メディア記事

立民幹事長に岡田克也氏で調整

バズる指数ピーク 297

 twitterコメント 55件中 1~55件
これでは、立憲もおしまいだ!
しかし・・タチミンは人がいねェョなァ~
フランケン、これで旧民主党系の要職何回目ダァ~❓
ほんでもって・・
お~い、マスゴミよォ~
フランケンわァ~
旧統一教会から3回程インタビュ~うけてっぞォ~
問題にしねェんか~い❓
この人で本当に大丈夫ですか❓( ´ー`)y-~~
実家がイオンなのにとてもケチ、同僚議員には絶対奢らない・・・という話は有名
悪夢の民主党に逆戻り!
止むに止まれず引き受けたんだろう。でも岡田さんって顔色悪くないか?体調悪くなければいいのだが→
おはようございます。

人材居ない立民。
老害を起用して益々衰退するの?
正に「立民に兵無し」ですか(笑)
イオン岡田ってまだ居たんだ?
もう、コマが無いねぇ。
そもそも層が薄い。
透明人間的貴族政党の立憲が国民の為に闘争心を向きだ出せれば!応援しますが、
全力で自民党から追い出した旧統一教会系の票を我が党に!、って事かね?wwwww…
立民もかなり頓珍漢🤮
立憲民主党は旧統一教会関係のイベントに参加する等は、特別な関係を持ってるとは言えず特段問題視しないということでいいですか?

それが正しいと思う。
日本の小売業を独占するぞー‼️
😅😅😱
よくわからん地味顔のおばさんよりは手強くなりそう。
またかい
どうかしてませんか???
メルトダウン
立憲は人材不足ですね。
全く面白くない…
蓮舫とかにすればいいのにw
【 幹事長に 氏で調整】

正直、世代交代が必要と感じる。
幹事長が問題だったのか?疑問が残る。そもそも政権にすり寄り足を引っ張る との関係から議論し、距離をとるようにしなければ誰がなっても同じ。
元三重県民には馴染み深いし嫌いじゃないけど、人材不足感がすごい>
イオン岡田に頼ってもね~😁😁😁
ここは金欠だからな~
⬇️
ベテラン岡田君の再登板とはいえ立ち民の再建はとても無理だろう。名前を変えてで直した方がいい。いや冗談冗談。すでに社民党化をまっしぐらに驀進中なのだから…😭
マスコミは統一教会とつながりがある岡田克也は叩かないのか?
違う違う、そうじゃ、そうじゃな~い♪
政治家の仕事は個人差はあろうが女性には無理な仕事なのか?!
ただの民主党やんけ
何故、立憲民主党はもっと堂々と構えないのか?
一番最初に女性から首切りして、恥ずかしくないのかね?本当にいい加減な政党だよ、こうして民主党へと先祖帰りして行けばいい。立憲、振り出しに戻る
(え、フランケンシュタイン復活か?)
話にならんな。妥協、と言うものを持ち合わせていないご老体に、党内調整も、野党共闘も無理。そもそも、国民、支持者も飽き飽きしてるわな。アホらしい、としか。
岡田さんは相手が統一教会だとは知らなかったらしいね。
知らなかったものは仕方がないよ。
そういう議員たちは自民党も野党もみんなセーフでよいかと。
私は本心で謝罪した人(教団に怒りを表明した人)にはとやかくはいわないが、この人は知らないと言った(嘘をついた)人だ。
今、こう言う人を党の要職に就けるということは、この問題を完全に放り投げたも同然。
党勢立て直しどころか、不信感から不支持を拡大するだけでは。
さんは宗教問題で自民党を叩いていますが、方針は統一されていますよね?
このタグを使えと言われた気がした。
てかさ、産経は最後にちゃんとその事実を書き添えてるんだけど、 サイトの記事はなぜかそこ触れてないの、おかしくない?隠蔽体質なのかな?>
えー、なんで。
立憲は自民党を追求できなくなりました。もう何を言おうが🪃です。
統一教会と懇ろな岡田氏ですね。いいんじゃないですか。自民のそれも立憲のそれも違法じゃないし。
「今月10日には世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報から過去3回、インタビューを受けていたと自ら公表した」
>今月10日には世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報から過去3回、インタビューを受けていたと自ら公表した。

産経はしっかり記載。

「過去3回」

ズブズブです。
よし!ブルージャパンについての釈明からだね!!!
亡霊のように涌き出てきたな。
壺ウヨエセ保守のリプライ『立民ガー』言わせる要員かな?
今月10日には世界平和統一家庭連合(旧統一教会)と関係が深いとされる世界日報から過去3回、インタビューを受けていたと自ら公表した。(記事より)
結局、本当にズブズブだった人って存在するんですかね。浅く広く国会議員を宣伝に使いたかっただけじゃないのかな
統一教会の機関紙のインタビューに答えてたよね?それでこの人事はないんじゃない?
立て直すなら離党してもらうのが1番では?
先祖がえり、ゾンビのよう。

結局、 はどれだけ時間が過ぎようと何も変わらないんだね
新しい人を起用しようとかそういう考え方ないよね
これでは自民党の劣化版よ
「またですか」
岡田氏は20日、津市の記者会見で「泉氏からいろいろな相談はいただいている。私なりの考え方は伝えているが、何か具体的なことは決まっていない」と述べた。
自民党を統一教会で叩こうとしてるのに統一教会と関係の深い彼を幹事長に据える人事とは一体???
イオンの投票所また増やすんですか?イオンシネマで珍作「新聞記者」もリバイバルか。
このあたりしか人材がいないのか…
ベテランの経験を生かし、来春の統一地方選へ党勢の立て直しを図る狙い。
タイトルとURLをコピーしました