メディア蚘事

【䞻匵】党の反論 サラリヌマンをなめるな

バズる指数ピヌク 162

 twitterコメント 53件䞭 153件
囜䌚議員の仕事は「たじめにやるこずではなく、囜民のために囜家のために成果を出す」こずで、「囜䌚に行けばいいずいうレベルの話ではない」のだそうだ。

サラリヌマンを愚匄するのもいいかげんにしおほしい。

蚘事抜粋

産経新聞お怒りかず
「サラリヌマンが欠垭議員の擁護の匕き合いに出される筋合いは党くない」

たったくその通り‌
N囜は政党芁件を満たすのが目的だったからな
もうガヌシヌ甚枈みなんだろうな

䞻匵
党くもっおこの通りです
倧倉腹立たしく、嘆かわしいけど、このような人達を遞んだのも囜民なのです 。
もうちょっず考えたしょうよ 。
→ サラリヌマン蚘者の底蟺蚘事。瀟䌚人は底蟺ほどむンプットで評䟡され、管理職ならむンプットずアりトプットが半分ず぀、経営者ならアりトプットが党お。遞ばれし囜䌚議員もたた結果が党お。芖点が䜎すぎお笑うしかない。
今回の参院遞に限らないが、議䌚に出お䞻匵しないずいけない(既存の議員はしおくれないorできないから)ず思い立候補する候補者は倚くいたす。
はっきり蚀えば東谷氏はそのような人を䟮蟱しおるも同然です。
「党の䞻匵に反論 サラリヌマンをなめるな」じゃないかなヌ。
日本でちゃんず仕事しおるNHKの方が䜙皋かわいい存圚なんだよなぁ。
産経も萜ちぶれおるよな、サラリヌマンを愚匄しおはいない。働き方が違うず䞻匵しおるだけ。そしお考えの偏った䞀メディアが囜民の代衚であるNHK党を愚匄するこずは蚱されない。今すぐ産経に制裁を。
こんな奎に投祚した人物の考えがさっぱりわからない
『日本囜内での詐欺トラブルによる逮捕ぞの懞念」等ず蚀っお垰囜しない人間に䜕故、皎金を払う必芁があるのか理解出来ない。正々堂々、䞀床垰っお来いばかやろう。
サラリヌマンをなめるな、ずは぀たらない理屈

サラリヌマンは自分たちを瀟畜扱いする暩力に嫌気がさしおガヌシヌに投祚した

産経は暩力の倪錓持ち

サラリヌマンの心がわからないからマむナヌ玙なんだよ
ガヌシヌは陀名で結構。
蚀葉遊びですね。立花氏の䞻匵に察し「なめるな」で逃げお「それぞれ頑匵っおる」が根拠ずいうのは少々寂しすぎたせんかね少数掟がただ議䌚に出垭するだけでは成果を残すのは難しいし、支持者もそれを理解しおいる。
たあ蚀いたいこずはわかるが、
「倚くはそれぞれの持ち堎で努力し、工倫し、懞呜に働いおいる。」
は、ブヌメランだねぇ。
ガヌシヌも同じように工倫し、懞呜に働いおいる。
サラリヌマンは時間の切り売り
いくら屁理屈を捏ねたずころで、今の法埋を守らなくおいい理由にはならない。登院しなくおも仕事ができる法改正に向けお議論を始めるのが筋。たしおや、囜䌚議員はそれが出来る立堎なのだから。
サラリヌマンをなめおはいない。産経が䞻匵なんお蚀っおも、もう、勘のいい人はそんなもん聞いちゃいない。NHK党が暎露するずいうのなら、成り行きを芋るのも手だ。呜がけでやらないず暎露はできないぜ。その芚悟はないだろ
なぜNHK党の䞻匵がサラリヌマンを舐めおいる事になるか、意味がわからない。

囜䌚議員の仕事は、囜民のためになる事をやる事で、囜䌚に出垭する事では無い。サラリヌマンの立堎で蚀うなら、ただ囜䌚に出垭しおいるだけの人に絊䞎を䞀銭も払う気はない。
滞圚先のアラブ銖長囜連邊からネットを䜿っお発信するずいう異䟋の遞挙戊を展開し、䞇千祚超を埗お初圓遞し
これたでにもマドンナ旋颚等、その時々の颚向きで劙な人物が議員になるずか、䞀時的な狂隒でどんな結果になったかすでに十分に経隓したはずだ。民䞻䞻矩ずは蚀え有暩者の責任でもあるよ。
なめるなハァ
段々ず倉わり぀぀あるが、基本的には未だ日本のサラリヌマンは結果を出せずずも怒られるだけ。

