メディア記事

公明「親中」イメージ封印 橋渡し役自負も演習は批判
公明「親中」イメージ封印 橋渡し役自負も演習は批判
公明党が中国との距離感に頭を悩ませている。公明は昭和39年の結党以来、中国共産党と親密な関係を築き、日中友好の橋渡し役を自負してきた。ただ、今年は日中国交正常…

バズる指数ピーク 350

 twitterコメント 91件中 1~91件
与党切られたら地獄が待つ公明党、嘘八百発言!



原点は結党の際、党の支持母体となった創価学会の池田大作会長(当時)の意向を踏まえ、「中華人民共和国」の正式承認と中国との国交回復を活動方針に掲げたことにある
無理でしょw
ズブズブなのに
【話題の記事】


原点は結党の際、党の支持母体となった創価学会の池田大作会長(当時)の意向を踏まえ、「中華人民共和国」の正式承認と中国との国交回復を活動方針に掲げたことにある
備忘録として。
臓器移植ビジネスや人体の不思議展の標本を作る🇨🇳とズブズブなんですか❓
どうあがいてもイメージが良くなる事はないわ、日本のgunに変わりはない。
親中イメージの払拭は代表自ら、公開することである、この代表は反省のかけらもない🤬

ー以上ーーーーー…
公明党への提灯記事

>公明は「親中」のイメージを封印せざるを...
・イメージなのか?

>「中国は...わが国の排他的経済水域にミサイルを5発撃ち込んでくる挑発、牽制を行った」
山口那津男は中国軍が実施した台湾周辺での軍事演習を厳しく批判
・どこが厳しい批判だ?
中国のほぼ属党やろ 幅広い保守層取り込むとか無理 公明党は保守じゃないし、立憲・共産党とほぼ一緒の左やろ 学会の信者・帰化・朝鮮人・中国人多いし、天皇いらん、天皇より上、仏敵の教えをしてるのに無理統一と一緒、ただ単に利権にしがみつきたいだけの認識しかない
我が国よりも外国を優先することは、国政政党として許されない。そして現状では、大陸の赤い国と半島のかの国を利することは、殆どの場合我が国の国益に反する。故に両国に甘い党は不可である。
公明を支持する保守層なんて存在しない。
山口那津男は池袋の街頭で、解放軍の軍事演習を厳しく批判した。
公明が親中とされるのは背景がある。
故池田大作会長が入国の際、日本を酷く恨んだ。
日本を中国に渡し、自分が日本の神になろうと決めた。
江沢民と会談し密約も交わした。
公明党は親中のイメージを隠したいのだろうけど国民は騙されません!
そうであれば国交大臣の座を明け渡せ!
また左翼連中は統一教会は叩いて統一教会←→自民党と印象工作するが創価学会=公明党は叩かない
これは何を意味するのか?
封印ねぇ…w
これだけ中国との関係が表沙汰になると
公明党の候補者に票を入れる人は少ないと思う
そもそも共匪がなぜ倭国の邪教絡みの政党を重んじてたのかよくわからなかったけど、邪な教え同士気が合うのだろう。
山口那津男氏が池田大作氏の親書を携えて訪中したらよいのではありませんか。国交正常化の礎を築いたことを自負しているのは公明党と創価学会ですし。現在の世界の安全保障上のフロントラインが東シナ海になってしまっているのは現実。
今更。パフォーマンスでないなら善いですけどね。
いやいや、封印ってあ~た 😂
宗教を否定する本来の共産主義。公明を訪中招聘し親密な関係を結ぶことは、中国の疑似共産主義を暴露。また公明の非・反共の姿勢も暴露。狐と狸の化かし合いの産物はいずれ破綻するだろうが。
社会的に問題がありそうなのは、統一教会か創価学会か?
公明党が親中イメージ封印してもね。
創価学会が親中だからね。
公明党が親創価学会イメージも封印しなきゃね。

無理な注文でした。
都合の悪いことは抹殺だな
やってるフリのカメレオンパーティー公明創価
宗教的価値観に基づく政党が、宗教を否定する政党と親密な関係になる。やはりそこに「利」があったからだろうよ。文革の時、仏像と言わず宗教施設が紅衛兵に毀損されたが、見て見ぬふりをしていたのか?

