メディア記事

救急車にあおり運転疑い 病死男性を書類送検、静岡

バズる指数ピーク 251

 twitterコメント 62件中 1~62件
なんやこれ…
ここまで「罰が当たった」という表現がしっくり来る案件他に見たことない
あおり運転する奴ってやっぱり頭も身体もどっかしらおかしいんだな。殺しちゃって問題ないわけだ。だってすぐ死んじゃうしww
ニッポンは広いから馬鹿が無限に湧いてくるねえ、ってよく見たら地元どころか近所だったザマス😱😱😱😱😱
は??
天罰でしょ
救急車を煽るような奴だったから天罰が下ったのか、あるいは病気で精神的に追い詰められていてそういう行動に出たのか…続報が待たれる。
ちょっと待って情報が多い
あおり運転で捜査されてショックで死んだんかな
なんだか不自然なニュースだなぁ…
📄 💬 静岡のドライバーは本当にゴミ揃い
罰が当たった(´・ω・`)?
教訓話みたいな事件。
故人はある程度の期間は悪くは言ったらダメとは日本ではよくいうけど、これはちょっとなー。
なんか余命がないってわかってたからやったんじゃないのかと邪推してしまうわな...
容疑者、自暴自棄になってたんかな…まあ同情の余地はかけらも無いけど。跡濁さずに発てよなー
捜査の切っ掛けが情けない‼️
56歳は死ぬ前の、、、
何だろう?蝉のミンミン的な?
🤣🤣‼️
静岡市清水区で昨年12月、救急搬送中の救急車の前に割り込んだり、クラクションを鳴らしたりした。

救急車にあおり運転疑い
えぇ???死亡していたの。
最近こういうので被疑者死亡してるの多くない?
因果応報!急病で救急搬送されたが、おかしな奴に走行妨害されて手遅れだったりして?
まさに天罰やな…知らんけど┓(^ワ^)┏
ナニソレ?どゆ意味?病気で頭おかしくなってたとかじゃないの?なんか最近、本文読んでも何だか意味がわからないニュース多いよな。記事のせいじゃなくて、出来事がオイソレとは理解不能な感じの。
重罪と言おうと思ったら既に病死とは…
なんていうか・・・祟り?天罰?
救急車にあおり運転をするから、病死寸前になっても医者に診察してもらえなかったわけです。
前も煽ってたやつ死んでたよな
????
頭おかしい

昨年12月20日午後1時半ごろ、県道や市道で、約2キロにわたり、傷病者を搬送中の救急車の前に乗用車で割り込んだり、不必要なクラクションを鳴らしたりして走行を妨害した疑い

救急車にあおり運転疑い
男性を書類送検、静岡
これこそまさしく因果応報。
「男性は、放送時には既に死亡していた」

ま、救急車を煽るような運転する奴は、遅かれ早かれそうなるわな。
煽り犯って死亡のまま書類送検多いねぇ
死んでるのは凄く幸いなことだけど、罰も受けずに死ぬとか納得いかないこともあるな。
被疑者がすでに病死してるのは関係なく、書類送検。
たまに見る、歩行者で救急車の進路妨害する人も、罪に問えるようにしてほしい
道交法で歩行者と緊急車両とどっちが優先か知らんけど
ん?何?
コッチも緊急だって事を
伝えたかったの?
なんだろね自暴自棄でこんなことしたのかな?
いい歳してきっつい事するなぁ‥
救急車にあおりするとかイカれてるな。そんなんしてバチがあたったから死んだのか?(笑)
救急車に煽り運転って、死んで良かったよ、この人。本当に。
何がなんだか・・・
既に病死してるってあたり罰が当たったように見えるな
迷惑な煽り運転すると死神でも降りて来るんですかね。
千葉でも似た案件あったし、あおり運転って司直に委ねる前に友愛する運用するようにでもなったのか。
こういう「人でなし」は人でないから死んでも許すなと思う。救急車妨害なんぞ、死んでも許す必要無い。
アメリカとかみたいに懲役120年とかが日本でできたらいいのに、と私個人は思っています。
昨年12月県道や市道で、約2キロにわたり、傷病者を搬送中の救急車の前に乗用車で割り込んだり、不必要なクラクションを鳴らしたりして走行を妨害した疑い。


民放が今年3月にドライブレコーダー映像を放送し、捜査を始めた。男性は、放送時には既に死亡していた。
死んていい人間は、いないと思うけど、死んでよかったって言われる人間は居るって記事かな😑😑😎😎
最近静岡やばくねーですか
ほれ見ろ、天罰がw
突っ込みどころ満載?

>
因果応報やな!😱😱😱
何で亡くなるかは関係なく、死人に法律が適用されるってのがよく分からん。
反論もできんし。
この記事でおかしい所は救急車にあおり運転の疑いと悪質な行為をした病死成人男性の本名が記事で書かれてない事。日本の個人情報保護法では死人に人権は無い。にも係わらず個人名が明記されていない。外人か
バチ当たったのか?
無職は運転禁止にさせましょう。

事故っても何も補償や社会的責任無いのだから。
そんな事もあるんやね
煽った3ヶ月後にはすでに死亡……ってバチが当たるにしても極端だな。
でももしかすると危険運転で死んでたりしてなー?
「怒りの沸点がおかしい人は大病を抱えてる」説
健全な肉体に健全な精神が宿る
不健全な肉体には不健全な精神が宿る
おいおい(*^)/☆(+。+*)
我が人生に一片の悔いなしってかww
(こっちもか)
昨年12月、静岡市清水区で救急搬送中の救急車にあおり運転、病死した男(当時56)=静岡市清水区=を書類送検、民放が3月30日、現場に居合わせた車のドラレコ映像を放送。男は放送時には死亡していた
天罰ってやつですかね。
引用「既に病死している同市清水区の無職男性=当時(56)=を書類送検した。」
救急車にあおり運転疑い
病死の無職男性を書類送検


書類送検容疑は、昨年12月20日午後1時半ごろ、県道や市道で、約2キロにわたり、傷病者を搬送中の救急車の前に乗用車で割り込んだり、不必要なクラクションを鳴らしたりして走行を妨害した疑い。
タイトルとURLをコピーしました