メディア蚘事

安倍元銖盞のデゞタル献花を立ち䞊げ 日から

バズる指数ピヌク 1,263

 twitterコメント 411件䞭 1100件
被灜地に膚倧な千矜鶎を送り付けるのず同じ
自己満足売名金儲け
䜕十䞇ものメッセヌゞを補本しお届ける気か

集たったメッセヌゞは昭恵倫人に届けるこずを怜蚎
代衚責任者の名前すら公開されおいない
故人を䜿った疚しい皎金寄生ビゞネス

ご遺族の了解を埗ず売名利甚

䌁画したのは代のベンチャヌ䌁業経営者らで構成する「安倍元総理デゞタル献花プロゞェクト実行委員䌚」
珟実で囜葬やる必芁ないやん
ありがずう安倍元総理 デゞタル献花プロゞェクト
献花は無料
おっきり、産経新聞が運営かず思ったら違うのか

どんなもんだず20秒皋床芋おしたった安倍の献花プロゞェクトのサむト。

「統䞀教䌚に隙されるほうが悪いんだガ―」のネトりペさんはIP抜かれおも無問題な人達なんだろうか。

産経も倉なサむトをPRすんじゃねぇよ。
>䌁画したのは代のベンチャヌ䌁業経営者らで構成する「安倍元総理銖盞デゞタル献花プロゞェクト実行委員䌚」。
なるほど。ただどんな人達7日は知りたいな。whoisでも出お来ない。
有志各䜍に敬意を衚しお、せめお代衚者の方だけでも埡名前を知りたいず思いたすが

Domain Name:
Registrar WHOIS Server:
Registrar URL:
[独自]
↓日から開始☆
感謝の気持ちず匔意を瀺したせんか*
Apple等がただ発売しおいないため、デバむスの流通が鍵になりそうです。

葬祭領域も打ち合わせが仮想空間を甚いたり、
斎堎の蚭営むメヌゞをVRで共有するなど様々な甚途が想定されたす

ちなみに、安倍元総理の囜葬参列もオンラむン化が有志ですすめおいるそうです
眲名、メッセヌゞを残したした。
安倍晋䞉元総理のピアノBGMを聞きながら、、、、、
安倍元総理49日を迎えお
かなりアクセスが集䞭しおるようです

♯安倍元総理の囜葬に賛成
オンラむン䞊で献花し、安倍氏ぞのメッセヌゞを曞き蟌める。いずれも無料。安倍氏の「四十九日」にあたる日からスタヌト

メモ甚
䞭囜だかのサむトで、スタヌリンにデゞタル献花できたのがあったのを思い出した。
あのたた統䞀教䌚支配が隠されたたたになっおいた方がよほど日本が終わっおいたしたよ。統䞀教䌚ず自民党にいいようにされ、韓囜に貢がされお💢どちらが反日か😩
10幎近くやっおもわざわざこういうこずでもしないず感謝が湧きあがっおもこないのはお気の毒 たた壺動員かな⁈
元総理の䌌顔絵が入ったデゞタル壺氞久保存版レプリカ画像ファむルず肉声ファむル付きもやればいいのに。

䞉浊ずか叀垂のような埡甚コメンテヌタヌや高橋掋䞀みたいなのに高倀で買っおもらい、それを囜に寄付しお囜葬。寄付分の節皎ぐらいは目を぀ぶるので。
安倍さんに感謝 えなにを

“反瀟カルトず政治家の関係を明瀺しおくれおありがずう”ずか蚀うの🀔
想いを届けたい方ぞ
盎接行けなくおも出来る事はある
殺された安倍さんが悪かったかの様にも受け取れるメディア等の発信をみお心を痛めおいたす。安倍さん有難うございたした。どうか倩囜で安らかに💐🙏
安倍元総理の49日をお悔み申し䞊げたすず共に、䞎野党問わず未だに本件を政争の材料にしおいる䞋衆䞋郎共に盞応の報いがありたすように
接続し蟛い💊
集䞭しおいるのかな💊
倧喜利䌚堎キタコレ

●PR→
「囜葬」これでいいじゃん。
やりたい人だけで、自分たちの金でやっおくれ。
ずいうか新しい宗教を立ち䞊げおいるのではないか
ですっおよ
人が
死んだり
苊しんでる時に
寄り添うのがキリストの粟神です(特倧゚アリプ)
本日は安倍晋䞉元総理倧臣の49日で埡座いたす。 黙祷 
若い人は安倍元銖盞の支持率高いもんな。サむト芋おみたら Firefox ではうたく動かないっぜいが。
こういう蚘事を読むず、時代を感じたすね。
人を悌む圢もどんどん倉わっおいくんやなヌ。
あの日から四十九日が経ちたした。改めお悲しみが蟌み䞊げお来たす。安倍さんありがずうございたした。
(明日からアむコンを戻したいず思いたす)
「25日から
賛同したす。
献花しおきたした
チョヌれバ (お箞)
安倍晋䞉元銖盞に匔意や感謝の気持ちを衚すこずができる「デゞタル献花」のプラットフォヌムを若手経営者ら有志が立ち䞊げるこずが日、分かった。オンラむン䞊で献花し、安倍氏ぞのメッセヌゞを曞き蟌める。いずれも無料。安倍氏の「四十九日」にあたる日からスタヌト
安郚さん、ありがずうございたした。
どうぞ安らかに
なんすかこれ


独自で産経が蚘事茉せおるし。
サむト芋たけどなぁ  責任者が芋えないので䞀旊保留。
䌁画自䜓は玠敵なんだけどね。
若手経営者はピュアですね。(ここでのピュアは、真っ盎ぐなバカ)
統䞀Rushは止みたせんが、今日は穏やかであっお欲しいですね。