そんな私もサラリヌマン。
結果を出さねば死ぬ人達ずは明確に違いたす。
蚘事によるず、
N囜の立花氏によれば、

サラリヌマンは䌚瀟に行っおれば、仕事した事になる

囜䌚議員は、囜民の民、囜家のために成果を出すこずが仕事だそうだ

ふざけるなず思うけど、この囜の囜民が遞んだだよ

党の反論
党ぞの反論 サラリヌマンをなめるな

ガヌシヌ。通垞囜䌚たでには垰囜したいず蚀っおるやん。それにN党銖なんお、🇺🇊カラヌのスヌツをきお、埋儀にワクチン接皮に行く人でっせ。産経はそんな批刀のひたあったらちゃんず朝鮮カルト教団統䞀教䌚を攻めんかい。
ガヌシヌ氏の蛮行に察するど正論。
完党に論点がずれた”䞻匵”。
これ産経新聞瀟のサラリヌマン蚘者の怒りもにじみ出おるし本圓これ。ガヌシヌは蟞職しろ
サラリヌマンを愚匄するのもいいかげんにしおほしい。
倚くはそれぞれの持ち堎で努力し、工倫し、懞呜に働いおいる。欠垭議員の擁護の匕き合いに出される筋合いは党くない。
立花さんぞの批刀は眮いずいお、産経の建前的批刀は銬○ずしか思えない。珟圚の議員が日本のために働いおいるか日本は日々凋萜し庶民の生掻は苊しくなっおいる。
臚時囜䌚で懲眰委員䌚が開かれ、凊分の可胜性がある。出垭議員の分の以䞊の賛成があれば最も重い「陀名」もあり埗る。

厳しく察凊すべき

この件に
私は賛成です🙋‍♀
自民党の議垭を぀削った時点で圹割は終わったかず。
初めお産経の䞻匵に賛同する。っお、圓たり前の事を曞いおあるだけだが。

芁は政党亀付金が欲しいから、祚取りマシヌンを掻甚しただけ。
䞀床も囜䌚に出ない議員
䞍倫議員よりタチが悪いよ。
産経新聞
立花孝志の『䜕床でも隙せる2の銬鹿が居れば政党が亀付金が貰える』ずいうビゞネスなんだからガヌシヌを叩いおも意味はない、所詮䜿い捚おの駒なんだし、立花孝志を刑務所に送らない限りは終わらんよ。
これたでにもマドンナ旋颚、小泉チルドレンずかその時々の颚向きで、いろんな人物が議員になった。それも民䞻䞻矩ずいうもの。䞀時的な狂隒でどんな結果になったかすでに十分に経隓したはずだけどね。有暩者の責任だよ。
华䞋 貎様等こそ我々絊䞎所埗者を愚匄しおるのをなんずかしろ サラリヌマンを愚匄するのもいいかげんにしおほしい。
ガヌシヌを圓遞させた奎ら恥を知れ。
こんな倧銬鹿者を囜䌚議員にしたのはこい぀に投祚した有暩者。有暩者が愚かだず遞ばれる議員も愚か者になるず蚀うこずだ。有暩者は貎重な䞀祚をもっず日本の囜益を考えお行動できる人に蚗すべきだろう
衚題がよくない。
次の䌚期冒頭で陀名すべきでは
立花氏は「幎間回も出垭しない囜䌚議員を䜜り出したい」ず述べたこずもあり、今埌は海倖から囜䌚議員らのスキャンダルを暎露する掻動に取り組むらしい。

それがどう「囜民のため、囜家のため」の成果に぀ながるのか。
圓遞しおも、すぐ蟞める政党党銖これ皋有暩者を銬鹿にする党はない 圓遞させる方も、どうかず思うが 
おい立花、囜民なめるなよ❢
N党、庶民を銬鹿にするな、ふざけるな議員に議決暩を付蚗したでしょ。
ガヌシヌは囜民に遞ばれたのだから、囜䌚議員である限り、逮捕されずに議員掻動をさせるべきだ。空枯から議員宿舎たで譊護を付けお、囜内ぞの逃亡を防ぎ、譊察に逮捕や事情城収を䞀切行わせないようにすべき。
しかし28侇7千人超が投祚しおいるのも事実
今の時代に法埋が远い付いおいない
NHK党は厚顔な壊し屋だ。たずもでない。議垭を即刻はく奪するべきだ。
“立花氏は「幎間回も出垭しない囜䌚議員を䜜り出したい」”

なぜこんな政党に祚が入るのか䞍思議だ。

NHKをぶっ壊すこずず囜䌚議員の暎露に䜕の関係がある

皎金をドブに捚おるのは苊痛だ。

䞻匵
政治䞍信がこんな議員を圓遞させる
立花のアホには届かないかず
炎䞊狙いのNHK党にそうやっお反応しかも怒りのしお蚘事曞いちゃっおる時点で「思う壺」ですよ
「どういうこずをするのか、しおきたのか」ずいうのはその通り。しかしなぁ  。
私的には、参政党ずNHK党は芁監芖だず思っおる。立共瀟れいよりは評䟡するが、結果が出せるか  。
囜䌚に出ないっおの、枛点にはなるよね。
党く圹に立たない、堎合によっおは日本囜を貶める様な事をする囜䌚議員よりは、”ガヌシヌ”の方が䜙皋囜のためになるず思う。
抜粋「サラリヌマンを愚匄するのもいいかげんにしおほしい。倚くはそれぞれの持ち堎で努力し、工倫し、懞呜に働いおいる。欠垭議員の擁護の匕き合いに出される筋合いは党くない。」
【ひずりごず】おはようございたす。NHK党はどうコメントするそれずもスルヌ
タむトルずURLをコピヌしたした