メディア記事

韓国「深い失望と遺憾」 首相の玉串料奉納

バズる指数ピーク 212

 twitterコメント 68件中 1~68件
喧しいわ
黙れカス
うるせえよ 内政干渉
ニュース取り上げること自体偏向報道だ
おまエラには関係ない(´・ω・`)
「歴史を直視し、過去の歴史に対する謙虚な省察と真摯(しんし)な反省を行動で示すこと」
それを君らはベトナムに対してやっとけ。
韓国大統領はまず土下座して謝れ、そして跪いて感謝しろ。話はそれからだ
韓国が日本の首相の靖国参拝を騒ぎ出したのはそんなに昔じゃないダロ、旭日旗も同じ、其れ迄ナニも言わないのに急に騒ぎ出す、どこか悪いんじゃないの?韓国は国の為に戦って無くなった人を追悼をしないのか?
余計なお世話なのでさっさと死滅してくださいね
そんなことより自分の国の心配しとけ(笑)
歴史を直視ってw
おまいらの歴史学者が、韓国に対する愛はないのか!って火病っただろw
それが真実だ。
過去を知らない国は今も非常識。内政問題です。
こっち見んなよ
不法占拠である竹島を返せ。怒
話はそれから。
うるさい!
お前らには 一切 関わりのないこと!!
だまらっしゃい!!

ズーーット失望しとけ!!
さぁご一緒に!
「てめーらの知ったことか!」
内政干渉も甚だしい。
深い失望?日本国に何を期待しているのだろう?
早く断交して自立をお願いします。
靖国参拝に文句を言って、見返りがあるとでも思っているのか。そんな時代は、とっくに過ぎてるぞ。
韓国からの内政干渉を許してはいけない。
何ら問題のない行為に、失望なされる理由が、毛頭理解出来ません。
当時日本だった朝鮮半島出身者も含めて追悼の意を表して何が失望なのかい?
内政干渉大きなお世話‼️
深い失望と遺憾?勝手にやってろ‼️
うるさい!黙れ韓国!!韓国は歴史に対する謙虚な省察と真摯(しんし)な反省を行動で示し、日本にたいして、反省とお詫びそして感謝しなければならない。
竹島返してから物申せ‼️
お金返しなさい。
勝手に失望しとけよ。頼むから日本に関わらないでくれ。日本もコリアに関わらないから。
これこそ報道しない自由でほっといたらいいんじゃね?どうでもいいし。
日本政府は何ら問題のないことだと思っていますし結論が出ないまま平行線でしょうから、深い失望と遺憾を抱えたまま日本との関係も断ってください。
その方が双方のためです。
「深い失望」したんなら
いい加減に断交してくれ!

逆ギレ 「二度と日本には来ない!」←誠にありがとうございます
岸田はリベラルでもサヨクでもない。
なんでみんな勘違いしてるんだろうな?w
もうすでに日韓関係とか破綻してるからほっとけばエエよ
断交すべき
ばーかばーか。
うっせーよ。
おまいらの話は聞いてないから・・・
憲法改正の発議はいつになるのか。このまま先送りか。政治家の皆さん、それは許されませんよ。
韓国の主張
歴史を直視し、謙虚な省察と真摯な反省を行動で示すこと😜😜

歴史を直視しなくてはならないのは韓国
属国史に向き合うことなくフェイクストーリーを「歴史」と強弁し反日を煽ったことを反省せよ😡😡
良い傾向です👍

韓国にはもっと日本に失望してもらって
最後は国交断絶を目指しましょう👍

気に入られると永久にディスりながらお金要求されるから。
7.8を皮切りに
日本に内政干渉しまくる隣国…

これで
ホワイト国復帰とか
レーザー問題棚上げとか
持ちかけられても
"怒り"
しか湧かないのですけど…
早く地球上から消えろ🐴🦌民族❗
韓国政府「日本の責任ある人たちが歴史を直視し過去の歴史に対する謙虚な省察と真摯な反省を行動で示すこと」

