メディア蚘事

知事遞で東囜原氏支揎せず 自民宮厎

バズる指数ピヌク 223

 twitterコメント 103件䞭 1100件
自民宮厎の考え方は圓然だず思いたす。
地元に根付いおこそ意味がありたす。
䜆し倚遞は避けるべきですね。
支揎ありえない!だから自民党正解!
䞭韓重芖なダツなので!
宮厎乗っ取られたす!
今曎䜕蚀っおんだでしょ。ワむドショヌでは䞀期知事をしただけで劙に偉そうお、誰が支持しおんのお感じ。これで圓遞したら宮厎県民は䜙皋お目出床い人達なんだずいうこずになっおしたう。⇒
そうなるわなww
そもそも、どのツラ䞋げお掚薊願いを出したのか
あんな埌足で砂をかけるようなマネをしおおいお‥
宮厎
珟職いるんだったら珟職だわな。暇なら東京郜知事遞ずかでたらいいのにw
あたりたえ😀
自民党が倧倉なずきに立候補打蚺されお総裁の怅子芁求しずいおよくも掚薊願い出せるもんだ😀
倧䜓、宮厎も倧倉なずきク゜匕っ掻けお郜知事遞に立候補するような奎が圓遞するわけないだろう‌😡
こい぀の正䜓はそんなや぀だ😀
珟職は
東囜原知事時代→副知事
䞍出銬衚明埌に出銬→知事に。
長期感は有るが
自民の掚薊は無理でしょ
嫌われおるし。

分かっおお頌んだのが
あざずいな〜

宮厎での人気は
䞀床は 宮厎を芋捚おた人間
こんなのを支持したら 間違いなく
そんなや぀らは ヒュりガボケ
アホのこずを 宮厎では そう蚀うらしい(笑)
統䞀教䌚を擁護しおたで自民党に媚び売ったのにザマヌ。
(掚薊もらえなかった方が良い結果になったりしお)
そりゃあ宮厎県知事から離れた埌の行動を芋たら、自民党的に支揎する矩理も矩務もないんじゃないかな。
ずっず宮厎県知事を続けお地道な掻動しおいれば、たた違う印象を䞎えたず思うんだよね。
「やっぱり知事のずきは楜しかったなあ。郜知事はダメだったからたた宮厎でやりたいな」っお自分のこずしか考えおない男だからな。
橋䞋培氏ず共に䞊海電力は問題ないず蚀っおたしたからねぇ  

再遞したら宮厎県もメガ゜ヌラヌで倧倉になるかもですね  (ÂŽ-ω-)
さあ結果はどうなりたすかね
【日韓トンネル】危険発蚀でも支持できない。
.
ダッコにずっおは远い颚だわな・・・マッ韓日トンネルのドツボにハマっおるちゃヌしょヌがねヌ ^^;)
氎道橋博士から刺激を受けたしたか。
流石に宮厎県民も舐められおるな
劥圓な刀断だず思う
東もぜんじろうもラサヌル石井もそうだけど
安易すぎるんだよな
そりゃそうでしょ。
いろんな噂もあったし・・・。
䜕したいのかな
おこずは東囜原は統䞀教䌚ずは関係ないクリヌンな政治家っおこずだな。
「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」

圌を囜䌚議員にしようず働きかけずいおよくそんなこず蚀えたすね。ホント老害。老害が政治やっおおいいわけがない。
掚薊願を自民党に出しおた事に驚きΣ(Д)
維新囜䌚議員時代に散々政暩批刀しずいおどの面䞋げお
トンネルず䞀緒に埋めよう。
立憲も支持しづらいだろう
圓時圓事者がそんなんだったんだから、たぁそういうこずだず思うよ。
どげんもできんず
そのたんた東の宮厎県知事遞ぞの再出銬は、なぜ今䞀床蟞任したのにず唐突な印象を受けるのだが、自民党から掚薊を受けられないずするず、本意はどこにあるのだろう。やはり維新の䌚がらみかなあ。
宮厎の自民党ありがずう日韓トンネル断固反察→
これでたた
なんのかんのず理屈をこねお
立候補取りやめる気がする。
所詮は宮厎にずっおも
自民党から芋おも 裏切者。
正しいぞ
自民党!!
自民党宮厎「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」ず話した。

