メディア記事

米軍、ICBM実験を発表 台湾情勢で今月上旬に延期

バズる指数ピーク 148

 twitterコメント 51件中 1~51件
米国はそろそろ最悪の備えを始めたのだろうか?
これは、ミサイルが超古くてボロいので、毎年ちゃんと飛ぶか試しているだけ。ほんとただそれだけ。
↑↑↑↑↑…
3年5ヶ月~3年10ヶ月後くらいには
戦争してるだろうなぁ~🤔
米軍の威信なんてとっくに地に落ちてる
アメリカがやってることは、北朝鮮、中国、ロシアがやってる事と一緒なんだけどな。アメリカだとOKで他の国だとダメ。世界の見方も一緒。
まぁアメリカを中心に世界が動いているからね。そして日本はその属国ってね。
原爆を唯一人間に投下したこの国が、その後何度も再使用を検討していることを忘れてはなりません
現地時間16日午前に核弾頭の搭載が可能な大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験を実施した。「米国の核抑止力が脅威の阻止に効果的だと示すとともに、同盟国を安心させるため」
中国の大規模な軍事演習などに伴う台湾海峡情勢の緊張を受け、今月上旬に延期を表明していた実験とみられる
米国が中共の台湾侵攻抑止のためのプレゼンスを開始した。
日本もやらにゃあいかん。
中共に向けてのアピールじゃない。世界中に向けてのアピールじゃ!
とは言え、仮想敵国に撃つってのは勇気はいるな
●PR→ ●PR→
コロナよりこっちやろ
ほんま日本人の大半は身近な小さいリスクしか見えてないんやろなぁ
米軍、ICBM実験を発表
西部カリフォルニア州の基地から核弾頭の搭載が可能なICBM「ミニットマン3」の発射実験を実施
米軍は実験延期を明らかにした際、「誤算のリスクを下げて、責任ある核保有国としての姿勢を示すものだ」と強調
近い将来、日本も弾道ミサイルが必要になる
イプシロンロケットに十分な予算を投入して欲しい
そんなに戦争したいの?誰得?あ、兵器メーカー?
ウクライナ戦争でも結局ウハウハ言ってるのは兵器メーカーだろ?多くの罪も無い命が奪われたのに。
やったぜ。
───
参ったなぁ…💦
これで第三次大戦になるかも知れず 否応無く巻き込まれてしまう恐れが有る…
怖いね怖いね怖いね
日本の防衛は役立たね💦💦
一気にキナ臭く。
…😨
軍拡、いや人類を破滅させるチキンレースの始まりか?
🇺🇸が実験を行ったということで良かった。🇨🇳に対して、誤ったメッセージを送っては絶対に駄目なので。
余裕の
2017年に米カリフォルニア州で行われたICBM「ミニットマン3」の発射実験
米軍は16日、西部カリフォルニア州の基地から現地時間16日午前にICBM「ミニットマン3」の発射実験を実施したと発表した。中国の大規模な軍事演習などに伴う台湾海峡情勢の緊張を受け今月上旬に延期を表明していた実験とみられる
平和が一番です、しかし現実は私達が論してどうにかなるものではなく命を懸けた国と国との国益の争いです。核を無くす理想論は100%の迎撃装置が完成しない限り不可能です。撃たせない為の核、それは保有国が答えを出してます
おいおい。このまま台湾危機に突入とかにはなりやしないよな。
どうやら米中戦争、または中台戦争は間違いなさそうだな。インフレが過熱した今、増えすぎた人口を減らし経済をもとの状態に戻すには、戦争で人間を殺していくしかないだろう。
アメリカ、ICBM実験の実施

→北朝鮮のICBMは非難するくせに自分はするアメリカ

北朝鮮のICBMは非難するくせにアメリカは支持する日本

結局、自国の利益しか考えてないのだよ、アメリカも日本も

あるのは心ではない、利益のみだ
これが人間だ
嫌な感じ😰
アホすぎる・・どうしてそこまで戦争がしたいんだ。本当に人間は愚かで醜い生き物だよ。
核ミサイルやるとの
メッセージ
なぜするのかなぁ…

なんでするのかぁ…
やっとか。
これ以上緊張高めてどうすんだ💢
アメリカのミサイル発射実験、アメリカから撃って、着弾地点はまたマーシャル諸島付近とか?
南太平洋諸地域に住む人はミサイル飛んでくるの、どんなふうに感じてるだろう?
ICBMとは
インター
コンチネンタル
バリスティック
ミサイル
(大陸間弾道ミサイル)
の略である。(確か…)
寅さんの独り言🗣️
少し延期したからといって、大陸間弾道ミサイルの発射実験は、対立と緊張を強化するものだ。

アメリカをはじめ、中国、北朝鮮、ロシアなどとも含め、全ての国が威圧行為を止めるべきだ。
I イ○ポ
C チ○コ
B ボ○キ
M ムラムラ

良いではないか。
もう引き返せない状況か?
…侵略国家の軍事的威嚇が…核兵器の使用もじさずとの…!?(^^;
米軍は16日、西部カリフォルニア州の基地から現地時間16日午前に大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験を実施したと発表した。
米軍は16日、西部カリフォルニア州の基地から16日午前に大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験を実施したと発表した。
電磁パルス攻撃やれば一瞬で全て終了。なのにミサイルを宣伝するのは武器屋のためかな。あと、ミサイルや火炎放射は簡単に更地に出来るから、後々の不動産開発のため。
【ワシントン共同】米軍は16日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験を実施したと発表した。台湾情勢の緊張を受け、8月上旬に延期を表明していた実験とみられる
茶番ミサイルが意外と重要
【ワシントン共同】米軍は16日、西部カリフォルニア州の基地から現地時間16日午前に大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ミニットマン3」の発射実験を実施したと発表した。中国の大規模な軍事演習な…
渤海まで飛ばしてください!
昨日、お部屋でお話した通り、経済的に苦しい中国に対して攻勢に出ている格好。

民主党に追い風だし、自由主義陣営の結束につながる。

外交的譲歩での打開が来るはず。
ウクライナかイランか?
中国の大規模な軍事演習などに伴う台湾海峡情勢の緊張を受け、今月上旬に延期を表明していた実験とみられる
タイトルとURLをコピーしました