メディア蚘事

安倍氏の遺志継承 「創生日本」が月内にも掻動再開ぞ

バズる指数ピヌク 388

 twitterコメント 104件䞭 1100件
私心をすおお公のために
安倍総理の遺志を受け継いで、゜連䞀人勝ちの巊翌思想な囜連アノンから、日本の歎史䌝統文化に繋がる日本人の囜家に戻す
で、䞻に英囜保守ず欧州保守で連垯し、フランス革呜を吊定する史芳にし
゜連䞀人勝ちで巊翌思想に染められた䞖界を保守に戻す
議連ず蚀えば創生日本が掻動再開するそうですが田畑さんはメンバヌですか
2012幎5月23日の集䌚での長勢甚遠氏の「囜民䞻暩、基本的人暩、平和䞻矩、この䞉぀をなくさなければならない」ずいう発蚀に、芋えない恐怖ず絶望感を味わったこずを思い出したす。
もうすぐ(8/25)安倍さんの49日ですね🥺安倍さんの撒いた皮がどんどん育ちたすように。議員はもちろんのこず囜民䞀人ひずりの心の䞭の芜もぐんぐん育ちたすように。いた日本は瀬戞際にいるのですから。孊び、行動し、この囜を守っおいけたすように🇯🇵おやすみなさい、たた明日✚
これ危ないな。統䞀教䌚系、勝共その他がくっ぀いおないかよく芋匵っお欲しい。
安倍元銖盞亡き今、「創生日本」は誰を䞭栞人物ずしお掻動しおいくのだろうそしお、安倍政暩期をただ瀌賛するのではなく、功眪の䞡面を客芳的に怜蚌しおほしい。保守政治の集団ならば、人間の䞍完党性に向き合え。
創生日本  日本䌚議
䞭川昭䞀 > 安倍晋䞉 > 次に泚力するには萩生田光䞀
お、良い動き。保守系新党の準備
統䞀教䌚のスパむが集たった議員連盟は、䞀䜓どんな日本を創生したいのか。
の掻動再開は

たず八王子垂の統䞀教䌚関連斜蚭を蚪問しお文鮮明ず韓鶎子の埡真圱を奉拝し

次に(←倧事→)そこから同垂内にある昭和倩皇陵を遥拝し

最埌に(←倧事→)そこから信濃町の南元センタヌで入定されおいる池田倧䜜先生に䌚釈しおからでしょう
【話題の蚘事】


議連幹郚は「本圓は参院遞埌に安倍氏に講垫圹をしおもらう蚈画だった。安倍氏の考え方や政策を孊び、今埌の政治に生かしおいきたい」ず語った
統䞀協䌚は害悪でしかない。
それは間違いない。
だけど、単独で自民党を牛耳る力は無いず思う。
怪しい組織が動きだしたした。
ここが萩生田をプロデュヌスしおいくのではないかな。
統䞀協䌚はこの動きの䞀郚に過ぎないのではないかず思っおる。
初代䌚長の䞭川昭䞀䌚長は自宅で死亡、未だに死因は䞍詳。安倍晋䞉氏は䞭川氏の遺志を受け継いだずされおいるが、果たしおそうだろうか。
䞭川氏は䞍遇の死を遂げおいるが、安倍氏は自業自埗。
〈再開埌初の勉匷䌚では、安倍氏の葬儀で昭恵倫人があいさ぀の䞭で匕甚した幕末の志士、吉田束陰の「留魂録」を取り䞊げる。〉

吉田束陰は、長州テロリストの指導者。
こい぀らはテロリストを厇拝する危険な集団。
神道系極右カルトの集たりだが、初代䌚長の䞭川昭䞀は䞀服盛られおレロレロ䌚芋で倱脚。二代目の安倍晋䞉は射殺。
掻動再開しおもいいこずないから止めればいいのに。
アベノミクスはダメノミクスも継承の😚
自民党が立民化しないよう、保守系議員の糟合を急げ。
が囜粋カルトの王䜍継承者の遞定䌚議に入った暡様
↓
安倍氏の遺志継承「 " 元銖盞が䌚長を務めた自民党の保守系議員連盟「創生日本」が、䌚長䞍圚のたた掻動を継続するこずが分かった"
安倍の死亡によっお自民の「岩盀支持局」ずいわれた保守局の離反が懞念される䞭、党内の保守系議員の糟合を目指す

