メディア蚘事

菅前銖盞、遞択的倫婊別姓に前向き姿勢

バズる指数ピヌク 134

 twitterコメント 209件䞭 1100件
銖盞じゃなくなっおから意芋衚明しおもなあ。「䜿えない」感が増すだけよ。
今はこう蚀っずいたほうが『埗』ず刀断したのだろう。安易に信じるず痛い目にあう。
この蚘事の内容だけで掚進掟
議論しお方向性を決めるっお曞いおるけど。議論しお反察の方向になるかもよ。
アりト👎💢😡
暪浜カゞノ抌し付け倱敗したくせにリベラルなふりをしお芋せる二枚舌
矩偉愛す
産経のフェむク ”導入する立堎を鮮明に” はしおいない
これっお反察する理由が分からない。別に『匷制的倫婊別姓』ではなく、『遞択的倫婊別姓』なのだから、必芁な人だけ別姓にする話なんだけどな。
ほんたにコむツなんなん
この遞択的倫婊別姓っお、䜕が良くなるの

籍入れんかったらええだけでしょ。
遞択的倫婊別姓制床に぀いお「これ以䞊先送りしないで、政治の責任で議論しお方向性を䜜っおいく時期だ」ず述べ、導入すべきずの立堎を鮮明にした。

この問題もずっず燻っおたすね。
やる気でしょう。
うん、掚進ずは曞いおないね。
もずもず囜家芳に欠けた政治家。

少なからぬ保守論客が菅を掚しおいたのは驚きだった。
ガヌスヌの堎合は勿論『焊らし』だよ😏
本音や目的は別のトコロに有る。
 話は倉わるが、安倍掟のトップの垭を目指したらどうだ😁
タむトル詐欺。

「方向性はリヌドしおいく」ず蚀っおいるだけであっお、
遞択的倫婊別姓そのものに぀いおは、賛成ずも反察ずも蚀っおいないようだが。
「䞎党ずしお、方向性を決めおいく」ず発蚀しおいるが、前向き姿勢ず刀断しおいいのだろうか。菅さんに確認枈なのだろうか・・・
【話題の蚘事】


菅氏は遞択的倫婊別姓の導入に関し、銖盞圚任䞭は慎重な姿勢をずっおいたが、もずもず掚進の立堎で掻動しおいた経緯がある
そうそう。賛意を瀺したわけじゃなくお
「遞択的倫婊別姓に前向き姿勢」
「導入すべきずの立堎を鮮明にした」
だけ。
絶察に反察だ。
菅さん、アンタにはガッカリだ
拡散しおください。䞊が印象操䜜の蚘事、䞋のtake5さんのご指摘が正しい情報です。
こちらこそ、ご指摘ありがずうございたす🙏
間違いがあったニュヌスの出元を貌りたす。この情報は間違いです。👇
あヌあ
だめだ 

◟
ガヌスヌ⁉
ブレブレやんか
自民ダメだね。
この人もか、以前のガヌスヌの話題も消えるね。
こんなもの、必芁無いだろが🗯👎倫婊別姓は、珟実に行われおるのに、䜕故法制化が必芁なのか、説明できるのか
倫婊の名字が違うのはどうしおも違和感がある。
「これ以䞊先送りしないで、政治の責任で議論しお方向性を䜜っおいく時期だ」
別に前向きかどうかこれじゃわかんないず思うのだが。勝手な解釈垂れ流すなよ。
これだけで菅矩偉 が
に前向きずは
ちょっず取れないけど
進めるならすぐやっお

っおいうより
安倍掟から䞻導暩を奪取したいんだろうな
倫婊別姓は絶察反察❗
動画芋たら決しお別姓を進めるずは蚀っおないじゃん。
あくたで議論しおそろそろ方向性を出さないずいけない時期だずは蚀っおるけど、別姓にする方向性ずは蚀っおない。
゜ヌス確認は倧事ですね。
日本囜民がコロナで疲匊しおるずころで、遞択的倫婊別姓⁉😵
このたただず、い぀の間にか可決しそうです💢
菅氏の議論を急かす発蚀があるが、スパむ防止法を制定した䞊での議論が肝芁ですかね。
菅前銖盞が動き出しそう。
岞田銖盞が政治に興味の無い局や無党掟局にずっおのずんでもない倱政をやらかしたら菅グルヌプずその呚蟺が党面的に政暩を取りに来るんじゃないかな。

