メディア記事

「どう見ても岡田代表」 維新・松井代表、立民新執行部に皮肉

バズる指数ピーク 169

 twitterコメント 70件中 1~70件
一昨日のこの発言、完全に自分の党にブーメランで笑ってしまった。
お前のとこ、どう見ても吉村代表。
馬場お飾りにならない付着物代表
ならば、「どう見ても松井代表」だと申上げたい。
うちは、どう見ても泉代表
立民は岡田代表に見える
維新は吉村代表に見える
新代表を選ぶ選挙で後継指名した上に対立候補を出馬断念に追い込むような真似をした人が他党の「ベテラン中心の布陣」とやらを批判しても自身のみっともなさが際立つだけだ。
他党の人事に口を挟むな💢
泉代表が政調会長代理のポジションだと?
ふつうの社会人だって取引先の会社の若い社長に部長代理とか言わないよね。
そういう下品な党なんですよ、維新って💢
やっぱりそう思う?
立憲民主党の新執行部人事に松井一郎氏が皮肉「どう見ても岡田代表」
そのしゅほうは
おわっとる
→馬場に禅譲して院政を敷く勝共連合統一教会の手先がいつまでふんぞり返ってるねん
さっさと吉本興業にでも入れ
維新の会はどう見ても橋下徹代表だよな🤣
そっちこそ吉村が共同代表てなんだよ。選挙やる意味ないやろ。
立憲、維新、国民の距離感は今後どうなるんだろうなあ。
あら、おもしろいこというじゃん。
うるせーよ
【自党がガタガタだからといって、他党の人事にケチつけるのは八つ当たり(笑)】 「どう見ても岡田代表だ。泉代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」(笑)
どう見ても橋下代表
お笑いのセンスだけは認めるwww

📍どう見ても岡田代表だ。泉(健太)代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」とし、ベテラン中心の布陣を皮肉った。
こいつに言われるようじゃおしまいだ。
🤔🤔えっ?「どう見てもVシネ」?🤔
最近耳が〰️
よその党を皮肉る暇があれば、お前の党の盛り上がりのなさと出来レースの不甲斐なさをなんとかしな。
維新も古いタイプの政党
今必要なのはきちんと説明出来る政党
大阪府政 大阪市政は法律、制度を理解していない窓口で嘘の説明ばかり
イヤミな表現の好きな人だねぇw

それにしても、新代表を牽制するような発言をしてるけど、維新から去ると宣言したばっかでしょうが。

新代表に任せる気がちっとも感じられん。
プッ(*≧∀≦*)

神輿に乗る人は本物の王様か?
又は担ぎ手に黙って連れていかれる人か?のどちらかですよね。
鏡持ってこい
京都〜にいるときゃ〜♫
当面は立民共産と組む事はないやろね。
橋下がヤバいけどな。
大阪維新の会代表
激務大変お疲れ様でした
いよいよ引退です
たつ鳥は後を逃さず
前代表の様な
生き方もありますが
晩節更に得を積んで静かに
お過ごしください
お疲れ様でした
合掌
松井も同じなんだよ、大阪のイメージを悪くしたのは橋下維新から始まって同類の集まりになってしまったんだよ
未練たらしい!
もう黙っとれ!
御自身の親族と政党の統一との関与について説明されるのが先かと。

自民公明そうか統一維新売国連合
”バ〜カ“相変わらず消滅野党
“民主党“の悪口しか言えんのやな👎
おまえらも“与党自民・公明“
に媚び売って政治する
その“政策“は何れ“消滅野党“
の道を辿るだろう👎💢
維新も似たようなもんやないか。誰が代表になっても。
地元駅前でビラ配りしている岡田克也議員に遭遇したことがある。
私のような若造にも、失礼な物言いのご老人にも非常に丁寧に接する姿に驚いたものである(選挙期間外)

しかし、いま幹事長なのか?
立憲民主党はどこをめざしているのか?
どう見てもゴム🤣🤣🤣
誰?この人、もしかしたら公務もしない、代表ももうおしまいで、ただの人?
立憲民主党の新執行部人事に松井一郎氏が皮肉「どう見ても岡田代表」 統一協会のお仲間にエール?
うーん、皮肉にあまりキレが感じられないな…

代表を退く判断は正しかったと思わざるを得ない発言が多いね、最近。
やっすいメッキなので すぐ剥げるってよ。
どう見ても松井傀儡、馬場代表に決まる出来レース。
松井市長「(記念撮影に納まる顔ぶれから)どう見ても岡田代表だ。泉(健太)代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」☺️
松井代表>立憲民主党の新執行部人事について「(記念撮影に納まる顔ぶれから)どう見ても岡田代表だ。泉(健太)代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」
▶️なぜ、他党の人事にいちゃもん付けるんですか?
維新こそ、馬場氏を後継指名し、右派代表は松井氏となりますね。
人のこと言えないバカ!
維新が言うのがシュールだわなぁ
どう見ても一般人のアノ人が代表の政党がねぇ(苦笑
立憲民主党の新執行部人事に松井一郎氏が皮肉「どう見ても岡田代表」 、在阪テレビ局のタレントになって維新を側面で応援するじゃないのか?
【どう見ても吉村代表の維新の会】
ですから、だれがなってもいいんじゃないwww
【どう見ても吉村代表の維新の会】
何ですから、だれがなってもいいんじゃないwww
どう見ても吉村代表の維新でしょう。
吉村知事面白いですよ。
どう見ても吉村代表と言われてた維新なのにね。
⇒ 「(記念撮影に納まる顔ぶれから)どう見ても岡田代表だ。泉(健太)代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」
無党派層からはどう見えるか?🤔

「どう見ても岡田代表」
日本維新の会の松井一郎代表は...「(記念撮影に納まる顔ぶれから)どう見ても岡田代表だ。泉代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」とし、ベテラン中心の布陣を皮肉った
維新は茶番代表選後もどう見ても松井吉村体制ですが何か?
松井代表「(記念撮影に納まる顔ぶれから)どう見ても岡田代表だ。泉代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」
政界を去ろうとしてる人間は黙ってろ!!!
お前も同類や。
それを言うなら、あんたのところも橋下代表だが…
維新はさしずめ「どうみても橋本代表」か。>
おもろ。
皮肉を言っている暇はないはずぜよ
他人のことより、足元を

立民新執行部に皮肉

産経ニュース
ハイ‼️ブメーラン どう見ても馬場さんだね🙈 ✨
目くそ鼻くそだわな
立憲民主党の新執行部人事に松井一郎氏が皮肉「どう見ても岡田代表」
立憲民主党の新執行部人事に松井一郎氏が皮肉「どう見ても岡田代表」
どの口が… 😓
コメントが想定内すぎた。
政治家引退以降は、「ポスト橋下」を狙ってるんかな、この男🤬🤬🤬🤬🤬…
立民との向き合い方に関しては「是々非々だが、共産党とチームになる野合連合には一切くみしない。(自身の後継の)新代表がくみするようなら維新結党以来のアイデンティティーから大きくずれる」と強調した。
「(記念撮影に納まる顔ぶれから)どう見ても岡田代表だ。泉(健太)代表は政調会長代理のポジションじゃないか。旧民主党の重鎮たちが仕切っている」
タイトルとURLをコピーしました