メディア記事

【主張】NHK党の反論 サラリーマンをなめるな
【主張】NHK党の反論 サラリーマンをなめるな
 国会議員の仕事は、法律の制定や予算、条約等の承認である。

バズる指数ピーク 162

 twitterコメント 53件中 1~53件
国会議員の仕事は「まじめにやることではなく、国民のために国家のために成果を出す」ことで、「国会に行けばいいというレベルの話ではない」のだそうだ。

サラリーマンを愚弄するのもいいかげんにしてほしい。

記事抜粋

産経新聞お怒りかと
「(サラリーマンが)欠席議員の擁護の引き合いに出される筋合いは全くない」

まったくその通り‼️
N国は政党要件を満たすのが目的だったからな
もうガーシー用済みなんだろうな

主張
全くもってこの通りです!
大変腹立たしく、嘆かわしいけど、このような人達を選んだのも国民なのです…。
もうちょっと考えましょうよ…。
→ サラリーマン記者の底辺記事。社会人は底辺ほどインプットで評価され、管理職ならインプットとアウトプットが半分ずつ、経営者ならアウトプットが全て。選ばれし国会議員もまた結果が全て。視点が低すぎて笑うしかない。
今回の参院選に限らないが、議会に出て主張しないといけない(既存の議員はしてくれないorできないから)と思い立候補する候補者は多くいます。
はっきり言えば東谷氏はそのような人を侮辱してるも同然です。
「NHK党の主張に反論 サラリーマンをなめるな」じゃないかなー。
日本でちゃんと仕事してるNHKの方が余程かわいい存在なんだよなぁ。
産経も落ちぶれてるよな、サラリーマンを愚弄してはいない。働き方が違うと主張してるだけ。そして考えの偏った一メディアが国民の代表であるNHK党を愚弄することは許されない。今すぐ産経に制裁を。
こんな奴に投票した人物の考えがさっぱりわからない
『日本国内での詐欺トラブルによる逮捕への懸念」等と言って帰国しない人間に何故、税金を払う必要があるのか理解出来ない。正々堂々、一度帰って来い!ばかやろう。
サラリーマンをなめるな、とはつまらない理屈

サラリーマンは自分たちを社畜扱いする権力に嫌気がさしてガーシーに投票した

産経は権力の太鼓持ち

サラリーマンの心がわからないからマイナー紙なんだよ
ガーシーは除名で結構。
言葉遊びですね。立花氏の主張に対し「なめるな」で逃げて「それぞれ頑張ってる」が根拠というのは少々寂しすぎませんかね?少数派がただ議会に出席するだけでは成果を残すのは難しいし、支持者もそれを理解している。
まあ言いたいことはわかるが、
「多くはそれぞれの持ち場で努力し、工夫し、懸命に働いている。」
は、ブーメランだねぇ。
ガーシーも同じように工夫し、懸命に働いている。
サラリーマンは時間の切り売り
いくら屁理屈を捏ねたところで、今の法律を守らなくていい理由にはならない。登院しなくても仕事ができる法改正に向けて議論を始めるのが筋。ましてや、国会議員はそれが出来る立場なのだから。
サラリーマンをなめてはいない。産経が主張なんて言っても、もう、勘のいい人はそんなもん聞いちゃいない。NHK党が暴露するというのなら、成り行きを見るのも手だ。命がけでやらないと暴露はできないぜ。その覚悟はないだろ
なぜNHK党の主張がサラリーマンを舐めている事になるか、意味がわからない。

国会議員の仕事は、国民のためになる事をやる事で、国会に出席する事では無い。サラリーマンの立場で言うなら、ただ国会に出席しているだけの人に給与を一銭も払う気はない。
滞在先のアラブ首長国連邦からネットを使って発信するという異例の選挙戦を展開し、28万7千票超を得て初当選し
これまでにもマドンナ旋風等、その時々の風向きで妙な人物が議員になるとか、一時的な狂騒でどんな結果になったかすでに十分に経験したはずだ。民主主義とは言え有権者の責任でもあるよ。
なめるな?ハァ?
段々と変わりつつあるが、基本的には未だ日本のサラリーマンは結果を出せずとも怒られるだけ。

