メディア記事

中国船、領海侵入続く 尖閣周辺、今年24日目

バズる指数ピーク 54

 twitterコメント 56件中 1~56件
また国会開いても統一教会ばっかりか?
モリカケサクラでコロナ対応の邪魔したみたいに
今はそんな事言ってる場合じゃないだろ?
もっと緊急な非常事態になってる事を議題に上げよ
既にWW3は始まってるんだぞ?
日本の防衛も邪魔するつもりか?
高校生を共産主義に巻き込むことに反対します。

核禁止にしたいならお仲間の核保有国に言えよ!
統一教会ネタより、こっちの方が大事では?テレビはだんまり?
⚪︎個人で兵器を持つ時代❗️
⚪︎漁民は、武装漁船を持たなければならない‼️
はよ改憲して自衛隊駐屯させないと実効支配されて取り返しつかない事になるぞ。
ゴミメディアは胡散臭い8と胡散臭く思えてきた弁護士と自民叩きに終始してて触れもしない。

統一教会、統一教会……と馬鹿の一つ覚えのように行われる報道は、日本の危機とか、暗殺事件の真相とか、とにかく国民に知られたくない事実から目をそらせるためのスピン報道であることを国民は見抜くべし‼️
お疲れ様です。
次回は尖閣諸島の事件も取り上げて下さい。
侵入された時点で撃墜やろ普通は
いつまで続けさせる!
警告!撃沈!だろう?!?!
報道は国葬反対やら統一教会ばかり…
もう少し関心持たないと5年後どうなっても知らんぞ
こっちの話にも触れない日本のマスコミ…。
統一教会と国葬儀に反対することが大事らしい…
壺はいいからこっちを騒いでほしい >
壺騒ぎはもうええでしょ、今はこれよ。
これ、メディア言わないよな~
お馬鹿ワイドショーよ、統一教会じゃなくって、こっちを大々的に報じろよ!
そして国葬反対してる左の方々、お得意の話し合いで止めてこいよ。
9条信者も止められるんだろ?日頃の威勢を見せろよ!
昨日、各社ニュースが「GPSついてるから領海侵入できない」って大々的に報じてましたよ。
じゃあ、これを報じないのは何故かなー???
日本のメディアは公共放送含めて全部アッチの国の支局なの?
中国による尖閣周辺での領海侵略が常態化しています。
日本国政府には、これまでの穏健な「弱腰の」姿勢を改め、我が国の領土・領海を守るべく断固たる措置をとっていただきたい。
これをニュースにしないのか。テレビは。

◾️
その「平和憲法」とやらでさっさとこっちをなんとかしろ。
お〜い‼︎ 岸田さ〜ん見てみぬふりですか〜?
20220816 領海侵入続く
領海侵入続く
最近またヤケに尖閣諸島の中国船領海侵入が話題になってるけど、あの民主党政権時代に起きた事件の2010年9月7日から4444日目が2022年11月6日。
そのカウントダウンでもあるからね?
11月6日🔄911

8月16日は、その2ヶ月と22日前
おまけに11週と6日前→116🔄911
要チェック✅
尖閣諸島領海は中国に落ちたな!!
実行支配されている状態である。
中国は尖閣諸島を自国領土と内外に宣言し、日本の国家主権の及ぶ領海を大手を振って、巡回している。

腑抜け岸田君、日本の国家主権を死守する覚悟がない、辞任すれよ、
慣らされちゃダメ!!!!!…
不安すぎて仕事ができません!!!
言葉だけでは中国がびくともしてません!!!!
どうにかしてください!!!
そろそろこういう事実もきちんと「日々」報道願います。
以前もお願いしましたが、沖縄での緊急発進の数と対象機の国籍(中華人民共和国他)北海道での対象機の国籍(ロシアと中華人民共和国他)もご報道願います。異常なんですよ💢
イムChina害相どうするの❣️笑笑
こんなことを許していてよいのか?
中国、ロシア、北朝鮮、周りにろくな国がないのは不幸なこと
既成事実を確実に積み上げていますね。何も言わなければ蹂躙されるだけですよ?
アレばっかり騒いで、これを騒がないのは異常
Ⅽ国があの手この手で日本を包囲しょうとしているのが窺える
とんでもない
政府は、強烈なメッセージを送るような手を打たなければならない
それも早急に
今日"も"あったけど今のところ報道してるのは産経だけらしい。他は尖閣諸島のことは報道してもこのことは報道していない。
尖閣諸島周辺に領海侵入している中国海警局の船2隻が、引き続き領海内にとどまっていると発表
領海侵入したのは3日連続24日目

