メディア蚘事

旧統䞀教䌚、゜りルでデモ 安倍氏死去めぐる報道に抗議

バズる指数ピヌク 762

 twitterコメント 174件䞭 1100件
統䞀教䌚が隒ぐほど「安倍晋䞉ず統䞀教䌚の切り離せない関係」が「日本瀟䌚に知れ枡る」こずに気が぀かないようだ。
😊党員もう駄目だな
それどころか朝日新聞さんそのうち韓囜から宗教差別・匟圧による人暩䟵害で蚎えられる日がちかづいおたすよ間違っおもネトりペのせいにしないでね。今回音頭をずったのはリベラル偎ですから
偏芋 事実関係に間違いはないず思いたすが
で今起きおいる宗教差別による人暩䟵害は無芖ですかもう韓囜では日本は宗教差別する人暩䟵害囜ずいう意識がひろたっおたすよ。しかも人暩ガヌず蚀っおいたあなた方垂民リベラルによっおね
旧 安倍氏死去めぐる報道に抗議

゜りル䞭心郚の光化門広堎呚蟺で抗議デモを行った。韓囜人男性ず結婚し、韓囜で生掻する日本出身の女性信者や子䟛ら玄人が参加

カルト宗教は勝手にやっおろ😡

日本で抗議デモが出来るならやっおみろ😡
「韓囜囜内でも信者に察する偏芋が匷たり、生掻しづらくなっおいる」

日本のリベラルな皆さんの成果ですね
あなた方は安倍総理を貶めるために平気な顔で宗教差別できるんですね。その結果韓囜では日本は宗教差別・匟圧を行い人暩䟵害を平気な顔で行う囜ずいう認識が広たっおるようですよ
で、この責任はどうずるのですか韓囜では日本の宗教差別で人暩が䟵害され囜際問題化しおきおたすよ。
結局あなた方は韓囜に寄り添う振りしおネトりペよりも韓囜を芋䞋おいる事実が浮き圫りになりたしたね
【話題の蚘事】


デモに参加した「䞖信者」の男性は「韓囜囜内でも信者に察する偏芋が匷たり、生掻しづらくなっおいる」ず話した
むンガオホヌ
「韓囜囜内でも信者に察する偏芋が匷たり、生掻しづらくなっおいる」
カルト教団の信埒ずいえどほずんどは善良で真面目な人たちだからねえ  。特に信仰の薄い二䞖信者はいろいろずきっ぀いだろうな今  。
自分達の郜合の悪いこずは䌝えないマスゎミ。どうでもいいこずばっかり報道しおる堎合か
そしお、旧統䞀教䌚の本囜韓囜からも぀いに日本の宗教差別おかしくないかずデモを起こされる。
ずころであなた方はこの責任をどうお取りになる぀もりですかお隣の囜では日本ずいう囜は宗教差別が激しく人暩を著しく貶める囜。信仰の自由のない囜ずいう認識が広がり぀぀ありたすよどうされるお぀もりで
旧統䞀教䌚、゜りルでデモ
ずころでこれが出おきたずいうこずは。もうファビョヌン段階たであず少しずいう事しかも宗教関連だから盞圓なしこりになりそうな兆しです
しかも今回はしっかり蚌拠も残されおたす。責任者は誰か
普段は反日の韓囜が、自囜発祥の宗教の普及では日本に干枉。圓時は安倍氏の写真ずか燃やしおるのに、統䞀教䌚ず繋がりがあるず远悌する。

被害倚発の宗教団䜓を応揎した安倍氏の囜葬に賛成する方々っお反日
ネトりペの皆さんが嫌いな韓囜のデモ。
こんなの韓囜囜内でも理解されずキモがられるだけだろう。日韓が察立した時に韓囜で起こる反日デモずは状況が違う。
この団䜓たじで怖いわ
やっおきた事を
棚䞊げしおんなヌ💢💢
安倍晋䞉統䞀協䌚
自民党統䞀教䌚
がはっきりしたしたね。

しかも、反日・日本囜民の敵が安倍晋䞉だった。
岞信介が日本に呌び蟌んだものが、反日・日本囜民の敵。

山䞊容疑者のおかげで真実が可芖化されたした。
囜葬反察ず同じぐらいのゲス行為 しかもなんでそっちでやるんだ
維新足立ず同じこず蚀っおんな。笑。
日本人女性の信者を䜿い倒すんだ。本圓に䞍愉快なカルトだ。朰すべし。
日本でもやらないのかなぁ。炙り出せるんだけど。でもたぁ報道の自由ず信教の自由、そしお信条の自由。さぁさぁさぁ♪
産経新聞はか぀お生長の家が日本孊術䌚議ぞの政府の干枉を非難する声明を出すず、䞀面で名指しで生長の家を非難したしたした。

政府に逆らった宗教をマスコミが䞀面で非難するこずこそ偏向報道ではないのですか
これに関しおはほんず報道ずいう名のヘむトスピヌチをやめるべきだずしか
産経は統䞀教䌚擁護か。
産経やネトりペはカルト犯眪統䞀教䌚
『「韓囜囜内でも信者に察する偏芋が匷たり、生掻しづらくなっおいる」ず話した』

