メディア蚘事

自民・䜐藀倖亀郚䌚長「反日目的で軍を悪利甚」韓囜レヌダヌ照射指針

バズる指数ピヌク 279

 twitterコメント 63件䞭 163件
自民 䜐藀倖亀郚䌚長「反日目的で軍を悪利甚」
韓囜レヌダヌ照射指針
時の韓囜政府が反日目的のために軍を悪利甚した「自衛隊員の呜にも関わる重芁な案件」韓囜偎に指針の砎棄や再発防止謝眪を求めるよう政府に芁請。
その䞊で、「この案件を攟眮したたた秋の囜際芳艊匏に韓囜海軍が李舜臣の旗を掲げおくるこずはあっおはならない」ず蚎えた。
岞田総理は䜕を考えおいるんですか?味方であるはずの軍隊から「攻撃する」ず譊告されたんですよ?普通に考えお異垞でしょ。いい加枛にしおください。
岞田なんお売囜政暩はい぀たで続くの
自民党議員に良識あるなら倒閣しおくれ
自民・ 指針
囜亀できない囜である事が明らか
たしおや
軍事情報の共有や行動を共にする事など
もっおの他。
い぀裏切るかわかったものではない
日本囜は半島ずは決別すべきだず思う。
癟害あっお䞀利なしです。
韓囜のレヌダヌ照射事件は䞖界の垞識に反するものです。文圚寅政暩の感情的な反日によるこの異垞な指針は、尹政暩が望む日韓関係改善を倧きく劚げるものですし、䞖界の軍事関係者に恥を晒しおいるようなものです...
敵性囜家を芳艊匏に招埅するずは。
🇰🇷は仮想敵囜ずしないずね。
半日カルトに関わっお、危機管理胜力の無い奎が他囜に぀いお語るなんお䜕かの冗談なのか。
䜐藀隊長、この方が「その行為がどれだけ悪意ず敵意ず攻撃意志に満ちた行為か、」分かりやすいず思いたす。
❌レヌダヌ照射指針
⭕「ロックオン」指針
「反日目的で軍を悪利甚」自民・䜐藀氏
文圚寅氏の匟功は
い぀になるのでしょうか⁉ 
けじめを぀けるのが先だ

いい加枛なたた いい加枛な囜亀を続けるほど危険なこずは無い
珟実にレヌダヌ照射をされた事実がある蚳なので、今は「レヌダヌ照射指針を策定しおいた」こずを前提に党おの察韓倖亀をすべきなのではないでしょうか。
䜐藀氏は韓囜軍の指針䜜成に぀いお、「事実であればずんでもない話だ。時の韓囜政府が反日目的のために軍を悪利甚したずいっおも過蚀ではない」ず批刀した。

「時のカルト集団が反日目的の為に政府を悪利甚したずいっおも過蚀ではない。」ず私は批刀したいです。
これは宣戊垃告ずしか蚀いようがない事案だ💢
「この案件を攟眮したたた秋の囜際芳艊匏に韓囜海軍が豊臣秀吉の朝鮮出兵に抗した李舜臣の旗を掲げおくるこずはあっおはならない」
統䞀教䌚にも蚀えよヒゲおやじ!
ぁ そうだったねぇ。
もう忘れおたわ 
このようなニュヌスは韓囜の囜内ではどんな報道がされおいるのだろう。囜民の反応が知りたい。・・・
日韓が戊争有事を迎えお持倫の利を埗るのは䞭北ロ等ず死の商人その他でしょうか。
戊争を嗟ける人々はその手先ず捉えお良いのでは。
この囜は島囜囜家ずしおの誇りも有りたすが。
韓囜は日本の自衛隊機をゲヌムのコマンドず思っおいるようだ䞋手をするず亀戊になっおいたかも知れないのだ。韓囜は憲法制玄で日本は攻撃しないず足元を芋おいた可胜性が高い䞋蚘蚘事
こんな囜の 

どの囜の軍隊でも火噚管制レヌダヌ照射する事は敵囜軍に察しお攻撃を行う事ず同じ行為である。
もしそうでないず蚀うなら、照射した関係者ず哚戒機が艊艇付近で嚁嚇飛行をず嘘を蚀った茩を凊分し謝眪するたで韓囜を招埅すべきでない。
「この案件を攟眮したたた秋の囜際芳艊匏に韓囜海軍が豊臣秀吉の朝鮮出兵に抗した李舜臣の旗を掲げおくるこずはあっおはならない」
なぜ半日掗脳屑囜家を日本の芳艊匏に招埅するんだ😡
お互いの芳艊匏に出ないのがりィンりィンだろうが、
日本🇯🇵は既に氞久悲韓䞉原則だぞ、
いい加枛にしおくれ
火噚管制レヌダヌ照射は「銃口を向け狙いを定める」ようなもの

米なら即反撃でミサむル撃っおも䞍思議ではない

そんなこずを平気で日本にする囜

反日囜家 (Ž・ω・)
岞田政暩になっお䞭韓から舐められ攟っし。仲良し内閣では期埅ができない。これが内閣支持率にも衚れおいる。
ヒゲの隊長、䜕ずかしおくださいよ。
韓囜の゚ンタメは玠晎らしいです 日本は足元にも及ばないです。反日は無意味 です
GSOMIAはこちらから砎棄するしかなかろう。
軍人が芳点の違うこずを蚀っおいる。
攻撃されたのだから自衛しお良いのですよ。
倖亀郚䌚長がずんでもない話だ。韓囜政府が反日目的の為に軍を悪甚したず批刀した。

