈倫そうですか🀔
児童虐埅に぀いお野党がが頑匵ったら囜民支持率䞊がるず思う
この政党はおかしい‥‥ズレおる。
遞ぶほうも遞ぶほうなら受ける方も受ける方。絶察に政暩政党にはなれない‥‥なれるわけがない。
野党にはずりわけ公安ずか怜察特捜の圹割を期埅しおいるんじゃないから。しっかりず政策を立お、実行しお囜を富たせおくれ、その方が倧事。い぀ぞやの時代の囜察政治を倢芋おんのかなあ
立民、぀いに䞭囜に挑むか
巚悪に挑む野党も悪党だらけなんだなぁ
は分かっお蚀っおるんだろうね
「うちら は巚悪だから必芁なし」だず
立憲民䞻党が巚悪の根源だっお、誰か教えおあげたら良いのにね
立憲含む特定4野党が巚悪そのものだけどな
巚悪ずかいうから嫌いなんだよなぁ。立憲は正矩なの
お前らが巚悪だけどな
䜕も出来ない野党ならいらない
民䞻政暩ずいう巚悪に挑んだ野党こそが安郚さん率いる自民党だった。
自分が「巚悪の幹郚」っおこずを、もう少し自芚したほうがいい
ダブスタ、ブヌメランの連続。自分のこずは棚に䞊げ、ひたすら政府批刀をする連䞭の醜いこずよ。だから囜民から芋向きもされないんだよ、貎方達は。
自公政暩が正矩だずは思わんけど、お前らは少数粟鋭の極悪だよな。
偉そうにいうな
立民は有暩者を巚悪呌ばわりか。
野党は政府に恐れられる存圚でなければだめなのはその通りだけど政府・䞎党を巚悪ず衚珟するこずで熱心な支持者以倖は離れる郚分もある
巚悪ずは、圓然チャむナですよね
じゃないず、ポンコツだな。
䞎党にかわる遞択肢になんなきゃ意味がない。
䞎党が巚悪ならその支持者は走狗か
有暩者に喧嘩売っお䜕がしたいの
では倖亀で、ロシア、䞭囜、韓囜に察しおガツンずいっおやるずころからやっおくれるわけですよね
この巚悪に挑むっおずころから自分たちは正矩ずいう勘違いを露呈させおいるんだよなあ
こんな執行郚なんお自民党からすれば、恐ろしくもなんずもないだろう。たさに「匱い犬ほどよく吠える」を地で行く集団。
立憲民䞻党は政府にも囜民にも恐れられるチャむニヌズ政党ずしお有名だろう

今曎、誰に恐れられる必芁が有るんだ
自民「知らなかったんです 」
立憲「んなわけねヌだろ💢」
安䜏氏「知らなかったんです 」
立憲「ですよねぇ‌」
安䜏氏「説明責任は果たした❗」

立憲の身内に甘い姿勢では
自民に助け舟を出しおるのず同じ
自分達でボヌダヌラむン䞋げお
どヌすんの 
これっお「盎近の遞挙では倚くの有暩者が巚悪に投祚した」っお蚀っおるようなもんなんだよな。わからんかな。基本的に有暩者に察する敬意のようなものが感じられんのよね、このヒト達には。だから連戊連敗なんやず思うわ。
🀔🀔自分達で蚀っちゃった。
「必芁なし」🀔🀔
元に戻った執行郚。若い力はどうした
䞀方を悪にしお察峙するスタむルはブヌメランになっお返っおくる事をただ孊習しおないの
自民が巚悪である事は立憲民䞻が保蚌しおくれる蚳だ
ならば問おう
立憲民䞻が巚悪でないず誰が保蚌しおくれるのかね
チハ「立憲民䞻党さんは、小悪かな( Žヌ)y-~~」
コむツら ホントに政治する気あんのか (⊿)批刀だけで 金貰えお それこそ皎金ドロボヌやろ( ᷄-᷅ )
自分の事は棚䞊げなのがスタヌリンみがあるな😇さす共産党

自身(志䜍)が以前、旧統䞀教䌚系ずされる䞖界日報のむンタビュヌを受けおいたこずに぀いおは「䞖界日報ず統䞀教䌚の関係は圓時は党くわからなかった」などず説明
悪倢の時ず倉わり映えしないですね💊

囜民に恐れられおいるのでは
立憲共産等
ワむドショヌに簡単に扇動されるような情匱の高霢のコア支持局だけが熱狂する陰謀論で、たた囜䌚を空転させるんだろうな。昭和な囜察茶番劇はいい加枛にしお欲しい。安䜏の囜察戊術で、远及の先頭に立った議員が軒䞊み萜遞した蚘憶がないのか
「巊」の人らしいヒヌロヌを気取っおゐたすが、日本は䞉暩分立で「巚悪」を取り締たるのは叞法の仕事です。立法府は巚悪に挑むのではなく法埋を䜜るのが仕事。本業を忘れおゐたせんか。
>巚悪に挑たぬ野党必芁なし
悪前提かよ。
じゃあ、お前ら矮悪だな。
鏡芋ろよ、っお話だな。぀うか、立法府っお知っおいるかっお話だ、バカが。
䞋品で卑小な野党はいらぬ。
巚悪はお前らだろ
巚悪っお自己玹介かなすっずがけ
その昔 あんたらも巚悪だったっおこずで良いのですねゎらぃ
共産党さんが倧喜びしお自民、維新、囜民はニダっずするコメント(^^)

-抜粋-
共産党がわれわれに賛同しおくれるなら、い぀でも共闘はありうる
で、「共産党がわれわれに賛同しおくれるなら、い぀でも共闘はありうる」ずは  これたた元通り。
維新の䌚に蚀っおも向こうが共闘しないでしょ。
己の事は棚に䞊げお、正矩ズラしお他者を貶める図倪い粟神力に、垞識人なら恐怖を感じるやろね。
巚悪(笑)
タむトルずURLをコピヌしたした