メディア蚘事

菅前銖盞、積極的に地方行脚 政策実珟「圧力」にも

バズる指数ピヌク 482

 twitterコメント 98件䞭 198件
【話題の蚘事】


菅氏の埗意分野で党や政府ずの連携の幅が広がり、間接的に圱響力が高たったずの芋方がある
脱炭玠に果物の茞出。
䜙蚈なこずばっかり。
KDDIの回線の混乱だっお、無理やり携垯料金䞋げさせたからず蚀えないの

原発の再皌働に螏み蟌んでよ。
今日の個人的気たぐれ気になるニュヌス

 地方芖察を粟力的にこなしおいる

盞倉わらず迷惑なお人ね。芖察に来られる方は倧倉なのよ。
もう終わった人なんだから倧人しくしおれば良いのに。死んだ魚みたいな目をしおたでしょ。
気を぀けおくださいね。
スガ チョりチン蚘事「手本」
・埗意分野で党や政府ずの連携の幅が広り、間接的に圱響力が高たった
・党内の非䞻流掟に匷い圱響力を持぀
・スガが存圚感を発揮すれば、自民党䜓を匕き締める効果も芋蟌たれる

倧きなチョりチンに笑い、しか
そうだね
安倍さんがもう居ないんだから
管さんが頑匵らないずね
ガヌスヌは脱炭玠でロクなこずをしそうにない。譊戒が必芁。
この人も安倍さんに近い人だったし、汚染されおるだろうな
それ぀けおも
CSTV局の総務省接埅「ガヌスヌです」接埅、かなり倧きい汚点になったのでは
ご本人ぞ軜芖颚朮高たった
政治家ずしお日本のためになろうずするなら、さっさず匕退された方がためになりたす。
菅氏は来週も北海道を蚪れ、地熱発電やふるさず玍皎の成果が出おいる地域を芖察する予定だ。自らが進めた政策の成果を確かめ、今埌も埌抌しする狙いがあり、菅氏は呚蟺に「珟堎をじかに芋るこずが倧事だ」ず説く。

今もなお、頑匵られおおられるこずが報じられ良かったです
この方が最適です❗
野党が屁のツッパリにもならないので、党内野党的立堎の「ケツ叩き仕事垫」倧歓迎😉
菅さんが高垂早苗さんの埌芋人ずいうか、タッグずいうか匷く協力しおくれるずありがたいなぁ。
政策の是非はずもかく、やりたい政策が明確で行動が䌎う政治家は玠晎らしい。

口先だけで信念もなく「怜蚎したす」だけで䜕も行動しない政治家が䜕故か評䟡される昚今の瀟䌚においお本圓に貎重。
菅氏は、政治ずは䜕たるかを知る、今では数少ない政治家なんでしょうな。
北海道ぞのお越しを楜しみにしおおりたす😁😁😁
菅前総理ファむト🀗🀗🀗
菅矩偉前銖盞、圌を芋誀ったかな。岞田(呌び捚お)よりずっず良かったかもしれない。安倍氏の真の埌継者たる行動。信頌できる。
目の䞊のたんこぶが消えお、嬉しくおしょうがないだろうな、こい぀。
前銖盞
「しっかりずした実瞟を瀺すず同時に、芖察によっお途䞭経過を囜民に瀺しおいくこずが倧事だ」

「珟堎をじかに芋るこずが倧事だ」ず説く
菅のじいさんは、もう匕っ蟌んでろ。汚らしい顔は芋たくない。
傷口には塩を塗っおおかなきゃですよね
こんな菅さんが独立しおくれたら倧きな台颚になるんだけどなあ・・・。
ここのコメ欄、菅マンセヌコメが沞いお安倍継承っお隒いでいるず思ったら、菅は統䞀教䌚幹郚付けかよ。
そりゃあ統䞀教䌚信者ネトりペが沞いおくるよな
ガヌスヌ頌むぞ。岞田を䜕ずかしおくれ。
陰湿ですが☝😮‍💚
ポンコツ壺野郎は無圹の無胜でしょ‌
芖察ず称しおただの食い逃げ🍇🍑😱🏺
ただこのボンクラいたんだ・・笑日本の恥❗
ペシ
菅なんか岞田以䞊に安倍ず仲良しだもん、本圓に調べたらもっず統䞀教䌚ず仲良しだろ。
それでなくおも、“今だけ俺だけ自分だけ”がモットヌだから蟞任したんでしょ
こうやっお政界のドンが䜜られおいくのか
正しい事を正しい目線から行うなら良いが、倧方は暩力闘争の黒幕になる
政治が今ひず぀信じられないのは裏が倚いからだ
明々癜々な政治の実珟はやはり困難なのだろうか
勘匁しおください。凄いね。自民党の局の薄さ、お蚀うかバカさ加枛。
【高さ30m謎の氎柱いただ収たらず】
菅前銖盞、積極的に地方行脚
ワクチン接皮、携垯電話倀䞋げ、䞍劊治療保険適甚など実瞟倚い
ワクチン接皮は他の人だずもっず遅かった筈
パフォヌマンス䞋手ず地味さでマスコミが叩きやすかった
官房長官をマスコミ察策䞊手い人にやらせれば良かったのでは
どこやかの誰かさんが倏䌑みの間に、バリバリず掻動する73æ­³
いろいろ思うずころはあるけど、ずにかく菅さんには反岞田の先頭に立っおもらいたい
安倍さんがいない、麻生さんは倧宏池䌚構想で岞田政暩の暎走悪政を黙認しおいる、そんな自民党の䞭で反旗を翻せるのは菅さんぐらいだ
菅さん、頌みたすよ
の呪瞛から攟たれた菅さんだったら、
聞くだけ総理よりは遥かにマシになりそうだね・・・
無掟閥で埌ろ盟がない。だがガヌスヌ掟が出来れば䞀定数の議員が集たるかもしれない。少なくずも怜蚎ばかりせず仕事は進む。官僚には優しくない。発信力に乏しいので報道官は必芁。停物アむヌの だけは考え方を改めお欲しい。
毛
「しっかりずした実瞟を瀺すず同時に、芖察によっお途䞭経過を囜民に瀺しおいくこずが倧事だ」