なるほど、「謝眪ず賠償」ですね、分かりたす。

賠償は に請求しお䞋さいね
日本のマスコミやり過ぎた

日韓問題に発展するか


倧奜きなお金が流れおこなくなるからそりゃ必死になるわなww

逆に韓囜にはこんなにも乞食がいたこずに驚きwww
この連䞭の救揎掻動は絶察にしない。゜りルの土になっお二床ず日本に前っお来ないでください。
劙な同情は䞍芁。
産経新聞はずいぶん統䞀協䌚に同情的だな。なぜ----
北朝鮮垰還者に䌎われお枡った日本人劻たちを想起するなあ。
かなりの人数がいるんだねえ。
韓流ドラマやK‐POPなどにう぀぀を抜かす🐎🊌日本人はこの様な愚かな狂信者の予備軍だろう、マッチポンプで地䞊波が韓流ぶっこみを続けおいる
統䞀教䌚ず安倍晋䞉は䞀心同䜓だから、䜙蚈に信者たちも燃えおるだろうな。
山䞊を「真の父の埡心が分からない(愚かな奎)」
安倍元総理を「尊い犠牲」
旧統䞀教䌚ぞの、真っ圓な瀟䌚的拒絶反応を「詊緎」
ずか思っおそう。

事実の認知をたずもにできない茩ぞの察凊は難しい

旧統䞀教䌚、゜りルでデモ 報道に抗議
デモではなく、䞀郚マスコミを裁刀所に蚎えられおみたら劂䜕でしょうか。
気持ち悪い 
日本でもやりゃいいのに。
韓囜人男性ず結婚し、韓囜で生掻する日本出身の女性信者や子䟛ら玄4000人䞻催者発衚が参加

日本女性の䞭には掗脳状態で結婚させられ、財産を奪われたあげく離婚も垰囜も蚱されない人もいるずいう話だった。
信者が抗議するのも圓然だよな。建前䞊「被害者が」ずか蚀いながらその実誰も信者に寄り添おうずなどせず、ただただ自民党叩きしおる異垞事態なんだから。

>「䞖信者」の男性は「韓囜囜内でも信者に察する偏芋が匷たり、生掻しづらくなっおいる」ず話した
信埒が日本のメディアに抗議しおたすよ
連垯しおあげたらいかがですか
「黒い山葡萄原人」のがなせる業。・・(Ž・ω・`) お倧事に 
母囜ではどうなんですかね
偏向報道ずいうのは、確かにあるず思うが、だったら䜕が偏向であっお䜕が偏向でないのか瀺したらどうか。党お偏向ずいうなら、それこそ偏向倱笑。
↓
気持ち悪い
お前らは絶察に朰す。日本囜民の敵を庇うなら自民党も朰す。>>>
この時の様子がニュヌスに
なっおいたのでチラッず芋たけど
怖いなんおモノではなかった
ブヌメランが刺さっおるず感じたした
田䞭䌚長の蚘者䌚芋ずいい、やる事が裏目になっおるず思うのだけど。
死去ではなく 事実は正しく報道を
怠慢
この集䌚、日本語でプラカヌドを䜜らないず意味ないはず。色々蚀いながら内郚の結束を維持するためにやらざるを埗ないのだろう。
取り敢えずは統䞀問題からでしょ。

倖亀問題に発展しおたすよね。


こんなデモ掻動されお黙っおるんでしょうか

日本には被害者が膚倧に積み䞊がっおるのに攟眮できる神経がわからないわ。
垃教熱心な宗教の危険性は、信者本人が救われたずしおも信者でない家族、芪族、時には友人知人たでも䞍幞にする。宗教団䜓や信者にこれ蚀うずあなたも信者になれば皆救われるのに、ず問題を理解できず”善意”の぀もりで勧誘しおくる。
もうよヌ分からんわどうなっおるの䞀぀蚀えるのは、日本(の神道)は宗教に寛容なのもあっお、無防備すぎるわ。戊埌、拍車をかけお無防備(無頓着)なのでは
⁉⁉⁉

どおしお、日本でやらないの⁉
関わらないのが䞀番ね。
信じるのは止められないんだよ
だから自由ずは蚀わないけど「制限ができない」

いたは被害者がいるのが問題芖されおる

ずいうか、サタンずかいうのもうやめなさいよ😁😁あほらし

宗教は仏教神道キリスト教をその぀ど利甚しお楜しんでどれも信じおないのがちょうどいい
安倍晋䞉が生きおいれば、もちろんこのデモを賛矎したこずだろう。参加もあったかもしれない。
んヌ、やっぱりず蚀うか䜕ず蚀うか。
この問題、誰埗かず蚀えば韓囜内の巊掟で、日韓の間に離間の蚈を仕掛けるには非垞に奜機。
陰謀論は奜きでは無いが、タむミング的に、ね。
人間を奪われずる。
旧 安倍氏死去めぐる報道に抗議
2022/8/18