公明「親中」イメージ封印
今更封印しても騙されません。
封印しても創価学会、公明党は、中共とズブズブなのだろ!隠すなや!
公明などと名乗る政党は、こういう時に友好の橋渡しもできずに、今までウソばかりついてたのかな。
いざという時、これほど信用できない奴らはいないだろうな。
( ´Д`)y━・~~ 今更?もう遅いよ
「 」イメージ封印 橋渡し役自負も演習は批判
いくら親しくても非難すべき時は非難すべきではないのか。それが真の友というもの。
公明党は中国とは切れない仲。
あともう一言。
先の参議院選の公明の敗北は、保守票を取り込めなかったからではない。間違った貨幣観に基づいた政策を垂れ流したため、学会員が固めた支持者が離れたからだ。
結局、公明党の言う「中国との橋渡し役」だの「中国とのパイプ」なんてものは、屁の突っ張りにもならないと言うこと。
どこをどう突っついても、この党が保守という見方は出てこない。対中非難決議の件だけでも、ただ足を引っ張るだけで、自民保守層の敵であることは明らかだろう。もはや一刻も早い連立解消が望まれるが、何も決断できない今の首相では無理だよな~😔
珍しく「ミサイル打ち込んだ」とはっきりとした物言いでした。「親中イメージの封印」だって…まぁそれ良いとして、まだ足りないですね。決別宣言ぐらいしないとね。
コロコロ態度が変わる組織や人ってなかなか信用できない。
池田先生の国交正常化提言を、公明議員は読んでいるのだろうか?
おそらく読んでもいない。

なんでもかんでも、親中だという印象は受けないのだが。
不要💢😡
イメージではなくそのままですよね😡台湾危機が迫るのに防衛費増額にいち早く反対する党😡
親中・公明批判はその筋の攻撃を受けるのだが
母体の創価学会は中共との関係をいち早く構築
実質宗教弾圧国家で認められてるの異常じゃない?
まあ、学会員もジェ○サイド中共の批判をする様だが
対中非難決議の骨抜きは憲政の汚点。今更ね..
公明党は何をしても駄目です。
公明党は親中、親韓という事は
衆知の事実です。
「親中」はイメージ封印、橋渡し役は継続…要は都合が悪いから蓋をするということやろ?結局は何も変わらんってことね。そんな政党が与党だなんて…早く手を切れ自民党!統一教会なんかより危険だ!
『何でも慎重!』をモットーとする”山口”だ。
ペロシの訪台を批判する積りが、中国の軍事演習の方を批判してしまった。
こうなった以上、”近平”が公明党を『中国共産党推薦』から外すだろう!
日本を浄化する大きな一歩は
政権内野党など、いらない!
親中じゃなくて隷属の間違いだろ!だから、カルトは!
世渡り欺瞞しか言えない無駄な政党。創価が現世利益の拝金団体だからね
自民はいい加減公明を斬るべきさ。
シナ共産党が結党以来の侵略者、ナ◯スの如く人権、人命を蹂躙している事が日本社会に認知されてきたからでは?
☆怪しい…。まぁ参院選苦戦したという事もあるでしょうがね。
封印しても媚中政党に変わりはないでしょ🙄日本に要らない政党の一つ。
「平和の党」とかいって、防衛力整備にブレーキをかけるのも考え直してもらいたい。そして中華人民共和国共産党の本質を見極めて下さい。
公明「親中」イメージ封印
もう手遅れじゃないかな…(;'∀')
今更手のひら返ししてもズブズブな関係は簡単にはw
橋渡し役自負も演習は批判
封印、と言う事はなんら本質は変わってないと言う事。
↓
統一教会はアウト・・創価学会はセーフなのが不思議
逃がさへんぞ、カメレオン政党。
日本の政治と経済をおかしくさせたのは長く続く与党政権(自民党と公明党)です。

自民党は韓国(旧統一教会)、公明党は中国と繋がっている、最悪の与党政権です。

日本の皆さん、新しい日本を築きましょう!
"封印" 言い得て妙
本質は変わらないけど、姑息に隠す…という意。

自民党は早く切れた方がいいぞ、宗教団体だし
公明党が、中国に厳しく接するというのなら、 を強化する改正を直ぐにやってください。骨抜きザル法にしてくれたし、改憲もごねてばかり。
キッシーでは無理か。
今更 日本国民に根付いた 媚中イメージは変わらない。
そして、それを切れない自民党も本当に情けない。