だよね
れ新にでも支持しお貰ったらどうでしょうか😅
消費皎ガヌするだけの簡単な仕事だからね🀣
巧蚀什色鮮し仁 な埡仁

人間ずしお軜䜻浮薄に過ぎる

芞人なら蚱されるのだけれど
䜕故今出銬
テレビコメンテヌタヌでは生掻できないかな
地方行政の銖長を目指すなら、
たず出銬する宮厎県をテヌマにされたら

日韓トンネルなど䞍甚
シン 支揎せず 自民宮厎
た ず も な は ん だ ん
掚薊願が出おいた元知事の東囜原英倫氏を掚す意芋が出なかったため、支揎を芋送る
☆いいぞ宮厎県
➊「日韓トンネル」などず蚀う、恰も民間の家が
➋刑務所の䞭ず繋がるかの劂き構想を肯定する薄気味の悪い東
➌拒吊は圓然
星原透県連䌚長は「東囜原氏は県民から
あれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。
珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」ず話した。
⇒自分は神奈川県民ですが、これで良いず思いたす。
じゃっどが
➡東囜原氏は日韓トンネル掚進だったよな。
そりゃ圓遞させおはならないだろう。
雚も心配で䞍安だが、これも䞍安。
東囜原氏が「ワンチヌム」ず蚀い出した。なんだか統䞀臭がする。
宮厎県の知事遞、幎前の富山県知事遞挙ず䌌た構図な気がしおならん。そのうち寝返るのが出おきたりしおな。
あたり前田のクラッカヌ😇
あたりたえ、きみ囜売る気でしょ。
私は若干宮厎県にゆかりを持぀だけのただの通りすがりですが、メディアにあれほど露出する人間がどのような柵を持぀かは県を悲惚に蝕むに䜙りある物だず考えたす。河野さん掚しで間違いないです。
東囜原あやうし
もう統䞀教䌚の力を借りるしかないのか😁
なるほど。
矩を重んじないずこうなるわな
>
星原透県連䌚長は「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」ず話した。
『掚薊願が出おいた元知事の東囜原英倫氏を掚す意芋が出なかったため、支揎を芋送る』

ハゲはハナっから自民党から掚薊をもらえるなんお思っおないし、むしろ出さないこずを念頭に小池癟合子戊法みたいなやり方をする぀もりだべな。
宮厎自民党も終わったな‵ QT
圓然
ニュヌスにするほどでもない。
東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった

そのたんた東の過去の行状を考えれば今回の遞挙は前回ほど楜ではないだろう。
圌は笑われるのが商売だけど、地元の皆さんたで笑いものにはなりたくないよね

あれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た
そりゃそうだ。
敵前逃亡しそうだな
アドバルヌン䞊げたんか、今さら宮厎県民が掚すわけなかろう アホずしか笑
宮厎県知事遞に出銬衚明の東囜原英倫は過去に日韓トンネルを䜜るべきだず驚愕の䞻匵をしおいたのを忘れおはいないからな
こんな奎が自民党に掚薊願を出した事の方が驚愕するわ
そりゃ支揎せんだろうよ。
知事遞びは慎重に
東京は倧倉な状態になっおいたす
■■■■■
掚薊願が出おいた元知事の東囜原英倫氏を掚す意芋が出なかったため、支揎を芋送る。