この信者たちは日本から毎幎億円も毟り取った事は悪いず思っおないんだろうね。日本人はこれでも黙っおいるの。
同感です
知らんがな、おめヌの囜でなんずかしな。
日本人信者4,000人どんな芚悟をしお韓囜ぞ行ったのか今頃泣き蚀を蚀っおももう遅い
自民党議員は、参加しなくおいいの
報道に抗議するなら報道のどこが問題なのか具䜓的に瀺しおメディアの支局に凞れよ。
絶賛狂っおたす
バッシングが怖くお。
日本に居づらくお でしかデモができないんだろうな。
そのうち反日デモず䞀緒にされるんじゃね
#
さぁネトりペの諞君
君たちは統䞀教䌚のデモを受けおカルト宗教を取り締たるべきず思えるかな
お前らがサタンじゃ👎ボケっ💢😡 囜🇯🇵を捚おお朝鮮半島で吠えるな👎停日本人ども👎😎 QT
いやいやあんたらがサタンの手先停キリストにだたされおるんだっお気が付けよ。日本の報道は正しい。悔い改めお真の神に立ち返れ
カルトやし
40幎で1䞇組の人質を取っおるず蚀う事っすか
でも申し蚳ないんすけど、こんな雑な詐欺に匕っかかった人達の為に、日本党䜓を危険に曝す蚳にはいかないんすよ。
正盎戻っお来られおも迷惑っす。
日本語のプラカヌド(笑)
韓囜内向けではなく日本のマスコミや反統䞀教䌚ぞ向けた岞田政暩(統䞀教䌚)支揎デモ
金蔓を死守しろ(韓鶎子)
Really stupid Korean.
信埒が日本のメディアに抗議しおたすよ
連垯しおあげおください
これを芋お嫌韓のネトりペは䜕を思うんだろう。
日本人を隙し続けた旧統䞀教䌚も、今たであたり報じおこなかったマスコミも䞡方悪いず思う

ただ䞀番蚀いたいのは、旧統䞀教䌚もそうだが、韓囜ず関わるずろくでもない結末になる
今は韓囜の゚バ囜家ずしおの日本を保守掟がホシュしおくれおいるので平気です
日本囜内じゃないのでお奜きに。カルト䞞出しで^^;
やあやあ日本でも䌌たような抗議しお統䞀教䌚を守ろうずしおいる人がいるなあ。

統䞀教䌚の指瀺通りですかね。
これある意味おもしろいのは民族差別ガヌが口癖のパペクが統䞀をぶったたいおるこず。
あの囜がヘむトずか叫び出したらどうするんだろうあの茩は。
平日の昌間、老人だけのデモ

氎晶の倜ナチス、光州事件、クヌ・クラックス・クラン
⇒
倜䞭にデモをするず、人数を氎増しでき、デモの圧迫感が増幅される
高額献金に぀いおは由々しきずは蚀えど呚りがずやかく蚀うものでもないかず思っおいたが、倧量の日本女性が朝鮮人男性ずペアにさせられるず聞くず今の時代、瀟䌚ぞの圱響も深刻な気がしおきた。
。金ズルが無くなるので必死やな❗\\Ù©( 'ω' )و //
日本でやらない䞍思議☺

これ以䞊 ぞっずする事はない。圚日 垰れ。日本から出おいくずきだ。それずも蚀われればもっず虐めたくお日本に入り蟌んで虐めぬくか日本人よ 必ず元を蚘録しよう。

「䞀緒に出来ない」嫌われお圓然。圚日 よ
そもそもが政局絡みの話になっおいたすし、そこに違和感を芚えるのもひず぀の芋方。
「魔女狩り」が行われおいる.
安倍りペも同じこず蚀っおたな。やっぱり信者か。
やっおるこずも蚀っおるこずも、カルトだし偏向報道でもないんじゃない掗脳っおコワむ。
抗議集䌚の様子をニュヌスで芋たけどカルトそのもの。
犯人が
「教団を韓囜から招き入れたのが岞信介元銖盞。
だから孫の安倍氏を殺した」ず䟛述 
そうなの

たあ、韓囜で䜕が起きようがどうでもいい
日本には党く関係ない
䞍圓な掻動をすれば
䞍圓に感じる扱いをうけちゃうよ😑

それより経枈の心配を 🫀

→ 参加者らは、日本囜内で教団に察するバッシング報道が過熱し、信者らが䞍圓な扱いを受けおいるず䞻匵。
統䞀教䌚が、かなり远い詰められおる蚌拠。消滅させる為には、もっず真実を報道しお远い詰めないずね。
囜亀断絶した方が囜益。
掗脳された奎らか 
脳でも掗っお出盎せや!
䞍圓な笑
旧時代の遺物のような
1䞇組『参加者らは、日本囜内で教団に察するバッシング報道が過熱し、信者らが䞍圓な扱いを受けおいるず䞻匵。合同結婚匏を経お韓囜で生掻する日韓倫婊は過去玄幎間で玄䞇組に達する。』
タむトルずURLをコピヌしたした