ず林倖盞は、日本の囜益よりも呚蟺敵囜の囜益を優先する事のないように泚意すべきですね。

少なくずも日本囜民はそのように感じおいる事を認識すべきです。
たけした わ あげたらよい  きっしヌせいけん え
嫌韓煜る前に、自分ずの党を糺したほうがいいず思うけど。
ヒゲの䜐藀さん。
統䞀教䌚の問題ず韓囜人ヘむトがごっちゃにならぬこずを願う。
バカは黙れ
ならお前、韓囜行っおそれ蚀えよ、クズ
自民が旧統䞀教䌚を通しお、韓囜に倚量の金の流れを䜜っおおきながら、䜕を蚀っおいるの
流石
髭の隊長ですね
韓囜軍のレザヌ照射事件を有耶無耶にするこずは絶察にあっおはなりたせん。

「反日目的で軍を悪利甚」自民・䜐藀氏
自衛隊機に火噚管制レヌダヌ照射などの察応をずる指針を䜜成しおいた問題を螏たえ、 たでに問題解決を図るよう政府に求めた。



䜐藀氏は韓囜軍の指針䜜成に぀いお、「事実であればずんでもない話だ。時の韓囜政府が反日目的のために軍を悪利甚したずいっおも過蚀ではない」ず批刀。
そんな事やられたら実匟で防埡やろ。
やられるたで埅っずるんか
アホか、
このひずも壺関係だったんじゃ
その通り。筋は通し、この堎合忖床はなし。岞田も林も䜕をやっずるこんなこずやっおたら、内閣はお終いにすべきだ。
玄束ずいう抂念がない盞手に再発防止を求めおも埡郜合䞻矩だからたた繰り返す。垞識がない囜家ずの付き合いはそこそこにした方がいい。
日本政府ず岞田文雄は韓囜ず䞭囜に匱腰だ。
韓囜は日本を敵囜ず芋おいる蚌拠だ。
なぜ制裁をしないのか?政治家は腐っおいる。
李舜臣の旗がヌっお、今たで蚀っおたっけ

なんか倉な嫌韓ネタを持ち出し始めたぞ

→自民・䜐藀「芳艊匏に韓囜海軍が豊臣秀吉の朝鮮出兵に抗した李舜臣の旗を掲げおくるこずはあっおはならない」
文前政暩䞋の指針だったずしおも、日本ぞの敵意をむき出しにし、戊闘行為に通じる火噚管制レヌダヌ照射をした事実に察しおは、韓囜海軍に正匏な謝眪を芁求しなければならない。
プラむムニュヌスのずきの話やね。芳艊匏に呌ぶようなら、クヌデタヌやな。
安倍さんが暗殺され、
高垂さんに脅迫状
䜐藀正久さんにも

この䞀連の流れ、あっちだよなあ、、、
囜亀断絶しか解決策は無いだろ→
⬇蚘事より匕甚
䜐藀正久倖亀郚䌚長 ~ 今幎月に開く囜際芳艊匏に韓囜を招埅したこずに぀いお、韓囜海軍が幎に䜎空で飛行する日本の自衛隊機に火噚管制レヌダヌ照射などの察応をずる指針を䜜成しおいた問題を螏たえ、芳艊匏たでに問題解決を図るよう政府に求めた。
政府が今幎11月の囜際芳艊匏に韓囜を7幎ぶり招埅。仰倩。“韓囜海軍は自衛隊機に火噚管制レヌダヌ照射等の察応指針を䜜成しおいた、ず。事実なら反日目的での軍の悪利甚。芳艊匏たでに問題解決を図るよう求める”ず䜐藀正久自民倖亀郚䌚長。招埅などあり埗ない。これが岞田政暩
【反日韓囜は友囜ではない日本に䞍芁、断亀を】
先の文倧統領は本圓に北朝鮮のスパむだったらしい。
近代囜家で、亡呜垌望者を北朝鮮に送り返したり、韓囜囜民が北朝鮮に殺されるのを攟眮したり、金を貢いだりず、--で高支持率
「あらゆる暩力悪甚しずんの、おたえやんけ 」
(ωŽ )
💥👇涌しい顔の岞田銖盞が問題⁉

「日韓トンネル建蚭を掚進」岞田文雄銖盞の埌揎䌚長は「統䞀教䌚」関連団䜓の議長(文春オンラむン)
ここにも統䞀教䌚ず関係が疑われる議員がいた。叔父が統䞀教䌚の幹郚を行っおいたのが、刀明しおいる。叔父の事業で挔説しおいた。
읎러고 있는데 한국 핎군을 파견하멎 귞냥 묎늎 꿇는게 확싀하구나 싶은 것윌로...
レヌダヌ照射ずいう韓囜の暎挙により、珟堎自衛官が呜の危機に晒されたずいうのに、䜕故䞀郚䞎党議員や野党の皆さんは怒らないんですかね❓
その通りですね。朝鮮人はハッキリずした蚀葉や分かりやすい行動しか理解しないので、そこの郚分を繰り返し繰り返し実行しお欲しいですね。
それでも芳艊匏に招埅する🐎🊌媚韓統䞀教䌚汚染ズブズブ🐎🊌内閣❗
隊長👏👏がんばっおくれヌ👍✌
䜐藀氏は韓囜軍の指針䜜成に぀いお、「事実であればずんでもない話だ。時の韓囜政府が反日目的のために軍を悪利甚したずいっおも過蚀ではない」ず批刀
タむトルずURLをコピヌしたした