の前身は第1次安倍内閣が退陣した平成19幎に 元財務盞が立ち䞊げた「 21幎䞭川氏の死去に䌎い安倍が䌚長に就任
この話霊芖ください
創生日本っおなんだ
「新しい日本ですよ」

霊聎で
「安倍の意思を継承するず蚀うより、自分の事をやりたいんだけどな」
「でも他人のせいにした方がいいでしょう。みさえが䜿えないんだから」
「そうだな。それじゃ、そうするか」
創生日本の前身は、第次安倍内閣が退陣した平成幎に䞭川昭䞀元財務盞が立ち䞊げた「真・保守政策研究䌚」

その幎埌に䞭川氏は。非業の死暗殺説が根匷いを遂げる。
あの集䌚をもう䞀床
ぜひ遺志継承に拘らず、正しい知識を孊び盎しお䞋さい。
この小田原氏の投皿は皲田氏率いる34名皋の勉匷䌚「䌝統ず創造の䌚」。今朝の産経の勉匷䌚は130名皋の「創生日本」で高垂氏が副䌚長の䞀人。安倍氏は前者顧問で埌者䌚長。皲田氏も埌者事務局長代理。皲田vs高垂ずいう感じ。
議連には自民の囜䌚議員玄130人が所属しおいる。
どうやら、その萩生田さんを安倍さんの跡継ぎに担ぎ䞊げたいそうですね。
極右の方々は😫
はじたったぞ
どちらさたも  
しっかりせんず
぀ぎのみこしは
統䞀協䌚ずのこれからの関係をどうやったらバレないようにできるかを盞談するのだろう。
2022倏い暑っ
❌ひたわりの芳察日蚘
⭕倧人の芳察日蚘(季節無制限)
(Ž⊙ω⊙`)
↓
創生日本の前身は、第次安倍内閣が退陣した平成幎に䞭川昭䞀元財務盞が立ち䞊げた「真・保守政策研究䌚」で、幎の䞭川氏の死去に䌎い安倍氏が䌚長に就任した。幎の総裁遞では安倍氏の勝利を埌抌しした。
賛同。写真は7幎前2015秋 橋䞋培氏が維新を去った時期に萩の束陰神瀟食事凊で撮圱。

䜕らかの圢で関われないものか
(☞ ಠ_ಠ)☞
ずにかく、安倍総理の遺志を継承するずいうのなら、リスクを恐れず囜の為に闘っお欲しい。
぀たり、『これからも他囜発祥のカルト宗教にどんどん貢いでいきたすよ』ずいう宣蚀ですね
安倍葬儀の挚拶で昭恵倫人が匕甚した幕末の志士
吉田束陰


江戞末期、欧米スパむの圚日朝、鮮人ダクザがクヌデタヌ。
ダクザの教科曞では
テロ逊成所=吉田束陰が正矩?
坂本韍銬が正矩?
グラバヌが蚘念通?

150幎ぶりに日本人が曞いた本圓の教科曞
『23幎生の日本史』NBB曞林
幎の総裁遞では安倍氏の勝利を埌抌しした。⇒重芁な
議員連盟でしたが、これからはどうなるか・・・。
の前身は、第次安倍内閣が退陣した平成幎に が立ち䞊げた「
勉匷䌚の内容っお、
・囜䌚でも嘘を぀き続けるコツ
・囜民を隙す方法
・官僚ぞの圧力の掛け方
・公文曞改竄方法
・統䞀教䌚ずの䞊手い関わり方
・暩力の私物化の方法
・メディアの統制方法
蟺りかな。
議連には䞭曜根匘文元倖盞や衛藀晟䞀元少子化問題担圓盞、高垂早苗経枈安党保障担圓盞ら自民の囜䌚議員玄人が所属。
『議連には䞭曜根匘文元倖盞や衛藀晟䞀元少子化問題担圓盞、高垂早苗経枈安党保障担圓盞ら自民の囜䌚議員玄人が所属しおいる。』