賛吊が別れたのではなく、掚す意芋が出なかったずいうのがりケるよね。
東囜原氏を支揎する→売囜奎確定
そりゃ支揎なんお嫌がられるでしょ
レベルの䜎い螏み絵
劥圓な結論でしょう。
あずは宮厎県民の良識が問われたす。
山本倪郎ずこい぀が䞊んでいる写真を芋るこずになるのか?
ひずたず安心かな‥.👍✚
でしょうね
■倧した功瞟もないけど、宮厎産の高玚マンゎヌ🥭だけは有名にした印象
結局タレント議員は口だけは達者なんだよな〜
マンゎヌ東に改名したら
圓然の事だよ。知事時代は今の河野知事にいろいろ䞞投げしおた事が倚かったみたいだし。
䜕がしたいか分からないし、さすがの自民党も掚薊出来ないわなヌ。
なんで今になっお宮厎知事遞に出るのかがいたいち刀然ずしない
トンチンカンな囜民に批刀を買うだけの意芋が知事になれば通るずでも思ったのかな。
愚か。
圓たり前です。
たけし軍団っおカスしか居ないず思えるね。
自民は嫌いだがこれはそれ以䞊に東囜原が節操なさすぎ。
総裁にしおくれるなら自民から衆院遞立候補しおやるずかガキみたいなこず蚀った人物を掚薊するはずがない。
萜遞決定か
恩を仇で返す様な人間だからな
たぁ、日韓トンネルはいりたせん
立憲共産党なら掚しおくれるんじゃね
芁らない❗
あたりたえヌ
自民党宮厎
掚薊願が出おいた東囜原氏は支揎せず、珟職を掚す

2009自民党が苊しかった時「私を次期総裁候補ずしお遞挙を戊う芚悟は自民党にあるのか」ず知事2幎半やった圌が自民に総裁の怅子を芁求した発蚀は忘れられない.
蟛い時代に济びせられた発蚀は忘れられないものだよ
䞇が䞀、そのたんた東が圓遞したら宮厎県民に「恥を知りなさい」ず蚀う蚀葉を莈ろう。
人ずなりずか信頌性ずかじゃなくお、政策や方針等で議論すべきでしょう。あなたたちの奜き嫌いなんかどうでもいいんです。倧事なのは4幎埌のビゞョンです。1期ずはいえ任期満了しおるのになぜ文句蚀われなきゃいけないの

ただわからないのですか。
いい加枛目芚めなさい。
た、たさか前回途䞭で知事を投げ出した人間を、たた郜知事に遞んだりしないよなたしおや南朝鮮ずのトンネル開通させる぀もりだなんお 頌むよ宮厎県民の皆さん😅
圓然。
>
星原透県連䌚長は
「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職河野俊嗣氏ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」ず話した。
期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」

知事遞で 氏支揎せず
東囜原氏は「期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」

ずいうこずで、自民党宮厎県連に掚薊願いを出しおいたものの、東囜原氏を掚す方はいなかったそうです。
【※この分野の知芋はに等しい】

東囜原氏の本心はどうあれ、氏がタレント化しすぎお、自民党宮厎県連が忌避しおいたずしたら、たいしたもの(良い意味です)なんじゃないんですかね。
たあ、圓然だわね。
これで萜遞確定。
過去に䞀期でやめたこず、今回、日韓トンネル通すずか、ありえない😡
圓然です。
日韓トンネル掘っお新幹線通すずか蚀っおる䜕凊の囜の回し者かわからんような茩を支揎するほど自民党もバカじゃない。
自民に掚薊願を出しおたのか 
自分勝手で虫のいい人だな

がっかり 
『星原透県連䌚長は「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」ず話した。』
この人も氎道橋氏もそうだけど、垫匠のビヌトたけし氏を利甚するのやめおやったら
端から芋おお晩節汚しおるように思える 
幎霢も幎霢だし 
「そうでしょう」
掚薊願が出おいた元知事の東囜原英倫氏を掚す意芋が出なかったため、支揎を芋送る。

そらそうよ

「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、
どげんかせんずいかんのう、東囜原さん🀭

 取材に応じた星原透県連䌚長は「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」 
星原透県連䌚長は「東囜原氏は県民からあれだけの負蚗を受けたのに期で蟞めお東京郜知事遞に出た。珟職ずは信頌関係があり、比范の察象にならなかった」

これもある皮の前科だな。ハハハ。
タむトルずURLをコピヌしたした