メディア記事

中国、西村経産相の靖国参拝を批判 「歴史問題に誤った態度」

バズる指数ピーク 484

 twitterコメント 102件中 1~100件
内政干渉です
ほんと内政干渉するな
連綿と続く日本国の歴史の中で
礎となるべく命を賭した英霊を
国家の舵取りをする政治家が悼まずにどうする?

共産主義やリベラルには神も仏もないかもしれないが
日本は違うっつーんだよ。
内政干渉やめろや。
年々その破廉恥さを増す中国の言動。としか言いようがありません。日本国憲法の前文から考え直すべきです。公正と信義が感じられません。露と共に。
黙れ、内政干渉は許さん。
中国共産党は人類の的
内政干渉をするなニダアル‼️
って反日語を使えば良いのに。
パンダよ内政干渉はやめてもらいたい😤
日本と戦わずして、日本が負けたとたんに戦勝国の側に入った国のくせに、何を言うねん?
内政干渉、黙っとれ。
産経もそんなの記事にするな、アホな朝日新聞、毎日新聞、東京新聞がおもいっきり書くから放置しろよ!
内政干渉です
歴史を歪曲しているのは中国と韓国ですよ。
国のために命をささげた方々に尊崇の念を表し、平和を願うことの何が問題なんでしょうか。中国と韓国は内政干渉をすべきではないと思います。
マスゴミは、もう靖国参拝関連の記事を止めたら?
中国や朝鮮人を煽るだけ。
それとも煽って売上を上げたいカネの亡者か?
これから侵略しようとする奴がなんかいってる。
西村経産相の靖国参拝支持します。国のために戦った英霊に哀悼の誠を捧げます。今の日本があるのは先人達の努力のおかげです。
日本国内の話。中国は関係無い。
現在進行形で…ウイグル人、チベット人を民族浄化している国が歴史問題などと難癖つけて自らを反省しない。
内政干渉です。国のために命を捧げられた先人たちに感謝の念を示すのは人として当然のこと。
いちいち外国の事に口を出さなくいい。

それから、今年も靖国神社に来ながらきつと参拝せづに「報道関係者」の檻の中にいる人達は、一度位どれだけの一般国民が参拝してるか事実を報道したらどうなの?

中国、西村経産相の靖国参拝を批判
日本国内の日本人の行動は日本の主権の範囲内の話で中国にとやかく言う権利は無い。世界中に送り出された中国人が突然民兵化する中国の国防動員法こそが国際社会の秩序を乱す誤った態度ですよ?
100歩譲って大日本帝国政府が侵略を行ったとして
その戦に於いて亡くなった戦死者に何の罪が有るのだろうか?
国の戦に於いて殉職された御霊を供養するのは継続政府の責務である。
うるさいな!外野からガチャガチャ言うな!
てめえらこそ誤った歴史観を改めろ!
毎度毎度の事なんだから、中国の口癖をそのままブーメラン返してやれ
「内政干渉するな」と
黙れ!
中国共産党!
日本人が英霊に感謝して何が悪い。

中国、西村氏の靖国参拝「誤った態度」と批判
西村ナイス!
「偉そうにとやかく言うな!」。・・(`・ω・´) うっせぇわ!
内政干渉。おまえらには関係ない。黙っとれ!
などと誤った歴史の産物が何かを申しております。
中国に批判されるとは、素晴らしい大臣だ →
ナイス!中韓が非難抗議してくるということは日本にとって正しいということ、これは歴史が証明している。つまり西村大臣は、正しい歴史認識のもとに強い信念と行動を示す政治家ということだ。
批判される筋合いなし!
何が問題なのか、毛頭理解できません。
西村大臣、靖国参拝頂き、有難う御座いました。
批判される筋合いはないね。内政干渉です。
中国に正しい歴史を教えてあげましょう
中共さん、若い日本人は騙されていないのよ。
「歴史問題」って何?
歴史は存在するだけ、自分の都合良い捏造の歴史は
あるかもしれぬが
神社に参拝する自由は我が国🇯🇵国民は等しく認められてる。内政干渉だ QT
こういう話が出た時点で日本政府は世界に向けてしっかりと正しい歴史を発信し反論するべきをしないことで文句を助長させてんだよ。何故ちゃんと文句を言わない!
内政干渉するな
歴史問題を無かったことにしてる中国様は頭を割られるよ
こういうときこそ林は外務大臣として
中国のほうが間違えていると中国に言えよ
少しは仕事しろっての
まあ、無理だろうなハニトラ君には
大国さん、内政干渉だぞ
なんて知らんがな
中共の内政干渉に断固反対。
1949年、大東亜戦争後にできた国がつべこべ言う資格は無い!!