公明は昭和39年の結党以来、中国共産党と親密な関係を築き、日中友好の橋渡し役を自負してきた。
檀家からの金を中国🇨🇳等にばら撒き政治で名誉博士👨‍🎓職を得た池田大作氏〜後ろ盾に公明党〜公明党と自民党との小判鮫の始まり〜創価学会を通じてのマネロン⁉️統一教会とおんなじ❓
親中共???? 媚中共!!!!
速やかに与党連立解消!!!!
⇒
まずは見守ろうか🤔
アホちゃうの。誰が見てもズッポリ
封印も何も媚中じゃないか公明党。

平和の党を自負するならチベット、ウイグル、モンゴル問題に切り込んで、波照間EEZや台湾沖に打ち込んだミサイルに抗議しろと。
日本国内の世論は中国に厳しい目を向けており、公明は「親中」のイメージを封印せざるを得なくなっている

公明「親中」イメージは、180度転換しない限り難しい
公明党は、消滅に向かって欲しい
もう、みんな知ってるよ。
対話・交流・支援をしていても、今現在は日本に対し牙をむいている。尖閣諸島、ロシアと軍事連携、日本のEEZへミサイル着弾など。

公明党の外交方針と、政府の日中国交正常化も考え直す時期だと思う。
日中友好を自負自慢するのは中共の仲間だよ
(公明党はカメレオンか?親中イメージを封印しても、何も変わらんぜよ。「橋渡し役」なら、中国へ行って抗議でもしてくるべし。ウィグルの視察でも要求したら?)
( ̄(エ) ̄)どうせ上っ面。信用ならん。 …
もう遅い。正体はばれてしまった。
媚中親中公明党。
今更遅いわ。
➤➤
宗教法人税優遇やめろ。
⁦
封印しようが本性が親中で、カルト集団の政党じゃ何の意味も無いだろ。「幅広く保守層を取り込まなければならない」って保守層は外国とつるんだカルト集団を支持なんてしないと思うけど。
やってる事見れば、中国代理人としか思えない。
…

"日本国内の世論は中国に厳しい目を向けており、公明は「親中」のイメージを封印せざるを得なくなっている"

先の選挙での小野田議員を見れば誰でも分かるだろう

自民にとって公明はマイナス要因になっている
公明党さんに聞きたいね。
中国を中心とする留学生への優遇、上海電力問題、東京都の中国人起業への無担保保証人不要での1500万円融資。中国資本による不動産買い占め。
中国政府による日本への恫喝。
山口代表、個別にコメントしてよ。
思想や行動まで封印した訳じゃあるまい

本気であれば近平の顔踏んでから言って来い
。公明は昭和39年の結党以来、中国共産党と親密な関係を築き、日中友好の橋渡し役を自負してきた。ただ、今年は日中国交正常化50周年を迎えたものの、両国の関係は冷え切り、改善の糸口は見えない。日本国内の世論は中国に厳しい目を向けており、公明は「親中」のイ
“公明が親中派と指摘されるのは[…]党の支持母体となった創価学会の池田大作会長(当時)の意向を踏まえ、「中華人民共和国」の正式承認と中国との国交回復を活動方針に掲げたことにある。”
あれだけベットリしまくってきたのに、今更無理だし無駄だろ。
親中らしく昔から公明党の言動行動は信じがたい。
連立解消されないように行動しているだけのように思います。
全く信用できません。
封印どころか、ここに来て一気に噴き出た、公明創価スパイ党...
『 封 印 』は、いつか解かれる…。😐
封印?やっぱり親中なんじゃない
こんな親中政党が与党では日本のためにならない
とりあえず公共交通機関の表示を、せいぜい英語と仏語併記くらいにしない限り、信用しない。
単なるガス抜きしてるだけよの…スパイ工作党が🕵️‍♂️
ご都合主義。
日本国内の世論は中国に厳しい目を向けており、公明は「親中」のイメージを封印せざるを得なくなっている
無駄な足掻き…
タイトルとURLをコピーしました