そんな私もサラリーマン。
結果を出さねば死ぬ人達とは明確に違います。
記事によると、
N国の立花氏によれば、

サラリーマンは会社に行ってれば、仕事した事になる

国会議員は、国民の民、国家のために成果を出すことが仕事だそうだ

ふざけるなと思うけど、この国の国民が選んだだよ

NHK党の反論
NHK党への反論 サラリーマンをなめるな

*ガーシー。通常国会までには帰国したいと言ってるやん。それにN党首なんて、🇺🇦カラーのスーツをきて、律儀にワクチン接種に行く人でっせ。産経はそんな批判のひまあったらちゃんと朝鮮カルト教団統一教会を攻めんかい。
ガーシー氏の蛮行に対するど正論。
完全に論点がずれた”主張”。
これ産経新聞社のサラリーマン記者の怒りもにじみ出てるし本当これ。ガーシーは辞職しろ
サラリーマンを愚弄するのもいいかげんにしてほしい。
多くはそれぞれの持ち場で努力し、工夫し、懸命に働いている。欠席議員の擁護の引き合いに出される筋合いは全くない。
立花さんへの批判は置いといて、産経の建前的批判は馬○としか思えない。現在の議員が日本のために働いているか?日本は日々凋落し庶民の生活は苦しくなっている。
臨時国会で懲罰委員会が開かれ、処分の可能性がある。出席議員の3分の2以上の賛成があれば最も重い「除名」もあり得る。

厳しく対処すべき!!

この件に
私は賛成です🙋‍♀️
自民党の議席を1つ削った時点で役割は終わったかと。
初めて産経の主張に賛同する。って、当たり前の事を書いてあるだけだが。

要は政党交付金が欲しいから、票取りマシーンを活用しただけ。
一度も国会に出ない議員?
不倫議員よりタチが悪いよ。
産経新聞
立花孝志の『何度でも騙せる2%の馬鹿が居れば政党が交付金が貰える』というビジネスなんだからガーシーを叩いても意味はない、所詮使い捨ての駒なんだし、立花孝志を刑務所に送らない限りは終わらんよ。
これまでにもマドンナ旋風、小泉チルドレンとかその時々の風向きで、いろんな人物が議員になった。それも民主主義というもの。一時的な狂騒でどんな結果になったかすでに十分に経験したはずだけどね。有権者の責任だよ。
却下 貴様等こそ我々給与所得者を愚弄してるのをなんとかしろ >サラリーマンを愚弄するのもいいかげんにしてほしい。
ガーシーを当選させた奴ら恥を知れ。
こんな大馬鹿者を国会議員にしたのはこいつに投票した有権者。有権者が愚かだと選ばれる議員も愚か者になると言うことだ。有権者は貴重な一票をもっと日本の国益を考えて行動できる人に託すべきだろう!
表題がよくない。
次の会期冒頭で除名すべきでは?
立花氏は「6年間1回も出席しない国会議員を作り出したい」と述べたこともあり、今後は海外から国会議員らのスキャンダルを暴露する活動に取り組むらしい。

それがどう「国民のため、国家のため」の成果につながるのか。
当選しても、すぐ辞める政党党首これ程有権者を馬鹿にする党はない 当選させる方も、どうかと思うが…:
おい立花、国民なめるなよ❢
N党、庶民を馬鹿にするな、ふざけるな!議員に議決権を付託したでしょ。
ガーシーは国民に選ばれたのだから、国会議員である限り、逮捕されずに議員活動をさせるべきだ。空港から議員宿舎まで警護を付けて、国内への逃亡を防ぎ、警察に逮捕や事情徴収を一切行わせないようにすべき。
しかし28万7千人超が投票しているのも事実
今の時代に法律が追い付いていない
NHK党は厚顔な壊し屋だ。まともでない。議席を即刻はく奪するべきだ。>
“立花氏は「6年間1回も出席しない国会議員を作り出したい」”

なぜこんな政党に票が入るのか不思議だ。

NHKをぶっ壊すことと国会議員の暴露に何の関係がある?

税金をドブに捨てるのは苦痛だ。

主張
政治不信がこんな議員を当選させる!
立花のアホには届かないかと
炎上狙いのNHK党にそうやって反応(しかも怒りの)して記事書いちゃってる時点で「思う壺」ですよwww
「どういうことをするのか、してきたのか」というのはその通り。しかしなぁ……。
私的には、参政党とNHK党は要監視だと思ってる。立共社れいよりは評価するが、結果が出せるか……。
国会に出ないっての、減点にはなるよね。
全く役に立たない、場合によっては日本国を貶める様な事をする国会議員よりは、”ガーシー”の方が余程国のためになると思う。
抜粋「サラリーマンを愚弄するのもいいかげんにしてほしい。多くはそれぞれの持ち場で努力し、工夫し、懸命に働いている。欠席議員の擁護の引き合いに出される筋合いは全くない。」
【ひとりごと】おはようございます。NHK党はどうコメントする?それともスルー???
タイトルとURLをコピーしました