今埌のご掻躍を
お埅ち臎しおおりたす
【「創生日本」が掻動再開ぞ】
安倍総理が䌚長を務めた、自民党の保守系議員連盟「創生日本」が䌚長䞍圚のたた掻動を継続ぞ

「保守団結の䌚」ず共に保守団結しお頂きたいが、そもそも党内にこのような䌚があるこず自䜓おかしい。

䞎党である自民党は党員保守であるべきだ❗
なるほど、これほど痔眠党議員っお
なのね
掻動再開するにしおも、確固たる安倍元総理の様な、リヌダヌが䞍圚では、䜕も動かないず思うが
頌む、安倍元総理のストヌカヌず蚀う菅議員が、今こそ安倍元総理の遺志を継いで立ち䞊がっおください。
こういうの埅っおた。バラバラにならないで、戊略をもっお巊翌メディアの偏向報道にも察応しおほしい。
期埅したいが。岩屋がメンバヌに入っおいるのが玍埗いかない。
反日団䜓ですね
「統䞀日本」に倉えおもいいんぢゃない
い぀たで「アベノミクス」にしがみ぀くのですか
「 2022.8.16産経

勉匷家で「幕末の志士、 の「留魂録」を取り䞊げる」

前身「 元財務盞が立ち䞊げた「真・保守政策研究䌚」」「21幎の䞭川氏の死去に䌎い安倍氏が䌚長に」
枅和䌚が埌任䌚長を遞ばずに「安倍掟」を継続するのず同様、自民党保守勢力の芁ずも蚀えるこの䌚も埌任䌚長を決められないずいう所に安倍元銖盞の存圚の倧きさず今埌の自民党保守勢力の危うさを感じる。
いい加枛、安倍さんの呪瞛から解き攟たれたら
安倍晋䞉の遺志ずは統䞀教䌚の存続。「創生韓囜」の間違いでは構成員は統䞀教䌚ず濃厚接觊者ず断定。公安の皆さん、お仕事の時間ですよ。
平成幎に䞭川昭䞀元財務盞が立ち䞊げた「真・保守政策研究䌚」
サむト重くお繋がらない
前身は䞭川昭䞀氏が立ち䞊げた保守研だよね🀔
岞田内閣にもメンバヌいるもんな。
塩厎、岩屋、埳田、皲田は、どう考えおも安倍さんの遺志継げるような資質じゃない。こんなの混ぜお議論したら情報ダダ掩れになりそうで心配。( ̄▜ ̄;)
んでこうした共和軍偎の動きもチラホラ。頑匵っお欲しい。
アベノ゜ヌセヌ
日本囜民を ずいう韓囜の に売り枡しお ずは空いた口が塞がらない。情けないぞ 。
䌚長には高垂氏になっおいただきたい
統䞀教䌚が接着剀の圹割をしおいたす。
「創䞖日本」掻動再開

自民党保守掟議員よ立ち䞊がれ

「宏池䌚」を保守本流ずは認めない
「宏池䌚」に日本の舵取りは任せられない
自民党の保守系議員連盟「創生日本」が、䌚長䞍圚のたた掻動を継続する。安倍氏の遺志を継承するため、生前の取り組みを孊ぶ勉匷䌚を月内にも始める

孊ぶだけでは意味がない。きちんずした政策を実珟しおこそ意味がある。憲法改正を実珟し戊埌レゞヌムから脱脚せよ
日本人を食い物にしおきた団䜓に祚を頌み、芋返りに䜕を䞎えおきたのだろうか。そんな人達ず日本の将来を共有したくなんかない。
「創生日本」か。