信仰の自由
内政不干渉
演出などはいくらでもできるんだよ。

まだ気付かないの?

Why Japing people ?
(自分達が嫌う「内政干渉」の最たるもの、大使を呼んで抗議すべし、林では無理か!)
貴様らの知った事ではない‼️😴
中共なぞにとやかく言われる話じゃない。
本来なら天皇陛下をはじめ、閣僚全員が15日に公式参拝するのが正しい態度。他国の顔色を窺って行動を決めるのは歴史問題に誤った態度。
正に余計なお世話だ。「内政干渉すんな」とだけ返せばいいのではないかと。
毎度毎度の批判……😑
この件については応援メールを送る。
中国のいうでっち上げた歴史観がそもそも間違い。東京裁判自体がUN製。
日本の戦没者の慰霊に口を挟むのはお門違いだ。西村経産相には毅然として欲しい。。
より
C国には理解できない魂の問題に歴史認識でことさらに論うこのC国の厭らしさは無視して良い。
参拝しない保守議員は誰だ?
◆中韓のこんな理不尽な指摘は明確に反論しておかなければならない。日本国内の親中韓派を利用しまともな防衛もできないようにする為の工作なのだから。
中国、西村氏の靖国参拝「誤った態度」と批判

内政干渉‼️
内政干渉🤭🤭
南朝鮮と支那が逆上。




靖国神社参拝をした経済産業大臣の動向に対して、南朝鮮外交部は「我々政府は日本の過去の侵略戦争を美化し、戦争犯罪者を合祀する靖国神社を日本政府の閣僚が参拝したことについて深い失望と遺憾の意を表明する」と主張。
仕掛ける能力のある首相なら、中国がどの程度の報復を出来るのかを見極める絶好の機会なんだけどな。
ペロシや欧州の対中強硬派と根回しをしてから、靖国参拝。
チキン岸田では無理だろうな。
褒められちゃった(笑)
日本国内の事でヨソの国がどうこう因縁付けてくるほうが、数億倍「誤った態度」だと思いますけどね。
日本国民が日本国の英霊に参拝して何が悪いのだ?
追悼の気持ちに公人も私人も無えんだよ日本人だよ
毎度のことながら鬱陶しいんだよクソ特亜
媚中韓勢力等と言う物は何の役にも立たない。ただ相手に忖度して例えそれが嘘まみれだろうと妥協してしまう。対chinaで言えば、やがて体制変化を呼ぶかもと言う幻想が有ったから、それも必要悪だったが、それは天安門を境に終わるべきだった。最早危機しか呼び込まない害毒
報道官談話は、日本側に対し「侵略の歴史を適切に正視し、深刻に反省し、責任ある態度で関係する問題を適切に解決するよう求める」と表明した。
さすが中共様、偉そうやな。
支那、西村経産相の靖國参拝を批判 「歴史問題に誤つた態度」

悪魔「それは間違つてゐる!」

つまり正しい
中国が何を言おうがただ無視してればいいだけだが、この参拝を一早く報道した日本のニュースメディアが本当に腹立たしいし何とかして貰いたい

中国は、日本の左メディアが報道してくれるから一応支援コメントを忖度して出さなきゃと思ってるのではないか
金 美齢氏
「全ての日本人にとって兵隊さんは日本人を守り日本国を守る存在だったはずです。靖国参拝をとやかく言う日本人に日本人の資格はありません。とやかく干渉する外国人には〝Not your business!〟と言ってやればいいのです」
黙らっChina!
日本🇯🇵の国会議員は…
かわりべんたんで『靖国参拝』したらんかい!

🌟
黙れ!