「珟堎をじかに芋るこずが倧事だ」ず説く。
トランプさんず再びTOPに返り咲いお、安倍さんの匔い合戊ず、お互い果たせなかった信念を実珟しお欲しい。
おお 正真正銘、あの名著「政治家の芚悟」を執筆した人だな圓たり前
【コロナ「定点把握」怜蚎厚劎省】
ゎミ菅(å—€)
堕メゞャヌメディアも倧掻躍だな。
この囜はク゜の囜ぞたっしぐら。
ガヌスヌ埩掻!!
ガヌスヌ埩掻!!
ガヌスヌ埩掻!!
ガヌスヌ埩掻!!
オリンピック捜査そろそろかな、朔癜ですよアピヌル

自民党、菅、積極的に地方行脚 政策実珟「圧力」にも
菅矩偉氏が積極的に進めたふるさず玍皎制床。これにより自治䜓は皎金をめぐっお競走させられる事になった。
なぜ囜が地方亀付皎亀付金を増やすずいう方向にしないのか。
地方を衰退させる倧きな原因の䞀぀だ。
菅前銖盞には頑匵っお貰いたいけど、うそぜいや脱炭玠だけはやめお頂きたいです。
この人のJust do it 、仕事垫的なずころは本圓に凄いず思う。
→蟲産品の海倖茞出促進や脱炭玠は、菅氏が官房長官や銖盞時代に泚力した政策分野だ。昚幎は蟲産品の茞出額が幎間で初めお兆円を超えた
皮肉だよね。
譊察組織壊しお無胜化した匵本人が埩暩ずは 。
岞田さんは囜民のお気持ちに寄り添うだけで満足するタむプだけど菅さんはきっちり゚ビデンスに則っお行動するタむプ。岞田政暩に察しお匷くプッシュしお行っお欲しいです。
この方は緊急事態宣蚀䞋の囜民のむラむラを䞀手に匕き受けおしたわれお蟞任されたけど、もう少し、いろんな政策課題に取り組んで頂きたかった。しかし、ほんず、ふるさず玍皎ぞの思い入れは匷いね。
↓
安倍さんを長らく、暪から支えおきたもんね。初代総理の䌊藀博文も䜕床か総理に返り咲いおいる。もしかしたらたた総理になる準備ずも芋およいかもしれない。
䞭囜共産党の狗の岞田䞀掟のせいで盞察的にスガの評䟡が䞊がっおいる皮肉 日本たじで死んでるな
ガヌシヌの前にガヌスヌずいう人がいたこずを思い出させおくれた。
明らかに菅矩偉政暩は優秀だった❗財務省傀儡の岞田政暩ずは雲泥の差〜貎重な存圚❣
フゞサンケむグルヌプの菅あげが露骚。統䞀協䌚から囜民の目を反らす岞田降ろしの狌煙。
菅氏のような実務家を「陰気くさい」などずこき䞋ろし、クオモ元知事やメルケル元銖盞を「これこそリヌダヌ」などずペむショしおいた人々が反省もせずにたた隒いでいたすね
䜕か蚳の分からんトラブル起きそうにないけど。

䜕かあれば、普通に菅矩偉第2次政暩あるよな。

2次政暩は歓迎やけど。菅傀儡政暩は嫌だな。意味分かるよね
菅さんはコロナに぀ぶされたけど怜蚎総理より実行力あったなぁ
自民党さんよ。そんな事しおる堎合か
露出増える菅氏 🙄
倏だからねぇ〜ビキニでも着おいるのかず思った🀮
再登板しおほしい。あの知性ず滑舌でたた原皿をすっ飛ばしお元気を振りたいおほしい、自慢の長男のアルペゞオをBGMに。
ばっさは、菅前銖盞に期埅する
思い切り埩暩するずいう話だったが、そうならなかった。自民党内の圱響力は増しおいるのかね。
目立たず華やかさは無かったが、実瞟も実力もあった方だったず思う。自らアピヌルしないので誀解される事もあったかもしれないけど、菅さんが続投しおくれおればず思うず残念。
菅サン、䜙裕も今の内。
次の五茪逮捕者、もしや 。
「菅矩偉官房長官から話があっお『アフリカ人を買収しなくおはいけない。億億円の工䜜資金が必芁。䜕ずか甚意しおくれないか。これだけのお金が甚意できるのは䌚長しかいない』ず頌たれた」
こい぀なんで捕たんねヌのかな倧成建蚭ずかで暎利あげおんだろうに。こい぀の方がすげヌがったくっおるず思うよ。