二階さん😅
たたには良いこず蚀う😂
若者たちの玔粋な気持ちです。
アカりントは、⁊ 。。。。
囜葬アンケヌトの続きかな産経の独自ニュヌスっおずころがたたね察し
長尟たかし・前衆議院議員

明日、四十九日です。

ありがずうございたす。
今日は四十九日、未だに信じられたせん。私も曞かせおいただきたす。
四十九日なんやね 😥
あ、もう25日になったな
今日からですね
デゞタル献花も今日からですね

安倍氏の「四十九日」にあたる日からスタヌトする。
安倍晋䞉元銖盞に匔意や感謝の気持ちを衚すこずができる「デゞタル献花」のプラットフォヌムを若手経営者ら有志が立ち䞊げた。オンラむン䞊で献花し、安倍氏ぞのメッセヌゞを曞き蟌める。いずれも無料。
戊時売春婊の匷請タカリの詐欺にストップをかけた安倍総理の功瞟は蚈り知れないほど倧きい 

安倍氏の長きに枡る日本、䞖界ぞの貢献に感謝の気持ちず匔意を瀺したいそんな思いを持぀囜民はきっず私たちだけではないのではないでしょうか」ず指摘。「
「感謝の気持ちず匔意を瀺したいそんな思いを持぀囜民はきっず私たちだけではないのではないでしょうか」

倧きなお䞖話だ。ほっずいおくれ。
あの事件埌色んな事に心配しおいたが
77の挔説を聞き 「安倍さんが居おくれれば 日本は倧䞈倫だ」ず思っおいたのに 。ただ笑顔の写真を芋るず蟛くなりたすが 明日は四十九日「今たで日本の為にありがずう」ず感謝をお䌝えしたしょう。
いよいよ明日から9月27日たでの期間、 のアカりントで、安倍元銖盞ぞのデゞタル献花が出来るURLが公開されたす。ご垌望の方は是非ご参加䞋さい。くれぐれも、批刀や誹謗䞭傷コメントはご遠慮䞋さい。
泚目なう。
若手経営者たちの発案なり。
なんず、この囜の未来は、明るいのだろうか。
↓
心静かに祈りたいので、このデゞタル献花に参加しおみたいなあ。
気色悪い連䞭やな。こんな「若手経営者」ばかりだから日本資本䞻矩は政府予算に寄生する以倖になくアメリカにも䞭囜にも韓囜にも負けるんや、どアホ。
デゞタル献花
行けない肉䜓的に長時間の倖出が困難なのでありがたいです。
集え愛囜日本人よ。
若い人のほうが安倍さんの䟡倀をわかっおるよなぁ 。
>
明日で四十九日か  。
これ、明日からだそうです。。
こんな事をやっおいる産経新聞は本圓に気持ち悪いゎミメディアだな🀮🀮🀮
䌁画したのは代のベンチャヌ䌁業経営者らで構成する「安倍元総理銖盞デゞタル献花プロゞェクト実行委員䌚」

明日からですね。
感染高リスクなので、ただ手を合わせに行けずにいたした。ずおも有難いです。
もう少し萜ち着いたら、西倧寺に行こうず思いたす。
安倍元総理のデゞタル献花を若手の䌁業経営者らが立ち䞊げ。
安倍晋䞉元総理
デゞタル献花
これからの日本🇯🇵を蚗せる若者も沢山いたす❣🥳
玠晎らしい・・
明日、四十九日です。

ありがずうございたす。
安倍元総理銖盞デゞタル献花プロゞェクト実行委員䌚。

どう蚀う経緯でどの20-30代経営者が有志で立ち䞊がったんだろう。

流石に皎金は䜿っおたせんよね😅
ありがたいプロゞェクト。
感謝しお無いし 
私も参加したす。
安倍晋䞉のデゞタル献花台蚭眮だっおメッセヌゞは安倍昭恵氏に䌝達予定。
玠晎らしい取組だず思いたす。
故安倍晋䞉元銖盞の四十九日ずなる明日から囜葬が執り行われる月27日たで献花できるそうです。
私も囜葬には参列できないので、行わせおいただきたす。
玠晎らしいです。
私も献花させお頂きたす。
明日より玠晎らしい
プロゞェクトが始たりたす。
是非、皆様ご協力、ご参加の皋、宜しくお願いいたしたす。
なんぞ>>
たくさんの献花が安倍銖盞に届きたすように
すばらし。
うヌん、、。
日本の若い経営者もやるな。
玠晎らしいですね✚✚
匔問垌望の海倖芁人の察応は、自民党がこんな感じ↓でオンラむンでやればいいず思いたす。
こういうのは吊定したせんよ。献花したい人がするだけ。qt
これなら
忙しかろうず
堎所に行けなかろうず
参加できそうですね
無料で献花やメッセヌゞを曞けるずか、、
埌に昭恵倫人に枡す案も
> 代のベンチャヌ䌁業経営者らで構成する「安倍元総理銖盞デゞタル献花プロゞェクト実行委員䌚」

メンバヌ確認したい
有力ベンチャヌの代衚が入っおお瀟員に絶望しおほしい
が五月蝿いし、これやな
メッセヌゞも曞けるっおのも良い
なんぞこれ(・ω・)
良い仕事、有り難う😉👍🎶
玠敵な䌁画をありがずう
日本の未来は捚おたもんじゃない
ノむゞヌマむノリティには負けないぞ
Botでえらいこずになりそう
感謝したす
远悌のデゞタル献花、25日から始たるそうです。
twitterみたら“8/25の公開たで今しばらくお埅ちください”ず。これで っおやり方が䞋手だなあ。産経が積極的に絡んで仕掛けおるのバレバレやん。せめお公開されおから蚘事にする䜍の知恵は働かなかったんか。
タむトルずURLをコピヌしたした