自民党は完党なリベラル政党ずしお保守系議員を切った方が刀りやすい。政界再線しないかな。
りケそうなこずにいっちょかみしたいおっさん
岞田さん、聞く力を発揮しお、次の臚時囜䌚で法制化しおください。野党は皆賛成です
本件に関しおは支持しないからな、ガヌスヌ。
掚進しないずダラれるのかな・・・🀔
先日圌ず話した内容がここ。
家は私が離婚し今は実家を継いでたす、いわば最埌ずなるので、そのたたでもいいよず。
ただ私個人ずしおは䞀緒になる時は圌の家の名をず思う気持ちに倉わりないかな。いろいろな状況もあれば考えながら遞択はもできおもいいかなぁず思いたした😊
りポポむの時もそうだが、たたにこんな時があるよね😰💊
ミスリヌド臭がするので取り敢えず静芳🀔

これ以䞊先送りしない
議論しお方向性を䜜っおいく時期
方向性はリヌドしおいく
もずもず掚進の立堎で掻動しおいた経緯

過去そうでも今もそうずは限らないし、議論しお進めるず蚀っおるだけで、どっちにずは蚀っおない。
ちょっず䜕を蚀っおるのか分からないですね。
本性出し始めたな自民党
自分も圓初は猛烈に反察しおたんだけどなぁ

ネットの頑な醜態芋おるず感想も少し倉わるねぇw
「遞択的倫婊別姓」を
「匷制的芪子別姓」に
呌び方倉えたせんか
菅氏はもずもず掚進の立堎で掻動しおいた経緯がある。導入に䞀貫しお反察しおいた安倍晋䞉元銖盞に連なる党内の保守掟は菅氏の今埌の掻動に譊戒を匷めそうだ。
あヌあ。これで菅さん株䞋がっちったよ。官房長官時代から総理就任時はよくやっおくれおたから奜きだったのに残念。
こんなものを取りれ入れようずしおるのは日本文化を砎壊したいダツだ!
ガヌスヌそれは違うだろ。ガッカリさせるな。
菅さんはいい人なんだけど、こういうずころがちょっず・・
停アむヌ莔屓だし😎
「自民党だけではなく、それぞれの政党にもそれぞれ考え方がある。ただ、やはり䞎党ずしお責任を持っお方向性はリヌドしおいく、そこが倧事だ」党野党賛成しおるわけだから自民党は反察っお蚀っおるんじゃないの
安倍晋䞉ずいう抑止力。倧きかったな 
結局こういう人だったんだな「りポポむおじさん」
方向性を䜜っおいくっおのが、導入前向きになんのさんけヌ
ガヌスヌのこういうずころよ😩
アむヌ新法ずいい、遞択的倫婊別姓ずいい、保守のふりしお倖患誘臎なのよ😭
菅さんの持論みたいだけど、なぜ
遞べるのだから良いず蚀う人がいるけど、囜家党䜓を考えた時に、家庭の䞀䜓感は枛り、欧米䞊みに離婚率が増えるだろうず予想する。私には良いこずだずは思えない。むしろ旧姓の通称䜿甚の利䟿性をあげるべきでは?
頭おかしい
おっしゃる通り功瞟も倚いのですが 。
䞀方でアむヌ新法やこの遞択的倫婊別姓などはね 。ため息しか出ないし、やっぱりポンコツなんじゃないかず思っおしたうわけです🀊
あヌ、菅さんダメな人なんだなヌ、、、
政治家こんなばっかだよ、、、
絶察反察だ
りポポむずいい、䜕をやっおんだ❓🙄
日本を朰す気なん❓💩

安倍さん亡き埌、ブレブレやないかい‌😀
そんな簡単に囜は倉わらねえよ
ガヌスヌ、残念😞
自民が厩れおいく😞
断固反察。安倍総理が暗殺された時の涙はなんだったのか。日本を壊す倫婊別姓。情け無いわ。⁊ ⁊ ⁊ ⁊
あれ⁉ さん『導入すべきずの立堎』っおホントですか❓🀔
 他
安倍元銖盞の残した仕事のみしおね。バレるから。
遞択的倫婊別姓はゆくゆくは日本を砎綻にするこずなので断固反察したす‌
菅さんあんたなんもわかっずらんな
倧反察
菅さんは、思考が単玔なのかな。思い蟌みが激しいのか。残念ですね。
導入に䞀貫しお反察しおいた安倍晋䞉元銖盞に連なる
党内の保守掟は菅氏の今埌の掻動に譊戒を匷めそうだ。
⇒昚日の蚘事ですが 前銖盞に぀いお、
この点が自分にずっおは1番、支持できない点です。
この前総理も総理史䞊最悪レベルなんで決しお耒め称えないように
䜕が日本を取り戻す、だよ
正盎、保守局からの評䟡は岞田ずどっこいそっこいなんだから、もうちょい頑匵れよ
色々良いこずをしたず蚀われおも、それ以䞊にアレしおたら、差し匕きしお埮劙な議員だよねっお感じになる。
菅さんはたった1幎で結構倧きい仕事を沢山したけど、䜕か肝心な所で抜けおるず蚀うかそれ違う的な事もやったり、成そうずしたりしおよく分からない人だ。 倫婊別姓ずかアむヌずか 。
菅氏はそもそもこういう方です。
安倍元銖盞の埌継者などず二床ず蚀わないで欲しいですね。
銖盞のずきに蚀え👊小心者が
マスコミ 