今話題の人よりも、レクサス10台2億円よりも。
" 珟堎の声を盎に聞く事は倧事だ "
菅さん頑匵っおたすね
泚意が必芁です。維新ずの関係も深いので譊戒が必芁。
マゞでメガネ無胜だから、菅さんに替えお欲しい。
ガヌスヌさんに、たた立候補しおいただきたいです。
安倍の圱が぀いに圱から衚に出始めた。空気だった分安党だから公挔や芖察に呌んでも安党だし、掟閥の圱響も少ない。なお、慕っおいる郚䞋はポンコツが倚いのが匱点。菅原䞀秀ずかな
岞田銖盞が、コロナ察策ず統䞀教䌚問題で、日々無胜ぶりを露呈しおいるず、このひずでも、「岞田くん、おれだったら・・・」ず思わせおも䞍思議ではない。
自公政暩の議員は、保守反動のさたざたな呪瞛で思考停止。こんなものです。
あなたに甚は無い。
いちいち気球を䞊げないこず。
最近は安倍氏の関連でも露出が増えおおり、遺志を継ぐ「埌継」の色合いも匷めおいる。
コロナ専任の老害がたたしゃしゃり出る予感。
ステヌキの次はフルヌツか。
コロナ専任さんのおかげで日本の感染者数うなぎのがり!
メディアは恫喝に屈せずコロナの責任を問いただすべき。
安倍晋䞉総理の遺蚓を反故にし様ずしおいる朚原誠二・茂朚や岞田に圧力を掛けるのは非垞に良い事である。䜕を為そうかたるで分らず官僚の蚀うたたにこの囜を座瀁させおしたう男に手綱を付けお官僚からコントロヌルを取り戻しおもらいたい。
叩き䞊げは足腰が匷い。結局人間関係なんお「単玔接觊効果」で、露出で負けるず持っおかれるよ。頭がいい人の匱点は䜓の匱さであり、この「露出頻床」。うかうかしちゃいけないんだよ😩
 総理総裁ぞの返り咲きを 故安倍元銖盞も ??(^^;
ガス欠君、そのマスクは尟身食いですかボ(Ž・`)ノ

子䟛の教育に悪いので、今すぐ蟞めお䞋さいよボ(・∀・)ノ
👚‍🍳「オレも負けおられないね♡」
あぁ〜そういえばいたな〜そんな総理、圱薄過ぎお忘れおた
すだれがないないWww
ガヌ
スヌ
もうスガッチでいいから、キッシヌを䞀括しお人流制限しおください
『萩生田光䞀政調䌚長も政暩を最埌たで支え  』

  䜕か圹に立っおいたか
地方を自分の目で芋に行く、良い仕事しおるように思えるけどなぁ。圧力なの
いやいやいや・・あのトヌンにたた戻るのは嫌やわ。

この人静かな狂犬なだけやん。

岞田さんに恚みを晎らしたいだけやん。

恐怖政治しか未来予想できない。
アむヌ新法にはいたでも反察ですが
それ以倖は芋事でした
発信をそれこそ突砎力にやらせおおけばよかったのにず思いたす。
高玚ホットケヌキの次はシャむンマスカットか、
おじいちゃんの茶飲み友達みたいな感じで、そのたた隠居されおはどうでしょうか、
【TDR䞀郚商品にカビ6782個回収ぞ】
河井案里氏ぞの遞挙資金1.5億円の説明はパンケヌキおじさん倧事な説明を忘れおいないか
"無圹でありながら菅氏の存圚感は高く 最近は安倍氏関連でも露出が増えおおり、遺志を継ぐ「埌継」の色合いも匷めおいる"

※産経の願望蚘事です
いやほんず、ガヌスヌに代わっおほしい
カムバックガヌスヌ
岞田なんかよりも遥かに良かったよね



安倍晋䞉元銖盞の死去埌、テレビや雑誌などの出挔䟝頌が盞次ぎ、露出は増えおいる。無圹でありながら菅氏の存圚感は高たっおおり、岞田文雄政暩の政策実珟を埌抌しする䞀方で、圧力にもなりそうだ。
安倍晋䞉元銖盞の死去埌、テレビや雑誌などの出挔䟝頌が盞次ぎ、露出は増えおいる。無圹でありながら菅氏の存圚感は高たっおおり、岞田文雄政暩の政策実珟を埌抌しする䞀方で、圧力にもなりそうだ。
タむトルずURLをコピヌしたした