メディア記事

森氏との面会記録を押収 五輪汚職で特捜部 高橋元理事「AOKI側の依頼」

バズる指数ピーク 215

 twitterコメント 88件中 1~88件
自分が逮捕されてしまえばもはや森を守る必要はない、と言うことだろう
会食って押収するだけ価値のある悪い話し合いの場じゃん𐤔𐤔𐤔

カラオケ店で打ち合わせって雑音で話が外に漏れないからですか?
森氏との面会記録押収 五輪汚職で特捜部
氏との面会記録を押収 五輪汚職で特捜部 元理事「AOKI側の依頼」
葬儀もどうせ確実に中抜きするので検察頼むぞ
もう安倍氏がいなくなったおかげで、
「検察が自由に動けるようになった」からな
何時でも持病を悪化させて入院出来るから逮捕に至ることはないのだろうなあ。
森喜朗の逮捕に期待‼️
五輪に出たアスリートはこの件について何かコメント出そうと思わないのだろうか?
“AOKI創業家の資産管理会社は高橋容疑者が代表のコンサルティング会社とコンサル契約を締結。特捜部はコンサル料名目で支払われた計5100万円を賄賂と認定”
地検は野党の犬、政府与党の犯罪ばかり取り締まるから。森元首相が旧統一教会と絡んでいる可能性を考慮すると?地検と野党はグル?ただし森元は暗黒面、潰されるオチ。
翌日には高橋・青木両氏から「カラオケ店以外でも森氏と会ったことは有りますが」と、森元サイドの発言を全面否定。森側弁護士は「現在事実関係を確認中」と😂
産経新聞

>森氏の代理人弁護士は産経新聞の取材に対し「事実関係を確認しており、確認でき次第、回答する」としている。

🤔産経新聞の取材
森さん 早くも 嘘がバレ (笑)
今度こそ検察は徹底的に捜査して闇に隠れている人間を引っ張り出して欲しい‼️
さてどうなるか?
いよいよ本丸か?
高橋元理事、森喜朗元会長。

引用:
舞台裏の闇が、まだ深そうだよ……
(過去の自分にリプしにきた)
産経さん、がんばってる😲
なるほど。
森氏を交えた会食は「カラオケ店以外でも行われたことがある」高橋容疑者は「AOKI側の依頼で森氏を紹介し、会食をしたことはある」
本気かも。方正な結果が出ることを期待している。
巨悪犯罪の影には森あり!
特にスポーツ界の裏側で常に蠢いて私利私欲を貪ってきた森こそ、立件せねばね。
闇が温存し続けないために。
次は、森元首相で。
あらー💦
そんなものまで押収してるのね💦
あらー💦
森さんは何か貰ってたとか出ないと逮捕は無理だろうな
某五輪関係者が「政治家Xが絡んでてもおかしくない」と言っていて、報道が出始めた。

今の報道はリスク回避で完璧に黒ではないと報道しない。AOKIの元会長やゴーンの報道とプロセスが同じ。

ただ、政治家Xは手段を選...
安倍晋三元首相の黒幕であり自民党の最大派閥、清和会を仕切る日本のスポーツ利権のドン・森喜朗氏についに捜査の手が? 嘉納治五郎財団の件?
。関係者によると青木容疑者は特捜部の調べに、森氏を交えた会食は「カラオケ店以外でも行われたことがある」と供述。
五輪疑惑。森喜朗の名前出てきた!
アオキ氏は全部喋ってくれ。
やっと利権の総本山のお出ましと言ったところか?利権の塊が人の皮被ったような人物だろう!
ほとぼりがさめてからやるってのが本邦らしいよなー
日本と言う国の復元力、自浄作用に希望が持てる。
森喜朗氏は面会を否定していた。
また嘘だった。
清和会(安倍派・統一教会派)の人ははあまりにも嘘をつき過ぎる。
森逮捕あるかな、菅は?
五輪汚職で特捜部 高橋元理事「AOKI側の依頼」(産経)
飛んだトバっちりが
来たなぁ😰
どうせまた森さん叩きを
するんだろうなぁ😮‍💨
五輪舞台の贈収賄疑惑が、「五輪組織委の平理事とつるし服チェーンのオヤジ」の横の繋がりだけで終わるはずがない。いよいよ本命の政界の出たがり老害の「縦の名前」が登場。
高橋容疑者は「AOKIの依頼で森氏を紹介し、会食をしたことはある」と供述しており、特捜部はAOKIが高橋容疑者に森氏の紹介を依頼した目的など、面会に至る経緯を慎重に調べているもようだ。
青"木"を見て"森“を見ずはダメだよ。
黒い奴は徹底追及だ。
どこまで波及するか見ものです。

検察のがんばりどころ、、
独自〉
森喜朗アウト
清和会が瓦解する可能性がメチャ高くなった!
サメの脳ミソ森喜朗は、面会した事がないと言っていたが…
やはりか。
もう先に逮捕しとこうぜ、森もさー😮‍💨アイツ馬鹿だから絶対絡んでるよねw
森元首相以外に政治家の関与はないのかな(´-`).。oO
だから森老害も受け取ってんだよ‼️💢😡👎
東京五輪強行したかった理由がどんどん出てくる👎
ただ産経新聞の独自記事ってことはボンクラ内閣が世論の目をそちらに誘導しようとしてる可能性も🧐
やはり森喜朗…情けない!
大物気取り?イヤ、最低の小物だな…
オリンピック招致時から周りを黙らせ、この為か?
情けない男で、日本の恥!
森喜朗元首相を逮捕するかどうか、
頭の中にあるのは正義か、
はたまた出世か、
検察の覚悟次第
今このタイミングで出して来た真意はなんだろ??🤔