これは侵略行為でしかない。国際秩序云々を言うなら国際法を守れ。中共は無秩序のならず者でしかなく尖閣防衛のために国防体制を拡充せよ
こういった中国側が、チョッカイ出すニュースを知るたびに、中国の方が戦争したがっているように思えます。(ಠ︵ಠ)
今日の領海侵犯は過去の領海侵犯映像でごまかす

隠しても無駄やで
まだ日本漁船を追いかけまわして領海侵入してるのにキッシーはゴルフか…🙄

⚡️第11管区海上保安本部によると、2隻は15日午前11時ごろから、日本漁船1隻を追うように領海に入り、その後も漁船の動きに合わせて航行。海保が周囲に巡視船を配備し、領海から出るよう警告している
の漁解禁 周辺「行けば警報」

中国船、 侵入続く
尖閣周辺、今年24日目


出たり入ったり

を はどう するか
他国軍の教訓に学ぶ と
第11管区海上保安本部は16日、 の船2隻が、引き続き領海内にとどまっていると発表した。中国当局の船が尖閣周辺で領海侵入したのは3日連続で、今年24日目。巡視船が領海から出るよう警告しているようです。
こんなことが常態化していること自体、異常である。政府は有効な対策をとらねばならない。
日本有事が迫っている
海上保安庁の巡視船は命がけで警邏に当る
統一教会の問題より重要なのは中国の脅威だ
我々が出来ることは一人でも多くの人に中国の脅威を知らせ

一刻も早く改憲をしなければならない
尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺に領海侵入している中国海警局の船2隻が、引き続き領海内にとどまっていると発表した。
2隻が、領海侵入し、とどまっている 周辺、今年24日目

4隻(8/15.砲1303 1103 1102 1302)

領海侵入 2022 18回24日目 3日連続💢💢
接続水域 123日連続

中国船、領海侵入続く 周辺
2022/8/16

16日 中国海警局の船2隻は引き続き領海内

接続水域でも別の中国船2隻が航行
中国海警局による領海侵入が3日連続。
領海内に留まっているし、日本の漁船を追って侵入してきてるし、無害通航には当たらないと思う。強烈な不満かつ断固たる反対。
EEZにミサイル着弾でも即NSC会議もせず電話抗議と甘々の態度に、中国軍が日本は国を守る覚悟が弱いと見誤るのが怖いです。領海侵入3日連続

中国の言い分
“海の境界線はなく日本のEEZは存在しない”
“世界のルールは力がある方が決める”
この横暴な国と対峙しなくてはならない
淋China早よ売れや❣️笑笑
ますますエスカレートしてくるぞ!
威嚇射撃くらいするのが当然のところまで来ているのに!
政府はなんら危機感なし!
国民が声を上げよ!政府に抗議メールを!
今日もスルーですか
志垣さん、皆さん、こんにちは☀️
微力ながら、私もリツイート。

尖閣諸島は日本固有の領土であり、
石垣市登野城尖閣です。

※ …
🤔チャイナと太いパイプを持っている外務大臣様~😢😢😢「遺憾」は?
【令和4年8月16日】
尖閣周辺に支那船4隻 接続水域に侵入 機関砲搭載 123日連続 今年217日目

★★★領海侵犯★★★
うち2隻が領海侵犯 3日連続 今年通算24日目 図々しくも我国漁船に追随


🎌祝大漁🐟🐟
前から言ってるけどホント機雷撒こうぜ
岸田文雄と林芳正よ
中国大使を呼び出して抗議しろや😡
中国🇨🇳の飼い犬コンビの売国奴😡
領海外側の接続水域でも別の中国船2隻が航行し、うち1隻は機関砲のようなものを搭載。接続水域を含め、尖閣周辺で中国船が確認されるのは123日連続となった
・日本漁船を追うように侵入し漁船の動きに合わせ航行
・海保が領海から出るよう警告中
・尖閣周辺で中国船が確認されるのは123日連続
・領海侵入は3日連続
中共船、領海侵入続く 尖閣周辺、今年24日目


11管によると、2隻は15日午前11時ごろから、日本漁船1隻を追うように領海に入り、その後も漁船の動きに合わせて航行。海保が周囲に巡視船を配備し、領海から出るよう警告している。
11管によると、2隻は15日午前11時ごろから、日本漁船1隻を追うように領海に入り、その後も漁船の動きに合わせて航行。海保が周囲に巡視船を配備し、領海から出るよう警告している。
タイトルとURLをコピーしました