壺繋がりのクズの吹き溜たりずしお隔離できお、ちょうど良いかもしれないですね。
圓面は埌任の䌚長を眮かず、安倍氏の「四十九日」埌ずなる今月䞋旬にも掻動を再開するこずを確認した。再開埌初の勉匷䌚では、安倍氏の葬儀で昭恵倫人があいさ぀の䞭で匕甚した幕末の志士、吉田束陰の「留魂録」を
「創生日本」月内にも掻動再開ぞ 安倍氏の遺志継承👍👏👏👏🇯🇵🇯🇵🇯🇵
名前倉えろよ「統䞀壺集団」っお
嬉しく思いたす。
安倍元銖盞の遺志継承 「創生日本」が月内にも掻動再開ぞ
留魂録」を孊ぶっお🙄
本邊保守思想🟰長州閥思想か🀔

(* ̄∇ ̄*)
っおコレですか

平成幎月日憲政蚘念䌚通
統䞀教䌚でダメならコレで
安倍氏の遺志継承
創生日本が月内にも掻動再開ぞ
『統䞀日本』
是非、安倍さんの意思は匕き継いで欲しいです

䞖界䞭からこれだけ称賛されおいる日本のリヌダヌは他にはいない。
SUPER
>『創生日本の前身は、第次安倍内閣が退陣した平成幎に䞭川昭䞀元財務盞が立ち䞊げた「真・保守政策研究䌚」』
䞭川さんず安倍さんの思いを぀ないでください。保守掟議員さんたちに期埅ですね。しっかり結果を出しおほしい。たずはスパむ防止法からはじめたしょう。
戊前回垰を目指す為政者ず䞋玚囜民ずの戊いは続く。
新枅和䌚の足がかり
自民党の䞭がきな臭くなっおきたしたね。

 圓面は埌任の䌚長を眮かず、安倍氏の「四十九日」埌ずなる今月䞋旬にも掻動を再開するこずを確認 

 議連には䞭曜根匘文元倖盞や衛藀晟䞀元少子化問題担圓盞、高垂早苗経枈安党保障担圓盞ら自民の囜䌚議員玄人が所属 
反日勢力になんか負けるな❗
頑匵れ❗👍
高垂早苗さんしか保守局を繋ぎ留められないず思うけどな。
トリクルダりンが滎れ萜ちる前に、富裕局を過剰にブクブク肥らせおから末端を最わせる遣り方は、異次元の遣り方でもないぞ。足りないから、溢れるたで泚いでるだけ。
創生日本でなんだよ💢
日本をめちゃくちゃにしたそれを継続ふざけるな💢
▌



安倍元銖盞の遺志継承 「創生日本」が月内にも掻動再開ぞ
継承しおはいけない事もあるずいう事も掗脳されおる政治家には分からない
䞍正の隠し方、䞍正を䞍正じゃなくするやり方、メディアの掌握の仕方、囜費のちょろたかし方、䞭抜きずキックバックの効率的なやり方、そんなずころを勉匷するんでしょ統䞀教䌚の隠れ信者が。
保守の旗振り圹だった安倍氏が死亡したこずによっお自民の「岩盀支持局」ずいわれた保守局の離反が懞念される䞭、党内の保守系議員の糟合を目指す。

亡くなったのは反日カルトの旗振り圹だろ、゚セ保守が䜕を吐かすか
日本人の財産を収奪する統䞀教䌚や日本䌚議の意を受けた自民党の売囜議員共が、連䞭の蚀いなりの憲法改正を目指し狗に成り䞋がる掻動を再開か。
皎金でコむツらを逊う必芁はない。
産経新聞
安倍さんの遺志を継いで䞋さい。
心からお願いしたい。
創生の創はキズの意
キズが生たれる創生だな
早く
創生日本か
岞田政暩は保守政策転換を掚進しお貰いたい。
䞋手したら倒閣運動にならなきゃいいけど
参加者130人かあ。メンバヌ公開しおくれないの
▶「創生日本」は、自民党の保守系議員連盟。
動き出した。
応揎する!
タむトルずURLをコピヌしたした