で良いと思います。
日本の心ある国会議員は中国に忖度する必要は無い。日本の為に戦争で亡くなった英霊に深謝と哀悼の誠を捧げるのは何処の国でも行っていることだ。中国共産党にとやかく言われる筋合いは無い。西村経産相、GJです。
中共と我が国の左派政党・マスゴミが怒っているということは、それは正しい行いであり、国民あげて支持すべきです。>
無視するのが至当だ。EEZ内にミサイル撃ち込んだチャン○○にもう気遣い無用。
岸田くんも他の閣僚も後に続け…
🔽

正しいか、誤った・・かは俺が決める>>> 👊⛔️🇨🇳
"
仮に別の旧軍追悼施設を作ったとしても其れをまた中国は批判するだろう

何故なら日本は過去、悪い事をしたという贖罪意識を植え付ける戦略だから

既にかなりの日本人が其れに乗っている
共産主義の気狂ひ集団の中共に、言はれる筋合ひはない。
靖国に行くだけで中国様がこんなに反応してくれる。
日替わりでみんなどんどん行くべき。
尖閣に船が来たら靖国を参拝するとか
人の国のEEZに5発もミサイル叩き込んどいてよー言うな。そっちの態度に責任を感じたことなど一度たりとてないんだが。。。

「侵略の歴史を適切に正視し、深刻に反省し、責任ある態度で関係する問題を適切に解決するよう求める」
中国の魂胆は明白
日本人に自虐史観を保持させたいため

なぜ中国がそうしたいのかというと
日本人が信じれば、中国は日本を侵略しやすくなる
世界が信じれば、中国の日本侵略を正当化しやすくなる

いまどきこんな中国の嘘を信じるのは
中国と韓国と、日本の馬鹿左翼のみ
■■勿論、西村大臣を支持します。
外交辞令なら必要無い( ^ω^)・・・
➤➤
chinaの出る幕では無い。
➤➤
中国は靖国参拝が憲法改正機運に繋がることを警戒している
よほど第二次世界大戦時の日本が怖いのだろう
糞支那が。黙っとけや。
先日、中国の人とtwitterで話す機会があって、昨日は無学なオクラホマのアメリカ人だし..
中国の言ってることも正しいかもしれないけど、、

安倍さんとか小泉さんなら有名だけど、、日本人でも知らない西村経産相って誰(?_?)❓❔
ニュースで知った。
ミサイルを撃ち込まれ尖閣諸島を狙う中国に配慮する国会議員は
要りません。
中国は計算してこのようなことを言っているだけ。毅然たる態度を示すべき。岸田首相には期待すべくもないが。
西村さん。決して誤った態度ではないですよ!もう既に中国は批判されても、批判する資格がない国ですから。総理大臣になってもその信条を曲げないでくださいね。
クレームの内容が10年古い
こんなの、記事にする必要などない。産経だから許すが。
私としては…当時のこの黒田さんの意見は間違いじゃないとは感じるけど今の日本の社会ではそれに対して反発をする人達の方がマジョリティって事…なんだとは思うけど。。
黙れ、日本政府の高官が何処に行こうとお前らに文句を言われる筋合いは無い。
靖国神社を冒涜する事は許さん🤬💢
西村経産省の後に続いて、日本の政治家はどんどん靖国参拝すべき。中華にとやかく言われる筋合いはないし、堂々と参拝しないのは中華を調子に乗らせるだけ。ノイジーマイノリティーやマスゴミが何と言おうが、日本人の9割は嫌中なんだから。
靖国参拝を国際問題化させたのも朝日新聞
ウイグル、チベット、香港、台湾への出来事が正常化されたら当方も大人の対応とりますと言ってやったらどうか?
内政干渉するなボケが
マスコミもいちいちこの手のニュースを流す必要はないと思います。こういうのをニュースにするから、バカな人がそれをみて
「中国が反対するんだから参拝はやめるべきだ」
とか言い出すんです。それを目的に流してるとしか思えない。
ウフフ🇨🇳が「誤った」と言うんだから
絶対間違いない👍

いつか🇨🇳が「謝る」んだろうな🤣
タイトルとURLをコピーしました