日本国民は岸田首相の靖国参拝をしていないことに失望している。玉串料の奉納でガタガタ他国に言われる筋合いなどない。他国が日本の内部のことに口を出すな
失望していていいですよ。
うっさいバーカ
チ○ンは黙っとれ!いちいちこっちを見るな!ぼけが!多くの日本人は韓国なんざ眼中に無いは!★
日本人は心と魂を大切にする。まして望まない戦いや不条理な裁判で散った気高い精神なら尚更だ。人に集って生きる国民には理解できまい。
🔽
お前らの先祖も入ってんだよ。
何もかも無茶苦茶。
本当に鬱陶しい国だ😩
韓国に何の関係も無い話。
外交辞令は不要。
➤➤
自分の祖先の英霊に手を合わせることもしない、アホどもは放っておけ。
内政干渉で許せない。
日本政府はあらゆる外交手段で韓国を断罪すべきだ。
中国、韓国の言いがかりに屈する首相以下の閣僚は日本人の方を見ているのか?
毎年々々うるせえなぁ
余計なお世話なんだがな
黙れ!

とにかく こっち見んな💢
なんだなんだ、日本に助けて欲しそうなのに、まだ喧嘩売るのか?

韓国には、北朝鮮とロシアの防波堤以外誰も期待してないから
こっち見んな!
内政干渉するな!
それに、「歴史を直視し」はブーメラン発言と気付け経済的にもボロボロで、他国に目を向けてる暇は無いだろ。
国家破滅の足音に気付けない哀れな民族だな。
岸田首相の靖國神社への玉串料奉納に韓国政府が抗議。半島出身の人たちの祭られるているんだが。
永久に失望しとけ(´Д` )
◆すると韓国は日本が『戦没者慰霊』式典についても反対するのか?又戦時中は日韓併合中だったので半島出身者も慰霊してはいけない事になる。併合に賛成した朝鮮政府は『戦犯』か?
はぁ?
約束もルールも守らず口を開けば噓しか吐かない情治無法テロ虚言国家韓国に何度も裏切りで煮え湯を飲まされた日本はとうに深い失望と遺憾を通り過ぎた、今後日本は一切助けない事こそ真の未来志向の日韓関係。反日無罪妄想撲滅。
なぜ日本は韓国に対して靖国神社は韓国が言う「戦犯」だけではなくいろいろな人達が祭られていることを説明をしないのが不思議です。 無言は最低の対応なのです。
◆所謂慰安婦、応募工、自衛艦旗、竹島に加え本件について尹政権が反日利用からの脱却、一人前の政府にする覚悟があるかのリトマス試験紙。今のところ変化の兆しは無く期待できない。『戦犯』と言っている内はダメ
どうしてマザームーンに背く真似をするの? 野党の皆さんを見倣え!
どうせ何やったって文句言ってくるんだからちゃんと参拝してください。
"
玉串料の奉納だけでも文句をつけてくる

だから参拝した方がいい
と竹島を侵略をしたためサンフランシスコ講和条約に署名をしていない世界でも数少ない国がパラノイアのまま80年間おなじ妄想を述べております
この国人たちってホントに歴史をしらないんだね。
いいかげん恥ずかしいから止めてお父さんお母さんと若者に怒れるよ?
特定亜細亜はあたりまえのように嘘捏造をしても、だれもかまってくれませんよ。
韓国の言い分をいちいち聞いていたら、日本を守るために亡くなった英霊に対して申し訳がたたない。
岸田総理、主権国家日本の総理として、靖国神社に参拝するべきですよ。
うるせい!バ韓国!嘘八百の反日国家め!
今更韓国に何を気にすることあろうか、何をしてもダメ、何を言ってもダメの韓国のしてきたことを少しは反省しろ。
内政干渉です
勝手に失望しとけ
旧統一教会系のカルトで日本を侵略しながら、よくも三文芝居を続けられるものですわね😇
無礼な韓国、死者を敬う気落ちの薄い民族性なのだろうなあと思えています。反日無罪妄想撲滅。
内政に干渉するな!
韓国政府として「日本の責任ある人たちが歴史を直視し、過去の歴史に対する謙虚な省察と真摯な反省を行動で示すこと」を求めた。
タイトルとURLをコピーしました