菅前首相が選択的夫婦別姓制導入に賛意 「先送りすべきでない」
こんな内容がリークされてくるということは、特捜部は情報を相当量収集してるな。
出る出る、これでも札幌五輪やる気かね
本命が、でてきた!
森にとっては、五輪は私腹を肥やす道具に過ぎない。
AOKIどころでは無い。
ホントいい加減にしてほしい。

現在の後期高齢者世代の元役職達が仕組みづくりを間違え、それを見習ったその下の世代がこの社会を悪くしたと

バブルのときに無駄金を使わないでちゃんとルールを作っていたら、今の世はこんなに悪くなっていない。
森氏との面会記録押収 五輪汚職で特捜部
森喜朗元首相との面会記録を押収 五輪汚職で特捜部 高橋元理事「AOKI側の依頼」

コンサル料名目で支払われた計5100万円を賄賂認定
本当に森喜朗まで届きそう。
<東京地検特捜部が…「AOKIホールディングス」の経営するカラオケ店内で、AOKI前会長の青木拡憲(ひろのり)容疑者(83)…と大会組織委員会元理事の高橋治之(はるゆき)容疑者(78)…組織委会長だった森喜朗元首相(85)らが面会した記録を押収していた>
森氏を交えた会食は「カラオケ店以外でも行われたことがある」
さてさて、どうなることやら。
もうオリンピックなんて権力者どもの金儲けの場と化かしてひでぇよな。やる意味あるん?
おっと、ここでモリ氏が出てくるか。
なるほど。

それにしても誰かさんがいなくなった途端に捜査が気持ちよく進むね。
「AOKIの経営するカラオケ店内で、青木拡憲容疑者と大会組織委元理事の高橋治之容疑者、組織委会長だった森喜朗元首相らが面会した記録を押収」

広がり続ける贈収賄、徹底解明を。
安倍元首相の次は森元首相か。国家公安権力はいよいよ本丸の清和会に手を伸ばしてきたか。
⚫️ 👺 元アベヨイショの産経新聞の独自情報という事に興味が有ります‼️
アベ亡き今、産経は誰にヨイショしているのかは分かりませんが、東京五輪元上層部の顔が出た事実‼️
森元もチェックアウトか
高橋容疑者はAOKIがスポンサー契約を結ぶ前後に「AOKI側から森氏へ『あいさつがしたい』との意向を受け、紹介した」と供述しており、会食は森氏が会長だった時期に行われた。
森さんも逮捕かな?平井さんと、菅さんと、セガサミーとかも、逮捕されるんでしょ?

>
五輪の利権獲得で 森喜朗に会いたがる 本当の理由は何なのでしょう。
結局は斡旋利得?へと繋がるのか?
相変わらず悪足掻きが過ぎる
金メダル獲得までもう少し!
本当に狸おやじだったか?!この人には臭いがするから分かる。
やはり森氏が本丸なのだろうか。
👉
東京オリンピックはスポーツの祭典どころか、強欲な後期高齢者どもによる汚職の祭典だったってことだ。
選手の努力を食い物にする老害による搾取祭り。
老人ホームのケンカみたいな犯罪劇だな。民事上の財を相続するなら、刑事罰も相続するように法改正しないと、いつも逃げられる。
真っ黒なシンキロウ
森 喜朗…いよいよか🤔⁉️
最近このニュースを旧統一教会関係や国葬問題の目眩ましのように報じてるね。
なんか会ってないよ、とか森さん側はいったと聞いてたけど。がいつの間にか、会食した?、あってるんだ。要するに、話した内容だよね。記録があるなら、ひとまずそれを見なきゃね。
検察は政治力によって動く組織です。
検察の目的は、全容解明ではなく、政治的な威嚇では?
この件の目的は、宏池会から清和会への威嚇では?
どこかの時点で手打ちがあって、捜査終了だと思います。
銀行口座を調べればぁ….
もっとやって😁
森逮捕もあり得るな。
政治家ドミノ!
各紙が森喜朗氏の事を書いてきている。特捜部は視野に入れているのは間違いない。組織委の理事がみなし公務員で委員長がみなし公務員ではないということはないと思うので、カネが渡っていたらアウト。リクルート事件のとき、文部大臣でいながら首の皮一枚で助かった森氏だが…
産経詳しいね

森氏との面会記録押収 五輪汚職で特捜部


青木氏は特捜部の調べに、森氏を交えた会食は「カラオケ店以外でも行われたことがある」と供述。
特捜部はAOKI側が高橋氏に森氏の紹介を依頼した目的など、面会に至る経緯を慎重に調べているもようだ。
面白いことになりそうだ。
とことんやってください‼️
高橋容疑者は「AOKI側の依頼で森氏を紹介し、会食をしたことはある」と供述しており、特捜部はAOKI側が高橋容疑者に森氏の紹介を依頼した目的など、面会に至る経緯を慎重に調べているもようだ
でしょ?政界引退したと思ったら、次の利権に食らいついたね。 だと言うなら言うがいい!俺は同じ元総理なら、あんたが打たれた方が良かったよ
タイトルとURLをコピーしました