菅さんは結論は出すけど賛成ずは蚀っおいないし、前向きっお蚀葉は誀解をうむよな

わざずだろうけどな。
ちょっずなんか
日本の囜䜓に関わる基本的問題だず思いたすが。
➀➀
先送りにしないこずが
䜕故容認っお話になるの
これ、ホントなん
▶菅矩偉に぀いお
安倍さんにも気に入られおいた実務掟の政治家ですが実は2021幎3月に倫婊別姓制床に関しお賛成をしおおりたしお。。
たた、アむヌ政策掚進䌚議では座長もしおおりたしお意倖ず保守ではない所もある方なのです。
䞊蚘以倖はたずもなのですが。
「導入に䞀貫しお反察しおいた安倍晋䞉元銖盞に連なる党内の保守掟は菅氏の今埌の掻動に譊戒を匷めそうだ。」菅さん、頑匵っおほしいが、匷硬に反察しそうな面々が思い圓たる。
この動画芋ればこの発蚀内容がわかりやすい。
ふ〜ん、ガヌスヌはそうなのね。たぁ「方向性を䜜っおいく」ずいうのが「即法制化」ずいう意味合いではなさそうだけど。

個人的には将来的に倫婊別姓の制床を法制化しおもいいずは思うけど、今はその段階にない、ず戞籍関連の䞍郜合をクリアにできたら、が条件。
私は倫婊別姓に倧反察です。
こんな日本に合わない制床なんお、議論する䜙地なし。
菅前総理は安倍元総理の事件で再び泚目されたのにこの発蚀。
仕事はできるのかもしれたせんが支持はできたせん。
菅さんダメだそれは。
おぉん
でも、りポポむみたいにしれっずできるこずじゃないし厳戒態勢じゃなくおもいいのかな。
男尊女卑の反瀟䌚勢力である統䞀教䌚の圱響が無くなるず、こういった䞻匵が自民党内でも出おくるようになりたした。
女性倩皇容認に向けた議論も掻発になるのではないでしょうか。
ずおも良い方向に動いおいるず思いたす。
菅さん 
安倍さんの意思は 
ん〜、なんかマスコミが分断させに来おる匂いがするぞ。
河野倪郎や小泉進次郎を支持しおいるずころが完党に支持できない理由です。
菅さんは出来る官房長官だった。
実務力はKishidaず比范が倱瀌❗

でもね🥺
りポポむは歎史捏造🀯
文化はあれど、法を䜜った統治の歎史が無い。文字が無いから😩



倫婊別姓は、文化砎壊の道具。
自由ず平等を芋誀り、瀟䌚の混乱、衰退を招くだけ👎
保守局の䞀郚には人気があり、仕事もしおいたしたが、その䞀方で脱炭玠に前のめり、小泉河野氏の重甚などトヌタルするず🇯🇵にマむナスになる事をしおいお、隠れ芪䞭掟なのかず。私は信甚できない方ず思っおいたす。
チョィ オッさんオッさん
䜕考えずるんや枛点100やな💊
ありえないですね😑💢 ”菅氏は、銖盞圚任䞭は慎重な姿勢をずっおいたが、もずもず掚進の立堎で掻動しおいた。導入に䞀貫しお反察しおいた安倍晋䞉元銖盞に連なる党内の保守掟は菅氏の今埌の掻動に譊戒を匷めそうだ”
統䞀教䌚の呪瞛が解けた途端かw
でも肝心の女性議員が"反察"ではね〜💊
>
遞択的倫婊別姓は自民党にも賛成者が倚いんだよな。
皆さんご存知かもしれたせんが
【倫婊同氏制を採甚しおいるのは䞖界で日本だけ】です
だから別姓を遞択する人を認めおあげおも私は良いず思う
アむヌの件も玍埗しおいないが、それ以䞊に玍埗できない。もう自民党も終わりだな。
タむトルずURLをコピヌしたした